ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:PAトイレ覗いたら
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/04 16:27:35(8oVP2Hgn)
42
投稿者: D
毎日楽しみにしております!
期待も下半身も大きくして明日の投稿も楽しみにしておりますので執筆よろしくお願いいたしますね!
21/03/12 11:47 (LkRuEsO0)
43
削除済
2021/03/12 22:34:14(*****)
44
投稿者: (無名)
交尾しているイヌをみつけると、水をぶっかけたがるオバさんタイプか?
21/03/13 00:25 (21hIDtzC)
45
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
『どうすればいいの?』
『最初は舌で先っぽをペロペロして』
熟女は亀頭の裏を舌先でぎこちなく舐めながら上目遣いでこちらの様子を伺っている。
『ああ、上手だよ。そうしたら次はもっと舌全体を使って根本から舐めるんだ』
熟女は言われるがままにねっとりと何度も舐め上げた。
『ハァー、そう、すごくいいよ。そのままゆっくり口に入れて吸い付くように上下させるんだ』
熟女はジュボジュボと音を立てて頭をゆっくり動かした。
『ああ、いいよ、すごく気持ちいい』
俺は少し大袈裟に気持ち良がって見せた。熟女は『んっ、んっ』と声を漏らしながら俺の反応に合わせてどんどん早く動き出した。
『そう、いいよ、もっと奥まで咥えて』
俺は熟女の頭を掴んで激しく腰を振った。
『んっー、んっ、んっ、んっー』
熟女は苦しそうに声を漏らした。俺はイク寸前で、いったんモノを抜いてよだれを垂らしながら息を切らす熟女に
『とっても上手だよ。イキそうになっちゃった』
『わたし、こんな事初めてよ。口でするのもされたのも』
『ダンナさんとはしないの?』
『うちの人は前戯もなしよ。それももう何年もないわ。もう勃たないの』
『じゃぁもっと楽しまないとね。実は俺も久しぶりなんだ。次はお互いに舐めっこしよう』
俺は熟女の横に寝て
『さあ、俺の上に跨って』
と言って熟女の手を引いた。
『えっ、いやだ、そんなの恥ずかしいわ』
『大丈夫。ほら、きて』
俺は敢えて羞恥心を煽る格好をさせたくなり、熟女を顔の上に後ろ向きに跨らせて
『さっき教えた通りにしてみて』
と言って、目の前にパックリ開いたおま◯こをさらに指で左右に広げた。
『ぁんっ、やだっ、あんまり見ないで』
と言いながら熟女は俺のモノをしゃぶりだした。
21/03/13 01:16 (jyIJ/XDO)
46
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
熟女のおま◯こは愛液が溢れでていやらしくヒクついていた。俺はすでに充血したクリトリスにフーッと息をかけて舌先でゆっくり触れた。
『ぁあっ』
熟女はモノから口を離して喘ぎ声を上げた。
『ダメだよ、ちゃんとしゃぶって』
と言いながらチロチロとクリトリスを舐めた。
『ぁあっ、だって、ぁんっ、ごめんっ、なさいっ』
熟女はもう一度モノを口に入れてジュボジュボと動かし出した。俺は溢れ出す愛液を中指で肛門の周りにたっぷり撫でつけた。
『ぁんっ、ダメッ、そんなとこ、ぁんっ、ぁあっ』
俺はクリトリスに吸い付き舌を押しつけて上下に動かしながら、第一関節まで肛門に突き立てて小刻みに震わした。
『ぁあっ、らめっ、ふぉこっ、らめっ、あっ、ぁあっー』
熟女はモノをしゃぶりながら大きな声を上げた。俺は同じ強さ、同じ速さを心がけてクリトリスを舐めながら、中指を少しづつ出し入れした。
『ぁあっー、もう、ダメッー、ぁあっー、あっー、イクっー、いっちゃうー』
中指が完全に入った所で熟女はのけぞりながら絶頂に達した。
21/03/14 12:12 (MtX0HGMa)
47
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
俺は熟女を横に寝かせて、上から覆いかぶさりイキリたったモノを愛液の滴るおま◯こにあてがい下から上にゆっくり動かした。
『ぁあんっ』
熟女は脚を開いて俺の腰に手を置き挿入を催促するように手前に引き寄せようとした。俺は入り口ギリギリのところで先だけ出し入れしながら焦らした。
『自分だけいっちゃったの?ダメじゃない』
『ぁんっ、だって、ごめんっ、なさいっ』
『入れて欲しいの?』
『ああっ、欲しい、入れて、早く』
熟女は奥まで入れようと腰を浮かしてきた。
『そんなんじゃダメ。ちゃんとどこに何が欲しいか言わないと』
俺は更にゆっくりと動かした。
『そんなんっ、ぁっ、いやよっ、ぁんっ、もっと奥まで入れて!』
『何を?』
『ああんっ、オチンチンッ、奥まで入れて!』
俺は少しだけ深く入れて動きを止めて、乳首をコリコリといじった。
『何処に?』
『ああんっ、おま◯こっ、おま◯このっ、奥までっ、ぁんっ、入れてっ、もっと』
俺は今度は少し抜いて乳首をコリコリといじった。
『入れてください、だろ?』
『ああんっ、ダメッ、そこっ、ぁんっ、ください、ぁんっ、奥まっ、入れっ、くだっ、さいっ、ああんっ』
俺は少し動かしながら強い口調で
『最初から、ちゃんと言ってみろ』
と言って乳首を強くつねった。
『んあっー、ダメッ、ああっ、お願いっ、しますっ、んっ、オチンチンっ、奥までっ、ぁんっ、おま◯このんっ、奥までっ、くださいっ、んっ、ああっー』
俺は熟女が言い終わる前に一気に奥まで突いた。熟女はのけぞり大きく喘いだ。
『ああっー、いいっ、そこっ、いいっ、ああっ、ああっ』
俺は少しづつ早くしながら優しい口調で浅く突いて
『どこがいいのかちゃんと言わないとわかんないよ』
『ああっ、奥っ、奥です、ぁんっ、ぁあっ』
『どこのッ!』
強い口調で奥まで突いた。
『ぁあっー、おま◯こっ、おま◯こです。おま◯この奥、もっと、んっ、もっと突いてください』
『ちゃんと言えたね。かわいいよ』
俺はガン突きしながらキスをした。熟女は俺の首に手を回して舌を絡ませたて強く吸い付いてきた。俺は更に深く突く為に熟女の脚を肩に担いだ。
『ぁあっー、すごいっ、当たるっ、ぁんっ、そこっ、もうダメっ、ぁあー、またイク、ぁあー、ぁあー』
熟女はおま◯こをグイグイと締め付けながら潮をふいた。
21/03/15 22:56 (tptmewhW)
48
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
ID:pikojiroh
俺はいったん動きを止めて耳元で
『また自分だけいっちゃったの?』
と言って熟女の耳たぶを甘噛みした。熟女はビクンビクンと痙攣しながら
『ぁんっ、だって、こんなの初めてで、、、。んっ、ごめんなさい』
『いいよ。何度でもいって』
俺はゆっくり出し入れを始めた。
『ぁあっ、もうダメよっ、わたしイッたばかりで、ぁんっ、ダメっ、おかしくなっちゃう、ねえ、ぁんっ、お願いっ、ぁんっ』
熟女は首を振りながら俺の背中に爪を立てた。俺は熟女のうなじを味わい、乳首に吸い付き、再びキスをして
『舌を出してごらん』
と言った。熟女は熟女は喘ぎながら舌を少し出した。俺は強い口調で
『もっと、いっぱい出して』
と言うと熟女はべーと舌を出した。俺はその舌に思いきり吸い付いて味わった。
『んっ、んっー、んっ、』
俺はいったん離れて熟女を四つん這いにさせた。そして熟女の後ろから一気に奥まで突き上げた。
『ぁあっー、ぁんっ、ダメっ、ぁんっ、ぁんっ、ぁあっ』
『こうするとお尻の穴が丸見えだ』
と言って腰を打ち付けながら肛門の真ん中を中指で小刻みに震わせた。
『いやっ、ダメよっ、そこはっ、ぁんっ、ぁんっ、だめっ』
俺は更に腰の動きを速めながら、乳首をコリコリとつまんだ。
『んあっー、もうダメっ、また出ちゃう、ごめんなさいっ、あっー、ああっー』
熟女はまた潮ふいた。俺は同時に中指を肛門の中にずぶりと入れた。こうしてイク瞬間に指を入れる事によってアナルが開発されていく。熟女はパタリと崩れ落ちた。俺は熟女を仰向けにして今度は正常位でいきなり奥まで突き上げた。
『ああっ、もうダメ、許して、おかしくなっちゃう、あんっ、あんっ、ああ』
『ああっ、俺ももうイキそうだよ』
『きて、きて、いっぱい出して、ああんっ、あんっ、ああっ』
熟女は俺に強く抱きついてグイグイ締め付けてきた。
『はぅっ』
俺は熟女の奥深くで放出した。熟女は何度も痙攣していた。

21/03/16 09:57 (H5tx18Am)
49
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
しばらく放心状態で重なっていたが、俺はゆっくりとモノを抜いて横に移動した。熟女のおま◯こから精子がトロッとでてきた。さすがに量は少なかった。俺は熟女のおま◯こを優しくティッシュで拭いてから腕枕をして優しいキスをした。
『すごく良かったよ。キョウコさん』
と言って指先で背中をそっとなぞった。
『これがほんとのセックスなのね』
熟女はそう言って俺にキスした。
21/03/16 11:40 (H5tx18Am)
50
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
一週間後の金曜日、俺は同じパーキングエリアにいた。いつものように運転席から女子トイレの手洗い場がギリギリ見える絶妙な位置に車を止めて、人の出入りを見ながら中に入るチャンスを伺っていた。女はトイレに時間がかかる。用を済ませてから手を洗って、鏡を覗きこみ化粧を直したり、前髪を直したり、なかなか鏡の前から離れない。そうしてる間に違う女が中に入って用を足す。やっと一人になっても連れの男が入り口でうろついていたり、車の中から様子を見ていたりする。こうした公園やパーキングエリアのようなどこからでもトイレの入り口が見える場所への侵入は建物内のトイレより難易度が高い。俺の着ている作業着は清掃員の物と色や形が似ていたので遠目には清掃員のように見えた。しかし流石に目の前で出くわせばすぐに違うとわかるだろう。だから入るタイミングは慎重に図らなければならい。中に入っている人数と出てきた数、手洗い場に今何人いるか、全体的な外の様子も気にしながら、『今だ』というタイミングで急がず慌てず堂々と普通に中に入る。熟女の時の様にあらかじめ姿を見て後追いで入る事よりも先に潜んで中で獲物を待つ事の方が多い。俺はこの日やっときたチャンスにいつも通り普通に歩いて女子トイレの中に入った。
21/03/16 12:43 (9SpG4mNb)
51
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
俺は端から2番目の個室に入って、ドアの下の隙間から外を伺った。ここからだと足元だけだがトイレの入り口が見える。この体制のまま長くは待てない。俺は起き上がり壁にもたれながら耳を澄ました。やがて足音がこちらに向かって響いてきた。ドアの下から外を見るとジーンズにスニーカーを履いた女が歩いてくる。入ってきたのは一人だけだ。全身は見えないが雰囲気で若い女だとわかった。俺の隣りの隣りに入った。大抵の女は水を流してからしゃがむ。女が水を流したタイミングで俺は隣りに移って下から見上げた。ピンク色の綺麗なおま◯こだ。尿道口がひくひくしてから勢いよくおしっこが飛び出してきた。俺は息を殺してその様子を見ながらムスコを握っていた。一旦おしっこが止まってからチョロッ、チョロッ、と残りが出てくると同時にピンク色の膣口がパクパクと動いた。女は紙をカラカラと巻き取っておま◯こに当てただけでポイと捨て、サッと立ち上がった。俺は女が水を流すタイミングで静かに起き上り元いた個室のドアを外側から閉めてトイレから出た。自販機コーナーに人がいたがこちらを見てはいなかった。そのまま車に戻って女子トイレの中を伺っていた。ジーンズの女は手を洗って、ポーチからハンカチを取り出し、手を拭きながら出てきた。トレーナーにスリムジーンズ姿で髪はポニーテール、20代後半ぐらいに見える。少しぽっちゃりしていて胸が大きく揺れている。目鼻立ちがはっきりして気の強そうな感じの美人で、敢えて例えるならアイドル時代の島崎和歌子似だ。急いでいるのか足早に車に乗り込みすぐに出て行った。いつもなら興奮モノのオカズだが、俺は一週間前の奇跡の様な出来事が頭から離れず、何をしていても熟女の事ばかり考えていた。あれから毎日熟女に会えるかもしれないと期待してこのパーキングエリアに通っていた。
21/03/16 12:48 (9SpG4mNb)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.