ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生最大の幸運。
投稿者: 幸太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/24 21:12:09(9cCu5plD)
22
投稿者: あ
そもそも旦那が女連れ込んで追い出されてる時点で旦那有責の離婚案件
慰謝料と養育費とって別れればしばらくは生活できるだろ
ごめんなさいって何となく推測できるそんなつまらないオチが待ってそうw
21/02/27 07:58 (lBzNr6oh)
23
午後6時頃に迎えに行きました。三咲親子は、昼頃に家を出たようでした。大きめのバッグと大きな袋を抱えてました。俺と会うまで、ショッピングモールで夕方まで時間を潰した様でした。俺は、ビジホを予約してましたので、先ずはビジホにチェックインしてから、今から食事に出ようかと思ってます。三咲には、昨夜の事はまだ聞けずにいます。食事が済んで、ホテルに戻ってから、詳しく話を聞きたいと思ってます。会った時に、三咲が一言だけ「ごめん。守れなかった。」俺は「後で話そう。」と、いつもの様に、なるだけ明るくふるまったつもりです。
21/02/27 18:43 (WdWZ2MQD)
24
投稿者: (無名)
ホテルに戻ってから、話をしました。まず、昨夜何が有ったのか?離婚届を書き終り、旦那は早く出て行く様に、怒り出したそうです。子供を寝かせた頃、旦那が来て、夫婦最後の日だ、楽しませてくれ。あいつも(昔の3P相手)呼んで楽しもう。と云われて、三咲は断ったそうです。すると旦那は、お前、男が居るよな。と云われ、三咲は、いません。と反論したそうです。旦那は、子供って正直だよな。みらいから聴いたぞ。家を出てる日は、何処に居るの?と聞いたら、未来は、知らないおじさんや、優しいおじいさんが迎えに来てくれる。おじさん達と、何処にいくの?聞いたら、車で何処かへ行って寝る。そしてママとおじいさんは裸でねてる事もある。と云っていたと云われました。旦那から「浮気してたんだよな。」と云われて、三咲は「浮気してません。」と答えると、「未来が云っていた事は何なんだ?まあ良い。おまえが最後に、楽しませてくれるなら、黙って離婚するが、お前が嫌がるなら、直ぐには離婚出来ないな。相手の男を探して、タップリ慰謝料取ってからでも良いんだぜ。」三咲は俺の事がばれるのを恐れて、反論出来なかったそうです。旦那は「これが終れば、離婚届はお前に渡す、直ぐにでも出してこい。」三咲が何も言えないでいると、旦那は「良いんだな。あいつを呼ぶからな。」三咲は「嫌です。せめてなら、貴方だけにして下さい。」旦那は「ダメなら、離婚も先伸ばしだな。相手男から、慰謝料とってからでも遅くはない。」三咲は俺を守らなければと思ったそうです。三咲が何も言えないでいると、旦那は電話で3P相手を自宅に呼んだそうです。三咲はこれで何もかもが終わったと思ったそうです。俺と会うのも最後かも知れない。そう思ったそうです。そして三咲が脱力感を感じて要ると、旦那の友人が来たそうです。旦那が友人に「服を全部脱がせてやれよ。」そして友人が三咲に襲いかかって来て、三咲は抵抗したのですが、衣服を剥ぎ取られた様です。其からは交互に、三咲を貪った様です。途中友人が旦那、最後は顔にぶっかけるか?旦那は、最後何だから、中に出して良いんじゃ。三咲は「嫌です。出さないで、お願いです。中には出さないでください。」とお願いしたそうなんですが、最初に友人が三咲の中に果て、そして旦那も中に果てたそうです。三咲が俺に、「守れなかった。」とメールしたのは、自分自身を守る事が出来なかった。でも、俺の事は守ってくれた。俺は三咲に、「そうだったのか。辛い思いをさせてごめん。俺を守ってくれたんだね。ありがとう。辛い思いをして俺を守ってくるたんだね。これからは、三咲と未来は、俺が守る。」そして子供が寝てから、俺は三咲を自分のベッドに誘った。三咲は最初ためらっていたが「こんな汚された身体、嫌じゃないの?」俺は「俺を守ってくれたんだ。嫌なわけない」三咲は何かが吹っ切れた様に、俺のベッドに飛び込んで来た。長い時間愛し合った。そして我慢の限界が近くなった頃、三咲が「もし子供が出来てたらどうしょう。」俺は「後で考えよう。」俺は三咲を強く抱き締め、三咲の奥深くに放った。そして暫くして
3P相手の事を詳しく聞いた。

21/02/28 02:45 (tOFOEUhS)
25
3P相手の事を聞いてみた。旦那と知り合って(合コン)付き合いが始まって間もなく、複数プレー等に興味が無いかと聞かれたそうです。三咲は正直、興味は有ったそうです。経験も無かったので、経験して見たいと返事したそうです。返事を聞いた旦那は早速、友人を呼んで、ラブホテルでやったそうです。この日から、月に2~3回程度、3Pもやったそうです。実際3Pも嫌じゃなく、感じる事が多かったそうです。エッチ好きになった原因のひとつが3Pを始めてからだったと話してぐれました。最後に3Pしたのが、結婚式前夜で、結婚してからは無かったそうです。旦那よって、三咲の身体は開発され、3Pで快楽を覚えたそうです。ついさっき、目が覚めると、三咲は目が覚めていて、窓のカーテンを少し開けて、まだ暗い外の景色を見ていました。三咲は下着だけの姿でした。ヨレヨレの下着でしたが、色っぽく見えました。俺はそーっと近づき、後ろから三咲に抱きつきました。三咲はビックリしていたようです。俺は「下着、ヨレヨレになって来てるね。今日、新しい下着も買いに行こう。」三咲は「うん。ありがとう。」俺と三咲は抱き合いキスを何度もしました。そして三咲は俺のチンぽを握って、擦りました。俺のチンぽは段々と硬くなります。三咲は身体を沈めて俺のチンぽを咥えました。そして完全に硬くなったチンぽから口を放し、パンツを脱ぎました。そしてベッドに手をついて前屈みになり、「ここで入れて。」と言って、脚を開きました。俺は「行きなり入れていいの?」三咲は「うん。入れて。」。これが目覚めセックスでした。
21/02/28 06:30 (tOFOEUhS)
26
不動産やさんで契約を済ませました。築35年程の古いアパートですが、駐車場付で43000円の家賃です。間取は8畳程の台所、8畳の洋室(居間)、六畳の和室、風呂、トイレ付です。3月からの入居契約ですが、不動産屋さんの御好意で、今日から入る事になりました。必要な物をリサイクルショップに探しにきてます。そして、着替えなど買いに行く予定です。ついでに、アダルトグッズも。
21/02/28 11:39 (tOFOEUhS)
27
どたばたした1日でした。明日も色々手続きがあるので、月曜、火曜の2日間は有休を捕りました。アパートに戻ってきてるのですが、電気がまだ来てないので、真っ暗です。百均で買ってきた電池式のLEDライトが活躍してます。ライトを2つ壁に下げていると、結構明るいです。布団も二組購入しました。今日はここに泊まります。それから、ド○キで、アダルトグッズ(バイブ、ディールド、大きいサイズ)を買ってきました。三咲にも許可済みです。早速使いたいと思ってます。

21/02/28 20:00 (tOFOEUhS)
28
昨夜、新居で三咲を責めました。未来が寝た後、購入したバイブとディールドを使い、セックスしました。三咲はかなりのM体質のようで、責めるとかなり反応します。特に汚い言葉で責めると、直ぐにマンコも濡らします。バイブ挿入して、「チンぽ好きか?」等と責めると「好きです。」 と身体をくねらせながらこたえたす。そして言葉はエスカレートしていきます。汚い言葉を三咲に浴びせます。バイブを抜き、太いディールドを入れます、太いディールドが簡単にのみ込まれました。そしてディールドで突きながら「チンぽ何本も欲しいのか?怒らないから、正直に答えなさい。」三咲は身体を振るわせながら「欲しいです。」俺は「最後に旦那と友人に犯された時はどうだったんだ?」三咲答えませんでした。俺は「2本のチンぽでつかれたんだろ。本当に怒らないから、正直に言いなさい。」三咲は「気持ち良かったです。でも中出しは嫌でした。」ディールドを抜いて、俺は激しく三咲を突きました。三咲も凄いはんのうです。俺は突きながら「またやりたいか?」三咲は「複雑です。」「俺がやって欲しいと云ったら?」「貴方の妻になれるのなら、貴方に従います。」俺は「分かった。考えておく。三咲は俺の妻になれ。」そして二人できつく抱き合い、激しく精射しました。終わって三咲に「さっきの事、本気に考えてみるから。」三咲は「私は貴方の妻になりたいです。ですから、私の身体は、貴方の好きな様に、使ってください。」三咲も真剣に答えてぐれました。
21/03/01 05:33 (bQBDqR7U)
29
投稿者: おじさん
幸太さん、まずはタイトルどおりの展開になってくれたみたいで読んでてなんだか嬉しい気持ちになってしまいましたよ。

最初は人助けみたいな感じだったようですが、おそらく当初からなんとなく三咲さんに惹かれるものがあったのでしょうね。
そこから色々と話を聞くうちに情もわいたのではないかと思います。
成り行きが心配でしたが、案外運命的なものもあったのかも知れませんよね。不幸な境遇の女性には独特の影のようなものがあるものです。そんな人に共感出来てしまう、一種の優しさと侠気みたいなものが幸太さんにはあるんでしょうね。

色んな人の色んな体験談が投稿されてますが、私はひととおり真実と考えて読ませてもらうようにしています。もちろん中には創作もあるのかもしれません。でも疑い出したらキリがないですし、真偽についていちいち茶々入れるのも労力の無駄だと思っています。

充実した夫婦生活と、そして平和で良い家庭を築いてゆかれることを切にお祈りしていますよ。
21/03/01 07:31 (kZQwIEFg)
30
削除済
2021/03/01 08:55:21(*****)
31
投稿者: (無名)
ハッピーエンドかと思ったら「俺たちの冒険はこれからだ」って終わる作品くらい落胆したw
21/03/01 16:12 (WBVNB3Jl)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.