ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

家政婦

投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2023/04/20 04:59:20 (FTQs3I8P)
こちらで、正解か不明な内容ですが、書かせて頂きます
私は40代のバツイチです。昨年同居の親が亡くなり、広めの家で一人暮らしになりました。
幸い、親の遺産やらで、割と裕福でしたが、コロナ禍もあり、十数年ぶりの一人暮らしに。
家事は、苦手ではなかったですが、面倒なんで、親の遺品整理も兼ねて家政婦さんを頼む事に。
ネットで検索すると若い家政婦さんばかりで、
間違いが起きるのも恐れてたところ、掲示板系SNS
に家政婦さんの募集を見つけました。
そちらには、
50代、主婦歴○○年、得意は、掃除、料理、断捨離お手伝いと有りました。
連絡をとり、費用の話し、対応可能な時間帯、日程を伝え、来て頂ける事になりました。
続きは、レスに。
751
削除依頼
2023/04/22 23:47:07 (dDQL1V6u)
短くまとめられなくて長くなりそうですが良かったら

この夏でちょうど10年前のことになります
コロナで休止…という名の廃止になってしまいましたが、某夢と魔法の王国の年間パスポートを購入して3年ほど経った夏
大量の水をかけてかけてかけまくるショーがあり大人気でした
お城の前の座席指定エリアは抽選制度が採用されていたんですが
数万人の中から数百席の席を当てる作業なので、なかなか座席指定エリアは当選しないわけなんです
しかしそこは年間パスポートの強みというか、一人でインしている強みというか、抽選のクセを掴んだのでほぼ当たっていたんです
夢の国でぼっち!?と思われるかもですがぼっちめちゃくちゃいますからねw
そういう年間パスポートをもって一人で来て楽しんじゃうようなヲタさんはTwitterをされていることが多く、もちろん自分も専用の垢でTweetをしていました
そのフォロワーにマコさんという方がいらしてんですが、とにかく当たらない、今日も当たらない、どうしたら当たるんだ…と、とにかく当たらない自慢?をされていたんです
あまりに不憫だったので、1度この時間に抽選してみてとこっそりDMで教えてあげたんですが、その時間前に引いてしまうんです
(早めに予定を立てて帰り時間を決めておきたいとか、お嬢さんが引きたがるとかあったようです)
なのでやっぱり当たらない
ある日、娘だけでもなんとかお城の前で楽しませたいと呟いていたので
お嬢さんだけでもいいなら当たり券あげますよ。
こう連絡してみると、是非にという事で初対面、小6のかわいいお嬢さんを連れた、160はないかな?というスレンダーな体で、お顔は雰囲気水川あさみな美人さん
後々聞いた年齢は、自分の4歳年下で当時36歳
マコさんは自分を女性と思っていたようなんですが
「いや、普通に男の名前だし」
「そうやって性別をわからなくしてるのかと」
「女性が男に化けても警戒されるだけでメリットなくないですか?」
「それもそうか」
なんて初対面でこんなトンチの効いた会話をしてしまうような、天然さんでもありました

752

彼女をパパ友達と

投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2023/04/20 15:49:04 (lnrwtReW)
小中高一貫教育の子供が通う学校
ある日、PT〇の用事で学校へ行くと大学時代サークルの後輩エミがその学校の教〇をしていて僕に気が付き、声をかけてくれました。
エミの見た目は、すらっとしたインテリ系美人、絵に描いたような教〇です。
その日は、軽い挨拶だけで僕がエミに名刺を渡しわかれました。

753
2023/04/22 09:46:02 (wrz44PtN)
時々 上司50歳に誘われ飲みに行きますが
いつも飲み過ぎて 家まで送るんです。
奥様48歳 お子さんは 独立して地方へ

上司を寝かし 帰ろうとすると
ごめんなさい もう遅いですしお泊りに言ってくれ
お言葉に甘え泊まれて頂く事になり お風呂を薦められました
汗を落としたいので 入る事に
しばらくすると お風呂のドアが
失礼しますと言いながら 奥様が それも全裸でした

主人がいつもご迷惑をお掛けしますと言いながら
お背中 流させて下さいねと 言いながら背中を流してくれるんです
前を押さえてると こちらもねと言いながら手をアソコヘ
既に ビンビンで 奥様 竿を素手で 上下に動かしながら洗うんです

竿が済むと 片手を自分の股に挟み 腰を前後にするんです
あれ これどこかで見た事が
ああ~ソープの素股洗いを思い出しました
片手が終わると違う手を
奥様の 淫水が溢れていました

洗い終えると お粗末様でした言い残し出て行かれたんです。
そのまま 寝室で寝てしまい 朝を迎えました
朝食を頂き 帰ると時でした
奥様が 何やら 紙切れを僕に
見ると
    請求書
金 1万五千円
但し サービス料と記されていたのです
仕方なく マスターカード リボ3回払いで支払いました。
帰り際 奥様 ニッコリされると 股の御越しをお待ち申しておりますと
バカ丁寧に 深々と頭を下げられるのです。
754

完堕

投稿者:も。
削除依頼
2023/04/23 10:17:53 (W/4Um3v1)
行為を繰り返すこと幾度。
旦那が下手か短小かは知ったコトはないですが完全に私の肉棒でしか満足出来なくなった紗英。
会えば触る、しゃぶる、挿れる。
車移動中は昼間ですが触るかしゃぶる。
今では駐車場では人目を気にせずフェラ、ホテルではカーテン全開で行為。
見せつけるために全裸で窓に向かって騎乗位や手を付かせて立ちバック。
基本はごっくん、たまに外出し。
外出しはもったいないと全身に塗りつけ手に塗りついた精子を舐める変態に。
コチラは違う美人な人妻捕まえたのでさらに変態に飼育して放流しようかなぁ笑
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。