ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女をパパ友達と
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/20 15:49:04(lnrwtReW)
12
投稿者: ラブ
3人でしていると言う事は今は勿論3穴を使っているんですよねぇ~?続きが気になります。
23/04/21 09:11 (g4MnCA87)
13
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
前回のパパ友たちとのプレイ後、エミの変態プレイへのハードルも下がり、2人で会い普通のプレイ中にも、あの時は凄かった等と思い出しながらプレイに耽るようになり妄想プレイ、そしてハプニングバーへも
ハプニングバーでは、マスターとの会話でパパ友プレイの事も話、それは聞いただけで刺激的だね等と盛り上がり、エミを更に淫女にする為色々調教しなくてはと言う流れから
未開発だったアナルも使えるようになり、プレイ部屋ではM字拘束2穴にバイブで見られながらイキまくれるような変態に
それまでアナルはもちろんバージンでしたが、僕が初アナルを貫通させ、ハプニングバーでの複数プレイでは初の3穴同時挿入もこなし、次はなに?!と思えるほど何でもできる淫女に成長させてしまいました。
そして…
23/04/21 10:20 (VQuml2Sz)
14
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
ラブさん、レスありがとうございます。
お察しがいい。
初めての頃はアナルは絶対NGだったんですが、色々なハードルが下がると同時に、嫌より気持ちいい?のが勝りアナルもいける様になってくれました。今では自分からおねだりしてくる時もある程変態に育ってます。
23/04/21 10:26 (VQuml2Sz)
15
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
エミと普通に会って、普通にエッチしてる時、エミが前にパパ友達したエッチが凄かったとポロっと言ったので、じゃまたしようと約束
パパ友達に話すと、どんな予定よりも優先するから是非と言われ、とんとん拍子でプレイへ

前回同様、部屋を2部屋取り僕らが最初にチェックイン
準備運動代わりの一回戦、エミは溢れんばかりの愛液をだしパンツの上からもシミができていました。そして前回同様全頭マスクですが、今度は目はもちろん、口の部分も大きくあいたものをかぶらせると、エミはこれバレてしまわない?!と少し不安そうにしていましたがお構いなしに、パパ友達を部屋へ招きました。
前回よりも顔が出ているマスクに、パパ友達は 絶対美人だと物凄く喜び、興奮しているのがわかりました。
パパ友の一人が、エミの体胸のあたりにマジックで 一 とあるのを見つけ、これ何?と聞いてきたので、僕が今日ヤッた数だよと答え 一回したら書き足して正にしていくんだと言ったら、パパ友①が、じゃあ、いっぱいしてあげないとと みんなでエミに襲いかかりプレイが始まりました。

23/04/21 11:49 (VQuml2Sz)
16
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
基本のおっぱい左右、あそこと三点攻めからはじめ、男三人でエミの体の隅々まで愛撫をし、キスは基本僕だけと言ってましたが、嫌がらなければNGなしとしていたのでパパ友②が口のぎりぎりまでキスの様な愛撫で攻め、ついにはエミからキスへ。最初はフレンチくらいでしたがすぐに濃厚なキスで舌を絡めあっていました。挿入されるよりも嫉妬感があり、興奮してしまいました。

そしてパパ友②から挿入が始まり、順に3人ループする感じで休みなく挿入を繰り返し、串刺し状態が延々と続きました。
正の字が1つ以上書かれたところで、僕がゴムを付けだしたら(僕は常に生だったので)パパ友②が どうした?!と言うので、アナルを指さしローションを付けゆっくりアナルへ挿入、前からパパ友①がゆっくり挿入で二本刺し 2穴プレイからフェラまでさせ3人同時にエミの中へ肉棒を収め、エミはもちろんみんな大興奮していました。

23/04/21 12:45 (VQuml2Sz)
17
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
3穴プレイで大興奮での後、一旦休憩を取ろうとパパ友達は退出してもらい エミはマスクを取りシャワーへ。さっぱりしたところで少し2人でイチャイチャしながらプレイの感想を聞くと、すごく気持ちよかった、色んな意味で興奮してしまいトランス状態だったと。
そして、もう一回しようかと言うと うん と頷くエミ 自分で全頭マスクをかぶろうとしたので、止め、カバンからベネチアンマスクとアイマスクを出し、どっちがいい?!と聞くと えーっという感じで顔を隠す部分が多いベネチアンマスクを選びつけていました。目の周りとほほの顔の一部が隠れるだけのマスク
このマスクだけだったらエミは断ったかもしれませんが、選択だと断りにくくまだましな方を選んだんでしょう、作戦勝ちです。

パパ友達が部屋に入り、エミをみて またまた おおーっと興奮させちゃいました。
パパ友①が、ベネチアンマスクのエミを見て、誰かに似てるよねと切り出すと、パパ友②もうんそうだね、誰だろうと?! 少ししてパパ友②がなんとなくエミ先生に似てるよと言うと、パパ友①も あっなんとなく似てる。そういえば名前何と呼べばいい?!と聞いてきたので、僕が じゃあエミ先生は? と言うと パパ友達は興奮気味に それいいね~
と エミ先生と呼ぶことになりました。

架空であって架空でない状況、エミはドキドキしてる感じでしたが、みんな興奮状態になり愛撫をしながら、パパ友達は、エミ先生いけないな~と言葉攻め、僕もすごく興奮状態に

23/04/21 13:41 (VQuml2Sz)
18
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
パパ友2人が、学校でエミ先生を見かけるたびにヤリたい、犯したいと思ってたんだ!いっぱい犯してやるからな等、いやらしい言葉をかけ エミはエミで嫌~やめて~と演技か本気かわからない嫌がり方で、余計興奮度が増し僕を含めたみんなビンビンになっていました。
僕が下にエミが女上位の体位で、左右からパパ友達が愛撫そしてエミは2人のペニスをこすりながら腰を振り、喘いでいました。やることなすこと全てが興奮で、頭がくらくらしてしまい、最後はお約束の3穴塞ぎ。何度も言いますが、興奮しまくりでした。
エミの体には 正正正 で 15回はして、エミ自身は何度イッたか計測不能だったそうです(後日談) 

23/04/21 15:12 (VQuml2Sz)
19
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
2回目のプレイ前、パパ友達と飲みの席でエロ話になりパパ友①は同じ学校に通う子のママと付き合ってるとカミングアウトに、パパ友②も付き合ってる人を打ち明けみんな顔見知りとわかる。そして僕の番の時、パパ友①がエミ先生?!と言うので、ちょっとびっくりしましたが、パパ友①さん、エミの手の甲にあるほくろが印象的で覚えていて、1回目のプレイの際まさかと思っていたそうです。学校でのエミ先生を見たとき確信したそうで、僕もこのメンバーならバレても良いつもりでいたので、素直にカミングアウトしたんです。
エミにみんなが知ってることは内緒にしてと言ってあるので、プレイの際わざと似ている等言って、エミを煽ったりしました。これからも、エミには内緒でプレイできれば良いかなと思い、みんな知らないふりで臨んでいますが、それがまた刺激的です。
今度は、どんなプレイをしようかとみんなでワクワクしています。

追記・2回目プレイ前 エミには、みんながエミと知っていることを言いました。
えーっとなってましたが、みんなは知ってること知らないと言うことに。
その方が刺激的なプレイが長く続けれる気がして・・・
1番変態は僕かな

また、需要あれば報告させていただきますね。

23/04/21 16:35 (VQuml2Sz)
20
投稿者: take
ID:take_engine640
コレは読んでる方も興奮しますね!
可愛くてエロくて真面目な相性ぴったりの先生とか、それぞれパートナーがいる仲良しパパ友たちとの4P遊びとか。秘密も共有できる大人のトモダチっていいなあ。

次はパパ友①さんのパートナーさんを囲む会、なんていいですね。全員じゃなくて、女性一人を囲む会で少しずつ仕込んでいくとか、妄想しちゃいます。

また進展あったら報告お願いします!!
23/04/22 08:18 (66DB5KAj)
21
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
takeさん
変態パパ友、なんでも言い合える信頼感ばっちりの友人なんです。

パパ友①さんのパートナー亜矢さん
実はハプニングバーへ連れていって・・・
変態の道へ引きずりこんでしまったんです。
また近日、報告しますね。
23/04/22 12:55 (58M4nGDW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁とエッチしませんか?-寝取られ掲示板/... 12:30
    7/3彩球でカップル限定-関東/生見せカ... 12:21
    20代女子3人と複数パーティー kazu... 12:18
    おり尾で3人でできる人限定で-九州・沖縄... 12:14
    本日若山市内夕方-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:13
    彼女に手マンし潮吹きお漏らし 続-露出動... 12:09
    遠隔ローターでアダショデート-関西・近畿... 12:08
    彼女に手マンし潮吹きお漏らし-露出動画掲... 12:07
    49才4人の子持ちママ野外-寝取られ動画 12:02
    7日10時ごろ仁志鮒橋-関東/生見せカップル 11:54
    4日、5日、20時より、北9エリア-九州... 11:51
    三用斧田市内で単独さん募集-中国/生見せ... 11:49
    剛人氏から出てきた男-強姦輪姦 官能小説 11:48
    今日、20時頃に活復路で-関東/生見せカ... 11:45
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 11:44
    午後から京戸詩内-下着を置く女/関西・近畿 11:39
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 11:38
    これから東進-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:36
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.