ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2023/07/15 15:20:22 (XlZoMtKd)
結婚して20年以上経つが、今だに妻のマンコが好きで、月に数回は妻との交尾を楽しんでます。
とは言え、最近は勃起力が衰え気味で、挿入中にたまに中折れすることが。また、同居の娘も大きく、夜はゆっくり交尾を楽しむことも難しく、普段の夜の営みは、69でお互い準備が整ったら正常位で挿入し、中折れ前に射精にまっしぐら。数分でゴムの中に射精するような感じ。妻には申し訳ない気持ちですが、妻は終了後ゴムを外してしっかりとお掃除フェラしてくれ、「いいよ、気持ち良くなれた?」と、娘が家にいると妻は声も上げられないので、私が射精できればいいと言ってくれてます。
今朝、娘は早朝から友達と旅行へ出掛けた。目覚めると私は珍しく朝立ち。妻はまだ寝ていた。ムラムラして、妻のパンツを引き下げクンニ。妻は寝ぼけながらも感じ出した。娘は出掛けたことを話すと喘ぎ出し、いつもよりも入念なクンニで妻を何度かいかせた。69で舐めていた妻が「我慢できない、もう入れたい。」と、騎乗位でしかも生で挿入し、腰を激しく振り、大声で喘ぎいってしまった。私に覆い被さってきても腰だけはゆっくり動き続け、また段々と激しい腰振りに。私も調子よく、中折れの気配無し。「気持ちいいー、おマンコすっごい気持ちいいよー、またいく、いくよいくよ、ああ、いぐー!!」とまた覆い被さってきた。普段はしないバック(バックで突くと音が娘に聞こえてしまいそうなので、、)になって、激しく突くと、妻も大声で反応するので、私もいきそうになり、「このまま中で出していいか?」「出したい?中に出したい?いいよ、そのまま出して、おマンコにちょうだい、出して、出して、私も、またいくーーっ!!」と、普段はしない中出しで、たっぷりと出しました。
妻のマンコが本当に気持ちいいと、改めて思いました。
456
2023/07/17 17:40:24 (mMXE5tCg)
結婚して25年、私51歳、妻49歳、銀婚式を迎えてアラフィフ夫婦になった。
子供たちも成人し、親と出かけることもなく、夫婦二人でで行動する機会が増えた。
夫婦生活25年、恋人だった期間を含めると、28年間も一緒にいる妻とは、今もセックスがある。
今は週に3回くらい妻を抱くが、新婚の頃は26歳の男と24歳の女だから毎晩は当たり前で、休日は、朝起きるとパジャマと下着を洗濯機に放り込むと、朝っぱらからセックスしていた。
大好きな女の子が目の前で裸でいるから、勃起が治まらず、妻も、惚れた男の勃起を見れば、自然と濡れて、私を押し倒して跨ってきた。

一戦終えて、裸で抱き合って二度寝、10時くらいまでぐっすり寝て、洗濯物を干し、掃除して、妻は裸にエプロンで遅い朝食を作った。
飯食って、片付け終えたら裸にエプロンの妻に抱きつき、後ろから挿入、裸にエプロンの妻とバックでハメるのって、萌えたよなあ。
シャワー浴びた後も裸のまま過ごして、お互いの身体を弄り合い、勃起したらセックスして、シャワー浴びて弄り合い、勃起したらセックスを繰り返してた。
妻は、細川直美に似た可愛い女で、?カップが揉み応えあってたまらなかった。

妻が生理の時、俺が勃起してるのを見た妻は、
「ねえ、チンチンで遊ばせて。気持良くなったら出していいから。」
と言い出し、俺のチンポを弄って遊びだした。
扱いてくれれば射精できるのに、弄ってばかりで悶えさせられた。
腰が動いてしまい、やっと扱かれて射精、でも、それはそれで恥ずかしかった。
自分だけチンポ丸出しで、可愛い妻に射精を見られるのは、結構な羞恥を伴った。
でも、妊娠出産時、妻のチンポ遊びが日常化したら、射精を見られるのに羞恥心が無くなった。

今もまだ生理がある妻は、生理が始まると、チンポ弄りしてくれる。
「あなたのチンチン弄って25年、何度弄っても飽きないわあ。自分の自由にできるチンチンがあるって、妻の特権よね。射精するところを間近で見放題なんて、夫婦じゃないと無理よねえ。」
と言いながら、射精を見て喜んでいる。
昔と違うのは、生理が終わりかけになると、
「そろそろ生理が終わるから、精液溜めといてね。」
と言われ、生理明けのセックスのために溜めさせられる。

銀婚式のお祝いに、子供たちから温泉一泊のプレゼントがあって、妻と出かけた。
25年の夫婦生活を振り返りながら、いつもと違う布団で妻を抱いた。
長年愛でてきた妻のマンコはすっかり黒ずんだが、あれほど愛しいマンコはないから舐めに舐めまくった。
身を捩って感じまくる妻が可愛い。
妻のフェラの後、正常位で交わった。
年取ったなあと思うけど、妻とのセックスは止められない。

結婚して25年、まだ飽きずにセックスしてる俺たち夫婦にとって、セックスとは何かを考えた。
若い頃は、お互いの身体を貪り究極の快楽を求めあったが、いつしかお互いの身体に快楽を与えあうようになっていた。
俺のチンポで、妻に気持ち良くなって欲しいと心から願って、腰を振るようになってた。
妻も、自分のマンコで夫を射精させたいと願って、
「あなたイッて、私でいっぱい出して…」
と言うようになった。

そして、年を取った今は、お互いに、快楽の中に究極の安らぎを感じてる。
妻と抱き合うと、自然にチンポがマンコに収まる。
長年夫婦をやってると、しっくりくる抱き合い方が身につき、抱き合えばニュルンとハマる。
結婚前や新婚の頃は、セックスは快楽目的で、妻のマンコを見ながらでないと入らなかった。
結婚してしばらくたつと、夫と妻以外にも、子供らの父と母という役割を担い、夫婦と両親を切り替えて生活してきた。
両親モードでは妻をオンナとして見ないけど、夫婦モードの時は自然とキスしたり、股間を弄り合ったりしてしまう。

夫婦モードで抱き合うときは、父親や母親としての立場など脱ぎ捨てて、男と女になる。
しかも、長年連れ添った夫婦は、ただの男と女じゃない。
お互いの身体の隅々まで知り尽くし、妻に握られれば俺は秒殺で勃起させられるし、俺も妻を濡れさせる。
黙って抱き合えば自然に繋がり合い、妻のどこを突けば妻が感じるか、そして妻のマンコの最も気持ちいいポジションを知っているから、イクためのシナリオが描ける。
こんなの、妻以外の女では無理だ。

そして、年取った今は、肌を合わせて一つに繋がった時、
「ただいま…」
「お帰り…」
と言うようになって、本来、俺のチンポが収まるべき鞘に帰って来た安らぎがあり、お互いに信頼して全てをさらけ出して無防備になる行為になっている。
非日常だったセックスは、結婚すると日常になり、歳を取ると夫婦の基本がセックスの安らぎになった。
457
2022/07/26 16:30:35 (AjzPjZtj)
私は63歳 妻は58歳の老夫婦です。
妻は、生理がなくなって数年たちます。
あそこもあまり濡れなくなりました。
私も、そのときは硬く大きくなりますが、
若い頃ほどではなく、中折れもします。

それでも、性欲はあります。妻も私の求めには応じてくれます。
キスにはじまって、前戯はたっぷりします。
妻のからだじゅうに舌を這わせます。
クンニです。クリの皮をむくように広げて、たっぷりなめます。
そして挿入。

妻は、声をあまり出しません。子どもたちに気づかれないようにするためです。
癖になったと言います。
しかし、今は子どもたちも自分の家庭を持ったりして家にはいません。
私は、妻と交わるたびに「気持ちよかったら、声、出してもイイよ」と、促してきました。

最近は、妻はかなり声を出すようになりました。
私が腰をゆっくり振ると「あっ あっ」と。
妻は今は中イキはめったにできないですが、
クンニではたいてい毎回イキますよ。
そのときは、大きめの太い声を出します。

歳を取って良かったことは、もうひとつあります。
妊娠の心配がほぼないので中出し自由です。
と言っても、出にくいし、あとから出てきた精液で
妻の下着が汚れるので、許可が必要です。
妻のあえぎ声を聞きながら、中だしする瞬間は、まさに至福の時です。

若い頃は60を過ぎたおじいさんとおばあさんがセックスするなんて想像できませんでしてが、
まだまだ、シていますよ。



458
削除依頼
2023/07/20 07:31:11 (B934qQ2x)
妻32歳はフェラチオが大好き。自分のフェラチオで俺がイクのが快感だと言います。そんな妻なんで、妻のフェラテクは抜群で気持ちいいです。舌をペニス全体に絡ませてチュパチュパと吸いながら、右手で玉袋を撫でられてのフェラチオ。今朝は出勤前にフェラチオで抜いてもらいました。
459
2023/07/15 15:12:37 (t9HZhWR.)
結婚して10年、8歳の息子を持つ35歳のパパです。
妻は、取引先では広報課の深田恭子と言われていたその会社のマドンナでした。
モテまくりで社内に穴兄弟が何人もいて、5歳年上でしたがそうは見えませんでした。
初めて会ったのは私23歳、妻28歳、一目惚れでした。
本当に深田恭子さんに似てて、世の中にこんな可愛い人がいるのか、と思いました。
出会った時28歳だった妻は、アラサーになりマドンナの座を次世代に明け渡したばかりで、社内のイケメンたちに喰い尽くされて、中古マドンナと揶揄されてました。
私は、それを知って、チャンスありと行動に出ました。

妻は、美味しい時期を過ぎたと思っていましたが、私は、処女に味を仕込むのも好きですが、非処女なら、経験人数が何人でも同じだと思います。
だったら、美人が過去にどんな風に男に抱かれたか、妄想できる方が興奮します。
沢山の男に犯された女体は、それだけ欲しがった男たちがいる魅力的な女体なわけですから、私はそんな女性が大好きです。
というようなことを妻に告げたら、付き合ってくれました。
28歳の妻は、初デートで私をラブホに誘い、
「私の記念すべき10人目のオトコ、いっぱいサービスしちゃう。」
とご満悦でした。

妻の初体験は大学1年の5月、アパートの隣に住む4年生の先輩でした。
その後、大学時代にイケメン大学生3人、バイト先の経営者と管理職のオッサン、就職してから社内のイケメン3人の計9人のペニスを味わってきました。
「大学時代の援交はね、セーラー服着てお相手すると、1回10万円貰えたのよ。」
と悪気が全くありません。
そんな妻の28歳のオマンコは、ビラビラは小ぶりですが色はアズキ色で使い込まれ感がありましたが、開くと中身は綺麗なピンクで、クリは半分皮が被って赤らんでました。
色んな男が使い込んだオマンコは、とても気持ち良かったです。

現在妻40歳、結婚して10年、息子の出産時と生理日以外は毎日セックしてきました。
そして、前戯では必ず妻のオマンコを舐めています。
普通に考えれば、結婚して10年間毎晩生ペニスを扱いてきた40歳熟女のオマンコなので、想像つくと 思いますが、ビラビラはドドメ色で10年前より伸びて、グロいオマンコになりました。
そんな妻のオマンコが私は大好きです。
私は、舐めたいと言えば、恥ずかしがりながらも股を開いてくれる美人妻に感謝しています。
女性としては、明るいところで股開いて、オマンコおっぴろげるなんて、よほど信頼できる相手でないとできないと思います。

息子が生まれるときに、妻は退社したので穴兄弟と顔を合わせることもありませんが、妻を見たことがある私の同僚は、妻が40歳だとは信じられないと言います。
40歳でも、あんなに可愛い女性のオマンコを舐められるなんて、羨ましいと言います。
股を広げて顔を埋めても、恥じらいながらも嫌がることもなく、黙ってオンコを舐めさせてくれる美人妻を持つことは、男冥利に尽きます。
幸せな結婚とは、いつでも舐められるオマンコを持つことだとつくづく思います。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。