ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻雑観
投稿者: じゃっく ◆iZaN.t/1n.
ID:happiness1966
mail happiness1966@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/29 11:42:56(e6VFJEYK)
92
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

どこからがナンパで、どこからがナンパ成功なのかが難しいですからねぇ・・・飲み屋で隣になったお姉さんと楽しくお話して「また一緒に飲もう!」は違うとして、飲み直しに誘える「もう1軒どう?」からナンパで成功なら飲み屋で半分。そこから先はさらに半分ですね。

分かりやすいストリートナンパは1/10は余裕で切ってますねぇ(^_^;)失敗見てクスクスする人がいたら即そちらに行きます(笑)

相手されなくて当たり前。1年に1回しか受けられない試験とか、お仕事のプレゼンに比べりゃ生活掛かって無い分屁でもないです(笑)むしろ精神鍛えるのにやってる要素ありですね(^_^;)

ストリートではお茶誘って連絡先交換まで出来たら成功。大事なのは次にあった時には知り合いであることです。

比較的マジ、確率高め「あの人待ちぼうけっぽいなー」とかの時は「ガム踏んでません?」とか適当なところから入って「彼女に買ってあげたいから」と鞄褒めたり、髪型褒めたりで店訊いたりと世間話に持ち込んでからなので、もうちょっと高めで1/3くらいですか・・・まあお茶止まりが殆どですね。

私は喫煙もするので、ファッションビルの喫煙所は横目で必ずチェック。女性一人の時には良くライター失くします(笑)

ナンパも飲みとかカラオケに誘える夕方以降の方が私は勝率良いですが、普通の主婦狙うなら昼間が絶対だという人もいますのでなんとも・・・

パチンコ屋でナンパしていたこともありますが、私自身がパチンコ屋苦手なこともあって続きませんでしたね(^_^;)お財布の紐もお股も緩い方が多いですが、ハードルが低いと燃えないし萌えないのでどっちにせよ続かなかったでしょうね。

お酒の勢いの向こう側、シラフでどこまで振り切れるか。貴方に興味がありますよって態度を潔く見せつつ、私といればなんか面白いことあるよとアピール。お仕事でもちゃんと役に立ってます(笑)

ナンパ語り・・・久しぶりですねー
どれだけ上手くやったかの自慢話も面白いですが、むしろ失敗した時の笑い話の方が楽しい(笑)

ここのナンパ体験告白板にも過去、結構な量の投稿させて貰っておりましたので、よろしければご笑覧くださいな(笑)

日曜出ますので、今日は午後半休にしたのですが・・・誰も戻らないので電話番中です。
電話番当番の帰着予定から30分経過・・・鍵かけて帰っちゃうかな(^_^;)

途中電話取ったり、メモしたりで中断したら、起承転結の無いバラけた感じになってしまいました。読みにくくてすみませんねー(^_^;)
22/08/25 12:38 (If5MaCiA)
93
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

セルフプレジャーはあまりしませんねー(^_^;)私遅漏気味なので、1回戦に1時間以上かけちゃうこともザラ。お相手の負担になることもありますので、さらに遅漏がすすみませんように自粛しております(^_^;)

比較的セックスの強いパートナーさんが多いと思うのですが、大体突かれるなら15分から30分の範囲が気持ちいい方が多く、様子をみて射精を諦めることもあります。こちらはそれでも構わないのですが「気持ちよくなかった?」と気にされたりしますので、出来れば射精して終わりたい(^_^;)

出すべき時に出すには強めのピストンもしますが、それが苦手なゆったりとした挿入が好きな方もいますしねぇ・・・まだまだ精進ですね(^_^;)

やっと開放されましたー
飯食って、銀行して、クリーニング出して、夕方からゴルフレッスン。体毛の処理もしたいし、今日はセルフメンテの日ですね(^_^;)


22/08/25 12:56 (If5MaCiA)
94
投稿者: じゃっく
92、93番 ひろさんへ

ひろさんのナンパ体験談、楽しそう。なんか、男のロマンってとこがありますよね。フラれてなんぼだし、成功したらラッキーくらいで。でも、一夜限りの、その日そのときの、ドキドキ感というか、そういうものが確実にあって。今度そういうことがあったらこっそりと教えてください(^^)

ひとりではしないんですね。僕は本能のおもむくままにしてしまい、そのせいでイキづらくなり、なかなか遅いほうです。だけど、それもお相手によっては、あれ?なんでこんなに気持ちいいんだろうと思うこともあり、そこも楽しいところ。自分の気持ちよさよりもお相手の気持ちよさを優先するので(ひろさんも同じですよね?)、イケなくてもそれはそれでありです。

最近出会った女性は、こんなに気持ちいいものだということを初めて知ったと言ってくださって、それってなんとも最高の褒め言葉ですよね。ハマってくださるのはうれしいことです。

来週はおふたりと会えそうです(^^)
22/08/27 16:49 (ev3eYQDk)
95
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

し過ぎると刺激に慣れすぎてどうのって言いますが・・・あれ、ホントのところどうなんですかね(^_^;)

数年単位でのオナニーしてません(あ、でもネットナンパの過程だったり「つなぎ」だったりでビデオセックスしますね)が、それで少しはイキやすくなったかと云うと・・・あんまり変わり無い気も(^_^;)

イク、イケ無いって、どちらかと言えば自分の気持のもって行き方だったりしますよねー
反応を求める女性を相手にした時、声を出すと早くこみ上げたり・・・表面の反応を変えずに、射精タイミング完全にコントロールするのは長期的な目標だったりします(笑)同じタイミングでイケた時の満足感ってお互い高いので、なんとかしたいですねー再現性があまりに低いけど(^_^;)
なんと言うかセックスってつくづく心のものだなー

私は明日のお仕事の準備で半日出勤、半日は自宅であーじゃないこーじゃないしておりました。
明日は雨っぽいですし、空いているようなら赤羽で昼飲みしてから帰ってきたいと考えてます。

あわよくばそれこそナンパ・・・と思っていたりもするのですが、そこまであわよくばなはならんのだろうなー(^_^;)

一応カッコいいパンツ履いていこ(笑)




22/08/27 20:21 (utyVyOlX)
96
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

ドタバタも一段落。
赤羽飲みにチャレンジ・・・しに行きはしたのですが、ホントだーれもコロナなんか気にしている様子は無く、流石に恐れ入って退散。帰途についたのですが、乗り過ごして地元寄りで昼飲み・・・なんかいい具合にナンパいけてしまいました。

ナンパ体験告白の板に投稿しときましたー

結果はだしましたが、今日半日過ごしてあちらからの連絡は全く無し。こちらは連絡先教えて貰えなかったので、このままだとここまでですねぇ。

まー連絡無ければ無いで良いんですけどね。
なんか私に問題あったかなーと心配にもなります。

ナンパは何回しても、幾つになっても難しいですね。
22/08/29 15:17 (ta32WFSE)
97
投稿者: じゃっく
65、96番 ひろさんへ

しばらく放置しておりまして申しわけございません(^^)。ナンパ板、読んでまいりました。いや、やっぱりひろさん、すごいや。ちゃんとモノにするあたり、素晴らしい!しかもかなり楽しんだご様子で。いたくうらやましく思います。

連絡はその後ありましたか?自分がムラムラしないと連絡してこない女性なのかなあ。ワンナイトを楽しんでいるのか……。

都会ならではの出会いという感じもありますね。こちらは田舎で車社会、なかなかそういう出会いにはいたりません(^^)。

今日久しぶりの女性と会ってきましたが、こちらが疲れてるせいで一回戦で白旗。満足したよと言ってくれたけど、ほんとのところはどうなんだろう。でも、久しぶりに気持ちのいいセックスができて、僕は満足です。今回はちゃんと口まで持っていけましたし(笑)。この人、口に出してほしいと言うんだけど、間に合わず、おなかとか胸とかに出してしまうことが多いので(笑)。

とりあえず、心地よい疲れで帰途についております。
22/08/31 19:46 (4NAYlKs/)
98
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

レス遅くなりましたm(_ _)m
昨夜は家に「離婚調停中の人妻さん」が泊まりに来ていて、スマホ触れずにおりました。

昨夜は食事の席で「はい」と名刺を渡され目を落とすと彼女の苗字が変わっていました(^_^;)「元旦那さん」の愚痴聴き大会になってしまい、今日は朝から疲弊気味です。

お仕事お忙しいのは良いことと思いますが、セックスに響いてくるとこまで行くと、ちょっとオーバーワークかなーと思いますよー
ちょっと涼しい日を挟んで、一息出来ましたが、もう一山二山有りそうですので、お気をつけてー

お仕事は都内でしてきましたが・・・神奈川県内も中程まで進んでしまえば「都会」は無いですね(^_^;)
ナンパのし易い飲み屋の第一条件。「女性がいること」以上!(笑)半個室みたいなチェーンだけは、ナンパに向きません(笑)

「お喋りの相手」「友達」「下ネタイケる」を踏まないと、そもそも飲み屋で口説きませんし、今回はツイてましたねー(笑)
手足ともネイルしている人は口説きやすいと云う私のジンクス。16時から飲み放題、17時半には既にお互い酔っ払ってましたし、良い条件が重なりました。

連絡は・・・無いです(^_^;)
お仕事用とは別に、名前と携帯番号とメッセージアプリのIDしか書いていない遊び用の名刺は持ち歩いているので「連絡ください」とメモだけしてお渡しはしたのですが・・・あちらに連絡するつもりが無ければそこまでです(^_^;)

今週末土日月は、3年前に郷里に戻られたセフレさんに誘われて、熊本までお出かけしてきます。キャンプに誘われているのですが、セックスの話題はゼロ。どうなるのかなー?(^_^;)エッチなこと出来たらやっぱり熟女の板に上げられるかなー

じゃっくさんも、今週もう1件デートでしたよね。直ホテルってことはきっとセックスの評価が高いんだろうなーと思います。
私は「飲み、愚痴、セックスのセット」ですしねぇ(^_^;)

週末に向けてお仕事頑張りますかねー
22/09/01 10:12 (YAVXwcvR)
99
投稿者: じゃっく
98番 ひろさんへ

相変わらずお盛んなひろさん(^^)
いや、ほんと、すごいです。ナンネでも指折りのモテ男だと思います!

それなのに、ああそれなのに、連絡はなかったんですね。それってワンナイトを繰り返してる人っぽいですね。かたくなに連絡先交換を拒むあたり、その気配が濃厚かと。

僕のほうはもうひとりのかたが濃厚接触者になったみたいで延期となりました。これで次の予定は9月半ばあたりかな。それまでにどなたか会えたらいいんだけど。今度は体調万全でのぞみたいものです(^^)
22/09/01 21:16 (TMBPLPYu)
100
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
じゃっくさま

多分「モテ」ではなくて「マメ」ですね(^_^;)女性からの希望は多少無理してでも応じますし。
感覚的に「ごめんなさい」を3回に1回以上していると、あちらからの要望が減って、徐々にフェイドアウトしていきます。
まぁ逆手に取れば故意にフェイドアウト出来ると言うことでもあるし、悪いことばかりではありませんが。

私とかまだまだ初心者(?)で、ナンパ仲間の一人は、例え真夜中でも呼び出しあったら飛んでいきます。どんなにヘトヘトでも女性の愚痴は聞き切りますし、絶対に声を荒げないですね。
私もこの前ここの投稿に書き込みされましたが「無料のホスト」ですね(^_^;)

ナンパさんは・・・こちらになにか致命的なミスあったんじゃないかなーと、それだけが気になります。
2度目が無い理由を説明してくれれば直せるとこは直しますけど・・・この手の出会いは一発勝負ですからねー
飲みのところにはミス無かった感じだし、セックスでなにかやらかしてるんだろうなー

デート流れてしまいましたか・・・残念ですね。コロナとの距離感のとり方ってどんどん方針が変わりますが、最終的には自己責任なとこ変わらないし「感染した人はそれなりになんかやったんだろー」と云う偏見も耐えません。お相手さま、良識のある方ですねー

君子は危うきに近づかないのかも知れませんが、私は君子では無いので、ちょっと危なそうなとこ大好き(笑)

私は週末のキャンプの準備。
飛行機も使うし、観光もするので、ガチガチのアウトドア仕様もどうかと思いますが、焚き火が主目的のキャンプですので、良いもの着ていっては煙臭くなりそう・・・雨になりそうなのでその辺の対策もしなくてはと荷物をかき集めたら、持ち込み可能な荷物の量超えました(^_^;)出かける前からちょっと面倒くさくなって、こちらに逃げてきました(笑)

頑張れ私!(笑)ギリギリだと絶対見落としが出るぞ!(笑)

さてさて・・・気分転換に少し走って、お風呂済ませたら荷造り頑張ります。
おやすみなさーい。
22/09/01 22:18 (YAVXwcvR)
101
投稿者: じゃっく
100番 ひろさんへ

おつかれさまです!明日からはいよいよ熊本入りですね。キャンプかあ、楽しそう。インドア派なのに『ヒロシのぼっちキャンプ』とか見て、楽しそうだなあ、やってみたいなあと思いつつも、たぶんやらないタイプなんですけどね(^^)

おっしゃるとおり「マメであること」って大事ですよね。彼氏彼女の関係ではなくても、かまってちゃんって多いので、そのあたりをくすぐってあげておくと、好感度も持続すると思ってます。

新しい出会いを探しているんですが、なかなかです。サイトも同じような人ばかり。ドキドキしたいものです(^^;

ひろさん、気をつけて。そして楽しんで!エッチなこともあればいいですね。期待してますよー!!
22/09/02 21:42 (Fit4pSBw)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.