ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻といやそうなんだが…
投稿者: (無名)
小学生の保護者にたまにいるフィリピン人とかタイ人。
我が子のクラスにもハーフの子が居て母親がフィリピン人だった。
父親は58歳とかでかなりの歳の差だった。
その母親は30歳らしくなかなか積極的な人で、役員も引き受けてくれるしフットワークも軽くコミュニケーション上手だった。

広報委員になった私とその母親(ミラさん)で打ち合わせを学校でやった。
と言っても最初は予定確認だけでほとんど世間話。
お互いの家族の話をしたが、やはり向こうの人はストレートに言うことが多い。

「それだけ歳上の旦那さんなら頼りになりますね〜」と言えば、

「お金稼いでくるだけね〜。もうアソコも勃たないよ(笑)ワタシまだ30よ!?」と不満を言う。

「ご家族仲良さそうですよね〜」と言えば

「ワタシ、◯◯さん(私の事)みたいな彼氏欲しいわー」と答える。

最初はリップサービスと流す様にしてました。

しかし月に1度、打ち合わせする度にミラさんは明らかに服装が露出多めになっていった。
確かに春から夏になるので暑いのは暑いが、やはり向こうの人はこう言う服装が普通なのか?と思うほど目のやり場に困る服装だった。

いよいよ広報最初の新聞作りになり、私1人でもパソコンで作れたのだがミラさんが「一緒にやりましょー」と誘ってきてくれたので紙面のレイアウトなどを話し合った。
最初は向かい合って紙面を反転させながら配置を相談していたけど「んもーメンドクサイネ!」と私の隣に座って話し合うことに。

もうキャバ嬢と同じ近さで座ってくる。

胸元の開いたシャツが非常に危険で、巨乳では無いが膨らみと谷間はしっかりある。

何とか話がまとまると「◯◯さん〜よく頑張りました〜」と腕にギューっとしがみついてくる。

(もうこりゃアカンわ!)

向こうがどうであれ一線超えてやろうとスイッチを入れました。
そこで「この新聞が無事完成したら皆んなに秘密でお祝いしましょうか〜。私ご馳走しますよ。」と提案。

「◯◯さん!それステキよ!ワタシ楽しみにしておくよー」と好反応。

そして無事1回目の新聞を完成、配布しひと段落しミラさんと個室予約できる居酒屋を手配した。
狙い通り、90分飲み放題コースを30分で切り上げ足早に1時間の休憩タイムに持ち込めました。

休憩所までの流れは至ってシンプルでした。

飲み始めて2杯目くらいで私が「いやぁミラさんにはいつもドキドキさせられっぱなしですよ!」と投げかけました。

当然ミラさんから「なんでドキドキする?」と聞かれたので

「正直、ミラさんの服、セクシーすぎでしょ(笑)フィリピンでは普通なんですか?」と返しました。

するとミラさんは「ワタシの国暑いからねー。でもここまでじゃないかな〜。◯◯さん、ドキドキしなくていいよ(笑)」と言いながらだっちゅーのポーズをしました。本人は知らなかったみたいで単に胸を寄せただけらしいです。

私が「おぉ(笑)それされたら誘われてると勘違いしますよー!でももっと見せてくださいよ〜。」なんて鼻の下伸ばしながらリクエストするもんで、ミラさんも調子にのって胸を揺らしたり焼き鳥のつくねをしゃぶる様な仕草をしてセクシーを演じてました。

すると「◯◯さん、もしかしてワタシ狙ってる〜?」と聞いてきました。
続けて「優しい◯◯さんならヒミツ守れるならもっと仲良くなれるよ。」と言いました。

それが居酒屋を出るまでの流れです。

傍目にはフィリピンパブのオネーちゃんを連れているようにしか見えなかったと思います。
居酒屋を出てすぐミラさんは腕にしがみついて「これから仲良くなるのに引っ付いて歩かないとヘンだよ。」とニコニコ。

休憩所(ホテル)ではシャワーの時間も惜しいとすぐスタート。
流石に30という年齢は感じますが、日本に来て経験人数は今の旦那さんのみらしいのでアソコはキレイなものでした。
特有の褐色の肌は興奮ものでフィニッシュでお腹の上に射精した精子とのコントラストは癖になりそうでした。

終わってまったりする暇もなく「早く帰らなきゃ!」とキャッキャ言いながらタクシーを呼んで小学校で解散しました。

また期末に新聞を作るので今から少し期待しています。
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/05/04 22:53:53(9q4CF/.x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評につき明日も。-中国/生見せカップル 21:31
    皆さんは人妻ちなつのこのフェラを耐えられ... 21:30
    阿尾夜麻一丁目駅-関東/生見せカップル 21:30
    再晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    人妻お母さんたちとの不倫コンパの思い出-... 21:27
    拾い専門なんですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:26
    これから大幸南武-関西・近畿/生見せカップル 21:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:24
    都内6/19(水)夕刻から-寝取られ掲示... 21:23
    単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 21:19
    41歳の嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:18
    函館で-北海道/生見せ女 21:17
    今から中央区ホテル来れる単独さん2名-寝... 21:14
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 21:13
    29歳たか◯まき-北陸・甲信越/生見せカ... 21:13
    今から-エロイプ掲示板 21:08
    KAZUSI & ♀みぃ♀様-露出待ち合... 21:07
    大阪生脱ぎ手渡し-下着置く男 21:04
    みせたがり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:02
    明日17日麻布-関東/生見せカップル 20:57
    熟50オーバーとできる人-寝取られ掲示板... 20:57
    電マオナ中継 32歳妻-エロイプ掲示板 20:53
    性奴隷の子!-露出画像掲示板 - 画像見... 20:49
    山口東部で-寝取られ掲示板/中国 20:49
    山都-露出目撃報告 20:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 20:47
    単独女性の方、我々と一緒に絡みませんか?... 20:43
    もっと見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 20:42
    17日の夜に…-関東/生見せカップル 20:41
    明日17日、服岡竹刀で複数♪-九州・沖縄... 20:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.