ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生最大の幸運。
投稿者: 幸太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/24 21:12:09(9cCu5plD)
32
投稿者: 幸太
今日は午前中は市役所に行ってました。三咲の離婚届提出と、住所変更など、手続きを済ませました。そして午後からは日用品の買い物等をしてきました。明日まで有休を取ってますので、今日も新居に泊まる予定です。俺も自分の部屋を3月で出る事にしてます。ボチボチですが、荷物を運び入れようと思ってます。さて、昨夜の話の件ですが、皆さんならどうしますか?三咲本人が3Pをやりたいと思っているならば、やりますか?
21/03/01 19:13 (bQBDqR7U)
33
投稿者: (無名)
3Pはやりませんね。
結局何が幸運だと言うのかな。
エロい女と出会えたこと?
オモチャを手に入れたから?
21/03/01 20:37 (vVl0f7v6)
34
投稿者: (無名)
三咲さんが本気で3Pしたいと思ってるなら良いだろうけど、本気では無い気がする。あなたに嫌われたく無いから言ってるように思える。
21/03/01 20:44 (t11DQkX9)
35
投稿者: (無名)
ぐれましたは、方言か、何かですか?
21/03/01 23:58 (sI3v02ab)
36
投稿者: 幸太
ぐれました。は、方言になるのかなぁ?貰いました。頂きました。の様な意味の言葉です。今夜も言葉で責めてみました。やはり三咲は汚い言葉を浴びせると、信じられない程乱れます。やはり何本ものチンぽに責められる。そんな言葉には特に反応します。やはり三咲は3Pや複数プレーをやりたいのでしょうか?三咲は貴方の好きな様にして。と言ってます。
21/03/02 01:21 (NmJBvj8h)
37
投稿者: (無名)
どんだけ「やはり」好きなんだよw
21/03/02 10:14 (9jbz3qv/)
38
投稿者: 幸太
2日に生理が始まる予定だったそうです。生理が遅れたり、早まったりする事は時折有るそうですが、俺的には、妊娠したら産ませるつもりです。三咲は小柄な身体です。身長は149センチしか無く、胸はBで、貧乳です。ウェストは子供を産んだ割には、崩れも少なく、ヒップも形好いヒップです。小柄な三咲のセックスに対するバワーは凄いです。一度セックスが終っても、三咲は俺のチンぽを握りしめて来ます。俺は「まだやりたいの?」と聞くと「まだしたいです。」と言って、俺のチンぽをぎゅっと握りしめて来ます。そして、夕方の話です。生理が来ないと言っていた三咲でした。俺は「妊娠してたら産んでくれ。」と三咲に言いました。三咲は複雑な表情で「でも………」俺は「俺の子供に違いないさ。確率的には俺が断然だし。」三咲「良いの?」「良いに決まってるだろう。心配するなよ。」三咲は笑みを浮かべて「うん。産みます。」上機嫌な三咲に、「三咲ってさ、ナンパとされた事あるでしょ?」「独身時代は有ったけど、結婚してからは無い。」「どの位ナンパされたの?」「声かけられた事は何度も有るけど、付いていったのは一度だけ。」「その一度って、最後までやったの?」三咲は俺を見つめて「はい。しました。」三咲の話では、仕事帰りに、居酒屋で少し呑んで、ホロ酔い気分で帰宅途中に、サラリーマン風の男性(30代半ば位)に声をかけられて、話ながら一緒に歩いていたら、裏路地を歩いている時に、突然手を引かれて路地の陰に入り、行きなりキスされて、スカートに手を入れられて、三咲は、こんな所では止めて。と云ったら、男性は「ホテルなら良いの?」と言って、三咲の手を引いて、ホテルに向かったそうです。この時が最初で最後のナンパセックスだったとの事です。俺は「今だって、十分ナンパされるんじゃないの?」三咲は笑ながら「無理無理。もうこんなおばさん、誰もナンパなんかしないよ。」「じゃ、試して見ようか?」「試す?って?」「ナンパされた時に近いシチュエーションで試して見よう。」三咲は「ナンパされないと思うけど、ガッカリしないでね。」「だから試したいんだ。」「もしもだけど無いとは思うけど。ナンパ去れたら、どうしたら良いの?」「決まっているだろう。流に任せろ。お前が嫌だったら帰って来なさい。」そして、三咲には派手目に身仕度をさせて、先ずはファミレスで夕食を食べる事にした。三咲にはビールも飲ませて、気持ちホロ酔い気味にさせた。食事を終えて、三咲を繁華街近くで下ろして、一時間だけナンパ待ちを実行する事にしました。すると10分が経っただろうか?三咲が男性に声かけられる姿がみえた。暫く話している様だった。そして三咲からメールが入った。「ナンパされた。」とのメールだった。直ぐに俺は三咲に電話を入れた。三咲は男性から少し距離をとり、電話に出た。俺は「相手の男性はどうなの?キライなタイプか?」三咲は「キライなタイプでは無いけど、」「そうか。後お前に任せる。」電話を切った後、三咲と男性は歩き出した。近くにはラブホテルが何軒もある。そしてラブホテルの手前で立ち止まり、何か話しているようだった。そして男性に手を引かれて、ラブホテルに消えて行った。俺は三咲に電話した。三咲は出なかったが、直ぐに三咲から電話が有った。俺は「避妊だけはして貰 って。」其から一時間半、三咲から電話があり「近くまで迎えに来て欲しい。」ラブホテル街の外れまで迎いにいきました。
21/03/03 05:09 (k4FrPzQP)
39
投稿者: 幸太
三咲と男性が、ホテルに入るのを見届けてから、少し離れた広い所に移動しました。未来をあやしながら、待ちました。俺自身は、ドキドキして、緊張するのか?と思ってましたが、割と冷静でした。待つ間に、未来も寝てしまいました。そして三咲から電話が有った時に、三咲は知らない男にやられて、終わったんだ。と、実感がわきました。三咲を車に乗せ「どうだった?気持ち良かった?」三咲は頷きました。俺は「脚を開いて。」 と云うと、三咲は素直に脚を開いてくれました。俺は、パンツをずらして触ってみると、三咲のマンコはまだ濡れてました。俺は「中に出されなかった?」三咲は「外に出して貰いました。」 そして家に帰り、詳しく聞きました。
21/03/03 09:39 (LOaqmxkB)
40
投稿者: 幸太
昨夜の男性は、40代後半~50代前半位だったようです。男性は酔っていて、最初は話が良く分からなかった様です。相手の男性は、どうやら三咲を、ぞくに云うたちんぼ?(売春婦)と間違えていたのでは?と三咲は言ってました。二万でどう?とか、言われたそうですが、三咲は、サッパリ理解出来なかった様です。そんなこんなの中、手を引かれて、ラブホテル連れて行かれ、部屋に入るなり、男性は「はい。前金。」と言って、二万三咲に手渡そうとした様で、三咲は「私、そんなつもりではないです。」と云うと、男性は「えーっそうだったの。ごめん。折角ここまで来たのだから、二万でお願い出来ない。」三咲は「お金じゃ無いですよ。ホテルに入ったんだから、私も覚悟してます。」 後は男性のリードで三咲は男性に身体を開いたそうです。体位を代え、タップリ一時間程、セックスしたようです。最後は三咲のお腹の上に、ザーメンをだしたそうです。俺は、愛するパートナーが寝取られる瞬間って、以外に呆気なく感じた。

21/03/03 17:18 (k4FrPzQP)
41
投稿者: 幸太
昨日は帰って、台所で夕食の仕度をしている三咲を、背後から近付いて、ヒップをなで回して、キスをした後、三咲がヒップをつき出してくれたので、スカートを捲り上げてパンツを少し下げて、後から挿入して、セックスしました。身体をくねらせて喘ぐ三咲です。三咲は本当にセックス好きで、淫乱です。小柄な身体で、セックスに対するバワーははかり知れません。そんな三咲にまた他人棒を与えます。
21/03/04 06:29 (eCYjvTI8)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.