ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2024/02/24 09:17:11 (9AmEVedn)
田舎者が高速バスに乗って銀座に行ってみた
目的は何もない
ないと言うより銀座自体を知らない
バスタ新宿から電車に乗り銀座に着いても
左右どっちに行ったらいいのかわからず
キョロキョロしてると
いかにも都会のマダムと言った女性が
「何かお困りですか?」って話しかけてくれた
その女性が当時54歳のひろみ
身長170cm体重49kgの女性月刊誌に度々出ている読モ
当然、僕は知らない
僕はたも
当時は20歳
「何が困っているかわからないんです」
そう答えるとひろみはキョトンとした顔をし
すぐに笑った
「銀座に憧れて来たけど銀座に何があるのか知らないんです」
そう返事すると
「私も東京に出て来た時はそんな感じでしたよ」
「大丈夫ですから」
「私、ひとつ用事があるだけですから付き合ってくれますか?」
「銀座を案内しますよ」
そう言ってくれたが
なんか騙されているんじゃないのか?
って返事に困っていると
「大丈夫ですから!」
と僕を引き連れ歩き始めた

266

別居中の女

投稿者:かずと ◆Iu5lPK6o3c
削除依頼
2024/01/02 14:13:13 (zB8k4Tei)
俺が40代のころ、ジムで知り合った当時32歳のOL兼主婦。
一度、お茶して話をしてから月に2度ほどランチする仲になり、一日、遊びに行ったことがある。
遊びに行った後、別れ際に車内キスをしました。
それが切っ掛けか、ジムで会わなくなり10年が過ぎた時でした。
突然、メルが着て、車替え変えたいの、誰か知り合いいない?と着た。
俺の知り合いが店長してるから紹介しようかと返事。
店長に紹介して、話は進み、買うことになりました。
その間、4回ほど一緒に店に行って話た後、ランチしました。
夫とは別居して2年ほど経ってると言ってきました。
離婚の話してるんだけど、なかなか話がまとまらないので調停を検討してると言ってました。
納車の時も立ち合い、一緒に店に行き、彼女は新しい車に乗って家に行き、俺も一緒についていきました。
初めて入る彼女の家。
部屋を見ると女の一人暮らしそのものでした。
玄関入るとキッチンにテーブル、奥に寝室と居間の2DKです。
お茶を出して貰い飲んでいる間に彼女は部屋着に着替えラフな格好でした。
寝室に行ったとき、俺は後ろか、いつもここで寝てるんだねと言って抱き着きベットに押し倒しました。
少し抵抗されましたが、強引にキスすると抵抗が無くなり、キスしたまま胸を揉み、服を押し上げブラも押し上げて直に揉み、乳首を舐めると微かに喘ぎ声を出してきた。
舐め続けてる間にパンティの中に手を入れてクリの中に指を入れてかき回すと、喘ぎ声も大きくなりました。
そしてスカートとパンティを一気に脱がしてクリを弄りながら舐め続けてると腰が浮き上がり、体が反ってきて、イィィイク~~
クリ舐めながら俺も脱いでクリから膣に押し込みピストン。
あぁぁぁ~~~ダメダメ~~
腰を持って激しくピストンしてるうちに彼女の体はぐったりとしました。
逝った?のかな?
起こして俺の膝の上に乗せてキスしながら下から突き上げてると、アァァァ~~~イク~~~
俺の首に手を回して動かなくなりました。
しばらくそのままの格好でいました。
少し正気に戻った彼女は、こんなの初めて!
俺は一人暮らししてから初めてなのか?と聞くと、うなずきました。
もう~~貴方って凄いんだから・・・
そう言うと、俺の物を咥えてきて2回目が始まりました。
2回とも中に注いでしまったけど、大丈夫かな?
一月前の話です。
彼女も42歳、簡単には子供出来ない体ですよね?
267

友達の母親と

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2024/02/26 15:34:32 (TKSoaQCD)
友達の母親景子51歳をセフレにしてます。
同じ中学で家も自転車で10分位の所に住んでます。
景子は昔から肝っ玉母ちゃんでよく叱られてました。でも、友達が就職で地元を離れてからは寂しそうな感じでした。
それで、うちの母親とかが慰めようとうちで飲み会を開催したんです、その時に知ったのですが景子さんは酔うと甘えてボディタッチとかも凄かったんです。
21時位にお開きになったんだけど、母親から景子さんが酔すぎだから車で送ってと送る事になったんだ。
車内でも酔った景子さんは上機嫌で僕の身体をパチパチと叩いてました。家に着いたから降りる様に言っても降りなくて困ったんだ。
おじさんが出張で居ないから1人だと寂しいって泣き出すしたけど、なんとかなだめて玄関の鍵を開けてもらい中に入れたんだよ。
景子さんは帰るなと抱きついて離れなくて困ったけど、柔らかいからだとおっぱいで立っちゃった、そのまま廊下に押し倒しておっぱいに顔を埋めたり揉みまくりました。

268
2024/02/25 09:16:25 (mvhZPhnO)
嫁さんの友達とは、もう普通に冗談も言う仲のいい関係だった。 あるとき、嫁が風呂入ってる時に、
その友達は、俺のLINEをきいてきた。

すんなり教えてしまい
その日の夜に LINEがきて
明日、わたしの部屋で会いたい。言えない相談をお願いしたいので、嫁には言わないで。って言われた。

次の日 部屋に遊びに行ってしまった俺


部屋にいくとランジェリーの嫁の友達の姿


抱きしめてキスをしてきた。


SEXした

269
2024/02/25 19:29:28 (z869bOh0)
知り合いの奥さん。
僕は全然、手を出したとかではないんですけど。
たまたま、同じ町内会の催しとかで挨拶する程度だったんです。
旦那さんとはちょくちょく話したり、奥さんよりは面識がありました。
ある時、旦那さんから庭でBBQするからどうかと誘われました。
BBQ当日、旦那さんと奥さんともう2人、知らない男性がいました。
BBQして昼間からお酒飲んでいい感じで、夕方になって来ました。
ふと、気づくと旦那さんと僕しか庭には居なくなってました。
聞いてみると、旦那さんが
「気になる?ちょっとこっちへ」と家の中に案内されました。

すると・・・
2人の男性に奥さんが犯されていました。
あまりの衝撃に、棒になって立ち尽くしてしまいました。
丁重にお断りして、僕は帰宅しました。
暫くして、町内会の草刈りで再び、旦那さんと奥さんと一緒になりました。
町会組長さんの指示で、僕とその奥さんとおばちゃんが2人で1つの組になりました。
草刈りしながら、奥さんと話しながらやってました。
奥さんが「この間は、どうも・・・」
と気まずそうに話しかけて来てくれ、僕も「すいません、びっくりして帰っちゃいました」
と言うと、奥さんは
「ずっと、あんな事に付き合わされてるんですよ」
あーやっぱり、奥さんはああいうの嫌なんだなぁと思いました。
「わたしね、もう離婚しようかと思ってます」
「そうですよね、そっちの方で合わないとつかれちゃいますもんね」と返すと
「はい、でも、あの時しない人で良かったです。」
「どうして?」
「信用できそうかなって」
「ああ、なるほど」

それから、1ヶ月。
家に、奥さん。いえ、元、奥さんが菓子折り持って訪ねてきてくれました。
「離婚、成立しました。お話し聞いてくれたお礼にご挨拶に来ました。」

そこでまた少しお話したんですけど、やっぱり、奥さんは旦那さんの性癖に付き合わされ疲弊しちゃってたそうでした。

やっぱり、堪えてしまう女性もいるんですよねー。
離婚と天秤にかけると、つい根負けして旦那の変態性癖に付き合ってしまう。
一度、付き合ってしまうと中々、断りづらくなって、それを旦那がOKだと思い、エスカレートしてしまう。
奥さんが何も言わないのをいい事に。
結局、1時間くらい元奥さんとあ話して奥さんは帰っていきました。

結婚してからの方が会話とか、コミュニケーションって必要だよね。
ま、僕はお嫁さんも居ないし、彼女もいないから、そういう難しい問題はないからいいけど、彼女さんや奥さんのいる旦那さんは、今よりもっと気を使った方が上手くいくカップルさんって多いはずなんだよね!って思った事案でした。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。