ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:68歳で再会した中学のマドンナに種付けした思い出
投稿者: 源蔵 ◆eldxxQG.jc
来年古希を迎える、69歳のジジイです。
大学生だった18歳から、第二の職場を終えた65歳まで47年間、東京に居りました。
65歳で東京を離れ、東北にある生まれ育った地方都市に帰ってきました。
妻は、戻ってきた長男一家とおつ強郊外に建てた家で暮らしています。
離婚はしてませんが、別居してすぐ、コロナ禍に陥り長いこと会ってません。
故里は、だいぶ変わりました。
私が子供の頃は、東北新幹線も開通してなくて、でも、路面電車が走っていました。
その路面電車も、私が高校生になった頃に、廃止されました。

私が高校生の頃、街中に料亭がたくさんあって、祖父に連れられて来た料亭の仲居さんで、童貞を卒業しました。
私が16歳、仲居さんは20代半ばだったように記憶しています。
正常位で挿入して、最初は2分くらいでお漏らし、スキンを取り換えて、4回くらい射精したと記憶しています。
その後、祖父に連れられて、田舎の赤貧家庭に生まれた娘を買いに連れて行ってくれて、同年代の女の子とセックスしたのを覚えています。

中卒の女の子が、地方の名士に処女を売り、その後、会員制の置き屋でセーラー服姿で春を打っていて、年に何度か連れて行ってもらったことがありました。
同年代なので、セーラー服がとても似合ってて、わざと上はセーラー服を着たままにしてもらい、女子高生とセックスしてる気分を味わいました。
あの置き屋で、セックスを覚えたといっても過言ではありません。
そして私は、実家を兄に託し、進学のために上京し、そのまま東京に就職しました。
私が大学生の頃は、昭和50年前後で、東京の大学生の性は結構乱れていました。

私は六畳一間のアパート暮らししていて、数人の大学生と酒盛りした後、乱交なども珍しくなく、貞淑な学生とそうでない学生が二分されておりました。
あの頃、大学進学率は今ほど高くなく、水商売をしながら大学に通う女子大生もいました。
大学を出て、そのまま東京に就職、27歳で24歳の妻と結婚、二児を儲けました。
56歳の時に東日本大震災があり、故郷の兄一家に支援物資を届けた思い出があります。
60歳まで働き、その後、人手不足で嘱託をお願いされて残り、65歳で第二の職場を退職しました。

こちらに戻ったのは、実家にいた兄夫婦が息子夫婦の家に入り、実家が開いたからです。
せめて私が動けるうちは、実家を守りたいと思いました。
私は、昨年、コロナが明けたことで少しばかり市内の懐かしい場所巡りを始めたのですが、昨年、近所の学習センターに行くと、旧跡巡りのイベントがあったので、参加しました。
そしてそこで、懐かしい方と再会しました。
中学の同級生の美千代で、向こうは姓が変わってましたが、私は変わってなかったので、「もしかして源蔵君?」と話しかけられ、53年ぶりに再会を果たしました。
その方は、中学時代のマドンナで、秘かに憧れていた方でした。

その美千代が昨年の9月頃に訪ねてこられて、私の実家で二人きり、68歳の爺と婆が見つめ合い、思わず抱きしめ合い、唇を重ねてしまいました。
お互いに夫婦の営みが途絶えて久しいけれど、既婚者同士、後ろめたさの中、気付けば久しぶりに股間が勃起しているではありませんか。
私は、東京を去る前日、妻を抱いたのが最後でしたから、3年半ぶり、そして美千代は十数年ぶりと言いながら、全裸になりました。
上品な奥様といった雰囲気の彼女の裸身に、68歳の男根が痛いほど勃起しました。

一緒に入浴して、股間を清め、寝室の布団に横になった美千代、十数年も触れられてこなかった綺麗な68歳の女体でした。
妻は3歳年下で、最後にセックスをしたとき、妻は62歳でしたが、68歳の美千代の身体は、あの時の62歳の妻とそん色ありませんでした。
「この年になって、中学の同級生の源蔵君に抱かれるなんて・・・十数年ぶりだから、まるでセカンドヴァージンね・・・」
ドドメ色の女唇をめくり、舐め上げて、女核を舌先で転がしました。
十数年間触れられていなかった女陰を舐められて、戸惑う美千代、でも、久しぶりのクンニの快感に色っぽい吐息が漏れました。

68歳でも濡れてきた女陰、ヌルヌルになりました。
美代子さんは、勃起した68歳の男根を口に含み、ウットリとした目で股を開きました。
十数年間使われてなかったセカンドヴァージンを奪う生男根が、ゆっくりと入っていきました。
「少し痛いかも・・・」
と言われて、ピストンを避け繋がったままで抱き合い、舌を絡めてキスしました。
「あっ・・・なんだか気持ち良くなってきた・・・」
の声に、ゆっくりとしたピストンをしました。

「あっ・・・ああん・・・き、気持ちいい・・・感じてきた・・・」
少しずつピストンスピードが速まっていきました。
美千代さんの吐息も激しくなり、やがてそれは喘ぎになっていきました。
私も、マドンナに種付けるためにフィニッシュぬ向かい、
「美千代ちゃん・・・イク・・・出そうだ・・・」
「出して・・・源蔵君の精子を中に出して・・・」
「美千代ちゃん・・・」
射精すると同時に、美千代は全身をピクピクと痙攣させて、十数年ぶりの快楽を味わいました。
女陰を精液まみれにして、余韻に浸っている美千代の女陰をティッシュで拭きました。

美千代が身支度を整え、玄関に立ちました。
「思い出、ありがとう。中学の時、好きだったのよ。でも、あの時代、中学生の恋は不純って言われてたものね・・・」
「俺も、中学のマドンナと思い出を作れて、嬉しかったよ。あんなに硬く勃起することは、もう無いと思てたからね。」
「今日で、最初で最後、これっきりにしましょうね。もう、いい歳だしね。元気でね、源蔵君。」
「ああ、美千代ちゃんも元気でな。」
美千代が玄関から出て行った。
去り行く美千代の背中を、ずっと眺めていた。
そして、年末は東京に戻り、正月まで妻と過ごそうと思った。

昨年の年末28日、3年9か月振りの東京の家に戻りました。
そして、3年9か月ぶりに妻を抱きました。
なんだか、とても新鮮な思いでした。
年が明けて早々に地震があって、翌日は航空機事故、込み合うので7日まで東京にいて、実家に戻りました。
「あなた・・・体に気を付けてね。あまり飲みすぎちゃダメよ。」
「ああ、じゃあ、行ってくるよ。」
故郷の実家に戻り、この先、もう、女性を抱くことはないだろうなと、美千代と妻を抱いた感触を噛み締めていました。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/03/11 19:27:26(AXz/yIjR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    今日、19時ごろから-東海/生見せカップル 16:47
    今日の下着お洗濯-男の娘・女装・ニューハ... 16:42
    ミケポ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.