ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2024/08/02 20:14:08 (p4ZhwR9p)
GW明け、久しぶりに入院しました。
15年ぶりで、前の入院生活は忘れていましたが、主治医の沙織が昔を思い出させてくれました。

当時、某医療系の漫画に触発され、医師の大変さを痛感する中、ちょうど研修医が来た時期でもあり、指導医と一緒に患者に挨拶回りをしていました。
その中の沙織が、私に最初のライン取りに苦慮し、何回か失敗。
指導医がたまりかねて交代しようとしたものの、私が「アドバイスだけで手出し無用」とキッパリ言って、きちんと出来るまでさせました。
当然翌日は腕は真っ青。
それを見せ、失敗を減らせるよう、これを思い出しながらいっぱい練習しろよとか言ったら、号泣しながら謝意と感謝されました。
その後もなるべく私に付かせるように指導医に依頼し、手術の立会いもさせ、1週間の入院生活が終わり、沙織は退院時には、また号泣しながら深々と礼をされて見送られました。

そして、最近の健診で別の病気が発覚し、紹介で地元の総合病院に入院することが決まり、事前の説明で担当医と顔合わせ。
部屋に入ると女医さんで、「O崎さん、久しぶりです!」と言われ、最初は分からずに答えられずにいたら、「◯◯病院で、研修医の時にお世話になった□□沙織です!」と言われ、やっと気付きました。
結婚されて苗字が変わり、当時はボブ・ショートが、今はロングで雰囲気が変わってて、一見しただけじゃ分からないはずです。

昔話しをしてたら、横の看護師さんが「いつも言ってた恩人って、O崎さんだったんですね(笑)」と言ったら、沙織は恥ずかしそうにしてました。
長々と昔話ししてたら、後もあるだろうからと、私から切り替えるように言い、説明を受け、その後は別担当のとこや事前検査に回り、最後にまた沙織に会って帰って、入院日を迎えました。

相部屋希望でしたが、「ベッドが空いて無くて」と個室に。
途中まで沙織も同伴でしたが院内スマホが鳴り、離れたら、前の説明時に同伴してた看護師さんが「これ、沙織先生の根回しよ」と教えてくれ、病院都合ってことで個室料金も不要とのことでした。

着替えて再度検査があり、夕飯が済んで落ち着いた頃に私服の沙織が来て、「もう上がりなんで」と言い、しばらくお話しを。
あの時、研修医初日でどうなるか不安でしかなかった中、私の叱咤激励や、特に研修医がまずしない、手術の第二助手を沙織にさせるよう、私が主治医に懇願し、立たせてもらったのが、凄い自信になり、今に繋がっていますと言い、私は軽く良かったなぁとだけ返したら、沙織は私の手を握り締めながら、また泣いていました。
私は、「患者の前では泣くな。心配になるかも知れん。ただ、今の沙織の涙は俺にとっては成長の証しで、宝だよ。」と言い、沙織は黙って頷くのを見たら、堪らず沙織を抱き寄せ、頭を撫でてやり、沙織は「O崎さん、厳しくもあったけど、中身は凄く優しくて、私好きです。」と言って顔を上げたらキスしてきました。
しかし、沙織もアッと思ってたか、「ゴメンなさい、じゃ」と言って、部屋を出ました。

翌日はオフだったようで顔は見ず、翌々日に、「あの時はゴメンなさい。」と言ってましたが、私は「俺もの前は、素顔で居ていいぞ。」と言ってやると、沙織は「ヤメてよ、また泣いちゃう」と言って、出ていきました。

入院4日目に、予定通りに手術が決まり、翌日に実施。
沙織の施術で無事成功しました。
麻酔から目が覚めると、沙織が見ていて、繋いでいた手をより強く握り締められていました。
151
2024/08/03 14:52:03 (2wFmzwMR)
7月30日(火)18時頃、早めにに仕事が終わりみなとみらい駅まで歩いていたら、40代中頃の女性がほろ酔い気分で駅に向かっていました。

隣を通り過ぎようとした際に少しよろけ、身体を支えたのをきっかけに駅まで雑談することに。

女性は明るく話がしやすく雑談が盛り上がり、軽く一杯行くことに。

近くの居酒屋でビールとつまみを少々…途中で手を握ったり、少し下ネタ話をしてもそこまで嫌がらなかったので、「もう少し時間ある?」と聞いたら「終電で帰れるなら」と。

手を繋いで近くのホテルへ向かい、そのまま部屋へ

部屋に入るなり、抱き寄せてキスをしたら、あとは流れで…かなりエロい人妻でした。

身体つきは全体的にスレンダー、胸はAカップ?で貧乳だけどちくびは大きめ。ちくびの感度がむちゃくちゃ高い。ちくびを少し触るだけで、艶かしい声を出し身体をビクビクさせる。下着上から触ると湿っているのがわかる。中に指をいれるとネットリとした蜜が溢れて出す。

下着を脱がすと、下の毛は綺麗に処理されていて恥丘に少し毛がある程度。舐めると汗まじりの人妻のいやらしい汁が口の中いっぱいに。たまらなくなりそのままクンニを続けたら1分ぐらいで逝ってしまった…

そのあと、少し焦らすと。私のを咥えながら自分でオナニーしだす奥さん、途中で咥えるのをやめ…私にオナニーを見せつけながら逝ってしまった。

虚な表情の奥さんにそのまま生で挿入。
奥さんに
「旦那のより気持ちいい、もっと」
「ダメなお母さんでごめんなさい。けど、
 おちんちんが好きなの」
「精子を顔にかけて、飲ませて」
と言わせ、顔射してザーメンを舐めさせました。

そのあと、ペニスを口で綺麗にしただけで、また生ハメ。今度は騎乗位で凄い腰つき。情けないことに5分で逝かされ…?逝くタイミングで抜かれて口で絞り取られました。

あとは、互いにアナル舐め合ったり、互いの性器を弄って、旦那と〇〇が違う、とか話したりしてまったり。最後に顔面騎乗位させられて終わりました。

積極的な奥さんでほんとにエロかった。

子供は3人いるとか。旦那さんとも週1ペースでやっているようなので、性欲モンスターなんだろうな。

連絡先を交換したのでまたチャンス見つけて、互いに貪りあいたい。
152

歯科医の奥さん

投稿者:匠海 ◆JAS7yUfef.
削除依頼
2024/06/27 14:57:54 (CaH4mBk5)
俺は、週末は必ず居酒屋に寄っています。
飲み友達も出来て、一週間の疲れが飛びますね。
そこに、女性3人組が飲みにきて、カウンターに座ってる俺の横に3人組の一人の女性が座りました。
30分ほどは何も無かったけど、女性の手が俺に触り、目と目が合いました。
それから隣席同士もあり、会話が始まり、いろいろと意気投合。
41歳で、夫は歯科医で私は受付してると言ってました。
ここの居酒屋も良いところだけど、外人がピアノ演奏しているバーに行ってみませんかと誘うと、良い感じそうね、言ってみたいわと言ってきました。
そしてライン交換してその日は、終わりました。
次の週、バーに行く誘いをすると、OK
場所と時間をラインで送り、店の前で待ち合わせ。
2時間ほど、俺はビール、女性はワインとかカクテルを飲んでいました。
楽しい会話で、人妻と飲める嬉しさでいっぱい。
彼女はまた来たいと言ったので、次週は居酒屋で、その次の週に2人だけでバーに行きました。
多分、断られると思い、日曜日に遊びに行きませんかと誘うと,OK。
どこに行くかと言って無いけどOK。
次の日曜日、9時過ぎに待ち合わせをして彼女を車に乗せて走りました。
どこが良いかな?
あそこの公園、南国などの花がいっぱいあるところに行ってみたいというので行きました。
公園の中で、2人並んで歩いてると手が触ると、握ってきて手をつないで歩き、公園の中の店の前では腕を組んできました。
公園の中にあるレストランでお昼を食べました。
公園の中を一回りしたので昼の1時半過ぎには出ました。
まだ帰るのは早いので、山間の河原に行ってみました。
誰も居なくて、風で木の葉が擦れる音と川の流れる音。
車に持たれて肩を抱き寄せると、俺を見てきてキス。
キスだけでは収まらず服の中に手を入れてブラの中に入れて直に乳房を揉み、乳首を弄ると、微かな喘ぎ声。
彼女は、ダメ~ 甘えた声で言ってきました。
ここでは嫌だわ。
俺は耳元でホテルなら良いのかなと言うと首を縦に振りました。
俺の頭の中は、一番近いホテルはどこか、考え車を走らせました。
ホテルの駐車場に着くと、彼女は、やっぱり・・・
その先を言わせないように車から降ろして部屋を選んで部屋に入りました。
部屋に入ると彼女も心を決めたみたいでした。
シャワーしようと言うと、素直に脱いで2人でシャワーしました。
俺の息子は元気いっぱいでビンビン立ちです。
握らせると、あ! 目を丸くした感じです。
体を拭きに洗面所に移動しても息子から手を放しません。
何とか俺も彼女も体を拭いてベットに行くと、寝てる俺の上の乗り銜えてきて舐め続けてきました。
舌使いも良くて彼女の口に出してしまいました。
彼女は口の中を見せて飲み干して、笑顔です。
もう一度、俺の物を銜えて綺麗に舐め回すと上に乗って入れてきました。
奥深く入ると,あぁあぁぁっぁぁぁ~~~~っと長く気持ちいい声を出して腰を動かしてきました。
俺も腰を動かし、抱き起して対面になり揉みキスしながら突き上げて、彼女の膣がキュンキュンしてきて中に注いでしまいました。
あぁぁ~~すごい すごいわ~ 膣は締まり、抜かないまま2回3回と連続中出ししました。
彼女は寝て少し足を立てて大股開きです。
俺の精液が垂れ出ていました。
彼女は眼を閉じたままです。
精液を拭いてあげると腰がピク!拭くたびにピク!
大股開いたまま寝てました。
少し経つと起き上がり俺に抱き着いてきて、こんな気持ち良かったの初めて~
もう~凄いんだからと、甘える声で言ってきました。
そしてもう一度と言うと銜えてきて4回目。
俺は空撃ち的な感じでしたが彼女は満足したようです。
その後、週1回ホテルでエッチ三昧で中出しセックスしています。
153
2024/08/05 03:39:57 (AgqYK1Ga)
仕事でレンタカーを借りることが多く、取引店の女性に毎回接客してもらっています。初めて会った時から、お互い何となく好意があることに気が付いていました。その女性と会話した日はムラムラが収まらず、家に帰ってから連続でヌいていました。その女性も会う度にフェロモンが滲み出て、見た目から欲求不満がわかります。
普通に会話をしているだけなのに周囲にはバレているらしく、整備士の男性には咳払いをされたり冷たい目で見られています。
が、そんなことお構いなしに食事に誘いました。即OKでしたが、当日の彼女は左手薬指に指輪をしていました。短すぎるスカートとの矛盾に困惑しました。なぜ普段は指輪をしていないのか何か引っ掛かりながらも、2時間後にはホテルに入りました。お互い吸盤のように吸い付き、その姿に恥じる暇もなく夢中で抱き合いました。その日から食事後のホテルが習慣となり、徐々に背徳感に目覚めました。

どこの旦那が知りませんが、他人の妻と認識すればするほど疚しいことをしたくなります。彼女はアイマスクを付ければ、平気でホテルの窓から通行人に裸体もさらけ出します。
いつかライブ配信して、万人に穴の中まで見てもらいたいです。こんな癖があるとは自分でも驚いています。今が一番楽しいです。旦那さん、どうか見ててください。
154
2024/08/04 17:59:32 (ts0HHTmx)
1周り以上年上の旦那さんとできちゃった婚のMちゃん。
旦那さんが安定期入ってもエッチしてくれくないそうで、
10代の性欲を旦那さんの代わりに発散させてあげています。
旦那さんは旦那さんなりにMちゃんの体を気遣っているんだと思いますが、
僕の立場で言うのもアレですが、適度にエッチするのも大事だよなと思っています。

Mちゃんの気分と体調次第で本番ありだったり
会ってる時間ただキスとハグしあうだけだったりしますが、
とにかくMちゃんが笑顔で帰ってくれればいいなと思っています。
僕自身妊婦さんとのセックス経験はなかったので、
本とかネットとかでまじめに調べて、母子ともに安全に十分留意したうえで
楽しませてもらっています。

Mちゃんが出産して旦那さんとのエッチが復活すれば僕はお払い箱なんだけど、
Mちゃんは「すぐ2人目作るからまた手伝ってね」って言ってくれます。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。