ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生最大の幸運。
投稿者: 幸太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/24 21:12:09(9cCu5plD)
42
投稿者: 幸太
この前、買いに行った指輪(結婚指輪)のサイズ直しと、ネーム入れが終ったと、ジュエリー店から連絡が有りましたので、仕事帰りに、受け取って帰ります。そして、自宅で、三咲の薬指に指輪を着けて、俺に尽くす事を誓わせます。流にでは、何か考えようかなぁ?とも思ってます。
21/03/04 15:56 (eCYjvTI8)
43
投稿者: 幸太
ジュエリーショップで指輪を受け取り、帰って来ました。三咲は台所で夕食の仕度をしてました。俺は台所に行くと、三咲は「お帰りなさい。」と、俺を迎えてくれました。俺は三咲に「こっち向いて、左手を出して。」と云うと三咲は俺の方を向きました。俺は、指輪が入ったケースから指輪を取りだし、三咲の薬指に指輪を入れました。そして「俺は、三咲を妻にしたい。三咲と未来を幸せにしたい。三咲は俺の妻になると誓って欲しい。そして三咲の心も身体も俺に捧げると誓って欲しい。」三咲は涙を浮かべて「貴方の奥さんになります。貴方が望むなら、好きに私の身体を使ってください。」俺は「誓えるか?」「誓います。」三咲は俺に抱きつきながら、答えた。そして俺は三咲のスカートに手を入れて、指で股間を突きながら「また俺以外のチンぽを受け入れてくれるか?」三咲は「貴方が望むなら受け入れます。」「それじゃ明日でも良いな。」「貴方に従います。」三咲はズボンの上から、俺のチンぽを摩りながら俺に誓った。
21/03/04 18:53 (eCYjvTI8)
44
投稿者: 幸太
夕食を終えた後、「さっきの話だけどさ、明日の夜に誰か会えそうな人いないかなぁ?」三咲は暫く考えて「前に何度か援助して貰った人ならいるけど。」「その人とは、連絡取れるの?」「取れるとは思いますけど。」「その人とは何回会ったの?」「5~6回だと思います。」「連絡とってみてくれる?」「分かりました。メールしてみます。」家事が終わってメールする様です。
21/03/04 19:43 (eCYjvTI8)
45
投稿者: 幸太
片付けてが終わり、風呂も済ませて来た三咲に「今からメールしてみて。」三咲は「メールしてみますね。」すると直ぐに返信が来た。俺は三咲に、明日会えないか?と返信させた。すると「夜なら会えるよ。」との返信でした。俺は三咲に「この人と会ったのはいつ?」と聞いてみた。三咲は「この前、旦那に帰って来ないように言われた時、貴方にメールして、貴方が実家に用事が有るから、会えないと云った日に会いました。」「そっかぁ。この人は嫌なタイプではないの?」三咲は「この人は優しい人ですよ。」俺は「明日、私を抱いて頂けませんか?この事は、旦那さんが希望しているので、旦那さん公認なんです。お願い出来ますか?メールのやり取りも、旦那さんも見てます。」男性から「旦那さん公認って、家に朝まで帰って来るな。って云ってる旦那さん?」「前の旦那とはこの前離婚しました。今は新しい内縁の旦那さんがいます。旦那様に愛を誓いました。旦那様に、私の全てを捧げると誓いました。そして旦那様から、誓いの証にとお願いされて、他人に抱かれてみてとお願いされました。ですから、私の相手をお願いしたいのです。」相手からの返信は「俺は喜んで相手しますけど、本当にそれで良いのか?旦那さんに確認してみて。」俺は「お願いします。」と返信させました。その後、メールでやり取りをして、結果、明日の夜8時に待ち合わせする事になりました。
21/03/04 21:48 (B8Kwzn7r)
46
投稿者: #
息子ちゃんは?何処行ったの?
21/03/05 00:06 (CYNdCd7f)
47
投稿者: 幸太
今、帰って来ましたら、三咲と未来は風呂にはいってます。この後、時間を見計らって、ファミレスで食事して、待ち合わせに送って行きます。
21/03/05 18:02 (bLhwWBSr)
48
投稿者: 幸太
今から出掛けます。三咲には、少し派手な格好をお願いしました。短めなスカート、体にピッタリと身体のラインが分かる服に、下着は真新しいセクシーランジェリー(透け透けの穴開きパンティー、乳房丸出しのブラジャー)です。
21/03/05 18:49 (bLhwWBSr)
49
投稿者: 幸太
妻、三咲からメールが有りました。1回目が終ったと。まさかの中出しを男性におねがいしました。後程経過など、詳しく書きたいと思います。

21/03/05 22:29 (hnTRkdRs)
50
投稿者: 幸太
子供(未来)もようやく寝静まったので、ファミレスからの経過を書きたいと思います。ファミレスで食事を終えて、ファミレスを出たのが19時50分頃でした。ファミレスから待ち合わせ場所に向かいました。待ち合わせ場所に着いたのは20時0 5分頃でした。相手の男性は既に着いてました。車の車種と色、ナンバーを聞いていたので、以外とスムーズに探す事が出来ました。俺達は少し離れて車を停めました。そして三咲を車から送り出す時に「相手の男性に、少し話を出来ないか?聞いてみて。」と頼んだ。三咲は男性の車に向かいました。そして助手席へと乗り込みました。暫くして、三咲から電話が有り「良いそうです。」俺は男性の元に向かいました。そして運転席側に行き、挨拶しました。男性はわざわざ車を降りて、深々とお辞儀をしてくれました。そこで少し話をして、三咲と内縁の夫婦でいる事や、三咲が妊娠している可能性が高い事などを話して、俺は男性に「三咲をお泊まりで可愛がってください。そして今日は、中出しでお願いします。」相手の男性も喜んでおられました。そして助手席に回りドアを開けて、三咲に「俺が勝手に決めたが、俺が望んでいる事を受け入れてくれ。良いよな?」三咲は「貴方が望むので有れば、受け入れます。」俺は助手席のドアをしめました。そして男性に「後は宜しくお願いします。」男性は「お引き受けします。」俺は車に戻り三咲を見送りました。
21/03/05 23:57 (OxYhbI49)
51
投稿者: 幸太
三咲から次にメールが有ったのは、土曜の朝7時過ぎでした。2度目が終りましたとメールが来ました。俺は「気持ち良かったか?」と返信しました。直ぐに返信があり「はい。気持ち良かったです。」そして8時を過ぎた頃、三咲から電話が有り「今からホテルを出ます。迎えに来てください。」俺は直ぐに仕度をして、未来を連れて迎えに行きました。待ち合わせした場合で暫く待っていると、男性の車が入って来るのが確認出来ました。俺は車を降りて待ちました。男性の車は俺の直ぐ横に停まりました。男性は直ぐに車から降りて、俺に何度もお礼を云いました。男性と少し話をしました。三咲はとてもセクシーだったようで、ランジェリーもとてもセクシーだった様で、萌えた様で、男性はとても興奮したそうで、身をよじらせながら感じてきれた三咲にとても感謝したそうです。そして最後のフィニッシュには、三咲が男性に力強く抱きついて、「中にたくさん出してください。」と云われて、嬉しかった。と喜んでいました。男性の話を聞いた俺も嬉しくなり、「それじゃ、また1週間後どうですか?」思わず口走りました。男性は尚も喜んでいました。
21/03/07 07:27 (iqX.Eiot)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】宇具椅子多似の昼下がり ~窓の先には単独さん~  単独さんが見てくれてい... ID:wakakun
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.