ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大家の嫁姑との関係
投稿者: 巧

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/11/23 04:40:50(0/Gfq8Mn)
22
投稿者: (無名)
おお、いいですね。
15/12/03 05:39 (R0sn9inR)
23
投稿者: 巧
ひぎぃぃぃ・・・大家の姑は苦しそうな声をあげていました。仰向けで股を広げ、パックリを開いた入り口からは精液のような白い汁垂れて、真っ赤な膣のヒダがウネウネと蠢いてました.「やっぱりダメ、そこは」「大家さん、まだ先しか入ってないですよ。力抜いて」彼女の膣から湧き出す愛液を潤滑にして、アナルに入ってる指を奥に進めました。「イヤっ!!抜いてぇ」本気で嫌がってると思いましたが、ゆっくりと進めるとグゥ・・・ハァ・・・彼女は色んな声を出しながら、徐々に受け入れていきました。「大家さん、全部入ったよ」中指の根本まで入ると、少しほぐれたのか中で動かしても平気なようでした。徐々にアナルにも慣れてきたのか、最初の嫌がっている雰囲気はなくなったので、横向きになってもらってアナルに中指を入れたまま片足を持ち上げて、膣口にペニスを擦りわせました。指がちぎられそうなほど窮屈に締めつけられて、滑って角度の会わなかったペニスがようやく彼女の中に飲み込まれていきました。はぁ・・・はぁ・・・・嫁よりも大きな声で喘ぐ姑は、自分も住んでるアパートなのに遠慮がありません。私の耳には入りませんが、こんな声が聞こえれば噂になってもおかしくありません。「ゴメン、もうダメ、もうダメ・・・ああぁ!!!」彼女は初めてお尻の穴を弄られながらガクガクと身体を震わせました。私もぐったりしてる彼女のアナルから指を抜くと、そのまま深く繋がり彼女のお腹の中にドクンドクンと注ぎ込みました。「大家さん、どうだった?」私がそう聞くと、彼女はボサボサの髪を掻きあげて、「わかんないけど・・・イッた・・・アンタめちゃくちゃだもん」と、焦点があってない目でぼーっとしていました。大家の嫁とセックスするようになって、姑の方と一ヶ月ほど間が空いてました。嫁は私が好きという感じではなかったですが、カラオケボックスでのセックスから二日後の夜に私の部屋にやってきました。「今日も彼帰ってこないから」彼女のふところにはまだ小さな娘がいました。アパートに住む姑夫妻とは別にアパート裏の小さな家に嫁は住んでいました。元々同居してたそうですが、姑たちはアパートの空き部屋に引っ越したそうです。お茶を入れて、彼女と雑談しているうちに娘が寝てしまい、そっとベッドで寝かせると、嫁は余計なことは言わずに、纏めていた髪をほどき服を脱ぎ始めました。カラオケボックスでは見れなかった彼女の全裸姿。私と彼女はソファに腰掛けて、何度も交わり溶けていました。「マイちゃん、本当にいいの?」「うん来て・・・いっぱいして」私は何度も彼女の子宮口に押し当てたまま射精し、奥から融け出したバターが流れだす様子を撮影したりして夜を明かしました。本当に彼女の夫は帰ってこない日が多く、そんな日は深夜になってから彼女は私の部屋を訪ねてきました。逢瀬のごとに彼女の性への貪欲さに驚かされました。私が不倫相手と時間をかけて深めていったセックスを、彼女はすぐに受け入れました。「すごい、私、こんなの知らない」彼女はアナルを拡げることを始めてから、翌週には自分で事前準備を終えて、私を受け入れるのを待っていました。膣と一緒で細身を身体には少し窮屈なぐらいでしたが、受け入れるには十分拡がるようになってて、自ら腰を振ってました。射精の限界が近くなって、私は元カノにも出来なかったことを彼女にお願いしてみました。「いいですよ。私を好きにしてください」張った胸も揉まれて乳首の先にミルクの雫を滲ませてる彼女のアナルから一旦抜くと、コンドームを捨ててペニスにクリームを直接塗りつけて彼女のアナルに再び押し当てました。ペニスに先が窮屈なところに入ったと思うと、彼女の奥にまで吸い込まれました。私が彼女のミルクを舐めながら、ゆっくりと腰を振ると、「あっ・・・こっちですごく感じます」指やプラグでも少しは感じてるようでしたが、セックスでもかなり感じるようでした。「マイちゃん、こっちにも出すよ」彼女の直腸に直接射精し、彼女のアナル処女も頂きました。そして、休んだ後また交わり、ふたつの穴かな何発分もの精液を溢れさせる彼女が本当に愛おしかったです。「巧さん、お義母さんともこんなこと、するんですか?」裸で抱き合いながら彼女はそう聞きました。「前から言ってるけど、大家さんとは貴方みたいなことしてないよ。ああ見えて、あの人はお堅いからね」逆にこういう性に対して堅そうな嫁のほうが乱れるのが妙におかしかった。彼女は姑と逢うことに特に何も言わなかったが、ほぼ毎日
...省略されました。
15/12/05 03:12 (Qd84LinF)
24
投稿者: (無名)
続きは?
15/12/08 19:31 (sa2A3dd7)
25
投稿者: 巧
ウェットティッシュで大家のアナルを拭うと、
「ねぇ、またそこでするの?」
と不安そうな大家の姑。
クリームを塗って指先を入れると容易に第二関節ぐらいまで入りました。
「大家さんのアナルだいぶスムーズになったね」
「嫌よ、そこばっかり」
そういって尻を逃げようと動かすので、膣口に親指を入れて掴みました。
「ああ!ダメっ…それ」
彼女は布団に伏せてしまったので、こうしたまま布団横の箱からアナルビーズを出しました。
嫁に使ってるものですが、同じアイテムを別の女に使うことに罪悪感がありましたが興奮していました。
「ひっ!!」
玉をひとつずつ入れていくと、ビクっ!と姑の身体が震えます。
指よりの深く入っていきますが指よりもラクなようでした。
玉を入れたり、出したり…
眉間に皺を寄せてましたが、
「あっダメこれ…」
「大家さん、まだ苦しいかい?」
「巧くん、これヤダ…おかしくなってくる」
年下の男に排泄器官を弄ばれて、それを受け入れつつある彼女が魅力的でした。
清楚な雰囲気なのに、アブノーマルなセックスに傾倒していく嫁は最高のセックスパートナーですが、一度知った男の味を忘れられずにズルズルと関係を維持し、少しずつ染められている姑も魅力的でした。
「あっ今、入れたらダメ」
アナルビーズを入れたまま、膣内セックスしました。
挿入したまま、ゆっくりゆっくりとビーズの玉を抜いていくとガクガクと膝やお尻を震わせて、ヒクヒクしたアナルからはプスっと音のしないガスが漏れてました。
「恥ずかしい。死んじゃいたい」
「いいんですよ、大家さんのこういうところ見たいんだから」
膣口からも、さっき出した精液が中に残ってていやらしい音を立てていました。
「大家さん、ピル飲んでますよね?」
ハァハァと息を荒げてる大家は、返事の代わりにうなづきました。
「旦那ともセックスしたんですし…もうピルやめましょうか」
「えっ?だって、それはまずいわ」
「大丈夫ですって普通もう出来ないですから。
けど、もし妊娠したら奇跡じゃないですか?」
「何言ってるの。頭おかしいわ」
そういう姑からアナルビーズを入れたり、出したりしてまた力を抜けさせると、
「やだ、これ…」
と泣き言を言った。
「 真面目ですよ。大家さんのこと、愛してますから」
「ウソ。会ってくれないじゃない」
「すいません。けど本気ですよ」
姑は黙って考えてるようでしたが、
「ダメ、やっぱりそれだけは…」
「そうですか、残念です…」
「この年齢でちゃんと産める自信ないし、育てる気力も続かないから…ごめんね巧くんの子ならって思ったんだけど」
私としてはその言葉だけで十分嬉しかった。
姑の子宮口に精液をかけて、割れ目から精液が湧き出る姿をまた動画に収めました。
アナルにはまだビーズが嵌ったままで、それを嫁に見せる約束をしていました。


15/12/10 13:17 (OtTWdmRx)
26
投稿者: (無名)
ぐちゃぐちゃだね。
15/12/10 21:05 (8R7y8Dux)
27
投稿者: 巧
この時期が板挟みで一番きつかったですね。
心情的には嫁側について惚れ込んでますが、姑も悪い人ではないですし、そもそも関係を持ったのも私からです。

二度目の射精のときは、姑にも強烈だったみたいで、しばらく声をかけても無反応でした。
アナルに刺さったビーズを引き抜き、膣口から漏れてる精液をウェットティッシュで拭っても、うつ伏せのままで彼女を抱きしめてしました。

嫁からLINEが来たので、ついでに撮った画像を送りました。
既読なのになかなか返事が来なくて、しばらくするとインターフォンがなりました。
姑はもう気がついてて、慌ててましたが、
「布団被っててください、多分宅配でしょう」
とそのままにしました。
正直、姑の服や下着が散らかったままで、玄関まで入られると見えてしまいますが、嫁だとわかってたのでそのままにしておきました。
「今来てるんですか?」
ドアを開けると、予想通り、嫁でした。
彼女は小声で聞いてきたので、うなづくと、
「…なんで、部屋に入れるんですか?もう…それにあれ私のじゃないですか」
と少し怒ったように言いました。
「大家さんのアナルセックス、観たかったんでしょ」
むくれる彼女にそう言うと、
「言いましたけど…もういいです。あんな汚いとこ見たくないです」
少し嫁も冷静になったのか、
「あとでLINEしてください。絶対ですよ!?」
と帰って行きました。
「誰か来てたの?」
部屋に戻ると、布団から姑が巨乳を吊り下げて這い出してきました。
「知人です。まぁ、こんな格好で…取り込み中なので帰ってもらいました」
私も裸にパンツと上着を羽織ってるだけの格好なので、脱ぐとまた姑と抱き合いました。
目的は果たしたので、まったりと抱き合い三度目のセックスをすると、ようやく姑は帰って行きました。
「あの…巧くん、明日も来ていい?10時頃には帰ってる?」
嫁とのことが過ぎりましたが、
「じゃあ、10時におまちしてますよ」
と別れました。

嫁へ連絡すると
「遅いです」
「何してたんですか?」
と立て続けにメッセージが来ました。
朝っぱらからもう勃たないほどセックスしてたのですが、
「今晩、絶対に会ってください」
と念を押され、夜まで精力回復に努めることになりました。


15/12/11 12:55 (nr9VkXAX)
28
投稿者: (無名)
きつそう
15/12/14 00:44 (Nw2wZD43)
29
投稿者: 巧
忘年会とか飲み会続きで、間が空いてしまいましたが続けます。

大家の嫁と会ったのは彼女の自宅でした。
夜、そんなに遅くない時間にLINEで呼び出されて、
「少し、付き合ってくださいよ」
と言う彼女。
「いいの?アルコールなんか?」
育児経験がないのでそう聞くと、
「グラスに一杯だけなら大丈夫ですから」
そういって、私のグラスにもワインを注いだ。
甘いスパークリングワインで、彼女が好きなボトルだと言った。
「巧さん、お酒好きですか?
私はね、妊娠するまでよく飲んでたんですけど・・・久しぶりなんです、誰かと飲むの」
オリーブをつまみに私がグラスを開けると、彼女がグラスに注いだ。
「あまり飲めないから、一緒に飲んでくれる人がいて嬉しいです」
そういう彼女を引き寄せて、胸元に手を差し込むと指先にしっとりした感じがありました。
甘いような乳のような母親の体臭というか、知ってる女の体臭とは少し違う匂いが痺れるようでした。
「ダメ、まだお風呂入ってないんですから」
柔らかいミルクの詰まった乳房を揉みしだき、彼女の乳首の先端を濡れてくるのを楽しんでました。
「こうされるのわかってて?」
ワインを含んで口から注ぎ込むと、彼女がぎゅっと肩を掴んできました。
私の家にくるときは、必ずシャワーを浴びてきて入念にアナルも清めてくる彼女。
「ごめんなさい」
そう謝る彼女のミニスカートの中に手を入れると、地味な白いショーツだった。
最近、彼女と会ってるときは一緒に買いに行ったセクシーな下着を身に着けていたので、どうしたのかと聞くと
「舅が来てて・・・」
「大丈夫?」
「何かあったら、イヤですか?」
少しイヤミっぽく言う彼女を抱きしめて、何も変わってないと彼女を慰めた。
舌を絡めながら彼女の白いショーツの中に手を滑りこませた。
濡れている柔らかい毛をかき分けて、口を開いている膣の中に指を潜りこませるとビクッと身体を仰け反らせる彼女。
クチュクチュと指にまとわりつく柔襞の中をかき回しながら、彼女に舅からされたことをひとつひとつ言わせた。
「ちゃんと証拠取れた?」
うなづく彼女。
「じゃ、マイちゃんの身体を綺麗にしようか」
いつの間にかボロボロと泣いてた彼女を抱えると、浴室へ向かいました。

15/12/21 01:57 (uaxmQxE6)
30
投稿者: (無名)
いいねー!
15/12/21 23:22 (72oObqtt)
31
投稿者: 巧
脱衣所で大家の嫁の服を脱がせて下着姿にすると、
「恥ずかしいから、自分で脱ぎます」
そういう彼女のしぐさを見ていました。
脱いで下着を見られるのが恥ずかしいのか、別の洗濯物で包んで洗濯機の中に投げ込んだ。
シャワーを浴びて彼女の横に膝を付くと、彼女の細い腕や肩を泡をつけたスポンジで擦った。
おとなしく人形のような彼女の身体に泡をつけて、細くてすらっと長い脚を洗い終えると、
「じゃ、前を洗うよ」
と声をかけた。
柔らかいけど張りのある乳房に泡を塗るように手のひらで撫ぜ回し、彼女いわく
「子供産んでからもあまり戻らなくて・・・」
妊娠前よりも太ったままという彼女だが、私はこれぐらいの肉付きが好みで柔らかいお腹をゆっくりと撫ぜました。
下腹部に手が近づくと、すっと彼女が膝を開きました。
綺麗に磨き上げられた正面の鏡に映る若い彼女の裸と、スケベな顔をした私の顔。
海苔のように張り付いた陰毛にシャンプーをつけて泡立てると、彼女の敏感なところに指を触れました。
「あっ・・・」
彼女はため息のような、声を漏らしました。
「大丈夫、マイコのアソコ清めるから」
そういって指を浅く割れ目の中に沿わえた。
「巧さん、あんまり指入れないで・・・泡入ると、染みるから」
「少しだけなら大丈夫だから」
それから彼女の腰を椅子から少し浮かせると、手をお尻の穴の方へ滑らせました。
指先でアナルの周りの皺を丁寧に洗い、爪の付け根まで少しだけ指を入れました。
「ダメ・・・中、綺麗にしていないから」
初めてアナルに指を入れるときも、お湯で綺麗にすることを教えてゆっくりと指でほぐしました。
真面目な彼女は自分でちゃんと綺麗にしてくるようになり、一度も失敗したことがありませんでした。
「あっ本当にダメ・・・お願いですからやめて・・・」
嫌がってもペニスも飲み込むほど拡がるようになった彼女のアナルは用意に指を受け入れてしまいました。
汚れた指を見せないようにして、洗い流してたんですが気づかれたのか、
「あの、ごめんなさい・・・」
と彼女は顔を真っ赤にしてました。

穢されてしまった女芯を舌で丁寧に清め、息を荒げて仰け反ってる彼女に
「いたずらされないように、ここ剃っちゃおうか?」
というと、
「だってあの人に見られたら・・・」
とこの期に及んで言うので、
「マイちゃん、もうこんなことされて我慢しなくていいんだよ。ずっと貴方の味方だから」
そういうとまた彼女は泣きました。
旦那のものというシェーバーで彼女の股間の柔毛を剃り落とすと、
「マイちゃんの割れ目、すごく可愛くなったね」
というと、ロリコンなんだから・・・と彼女から抱きついてきました。
少女のような割れ目を指で開いて私に見せつけると、ゆっくりとペニスを飲み込みました。
浴室の壁を背に、彼女と座位を交わると彼女の深いところにペニスの先が当たっていました。
「あの人とは絶対に生でしてないですから」
そう言い訳する彼女に、
「大丈夫だから、マイちゃん。それよりも、旦那とはもう、してないね?」
そう聞くと彼女は頷きました。
「じゃ、マイちゃんのお腹に宿るのは俺の子か・・・もしかしてもういる?」
「はい。巧さんの赤ちゃんです・・・けど、まだわかりません、もう少ししないと」
彼女はそういうとキスしてきて、
「信じていいんですよね?巧さんのこと」
少し女の情念というか狂気を感じる彼女に怖さを感じながらも、一途なところに惚れていました。
ああ!!・・・
何度も私の名前を呼びながら、彼女は精液を胎内に受け入れました。

彼女が危惧してたことを防げずに起きてしまったので、肚を括って事を起こすことにしました。
こんなことをするのは私も初めてなので本音を言うと不安もありましたが、まずは姑の方を籠絡することにしました。
15/12/22 01:41 (3IPNGSCJ)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 11:15
    10/ 11(金) 桜◯町 16〜2... 11:04
    11日金曜11時丘山にてアリアリニューハ... 10:58
    彼女が-寝取られ体験談 10:57
    急ですが京都南インター-寝取られ掲示板/... 10:53
    本日予定が合うカップルさん-関東/生見せ... 10:53
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    母との10年-近親相姦 親×子体験告白 10:46
    初の下着女装。高校生の頃のお話です。-ゲ... 10:42
    暑い夏の激しいセックス-ゲイ体験告白 10:41
    今日、これから岩沼で-東北/生見せカップル 10:40
    妻の大好きな黒ディルド-露出動画掲示板 ... 10:40
    初3P 五反田 19:30以降(日に... 10:33
    このスライム乳が柔らかくて最高!4本あり... 10:31
    逢坂 北摂 パートナーの下着で連れオナ-... 10:30
    還暦熟女なのに-変態告白 10:16
    名後夜南部から倒壊市-東海/生見せカップル 10:16
    本日 若山で20時〜 服すう-関西・近畿... 10:14
    風邪ひいちゃったよ-露出画像掲示板 - ... 10:12
    リングピアスにしてから-露出画像掲示板 ... 10:09
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:09
    本日お昼座間付近で-関東/生見せ女 10:05
    10/14に伽鳴近くで寝取り-寝取られ掲... 10:02
    10日(木) 午後植野・鶯付近で複数P-... 10:00
    今日3P-北陸・甲信越/生見せカップル 09:56
    「旦那の倍くらいある」ハメられてよがる人... 09:52
    10/10夜新小岩3p募集-関東/生見せ... 09:52
    実弟24歳と愛の関係-近親相姦体験告白 09:46
    10月8日 チーバ 八又辺り-関東/生見... 09:37
    来週13日に栃木県の加仁湯温泉にて-関東... 09:36
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】ドキドキしながら運転してます 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.