ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れられない人妻
投稿者: 久伸

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/09/02 10:54:53(qtNeEmN2)
2
投稿者: 舐め太郎
僕も5歳年上の女性に教えられました。小さな栗の舐め方も教えられました。凄く勉強させられました。人生にひとりはいますよね。教官が。これからも頑張って下さい。
13/09/02 11:10 (NwFcRfQP)
3
投稿者: 魔王
妻が妊娠中、義理の姉に性処理してもらいました。

岡江久美子似の義理の姉には頭が上がりません。




13/09/02 12:40 (B5Bfhdvg)
4
投稿者: (無名)
いい話ですね。教官か~
13/09/02 13:13 (ZirHZdA9)
5
投稿者: 久伸
俺の初めてのセックスは19才のときでした。
大学の先輩の紹介で始めたバイト先で、同じ大学に通う二つ上の先輩女性でした。
二つ下の俺は正直に初めてなことを伝え、同意の上でセックスしました。
三ヶ月も付き合ったかな?
何回かセックスして、やっぱ年下とは合わないとフラれました。
二人目の女性は21才のとき、大学の後輩でした。
こちらは経験が浅い女の子で、セックスのたび、痛いを連発、この女性とも数ヶ月で終わりました。
三人目は社会人になってから、営業先の同い年の女性でした。
この女性とは半年以上付き合って、これからって思った矢先の痛烈な一言。
『どうしても気持ちよくなれない。今まで付き合ってきた人とはそんなことなかった』
康子さんは細かいことまで、そのときに的確に言ってくれたから、ほんと勉強になりました。
ただバコバコするんじゃない、リズムや角度、浅深を微妙に変えてとか、ここ弱いなと思ったら、ある程度集中的にとか、女性は体調とか気分、その日で違うことあるから、よく観察してとか、色々教わりました。
三ヶ月ほどして、康子さんをイカすにまでいった俺に、お別れをしようと思ったと、最後のとき言われました。
私の役目は終わったかなと思ったそうです。
最初はなかった俺の笑顔が、今では楽しそうで、これで終わりじゃ可哀想かなと思ったんだそうです。
もうちょっと付き合ってあげようが半年になり、一年になってしまったと言いました。
ちょっと遊び感覚のつもりが一年だよと笑っていました。
ほんとは別れたくはなかったんですが、付き合いが長くなると、康子さんの家庭に何かしらの影響がと思いました。
それに一年も付き合って、いろんなこと教えてもらった康子さんに、迷惑がかかる形でのお別れは格好悪いなと思い、引き下がりました。
今日がラストって日、康子さんが何かリクエストあるか、聞かれました。
生外顔射したいと言いました。
それまで必ず避妊してのセックスでした。
ちょっと困った顔されました。
『旦那にもさせたことないんだよ~?でもいい。わかった。一回だけね』
帰るときの車内。
『もうメールきても返事はしないから、ね?』
『一年間、有難う、お世話になりました』
その後、俺は友人の紹介で知り合った人と一年付き合い、その女性がわがままで嫌になり、初めてこちらから別れを告げました。
その直後、入社してきた妻と知り合い結婚しました。
康子さんと出会えてなかったら……
13/09/02 13:47 (qtNeEmN2)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
いい話ですねー。
その後どうしてるんですかね。
13/09/02 14:11 (AwOw3R9K)
7
投稿者: 久伸
教官って必要かもしれませんよ。
AVとかで見たことが=女性も気持ちいいセックスとは限らないと、トコトン教えられました。
セックスは男性と女性の共同で作りあげていくものだ、印象的な康子さんの言葉。
康子さんは最初、旦那さんと付き合いだした頃、この人と結婚など考えられないと思っていたそうです。
若いってのもあったそうですが。
旦那さんが、どうしてほしい?とか聞いてくるので、こうしてとかああしてと言うようになって、んで結婚してほしいって言われたら、なんかつい、ハイって言ってしまったんだよね~と笑っていました。
セックスが作りあげられてる途中の段階のプロポーズだったから、下りたくないなって気持ちだったそうです。
面白い話しでした。
康子さんと別れたあとの一人目の彼女に試してみました。
要求は色々出てきて、セックスを作り上げる土台まではいきましたが、あれ買ってだの、めっちゃ高い料亭やレストラン連れてけだの、あげくに車検代出せだの、金食い虫のわがままに嫌気がさし、別れました。
別れたくないと泣かれましたが、わがままは治る気配なしでした。
妻とも実践してみました。
消極的で、ああしてとか最初、言ってくれなかったのが、少しずつでてきて、一年付き合ってプロポーズ、当時まだ24になったばかりの妻は、早いと最初はいい返事ではなかったんです。
返事先延ばしでした。
プロポーズが二カ月くらいして、返事が出ました。
場所はホテル、セックスしたあとでした。
『今日してて、なんか未来が少しだけ見えたような気がした。もっとその未来見てみたいな』
最初、この言葉の意味がわからなかった、超鈍鈍な俺。
散々ばかにされながら、言葉の意味を説明されて、OKなんだとわかりました。
康子さんと別れて約二年半、あのときの教えが実った瞬間でした。
別れて最初、実は数回、康子さんにメールしました。
元気?とか、そんなメールです。
でも返事は一度も返ってきません。
妻との結婚が決まり、二年ぶりくらいに康子さんにメールしました。
『結婚します』
とだけ送りました。
すると夜中、寝てる最中に返事がきてました。
『おめでとう』
短い文章でした。
翌日、電話してみました。
出てくれた康子さん。
旦那さんの実家に入ったらしく、籠に入れられた小鳥状態と笑ってました。
でも幸せそうでした。
数分話しをして、お互いアドレス帳から削除を決め、電話を切りました。
13/09/02 14:37 (qtNeEmN2)
8
投稿者: (無名)
相手に対する愛が足らんかったんとちゃうか?
13/09/02 16:00 (XT7KGX9z)
9
投稿者: 舐め太郎
康子さん素敵な女性ですね。二度と逢えないのも辛いですね。逢ってもう一度抱きたいですね。
強引に近くまで行って電話するしかないですね。康子さんによろしく伝えて下さい。
13/09/02 18:28 (NwFcRfQP)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
結婚と恋愛は違いますからね。
私でも同じ選択しますよ。

寂しい別れですが、いい思い出じゃないですか。いつかどこかでまた会えたらいいですね。

オトナだなあ、と思いますよ。
13/09/03 05:27 (gpeNc3ld)
11
投稿者: (無名)
相手の女もやりたい相手探してたときに「カモ見っけ」って感じで付き合ってただけでしょ。

13/09/03 11:11 (IlkFPbJ0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    数日前にも投稿してますが、本日成子で-東... 07:16
    嬢閲で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:15
    たまに会う人の女。 -寝取られ動画 07:15
    10/19 夕方~男性2~3募集-東海/... 07:13
    16日(水)昼過ぎ十合、ご夫婦様、カップ... 07:05
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    今日の午前10時あたり-エロイプ掲示板 07:04
    短小仮性包茎-変態告白 07:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:57
    10月14日15時服吸 植野近辺-関東/... 06:52
    本日姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:51
    Pライン、Bライン-視姦紳士カフェ 06:47
    今日!リアルに!どーしよ。笑-寝取られ体験談 06:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 06:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    抱かれたい-欲求願望告白 06:33
    おはよ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:33
    なんとなく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    おはよう-オナニー実況 06:17
    14日の午後か夜に磐手の県北で-寝取られ... 06:08
    ペニクリ無くしてみた-男の娘・女装・ニュ... 06:07
    朝からムラムラ-ヤリたい時の私の手口 05:55
    今日1日メス豚として躾られたい女性いるか... 05:54
    朝からムラムラ-射精のこだわり 05:53
    朝からムラムラ-オナニーの話題 05:53
    目が覚めて‥-オナニー実況 05:51
    京都東寺駅-関西・近畿/生見せカップル 05:47
    40代後半嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 05:22
    デカケツ美容学生-露出動画掲示板 - 動... 05:21
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり#露出 どこの駅でしょうね♡ ID:mmmm0302
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.