ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2024/03/26 14:49:54 (UH9twdNa)
スポーツジムに、通う、37歳の俺。
25歳から通い始めて、27歳で結婚。
現在9歳の娘がいます。
いつも仕事帰りに、機械を使い筋トレとランニングマシンで走ってます。
帰りにシャワーを浴びて家に着くのは夜の10時ころです。
コロナも題類になり、ジムでマスク無しでできるようになったころに,ジムに来るようになった30過ぎの女性。
俺の一目惚れです。
何とか近づきたくて、目が合えば、こんばんわと挨拶。
始めは、こんばんわと返してくれる程度でした。
挨拶の回数も多くなると、挨拶だけじゃなくて世間話。
だんだん世間話から、お互いのことを聞ける仲になりました。
彼女は37歳で看護師をしてると言ってきました。
37歳には見えないよ、30過ぎたころしか見えないよと言うと、嬉しそうに微笑む彼女。
同じ歳だねとなり、学校はと聞くと、まったく遠い学校で結婚してこっちに来ましたと言ってた。
ある日、ジム出る時が一緒になり、少し話をと思い、彼女に車に乗ってお話。
話が途切れて見つめ合ったとき、抱き寄せてキス。
彼女はびっくりして少し抵抗しましたが、更に抱き寄せてキス。
抵抗が無くなり、次第に舌を絡ませるキスが続きました。
でも夜遅くなるといけないからと言われて4~5分のキスで終わりました。
せっかく知り合えたので、その場でライン交換しました。
次回はもう少し長く会いたいので、いろいろ考えました。
ゆっくり2人きりで会いたいと、率直に攻めると、なんと私もよと言ってきました。
そして1時間ほど早めにジムを終えて俺の車に乗せて誰も居ないような所に車を止めて、抱き寄せてキス。
キスだけでは俺の性欲は治まらなくて服の中に手を入れてブラの中に手を入れて乳房を揉み、乳首を弄りながらキスしました。
そしてスカートの中に手を入れようとすると、強く拒否。
激しくダメ!!
あまりにも激しく拒否されたので、辞めました。
キスと乳房&乳首だけです。
その後、月に2度ほど会うようになりましたが、2度目の時に、再度下半身は強く拒否されたのでしてません。
キスと乳房&乳首だけでしたが、俺のペニスを握らせると舐めてくれます。
セックスはダメですが、俺は満足してます。
271
2024/06/13 01:16:19 (k4do6Y5t)
地方で小さな会社勤めをしている私ですが、年に一回に大都市で業界の見本市みたいなイベントがあります。

そこに毎年、会社を代表して参加するのですが、実は取引先の社員と行動を共にします。

もう10年になる不倫関係で、最初の頃は人目を避けてよろしくやっていましたがリスキーなのでこういう出張先で思う存分楽しむことにしました。

普段は月に1度とか頻度を下げてバレないようにしているので、このイベントが楽しみです。

同じホテルに滞在しますが、流石に相部屋にはできないので隣同士になります。
どうせ片方の部屋で引っ付いて寝るので荷物おきになりますが。

正直、イベントへは2時間くらいで済ませて観光地をデートします。
堂々と手を繋いで歩ける解放感と、部屋に帰ったら兎にも角にもセックスなのが最高です。

なんなら部屋にいる間はずっと挿入していたいですが、流石にマズいので一回一回シャワーを浴びてリセットします。

部屋の中ではほぼ半裸なので勃ったら挿れるを繰り返す気軽さも非日常で楽しいです!

有料のアダルト動画を流しながら張り合うのもまた格別!

早く行きたいです!
272

友達の母親43歳

投稿者:ルーナ ◆/ITjwl2jCU
削除依頼
2024/06/13 00:38:01 (4CC/vWlV)
元友達の母親(ミキ)は43歳のおばさんです。
本人はよく女優の木村たえさん?に似ていると言われると言ってますが、俺にはお笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹に見えます。
ミキとハメ関係になってもうすぐ9か月目になります。

関係の始まりは平日の午前中、彼女と行ったラブホでのことです。
俺たちが入口に立ち自動ドアが開くと、先客がいて部屋選びをしていました。

男性の後ろ姿は、中年太りの、てっぺんハゲでした。女性は男性の前で部屋を選びパネルにタッチしてました。

ここでいい?という女性の振り返り際の横顔に見覚えがあり、俺は必死に頭の中で記憶を辿ります。

俺の記憶を辿る作業をフリーズさせた光景が視界に入ってきました。
男性は明らかにその光景を後ろにいる俺たちに見せていました。
男が立ち位置を変えて女のコートを脱がせながら、俺を見てニヤニヤしていました。
コートを脱がされた女は、マイクロミニの透け透けスカートに、タートルネックの薄手セーター。
NPで尻はほぼ剥き出しです。
露出プレイとはさすがベテランパイセンと思って、じっくりと眺めさせてもらってました。
彼女は俺の後ろに隠れてしまいました。

女は嫌がるそぶりもなく、男に尻を触らせ割れ目に男の手が入っても身をよじる程度の反応でした。

男は俺の反応を見てか、女のことを回して俺の正面に立たせました。
セーターの両胸は穴を開けられ垂れぎみの乳房を剥き出しにされていました。

熟女の強制?露出を見せられた俺ですが、ドキッとしたのは、正面に見た熟女の顔ではっきりと記憶から思い出せたのでした。
思わず、おばさんと声に出そうになって息を飲みました。
それは紛れもない元同級生の母親だと確信したのです。

おばさんの顔は紅潮して、剥き出しの乳房を男に揉まれ乳首を摘まれながら、透け透けマイクロミニスカをたくし上げられ、陰毛を露わに晒されてから、クリを弄られ、天を仰いでいました。

フリーズしていた俺を見て男がおばさんをエスコートしつつ、奥のエレベーターへ向かいました。

俺の彼女は怖かったと言ってましたが、部屋に入るといつもより積極的に求めていました。
あとから話を聞くと、その場では怖かったけど、まるでAVで観た痴漢のようだったと言ってました。

サービスタイムの終わり頃俺たちは外に出て駐車場へ行き車に乗りこんだ時、おばさんとあの男が出てきました。

出口で2人は足を止めて、男が何か話しかけているようでした。
おばさんは頷きコートのボタンを全部はずして、両手で前を全開にして駐車場の敷地内をゆっくり遠まわりで歩いてから、車に乗り込みました。
おばさんの衣装は、コートの中に上下の黄色いセクシーランジェリーでした。
ブラはほぼ紐だけで、パンティーは陰毛が半分以上はみ出してる上に、隠してあるはずの部分も透け透けでした。

それから悩むこと1週間でした。
結局俺はミキの家に電話をして、会うことになりました。

そしてラブホへ。

根掘り葉掘りミキから話を聞いてハメ関係を続けています。

もちろん、あのラブホに行って、同じことを何度もさせてもいます。
273
削除依頼
2024/06/13 10:21:38 (0K20omPc)
中卒で仕事も就かず遊び呆けた十数年前、同級生が俺に声を掛けて来た、
どうだ俺の工場手伝ってくれないか。
俺は何の取り柄も無く断ると、覚えながら仕事すれば良いと言ってくれた。
特に仲が良かったわけじゃなかったが雇ってくれました。
住居も工場の2階を貸してレ全てただにしてくれた。
工場は親父さんの経営でいずれ彼が継ぐのです。
工場の横に自宅があり時々飯に呼んでくれた。
両親と彼の奥さん子供が2人いました。
どうやら少し受注が増え俺を雇ったらしいのです。
あれから十数年が過ぎ俺は中堅どころになっていた後輩も3人出来た。
歳はやがて四十近くになっていたがまだ独身だ。
彼は現在社長でご両親は老人ホームだ。
子供も高校生になっていました。
まあ説明はここまでで本題に入ります。
休日昼から呼ばれ酒をご馳走になっていると突然ビデオカメラを持ち出し、これで俺達夫婦を撮影して欲しいと言うのです。
いいよどこで撮る?
すると、普通の撮影じゃないんだ夫婦の営みを撮って欲しいと言うのです。
耳を疑いました。
でも奥さんも同席され同意してると言うのです。
そう美人でもない奥さんですが裸が見られるなら異存などあろうものです。
寝室は和室でした既に布団が敷いてありそこへ夫婦が裸になったのです。
彼はもう起てていました奥さんは同意されたもののやはり胸を押さえ目を伏せていました。
でも強引に彼が奥さんを押し倒し脚を大きく開脚させると奥さんのマンコが丸見えに。
思わずゴクリと唾を呑み込んでいました。
クンニからフェラシックスナインと目のまで繰り広げますもう奥さんの恥じらいは無くなっていました。
大きくしたチンポを奥さんのマンコに入れる瞬間を近くで撮ってと言われ50センチまで近ずき撮ったのです。
グチャグチャとマンコとチンポのこすれ合う音が聞こえていました。
最初奥さんは控えめな声をでしたが途中からはマンコいいマンコいいを連発するのです。
撮影は30分ほどで終わりました彼はすまんと言って5千円をくれました。
帰ってあの夫婦の痴態が思い起こされ久しぶりに自慰をしてしまいました。
何で俺に依頼したんだろうと未だに不思議です。
それから数か月後でしたまた撮影の依頼が来たのですが今度は自分の知らない男が2人来ていました想像は出来ました、3Pか4Pやるつもりだと直感したのです。
274
2024/06/13 14:31:27 (XcLUGMIQ)
家の近所に小さな店舗でマッサージ店がる
そこの女性は、50歳前後のポッチャリタイプで
看護師のような白の衣装でパンツも透けて見えているし
胸もボタンが弾けそうなぐらい巨乳で俺は週に一度は
予約して通って仲良くなった。
先日、俺は女性がマッサージをしている時に
聞いてみた。
オイルマッサージって聞いたんだけど気持ちいいんですよね
と聞くと彼女がそうですよ、身体全体にオイルを垂らして
マッサージするので本当に気持ちいいですよ。
そう言う彼女に俺はダメ元で男性はダメですよねって
聞いてみると彼女は俺に〇〇さんだけ特別に
オイルマッサージさせて頂きますと言われ
俺はお願いした。
すると彼女は俺に裸に成ってタオルを巻いて来て下さい
と言って俺は更衣室で全裸に成り既に半立ち状態の
チンポをタオルで隠して部屋に戻りベッドにうつ伏せに成った
彼女は温めたオイルを首から肩、背中に垂らし
手の平でマッサージが始まり本当に本当に気持ち良かった
腰、お尻、内股と進みその時点でチンポは勃起状態
彼女に上向いて寝て下さいと言われた時は
タオルが落ちてチンポは丸見えで彼女は一瞬俺の
勃起したチンポを見て驚いた表情をしていた
そして、知らん顔でチンポにタオルを掛けてオイルマッサージ再開
胸からお腹に来てその後、手は股間あたりに来た時は
タオルを持ち上げているチンポを彼女は見ながら
股間廻りをマッサージするがチンポに手が当っていた
俺は彼女の尻を手で触ると最初彼女はダメですよと言いながらも
俺の手を退けようとはしない
俺はお尻を撫でまわし割れ目を摩ったりと彼女を触ると
彼女は感じて来たのか身体をくねらせていた
そして俺はチンポにのせてあるタオルを自分で取り
チンポを見せて彼女にここをマッサージして下さいと言うと
彼女は何も言わないで俺のチンポを握ると上下に扱きながら
片方の手でカリ廻りを撫でて相当チンポの扱いに成れてるようだ
そして俺は彼女の胸を揉むと彼女h我慢出来なくなったのか
扱いてたチンポを口に咥えてフェラを始めた
俺は彼女の吸いつくようなフェラに気持ち良くて
射精するのを我慢して身体を起こし彼女の着ている服を脱がし
ブラを外すと大きな胸で垂れてはいたが乳首は小さく
勃起してて胸を揉みながら乳首を指で転がせると
チンポを咥えたまま感じてるようで俺は一気にズボンとパンツまで脱がせた
そして彼女を俺の上に跨らせお互いに舐めあいを始めた
彼女のマンコの毛は薄く無毛で割れ目を舐めながら
クリを舌の先で転がすように舐めると彼女はチンポを離し
色っぽい声を上げてよがり始めた
そして我慢出来ないと言って身体の向きを変えて
俺の上に跨り自ら挿入すると腰をリズミカルに動かし
俺は下から巨乳を揉んでいた
そして俺も限界に近づいた所で体位を変えて
彼女ベッドに手をつかせてお尻を持ってバックから
奥一杯に突っ込み激しく腰を打ち付けると彼女の声は
大きく成りイッちゃうよ、本当にイッちゃう、ダメと言って
彼女がイクと同時に俺も彼女の中に溜まってた精子を
思い切り射精するとかの余は体中を痙攣させてイッタようだ
暫く俺はいれたままで胸を両手で鷲掴みにし余韻を楽しんでると
彼女は体中をピクピクと痙攣させていた
暫くして、チンポを抜くと彼女のマンコの穴から
俺の出した精子が大量に流れ出て本当にエロい光景に
俺は指を入れてマンコの穴から精子を掬い取ると
彼女はまた興奮して俺の精子とマン汁で真っ白に汚れた
チンポを咥えてフェラが始まった
そして二回戦突入でいろんな体位で攻めあって
二度目の射精は彼女の口の中に出すと彼女は俺の出した
精子を一滴残さずにゴックンしてくれた。
この日はこれで帰ったが、夜に彼女から連絡が有り
今度は外で会いたいと言ってきて、LINEでも彼女から
エッチな話が連発で送ってくる
俺じゃ彼女にオッパイみたいよと言ったら、彼女は
オッパイのアップの写真を送って来て、俺は調子に乗って
マンコ見せてと言うとマンコを自分の指で広げた写真を
送って来て俺にチンポ見たいと言うのでチンポの写真を送った
こんな馬鹿な事しながら会う日を約束した
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。