ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不動産屋の営業さん
投稿者: M
元嫁さんと離婚して半年。
原因は元嫁さんの浮気とホスト狂いで、将来、戸建てを買うつもりの共同の預金も手を付けていたのが判り、弁護士立てて、元嫁さんと浮気相手に慰謝料と、元嫁さんには預金の私が入金した分を弁済させました。

元嫁さんと住んでたとこは1人じゃ持て余すし、会社近くに引っ越ししようと、先月の休日に不動産屋に。
たまたまなのか、スタッフが2人だけで、対応してくれたのが、40くらいの女性。
いただいた名刺には「チーフ」とあり、なかなかのベテランみたい。

こちらの条件を伝えると、先ずは3つの物件を出され、内2つを内覧することに。
1人なんで営業車の助手席に乗せてもらうと、私が持ってた某アーティストのツアーバックを見て、「もしかして◯◯のファンですか?。」と、そこからざっくばらんとファントークに。
女性は若い頃よく行ってたようでしたが、仕事や家庭の都合でなかなか行けないとボヤいて、いいなぁと羨ましがっていました。

2件行きましたが、「なんか違うなぁ〜」って感じで、女性にもうちょい家賃アップしてもいいから、「〇〇さんが売りたい物件紹介してよ」と言ったら、それならちょうど良いのがありますと、2件目のとこから程近いとこに、ちょっと古いけど、リノベーションもされてるし、部屋も広め、会社は徒歩圏内で、間にスーパーとコンビニがある絶好の部屋に。
4階でエレベーターが無いけど、角部屋で明るいし、先に観た部屋よりプラス2万とのこと。
でも、これくらいで新築・エレベーター付きなら、他はもっと高いとのことで、即決・・・といきたかったものの、なんとなく決め手に欠けるというか、踏ん切りがつかず、返答を躊躇っていると、女性が寄り添い、「ここで決めていただいたら、サービスさせていただきますよ」と言われて察し。
私は、「じゃ、正式契約ってことで」と言うと、抱き締め合いながらキス。
しばらくして女性はしゃがんで、私のズボンに手をかけて脱がせてフェラ。
かなりの吸引力で、溜まっていたのもあり、すぐにフル勃起。
「大きくて硬い・・・主人のより立派・・・入れて欲しい」と言われ、女性を壁際に立たせてスカートを捲り上げ、パンティーとストッキングを脱がせて立ちバックで挿入。
激しく喘ぐ中、私も女性の思ったより締め付けの良いアソコに早々と射精感が高まり、「出るよ」と言うと、「そのまま出してーー!」と言われて中に放出しました。

しばらく挿入したまま、抱き締め、萎え始めた位に抜くと、女性も「ああーーまたイッちゃう」と言ってお漏らし。足元の床がビチャビチャになりながらも、お掃除フェラもしてくれました。
部屋に置いてあった掃除用の雑巾で2人で拭き取って、女性は「もう契約していただかないとダメになっちゃいましたね」と言われ、私も「そんな気持ち良いの体験させてもらったら、これからも使わせてもらわないと」と言うと「いいですよ。私も気持ち良かったです」と言って満足そうな顔になっていました。
営業所に戻って正式契約手続きをして、今月初めに引っ越し。
元嫁さんと一緒に暮らしてた時の物は、最低限必要な衣類や書類以外は断捨離しまくって、ほとんど新規で揃える感じなので、大型商品などは通販、細かいのは女性のシフト休みの日に誘って、ホームセンターなどを巡って揃えました。
部屋に帰り、女性は片付けなど手伝ってくれたら甘えたモードになり、リビングにポツンと置いてあるソファーでご奉仕フェラさせました。
「良いと言うまで、しゃぶれ」と命令すると、一生懸命に咥え、結構上手くて久しぶりにフェラだけで射精。
もちろん、ゴックンさせ、交代して女性のアソコを舐めたり、指マンしたら潮吹きしてビシャビシャになり、床を四つん這いで舐めさせてる後ろから挿入。
尻叩きしながら突き、女性も舐め続けながら攻められ、更に愚息に温かいものを感じながら中に注ぎ込み、抜くとまた床にお漏らしした跡が。
2発目ながらも中から結構垂れ出て、お漏らししたのと混じったのを舐め取らせました。

ちょっと落ち着いてから、床を舐めさせてゴメンなと謝ってると、むしろこうやってイジメられるの初めてで興奮しますよ満足げ。
お腹空いたし、お昼食べようと買ってきたのをレンチンしてもらいますが、女性には全裸のままでやってもらうと、結構興奮しちゃって、食べ終わってもう1発してしまいました。

女性もイキまくって満足したようで、シャワーしてメイクし直し、普段通りの姿になって、ちょっと名残惜しそうにしながらも、玄関でキスして帰っていきました。
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 18323view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15879view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 12407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/23 09:59:14(pQLaCwBp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26.27日、服岡竹刀で複数します!-九... 15:46
    経斗巳波。今から。-関西・近畿/生見せカ... 15:44
    パジャマで、、、-露出画像掲示板 - 画... 15:43
    彼氏の要望で-寝取られ掲示板/関東 15:41
    今日、最、腰湖-関東/生見せカップル 15:39
    本日か土曜日夜札幌近郊-北海道/生見せカ... 15:37
    本日(24日)20時以降 兎内見せ合い-... 15:25
    5月28日火曜日21時から天王寺-関西・... 15:24
    指摘されたので-男の娘・女装・ニューハー... 15:22
    16時出発 千葉県犬◯◯ 外-関東/生見... 15:18
    24日21時から見せ合い-エロイプ掲示板 15:17
    初めてのご調教-SM調教体験告白 15:14
    パート先で知り合った年下の彼-不倫体験告白 15:14
    今夜都内-関東/生見せカップル 15:12
    今から-東北/生見せ女 15:09
    嫁ちゃんの自撮り | 今日のブラジャー見... 15:05
    明日の夜名古屋から富山高岡辺りまで嫁と行... 15:04
    このあと、ま◯だを散歩します-関東/生見せ女 15:04
    急募 16〜18時 美人妻露出鑑賞@逢坂... 15:04
    明日25日-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:02
    これから-エロイプ掲示板 15:00
    口に出すのが好き-夫婦のSEX・夫婦の営み 14:57
    24日 21時-関東/生見せカップル 14:54
    妻が他人棒を受入れるまで…-人妻熟女 官... 14:46
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:45
    お出かけー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:36
    今夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 14:34
    本日、夜-東北/生見せカップル 14:31
    明日(土)12時頃から堺東で…単独男性さ... 14:29
    今夜19時ころ美都市のアダショに行きます... 14:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.