ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:日曜も会える人妻さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
今日は知り合いのスナックのスプ◯トゥーン大会で知り合った人妻Iさんを自宅にお招きしてデートでした。人妻さんと言っても旦那さんとは別居中ですので、日曜日にも誘えるのが大変にありがたい。

Iさんはお顔立ちは斉◯由貴さんに似ていますが、体重は確実に70オーバーとかなりのぽっちゃりさん。80は行ってない感じですし、75くらいかなー?
おっぱいはタレタレですがIカップあります。顔が良くて大きいおっぱいならぽっちゃりも気にしない私です(笑)

飲みに行ったり、映画に行ったりと、かなり親しい感じのお付き合いをしていたのですが・・・ダラダラと過ごしていた私が、急に仕事復帰しなくてはならいことになった為平日には誘えなくなり・・・このまんま立ち消えでもいいかなーとか思っていたら「このまんま立ち消えにするつもり?」とIさんの方から詰められてしまいました(^_^;)お互い時間をやり繰りしてようやく再会に漕ぎ着けスマホのカレンダーを確認すれば、4ヶ月も空いておりましたね。良く自然消滅しなかったなー(^_^;)

先に書きました通り、Iさんはおっぱいはおっきいのですがタレタレ。私はまぁそれも悪くないと思ってはいるのですが、女心と言うかこれまで一通りセックスをして、ピロートークになると「おっきいだけでみっともないおっぱいだよね」と自虐的な感じのことを言ってきていたのですが・・・今回はタレタレおっぱいをきっちり支えてくれる、ハーフカップのビスチェを持ってきてくれました。サイズ4L。よくこんなの見つけたなー

ホックではなくて伸びのある紐締めになっているタイプで「本当は着けて来たかったんだけど、自分じゃ締められなくて」とのことで、1回戦を済ませ、入浴して汗が引いたタイミングで着用を手伝わせて貰ったのですが・・・おおー!いいねー!いつもならおヘソ近くまで垂れ下がってしまうおっぱいがカップに支えられてボンと盛り上がっています。サイズは元よりIとデカい訳ですが、カップに詰め込むとより大きく見えますし、ハーフカップにおっぱい全部が収まる訳もなく乳首は丸出しで実質カップレスのブラジャーを着けている様な感じでした。

寝室の姿見から覆いを外して、Iさんにも自身で見て貰うと「えー我ながらエロくない?」と大盛りあがり。Iさん今日は、11月のセックスの時にプレゼントだけして、使うのを忘れた「吸うやつ」を「今日は使って」と持参していました。
「鏡の前で使って見せてよ」とスイッチを入れて手渡すと「えーっ?」と言いながら固まっていましたが、ビスチェのみでショーツを着けていなかったアソコにオモチャを持った手を掴んで導く様にすると、自分でクリに押し当ててオナニーショー

キャップの部分を見れば分かりましたが、この4ヶ月随分と使い込んで慣らした様で、押し当ててすぐに「あぁっ!」と声が上がり「オモチャ、気持ちいい?」とゆっくり訊くと「気持ちいいに決まってるでしょー」とハァハァ。モジモジと脚をすり合わせ始めたところで、もう一度「オナニー気持ちいいね」と声を掛けて乳首を指で軽く弾くようにしながら「オナニーのお手伝い」と囁くと「それいい!続けて」とおねだりになりました。

私は腰にタオルだけ巻いていたのですが、勃起に圧されるようにそれもはらりと取れ、私Iさんの両乳首、Iさんは私の勃起を握ってシコシコ。時折促して鏡を覗き込ませながら、立ったまま触り合いを続け「あ、イクイク!」と脚をガクガクさせるIさんの身体を支えクリ虐めを続けさせて、指入れからGスポット押しで少なめの潮をぴゅっと吹かせてからベッドへ。ビスチェのお陰で仰向けになっても左右に流れないおっぱいをやわやわ揉みながら2回戦に突入。

鏡の前での立ちオナニーでちょっと狂ったのか、いつもなら「ダメに決まってるでしょ」と言うハメ撮りも拒まず、シャッター音に身体を震わせるばかり。いつも気持ち良さそうなプレス気味のピストンより、下から擦り上げる方が今日は良さそうでしたので、膝裏を自分で引かせて、バスタオルを巻いた枕を腰の下に押し込み、上壁を擦り上げる様にすると「あ、出ちゃう出ちゃう!」と声を上げて見事な潮吹き。身体に掛かった潮を手のひらで塗り拡げると「そんなイヤラシイことしちゃダメー!」と身を捩りますが全然止めて欲しい感じでは無いので、ペニスを抜いてマングリ返しにして手マンで吹かせて、Iさんの顔とおっぱいを潮まみれにしてあげました(笑)

私、まだ2回目に達しておらず、Iさんのお腹に跨り、潮を被ってヌラヌラと光っているおっぱいにペニスを挟んで腰振り。
意識のはっきりしてきたIさんが顔をもたげて咥えてくれたので、そのまま手コキフェラで口の中に射精。挿入前に散々手で扱かれたせいか2、3回に分けてビッビッ!っと切れよくたっぷり(笑)

しばらく並んでイチャイチャ過ごし、先ほど撮ったハメ撮りを一緒に眺めたのですが・・・やはり大半の写真は消されてしまいました(^_^;)何枚かシンプルにセクシーに写った物だけは消さずに、Iさんのスマホに転送。そのまま起き上がらせてベッドの上で撮影会。先程は着けていなかった、ビスチェとセットのショーツも着けてもらい、ポーズを付けながら100枚ほど撮影。今日は持参しなかったセットのガーターベルト、網タイツも次回は是非持参いただきたい(笑)

「絶対に誰にも見せないから」とキスをしながらお願いして、比較的いやらしくない写真10枚ほどと、二人で並んでのセミヌードだけ残して残りは削除。女性が自分の身体に自信をもてる下着、良いですよねー

その後撮影をした居間のソファーでイチャイチャを再開して、ソファーに掴まらせて立ちバック、ソファーに座っての対面座位でもう1回射精。ビスチェの締め紐を抜き、軽く水洗いして着てきた下着に着替えて終了。エロ下着ってつくづく非日常ですねー

晩御飯はIさんが作ってくれたので、私はビールを控えて彼女を都合のよい駅まで送る役。ちょっと薄暗いロータリーに車を入れたので、別れ際ネッチョネチョにキスして解散になりました。

明日は月曜日。憂鬱なことも多いですが、Iさんが明日のお弁当詰めてくれましたし、頑張らないとなりませんねー(^_^;)
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 18323view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15879view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 12407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2024/03/17 22:38:02(Kwvllskr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26.27日、服岡竹刀で複数します!-九... 15:46
    経斗巳波。今から。-関西・近畿/生見せカ... 15:44
    パジャマで、、、-露出画像掲示板 - 画... 15:43
    彼氏の要望で-寝取られ掲示板/関東 15:41
    今日、最、腰湖-関東/生見せカップル 15:39
    本日か土曜日夜札幌近郊-北海道/生見せカ... 15:37
    本日(24日)20時以降 兎内見せ合い-... 15:25
    5月28日火曜日21時から天王寺-関西・... 15:24
    指摘されたので-男の娘・女装・ニューハー... 15:22
    16時出発 千葉県犬◯◯ 外-関東/生見... 15:18
    24日21時から見せ合い-エロイプ掲示板 15:17
    初めてのご調教-SM調教体験告白 15:14
    パート先で知り合った年下の彼-不倫体験告白 15:14
    今夜都内-関東/生見せカップル 15:12
    今から-東北/生見せ女 15:09
    嫁ちゃんの自撮り | 今日のブラジャー見... 15:05
    明日の夜名古屋から富山高岡辺りまで嫁と行... 15:04
    このあと、ま◯だを散歩します-関東/生見せ女 15:04
    急募 16〜18時 美人妻露出鑑賞@逢坂... 15:04
    明日25日-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:02
    これから-エロイプ掲示板 15:00
    口に出すのが好き-夫婦のSEX・夫婦の営み 14:57
    24日 21時-関東/生見せカップル 14:54
    妻が他人棒を受入れるまで…-人妻熟女 官... 14:46
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:45
    お出かけー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:36
    今夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 14:34
    本日、夜-東北/生見せカップル 14:31
    明日(土)12時頃から堺東で…単独男性さ... 14:29
    今夜19時ころ美都市のアダショに行きます... 14:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.