ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2023/09/15 13:49:49 (Aes8r2Hc)
妻とのSEX中
他の男とテレエッチをさせて、
エロい質問され、おれの前で告白させられる妻
こんなプレイに堪らなく興奮する。
476
2023/09/05 15:12:13 (TTnnPKut)
子供を妊娠するまで普通にセックスはしていました。
確かにフェラで口内射精もしていましたが
一人目の子供を妊娠した時、私がお腹に子供
いるからマンコに入れるのは出産するまで我慢してね、
そん変わりお口で出してあげると言って最初は
フェラをしてお口で出していました。
でも暫くすると主人がフェラだけでは満足できないし
入れさせてほしいと言うと私絶対に嫌だと言うと
主人がそれならお尻の穴に入れたいと言い出し私は
そんなの無理よア尻の穴に入れるなんてと言ったら
みんなしてる事だし大丈夫だよ、とりあえず試しに
やってみようよと言い私のお尻の穴を触り
お尻の穴を舐められて舐めた指を入れてきました
人差し指が入って来て痛くはなかったし、変な感じで
私は少し感じていました。
すると主人は指を出して私を感じ始め声まで出すと
主人は勃起したチンポに唾をつけて穴に押し当てて
ゆっくりと押し込んできました最初は痛いから
やめてと言ったのですが主人は大丈夫先が入れば
全部入るからと言って押し込んできました
先が入った瞬間奥まで一気にチンポが入り私は
少し痛かったけど腰をゆっくりと動かすたびに気持ち良くなり
声を上げ始めると主人は腰を激しく振りはじめ
出すぞっと言って尻の穴に出されました
初めての経験で主人も締りが良くて無茶苦茶
気持ち良かったと言い、この日以来お尻の穴に入れたがり
毎回入れて来ては中に射精します。
477
2023/08/30 08:47:54 (UgOyqETJ)
今から五年前に今の妻と結婚しました。
その時妻は25歳でポッチャリしてたので
男性経験が処女でした。
俺は妻より15歳年上で二度目の結婚でしたので
妻の処女を頂き無修正のアダルトを見せて
みんなこんな事遣ってるんだと教えた
最初はフェラをさせて始めただがフェラは
無茶苦茶上手だったので今度は口内射精しを
するように言って口に出すと最初は抵抗があって
苦いとか酸っぱいとか言って嫌がってたが
それも直ぐに慣れてきてゴックンまでするようになった
そしてあとはセックスを教えて上に乗せて腰を振らせたり
バックの時はこうするんだとかアダルトを見せながら
妻に教えたが妻は直ぐに何でもできるようになり
そしてセックスの喜びも分かったようだ
毎日のようにセックスしていた時アダルトでアナルセックスを
見た妻は関心を持ち俺の言うので俺は最初ローションを塗って
指でアナルを広げて均した後チンポを入れると
妻の感じ方が異常なほどで妻はマンコで行くよりアナルの方が
いきやすいタイプだった。
しかし5年経って俺は今45歳に成る妻はまだ30歳
妻は5年前より性欲が強くなり毎日のように求めて来て
俺は仕事から帰ると疲れているのに求められる
最近では自分でおもちゃを買って自分でマンコに入れて
楽しんでる姿を見るとこんなな醜いデブは嫌だと思って来た
あまりにも性欲が強くフェラも大好きで精子を飲みのが
一番好きみたいでアナルに入れて射精しそうになったチンポを咥え
口内射精させる苫を俺は気持ち悪くなってきた
で出来ればほかの男と浮気してほしいと思っているが
妻は人見知りで外に出ると知らない男性と話を
するのが苦手で難しい事です
今考えてるのは俺の飲み友達を家に呼び
3Pか4Pで妻を抱かせてそして妻が輪姦の喜びを
覚えてくれたらいいと思って考えている
478

嫁をけしかけて

投稿者: ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2023/09/05 04:39:32 (MSlMe9zm)
甥のヨシキ君を、彼の受験の時に家に数日泊めた。
その時に、俺のいたずら心から嫁の明子をけしかけて、色々とヨシキ君に対して挑発をさせた。
俺のアシストもあって、ヨシキ君は嫁でファーストキス、ディープキス、フェラチオまで体験し、嫁をクンニでイカせることも出来た。
俺は、嫉妬が興奮に変わり、寝取られるという新しい快楽に目覚めてしまった。
嫁も可愛らしいヨシキ君に色々と教えてあげるのは楽しかったようだ。
ただ、それも数日間だけのつかの間の出来事だった。
ヨシキ君が帰ってしまった後は、嫁とは激しく求め合う日々が復活していて、ヨシキ君との事は最高のスパイスになったと思って喜んでいた。
嫁も、色々とヨシキ君の事を口にしては、俺を挑発して嫉妬させてくる。
それにまんまと乗って、嫁の事を狂おしく求める毎日だった。
ある時は、俺に覆いかぶさり乳首を舐めながら
「ねぇ、あなたも乳首気持ちいいの?ヨシキ君みたいに、いっぱい感じてよ。」
わざわざヨシキ君の名前を出して挑発してきた。
「アキは、ヨシキ君とまたしたいと思ってる?」
「もちろん! だって、彼のあなたよりも…、だからね。」
そんな事を言われて、我慢できなくなりすぐに挿入してしまうというのが、最近の流れだ。
なので、ついつい生でしてしまって、危うく中出しそうな事もあり、危なっかしかった。
さすがにこの歳で出来てしまっては恥ずかしいので、嫁が避妊リングを入れる事になった。
最初は俺がパイプカットする方向で考えていたのだが、そんなときにヨシキ君合格の知らせが入ったので、念のために嫁の方を妊娠しない体にすることにした。
嫁も、口ではそんな必要はないなどと言っていたが、自分で病院も調べて、予約してあっという間に装着した。
避妊せずにセックスが出来ることが嬉しかった。
そうこうしているうちに、ヨシキ君が本当にウチから学校に通うことになり、引っ越しの日時なども決まった。
妻の弟は、「悪いね、助かるよ。」などと言って喜んでいたが、俺たち夫婦の方が実は喜んでいたと思う。
ヨシキ君が家に来るので、色々と模様替えや掃除などをして準備をする毎日だった。
息子の部屋をヨシキ君に使わせるので、息子の物を屋根裏収納に移動させたりしていたが、おそらくこの部屋でヨシキ君と嫁がセックスをすることになると思うと、我慢できなくなり片付けをしている嫁をベッドに押し倒した。
「ちょっと、なに興奮してるの?」
あきれたように言う嫁。
「ここで、ヨシキ君とセックスするんだろ?」
「ふふふ…、どうでしょう?」
ベッドに腰掛け、意味ありげな微笑みを浮かべる嫁。
「ゴメンね、まだリングなじんでないから、ちょっと痛いんだ。我慢してね。」
結局、そんな感じでうまくかわされ続け、ヨシキ君が来る日まで一度もセックスが出来なかった。手や口でも無しだったので、結局1ヶ月弱の禁欲生活だった。
479
2023/09/05 21:16:32 (QJLjsdOO)
22年前、妻は素人離れした美貌ルックスを誇る女子大生だった。
しかし、妻には誰にも言えない秘密があって、処女を捧げたご主人様に気に入られるために、自ら陰毛を剃り上げ、全青春を捧げ、マゾ調教の痴乱の姿を素人投稿誌に晒した。
チンポの味を知らなかったお嬢様女子高生に戻って、制服姿でマゾ調教される写真。
女子高生時代の思い出もろとも、令嬢マンコを犯され、中出しされた写真。
こんな美人の女子大生が自分のチンポにむしゃぶりつき、マンコに入れてほしくて必死で勃起させる姿は、男冥利に尽きるだろう。
モザイク越しにもわかる、ハメ心地最高なヒルのようにチンポに絡みつくマンビラと、美人顔のギャップが溜らない写真がズラリ。

そんな大学時代を過ごした妻だが、ご主人様が新しい奴隷を手に入れてポイ捨て。
そのご主人様と知り合いだった私が、妻を譲渡された。
毎回、イケメン調教師に調教済みの女汚下賜されてきた俺はブサ面、甘んじて受け入れてきた。
しかし、妻はそれまでにない超上玉だった。
俺アブサ面だが、その分学業に打ち込みそこそこの年収があるから、妻は俺に懐いたというのもあって、俺30歳、妻24歳で結婚した。

新婚時代から、妻の痴態を撮影してきた。
M字開脚ヌード、セーラー服オナニー、ハメ撮り、24歳のアイドル級美女の痴態をほしいままにできる歓びと、子の女体を処女から仕込んだ男の存在に対する嫉妬が入り混じった。
新妻のマンコは、処女を捧げたご主人様のチンポにズコバコ突きまくられて、めくれ上がり薄紫に変色したマンビラだった。
まるで未成年のような清純アイドル顔とのギャップ、チンポに絡みつく愛液が白く泡立ち卑猥な音を立てた。
容赦ないピストンに感じまくり、美乳を揺らした。

妻は、ブサ面の俺を愛してくれた。
「マゾ調教された私を愛してくれてありがとう。処女は上げられなかったから、せめてこっちの処女をあげる…」
とアナルを差し出された生理日、妻のアナルにゆっくりとチンポを入れた。
処女を捧げたご主人様との度重なるセックスで、妻のマンビラは変色させられたが、二度の妊娠出産、 毎月やってくる生理日のアナルセックスで、アナルを犬のように晒す淫乱女になった。

結婚して18年、42歳の妻のマンビラとアナルは、すっかりドドメ色だ。
今はほぼ塞がっているが、かつて女子大生だった妻のクリにはピアスが通されていたから、以前はクリにピアスが通された凹みが残ってた。
それは、妻が女子大生だった頃の素人投稿誌の紙面でも確認され、パイパンにしたご褒美に、妻はクリ吸引調教を受け、やがいぇずる向けに肥大したクリにピアスが通された。
その一連の調教過程とあられもない美形女子大生の痴態は、20年以上昔の素人投稿誌に何度も掲載されていた。

ご主人様に捨てられた時、ピアスは外してしまったので、肉眼で見たことはないが、ご主人様が妻を支配した性奴隷の証を妻の肉体に刻みたかったのは確かだ。
そして、それは妻がそれを受け入れるほどご主人様を愛していた証でもあるのだ。
マゾの片鱗は消えず、結婚してからも残り続けた。
子作りセックスの時、大股開きで俺の生チンポを受け入れ、
「あああ~~中に子種出してぇ~~!孕ませて~~!腹ボテになりたいのぉ~~」
マゾAVかよ…と思えるほど、普段の清純美人妻とは思えない痴態だった。

処女から仕込まれた妻は、チンポを「おチンポ」、マンコは「オマンコ」とはっきり言う。
そして、一度吸引されてズル剥けになったクリは元に戻ることなく、閉じた割れ目から飛び出し、舐めれば敏感に反応する。
マゾ調教された妻は、おチンポ、オマンコのほか、精液は子種汁、中出しは種付けと言う。
42歳の妻は、とても清楚な美形で、お淑やかな奥様だ。
見た目も若々しく40代には見えないし、高校生の娘がいるようにも見えない。
そんな妻のマゾ調教の片鱗が垣間見える恥辱に満ちた性生活が、最近は興奮材料になっている。
愛しい妻が、清楚美人の妻が、かつて受けた素人投稿誌に載った凌辱の数々が、勃起へと変わり、48歳のチンポが脈打つ…
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。