ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:グラビアアイドルの過去を持つ人妻
投稿者: トミちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/20 20:07:37(HVrDq4qG)
2
投稿者: (無名)
続き待ってますよ~
22/12/21 16:57 (JSW6K7j5)
3
投稿者: (無名)
続きお願いしま~す!
22/12/21 18:06 (ZJnDX6Ua)
4
投稿者: kazy
是非続きをお聞かせください
22/12/21 23:44 (RL5NmGxy)
5
投稿者: トミちゃん
葉山小夏の返信は至って常識的なものだった。

トミさんフォロー有難う御座います。
結婚生活は大変な部分も有りますよね。私も苦労しています(笑)それでも奥様と娘さんを大事にしてあげてください。

私は最近やっと落ち着いて来て、また活動を少しずつ再開し始めました。Twitterも放置状態でしたが、こちらも再開しようか、もう誰も私のTwitterなど見てないかと思い最近見ていたら、新しくフォローされた。思わず嬉しくてフォローバックしました。

少しずつですが再開した活動をこちらに報告します。是非応援よろしくお願いします。

と書いてあった。内容は当たり障りの無いものだったが若い頃好きだったグラビアアイドルからの返信に俺は年甲斐も無く心が弾んだ。

それから1週間程して葉山小夏のTwitterが新しいツイートを表示した。
彼女の地元、湘南のミニFM局で昼間2時間の番組パーソナリティを務める事になったというツイート。

2時間前に上げられたツイートには6個のいいねが付いていた。俺は早速いいねを押して彼女にダイレクトメッセージを送った。

おめでとうございます!良かったですね!
残念ながらFMの電波が届かないところに住んでいるので番組が聞けないのが悔しいです。
でも応援してます。頑張ってください!

その日は仕事で少しトラブルがあり、その対応に追われた。仕事が終わり俺は帰路の電車の中でスマホを取り出しTwitterを開く。
彼女から返信があった。

トミさん、有難う。私も久しぶりのお仕事でワクワクしています。トミさんラジオ聴けますよ。今、小さなコミュニティFMを聴けるアプリが有るんです。
是非、番組聴いてくださいね。

彼女はそのアプリのダウンロードの仕方を書いてくれていた。
俺は早速電車のなかでスマホを操作してアプリを手に入れた。FM局の名前で検索すると局のホームページがあった。トップ画面には少し大人になったが相変わらず愛嬌のある彼女の明るい笑顔の画像が張り付き、月の変わる来週から始まる新番組の告知がされている。

俺はアプリを手に入れたこと、局のホームページを見た事、貴女の笑顔が相変わらず素敵だったと彼女に返信を入れた。

帰宅して玄関を開けたが、いつもの通り玄関先の人を感知して灯る小さな明かりが俺を出迎えるだけだ。真っ暗な廊下、居間、食卓の電気を点ける。

食卓にはいつもの通りラップを掛けた皿がのっていた。俺は冷蔵庫を開けて缶ビールを取り出す。
冷蔵庫の扉には数枚の写真がマグネットで留めてあるがハロウィンの仮装をした娘と嫁、ディズニーランドではしゃぐ娘と嫁。全て娘と嫁のツーショット写真だ。

この家に泥棒が入ってコレを見たら間違いなく母子家庭だと思うだろう。
写真と一緒に貼ってあるのは娘の週間スケジュールだ。今日は水曜日、娘は嫁が見つけてきた有名女子校合格に実績が有ると云う車で40分掛かる塾に娘を連れて行く日。嫁は娘を塾に連れて行くと近所のカフェなどで塾が終わるのを待ち、ふたたび娘を車に乗せて帰ってくるのだ。

俺は缶ビールを飲みながら葉山小夏のTwitterの過去ツイートを順々に眺めていた。
彼女の地元はうちから電車で1時間程。俺はつい半年程前に彼女の地元にある得意先の新工場の立ち上げで3か月程頻繁に行っていたので、彼女のツイートの地元の店や風景の画像や話題を身近に感じた。

彼女オススメの地元のラーメン屋についてのツイートを眺めている時だった。葉山小夏から返信があった。

トミさん、アプリ入れてくれたんですね、有難う御座います。今日番組のディレクターさんと打ち合わせがあったんです。ラジオはゲストで出演の経験は有るけど自分の番組なんて初めて。
今日打ち合わせしながら、不安になってしまいました。私、ちゃんと出来るかな。自信が無くなってきました。

この返信が彼女が初めて自分の気持ちを書いた返信だった。俺は直ぐに励ましの返信を送った。
彼女から直ぐにまた返信があった。
最初は、そんなきっかけで俺たちは始まった。


22/12/22 11:14 (QVa8JbwY)
6
投稿者: トミちゃん
その日、俺たちは何度もダイレクトメッセージのやり取りをした。彼女は短い結婚生活が破綻し嫁ぎ先から地元に半年前に帰って来て、生活の為に昔のツテを伝ってやっと手に入れた仕事が今回の地元ミニコミュニティFMの仕事だった。彼女は離婚がまだ成立せずに係争中で有ることや、旦那のギャンブル癖、酒ぐせの悪さに疲れ果てた事などを俺に吐露した。1時間程もやり取りしただろうか、彼女の明日提出しなければならない書類があるから今夜はこの辺りでとおやすみなさい。と云う返信でその日のやり取りを終えた。俺が彼女が寄越したメッセージを眺めて余韻に浸っていた時に玄関先でガチャガチャと音がして毎度のイケメン話をしながら嫁と娘が帰宅した。何?全然食べてないじゃない。何?美味しくなかった?嫁がラップを外したきり殆ど手のついていない皿を手にしながら俺に言う。いやそんな事ない、昼食をへんな時間に食べたから、あまりお腹空いて無いんだ。そう。と嫁は俺を一瞥しただけで娘の塾仲間の母親の服装が派手だ、品がないと娘と話し始める。有名私立女子校受験の塾だ。それなりの層の家の子女が通っている。我が家の様な二流メーカーの営業が家長の娘が通う様なところでは無いのだ。俺からすると送り迎えの母親達も塾の送り迎えと云うより、何かの集まりにでも出掛けている様な服装、化粧の女達。嫁もこの塾の送り迎えのある日は念入りに化粧をし、着飾って出掛ける。そんな嫁を一度嗜めた事があったが、逆に地味な方だ、皆さんもっと良い服を着ている、恥ずかしいくらいだと凄い勢いで捲し立てられた。それ以来、俺は一切嫁にはその手の事を言わずに静観している。嫁は娘に自分が出来なかった事を背負わせて子育てに熱中していた。嫁が娘に熱を上げれば上げるほど俺たち夫婦の仲は冷えていった。娘も小学校高学年になってからは嫁に何か吹き込まれているのだろう距離が出来ていた。俺は家庭内で孤立していた。嫁の家に入婿の俺は離婚を躊躇した。離婚など口したら嫁は待ってましたとばかりの態度を取るだろう。嫁の実家は余裕がある。娘、孫を残してどうぞ明日からお好きにしてくださいになるだろう。今考えればつまらない意地だったのだろう。俺は離婚の理由になる失点を避けるように地味に毎日を耐えた。そんなつまらない人生を10年近く送っていた。当然、失点中の失点になる浮気などもっての他だ。俺はこの10年、会社で仕事のやり取りをする以外は女性と会話らしい会話すら無かった。こんなTwitterのやり取りに中年男は久しぶりに高揚感を覚えたのだ。喧しい女達から逃れる為に俺は食卓を離れ部屋に戻る。彼女のメッセージを何度も読み返し、彼女の画像を検索して彼女の笑顔に俺は救いを感じた。俺はどうやらビールを飲み過ぎたらしい。殆どそのまま寝込んでしまったようだ。翌朝目覚めると俺はシャワーを浴び着替えて出掛けた。通勤電車に揺られていると胸ポケットに入れたスマホが小さく振動した。混雑した電車内の無理な体勢で俺は胸の内ポケットからスマホを取り出す。Twitterの通知だ。葉山小夏からダイレクトメッセージが来た。おはよう。昨夜は話の途中でごめんなさい。あれからなんとか書類は書き上げてこれからFM局に持っていくところです。昨夜は話が長くなってしまってごめんなさいね。お家だったんでしょ?1時間以上もスマホ弄らせて迷惑掛けたんじゃないかと心配で。でも昨日はすっかり自信なくして落ち込んでいたけどトミさんと話せてすっかり元気になりました。今日の打ち合わせは頑張ります!ディレクターに負けないゾ。俺は自分が笑っていることを電車の窓に映る自分に教えられた。早く返信したい。電車内は、おしくら饅頭状態だ。スマホを持つ腕すら無理な角度。この状態では返信出来ない。彼女に今、返信したい。電車のドアが開いた。電車を降りる人の流れに俺は身を任せる。俺は10年間乗り続けて1度も降りた事の無い自宅から7つ先の駅に降りて自分が乗っていたいつもの時間の満員電車を見送った。
...省略されました。
22/12/22 13:05 (QVa8JbwY)
7
投稿者: (無名)
>>トミちゃんさん
レス投稿とか初めてしますけど、すごく心情描写も分かりやすくて続きが楽しみです!
マイペースでいいので頑張って書き上げて下さい。応援しています。
22/12/22 20:16 (EifbEqi9)
8
投稿者: (無名)
これ文学作品?続き期待しています。
22/12/23 22:26 (36RQNsi8)
9
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
読みやすい文章に惹かれています!
マイペースで構わないので続きお願いします。

22/12/24 13:06 (D3RKAG/a)
10
投稿者: ゆっちー
すごいー!
ナンネットの掲示板、もう15年以上見てるけど、
こんなに素敵な文章初めて読みました。

続きが気になります。

ぼちぼちでいいので、また読ませてください♪
22/12/26 23:36 (tk9IqvTD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.