ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大家の嫁姑との関係
投稿者: 巧

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/11/23 04:40:50(0/Gfq8Mn)
2
投稿者: じょに
ID:59520502
おはようございます。
是非続きをお願いします。
15/11/23 08:02 (M.sLIz72)
3
投稿者: 真面目なエロ
楽しく読ませてもらってます。
続きの展開を楽しみにしてます!
15/11/23 21:54 (3YnEcbbY)
4
投稿者: 巧
感想ありがとうございます。

その日は週末で大家は旅行の土産を持ってきてくれて、そのついでに久しぶりにアパートで情交を終えた後でした。
大家は旅行の間溜まりまくった私の性欲を腹の中に注ぎ込まれ、力尽きて横になっていました。
腕枕の中で、お土産持ってきただけなのに・・・と恨みがましくいう大家に、
「こんな水着の跡つけて・・・沖縄で男とやってきたんじゃないんですか?」
と皮肉をいうと、大家は目を吊り上げてベッドの潜り込み、射精したばかりの敏感なペニスに歯を立てた。
「わかったよ、貴方はそんな軽い女じゃないって」
そういうと溜飲を下げてたのか、チュバチュバとソフトに吸い込み、固くなり始めたペニスに舌を絡めてきました。
教えこんだ熟女のフェラにすっかり勃起させられたペニスでもう一回戦と思ったのですが、
「ごめん、そろそろ戻らないと夫に変に思われるから」
と意地悪く下着をつけ始める大家。
確かにここに来てもう一時間以上経っていた。
行き場をなくしたペニスを情けなく思っていると、チャイムが鳴り
「あの?◯◯ですが、伺いたいことがありまして」
と若い女の声で呼びかけられた。
◯◯というのは、大家の苗字と同じでした。
「すいません、少し待ってもらえますか?」
と玄関先で言うと、大家の靴を持ってまだ下着姿の大家に服を持って浴室に隠れるよう言った。
ドアの向こうには眼鏡をかけた、ポニーテールの女が経っていました。
「どうかしましたか?」
とりあえずシャツとズボンを履いただけのラフな格好で応対すると、
「あの、うちの母がこちらに来ていないでしょうか?」
と聞いてきた。
大家からは、家賃の催促に行ってくるという口実で来たと聞いていたので口裏を合わせて、
「来ましたけど、手持ちがなくて・・・もう買えられましたよ?」
と返すと、大家の娘はお辞儀をして帰ろうとしました。
ホッとしてると、急に振り向いて、
「不躾ですが、母とどのようなご関係でしょうか?」
と急に言われて動揺しました。
理知的な顔立ちで、高学歴の子女が多い私の会社でもなかなか見ないような、育ちのよさそうな女性でした。
「どういう関係とは?」
私もとぼけてましたが、何か見抜かれたような感じがしました。
「いえ、義母がよくこちらに伺ってるそうなので」
それとなく怪しんでいる感じを匂わせて、探ってきました。
「あ~すいません、いつも家賃の支払い遅れちゃって、大家さんにご迷惑おかけしています」
「ご迷惑かけてるのに良くしてもらって・・・さっきもお土産なんかも貰ってしまって・・・本当にすいません」
そう言うと、
「すいません、失礼なこと聞いてしまって・・・あの、このこと義母には言わないでください」
そういって彼女は深々と頭を下げました。
私はそんな彼女を見てるだけで、さきほど大家とセックスしたばかりだというのに、胸が高鳴り股間に血が集まる感じがしました。
彼女が立ち去ったあと、念のためアパートの近くに人がいないことを確認して、浴室の大家を呼びました。
このとき初めて彼女が大家の実の娘ではなく一人息子の嫁だと聞きました。
大家の息子はまだ大学生だと聞いていたので、まさか結婚しててこんな美しい妻がいるとは思いませんでした。
大家はこの嫁が苦手らしく、
「しばらく、ここには来れないかも」
というので、大家にまたフェラをさせて、玄関でショーツをずり下げました。
早く戻らないと疑われる・・・と、何度も繰り返す大家の尻を拡げて、ペニスを挿入しました。
あっ・・・あっ・・・ダメだってば
大家はドアに体重を預けて頬をスリガラスに押し付けているので外からは潰れた大家の顔が見えたかもしれません。
大家の体内に残っていた精液で、すんなり交われたのでそのまま犯し抜きました。
「しばらくはここで会うのは止めましょ。
けど、ピルは飲んでて下さい。いつでも呼び出しますから」
というと大家は何度も頷きました。
そうして、大家の中に再び放出したあと、そのまま下着を履かせても返しました。

大家とは用心して、それからしばらくは会わないようにしてたのですが、
それが原因で思いもかけない方向に向いました。
異変に気づいたのは、帰宅するときに大家の嫁がたったひとりで深夜のコンビニの前にいるところを見かけたことでした。
15/11/24 00:40 (1tkzl3SR)
5
投稿者: 真面目なエロ
盛り上がってきそうですね!
15/11/24 14:15 (Vc/R5zL7)
6
投稿者: (無名)
続きお待ちしています
15/11/24 23:03 (OjyUUP6e)
7
投稿者: 巧
明日早いので、少し短めで。住宅街の深夜のコンビニなので、客はまばらで仕事帰りのキャバ嬢が店の前でタバコ吸いながら電話してる、そんなところに嫁の姿を見ました。「こんばんは」その時は特に珍しいと思っただけで、変に思ってなかったのですが、声をかけると気まずそうに、「・・・こんばんは。お仕事の帰りですか?」と返す彼女。「いえ、友人と飲みに行った帰りで。大家さん(紛らわしいですが、そう呼んでます)はどうされたんですか?」そういうと彼女は飲み物を手に俯いて、「少し気晴らしに散歩してるだけですから」と言うので、気になりながらも帰路につきました。コンビニからひとつ先の交差点を曲がって100mも歩けば、アパートにつくんですが交差点を曲がるときにどうしても気になって、戻ってしまいました。嫁は私も見ると、驚いたようでしたが、「どうされたんですか?」と声をかけると、みるみる顔が曇っていきました。深夜の住宅街にラブホやカラオケみたいな気が効いたところが開いてるはずもなく、私は彼女と駅近くのファミレスでコーヒーを飲みました。彼女からが何もこちらが話しかけても、相づちを打つだけでしたが、「もしかして、姑さんと何かありました?」と、顔を伺いながら聞くと、ぎゅっと唇を噛み締めたのでビンゴだと思いました。実は・・・そういって口火を切る彼女の話しをまとめると、実はアパートの管理業務はほとんど嫁がやってて、姑の方は朝にゴミの整理をしてるだけだと聞きました。私のところに家賃の催促にきたのは、たまたまだったそうです。どうもどんな仕事をしているのかわからない胡散臭い人と見られてたようです。私としては、おかげで姑とはいえ、40半ばの熟れた身体を自由にできるキッカケができたのでありがたかったですが。彼女からすれば、サラリーマンの舅と大学生の夫はなんの手助けにもならず、姑はほとんど好き勝手やってるので、子育てのこともあって随分参ってるようでした。そのことで夫と口論になって、家を飛び出してきたと言いました。「もう遅いですし、女性一人では危ないですから戻りませんか?」というと、もう少し頭を冷やしたいという彼女。「貴方みたいな綺麗な人が、フラフラしてるとあらぬ疑いをかけられますから」彼女はそういう私の顔を見て、「そうですよね、貴方はどうせ義母の味方ですから・・・」とイヤミっぽく言うので、私は彼女の席に近寄って「私だって味方をするなら、貴方みたいな若くて綺麗な人のほうがいいですよ」と、手を握りました。彼女はしばらく無言でしたが、嫌がってる感じには見えませんでした。「帰りましょうか?」会計を済ませたあと、アパートに向かって歩き出しましたが、あれから一言も彼女は話さないので、隣に立って手を繋ぎました。「誰かに見られますから」そういう彼女に、「こうしないと、逃げちゃうんじゃないかと思って」と笑うと、「そんなことしません!!」と言いながらも少し元気が戻ってきて笑ってるみたいでした。アパートの裏に彼女の住まいはあって、大家とは別棟になってるようだった。「帰れますか?ちゃんと戻るまで見てますから」「貴方の方こそ、怪しまれますよ・・・ちゃんと帰ります」そういってまま、お互いに足が動かずじっとしていました。「本当に困ってるなら、味方になりますから」そういうと、彼女は薄ら笑いをして、「ウソ。貴方とお義母さんができてるの知ってますから・・・そんなこといって私を笑い者にするんでしょ?」姑が私の部屋に出入りしてることは、アパートの住人にも噂になってるようだった。「もうそんなことしませんから。それに味方するんだったら、貴方のほうがいい」私は彼女の腰を引き寄せて、スカートの中に手を入れました。すべすべとした太ももにすべすべした化繊に包まれたお尻の感触。「ダメ、こんなこと」拒否して私を引き剥がそうとする彼女。私は彼女の弾力を楽しみながら、顔を近づけるとぷるんとした柔らかい唇を奪いました。お互いの眼鏡がカチっとぶつかりながらも、舌を滑りこませると、拒否できずに受け入れる彼女。ショーツの中に手を入れて、むっちりした尻肉を掴むとビクッと彼女の身体が震えました。太ももを這わせるようにショーツの前まで手をすべらせると滑らかな陰毛の感触と少し濡れてる感じがしました。指先を柔らかいところまで伸ばそうとすると手首を抑えられたので、彼女を解放しました。「今日はここまで。もし私の手助けがいるなら、電話ください。貴方の味方ですから」
...省略されました。
15/11/25 01:46 (wNHZPt2y)
8
投稿者: ケン
久しぶりにドキドキする内容でした
早く続きますが見たいです
15/11/25 09:41 (H3CnDHhd)
9
投稿者: 得芽依
良いですね。
続きを期待します。
15/11/25 15:09 (4quN5Y8y)
10
投稿者: 巧
酔ってるので、おかしいかもしれませんが続けます。昨晩、嫁の方とあんなことがあったばかりでムラムラして、しばらくご無沙汰してた大家にメールしました。駅前のドトールで待ち合わせして、胸の谷間がくっきり見えてるシャツとしゃがむと股間が見えてしまそうなミニタイトスカートの大家と腕を組んで、ラブホ街へ。久しぶりの熟女の色香に我慢できずに、部屋を選んでる時からスカートの中に手を入れて尻を撫ぜ回してました。嫁の味方をすると言いながらも、大家の熟れた身体に夢中になってました。シャワーを浴びる前にスカートをたくし上げて大きく広げた茂みの奥に舌を這わせ、ブラをずらすと褐色の乳輪の真ん中で真っ赤になって起っている乳首を甘噛みしました。「はぁ!!あぁ・・・ダメだって、シャワー浴びさせて」「このまましようか。ピル、飲んでる?」大家は頷くと、ずっと呼ばなかったくせにと恨みがましく非難しました。「怪しまれるからって、しばらくダメっていったの、大家さんじゃないですか」そういうと大家は、首に手を回してきて、「それでもメールひとつしてくれないなんて、ひどい。きっと、浮気してたんだわ」そういう大家をなだめながら、膝を開くとズブズブと交わりました。服を着たまま、豊満な身体を露わにしていくつもキスマークをつけました。「跡はダメだって」「ブラで隠れてから、見えないよ。それともそういう人いるの?」と言うと、なんでそういうこと言うのを大家は怒ったが、「じゃ、たくさんつけてあげる」と、彼女の身体の隠れるところにたくさんキスマークを残した。トロンとした目で、言われるままポーズをポーズをとってくれる大家。股を大きく拡げさせて、少し開いたままのピンク色の花びらを、もっと見せるように言うとクパっと指で開いてくれた。ドロっと花芯から白いエキスが溢れて、アナルを濡らしてシーツまで流れだした様をスマホのカメラで撮影した。あちこちに残したキスマークが画像からでも確認でき、大家に見せると恥ずかしそうに枕に顔を埋めた。「絶対に見せないでね」そういう大家に少し後ろめたさを感じてました。久しぶりの熱いセックスのあと、シャワーを浴びてベッドで抱き合ってました。「大家さん、今日すごいね」けっこう奥手な大家がこんなに積極的にセックスに応じてくれると思わなかったので、聞くと、「うん、ちょっとね」「どうしたの、何かあった?」彼女の栗色に染めた髪を触り、話を聞き出しました。彼女の大学生の息子はなかなか手の焼ける人物のようで、奇妙にも大家の悩みも息子に関することだった。9歳も歳上の女を孕ませ、しかもその相手が高校の時の教師と言う。有名私大に通う息子はさぞかし大家の自慢なんだろうと思ったが、その息子がまったくコントロールできず好き勝手やってるみたいでした。嫁の悪口を言ったりはしないが、どうもしっくり来てなさそうで、息子と嫁の仲もあまりよくはなさそうでした。嫁は現在は教師を辞めて、うちのアパートのみならず他のアパートの管理も行っているなかなか働き者のようでした。嫁の味方をするといいつつも、特に何か聞けるわけでもなく、「いいお嫁さんじゃない」と、褒めるぐらいしかできなかったのですが、「そういや、旦那さん見たことあるけど、息子さんは見たことないわ」と言うと、「あのふたり、似てないから」と大家は言いました。こんな何気ない会話から、とんでもないことを知ってしまいました。思いがけないネタに大家が傍らにいるのに、嫁にメールを送りました。昨晩ショートメールを貰ったので、それに『いつ逢える?』と返信すると、『ダメです』となんともそっけない返事が律儀に返ってきましたが、『相談がある』それから、しばらくは返事が来ませんでした。気を取り直して、眠っている大家の起こすとバックで交わり、大きな尻の奥に何度も精液を注ぎました。嫁からメールが返ってきたのは、深夜のことで『私も相談があるんですが、真剣に聞いてくれますか?』という返事に、『明日18時に◯◯で』と待ち合わせの約束をしました。時間どおりに待ち合わせに来た彼女は、今にも折れてしまいそうな顔をしていました。他の人に話を聞かれたくないというので、個室居酒屋にでもと誘ったのですが、「あの、あまり時間なくて・・・カラオケボックスでもいいですか?」と、奇しくも先日大家とセックスしたラブホの隣にあるカ
...省略されました。
15/11/27 02:07 (Srj7wDye)
11
投稿者: (無名)
引き続きお願いします。
何が起きそう、、。
15/11/27 04:52 (.iXW9M3g)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM彼女をこれから犯します-エロイプ掲示板 13:18
    (無題)-中出しの話題 13:17
    ドM彼女23歳犯します-エロイプ掲示板 13:13
    みんなのために-イメプレ 13:11
    三ノ宮ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    妻巨尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今日、池梟の街で-関東/生見せ女 13:09
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    頼まれて。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:04
    今日、明日、大阪北部で妻をカーセックスで... 13:03
    雫丘頭武 -下着を置く女/東海 13:01
    MYG県北にて-東北/生見せカップル 12:59
    相部屋旅館-イメプレ 12:56
    ten才まで-性的虐待体験 12:56
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:51
    開花🌸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    明日10月10日/舐め犬or女装子さん♡... 12:47
    鼻つまみフェチの方いませんか?-寝取られ... 12:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    処女女子高生三人組-SM・調教 官能小説 12:42
    ///卑猥//猥褻///-人妻熟女 官能小説 12:39
    3P カップルと遊びたい外国人の男です-... 12:39
    羽生 ぽっちゃりデブメス-関東/生見せカ... 12:37
    手足を束縛されちゃう-SM調教体験告白 12:35
    10日午前9:30 痴漢列車-東海/生見... 12:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    10日末山-四国/生見せカップル 12:28
    オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    【プロフ動画】バスルームから出るとベッドの上で横たわった。やはり少しのぼせたようだ。私は... ID:redeyen
    【タイムライン】雨やんできましたね #今日のおっぱい#おっぱい #下着 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.