ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2021/10/28 01:22:12 (/bKMxRrA)
不倫体験告白というカテゴリですが、まだ「体験」はしてません。
どうしたらいいのか凄く迷ってます。

私は52歳のバツ一です。
子供はいなくて、今は1LDKのマンションで一人暮らしです。子供を産んでないせいか、体型も若い時のままで、スリムで40歳くらいには見られます。
独身になったのは30過ぎで独身時代が長くて、彼氏がいたこともありましたし、マッチングアプリなんかで付き合った男性もいましたが、結局再婚には至ってません。

先日とあるレストランでのワインセミナーに参加しました。
たまたま近くの席に座ったのが25歳のイケメン君でした。私は全く彼に男性を意識することなく、もちろん彼も私なんかを相手にすると思ってもみなくて、色々喋ってました。
でも趣味のワインが同じだったこともあって、LINEを交換してその日は終わりました。

2日後に彼から私とお茶したいというLINEが来ました。最初は何かの勧誘かなにかかなぁと思って警戒する返信を送っていましたが、どうやらそうではなく、彼は熟女好きで、どうも彼には私がドンピシャだったようです。
もちろん遊び目的だとは薄々わかってはいますが…

私がやんわりお断りしたところ、ますますエスカレートして、
「陽子さんが好きだ」
「一目惚れなんです」
なんて送ってきます。

私も歳も歳ですし、若者が私にちょっかい出すなんて、「どうせ男を知ってる熟女なんて欲求不満で若いイケメンが口説けばイチコロさ」というのが見え見えでどうも乗り気になりません。
でも告白されたのも、熱心に口説かれるのも本当に久しぶりで、それが嬉しくて、遊びでもいいから抱かれてもいいかなと思ったりしてます。

でもその反面、ただの性欲処理のおばさんになるのも嫌な気がします。
でもそうだったとしても今後の人生でこんな若いイケメンに抱かれることももう無いかな?と思いつつ、複雑な気持ちです。

彼からは会いたいという日にちがどんどん送られて来ます。
私は仕事の都合がわかってからね、と逃げてきましたがいよいよシフトも決まり、ちゃんとした返信をしないといけません。

このままお茶する日を決めると、多分彼に抱かれることになるかな?と想像しています。
今日来たLINEには返信してませんが、どうしたらいいのか凄く迷っています。
706
削除依頼
2021/10/27 22:35:49 (ZLEFzivr)
懺悔なのか醜い惚気なのか…
多少のフェイクありです。

私がユウマと出会ったのは、息子の友人としてだった。
ユウマは、担任も手を焼くような不良少年で、息子は友人というか子分のような立場だったようだ。
それでも、家に訪ねてくる彼や同じような不良風の少年達を私をもてなしていた。

ユウマに初めて求められたのは、息子や他の友人が学校が遅くなって、ユウマが一人で家で待っていて、家に私と二人きりの時だった。
急に後ろから抱きつかれて、「おばさん、すごくいい匂いする」って耳元で囁かれた。
怒りや嫌悪感よりも、例えようのない激しい動悸にクラクラした。
そのまま唇を奪われた。

服を脱がされながら、「息子が仲間外れにされないためには仕方ない」と自分に言い訳した。

30半ばで息子を産んだ私は、当時すでに50を迎えていて、周りのママよりも少し年上だった。
ハタチそこらでユウマを産んだ彼の母よりもずっと歳上だったはずだが、そんな私をユウマは求めた。

そらからは、家族が誰もいない日を見計って、家でユウマと交わった。
学校をサボるのは日常茶飯事のユウマにとって、時間を作るのは容易い様子だった。
昼間に何回も私を抱いたリビングで、夕方になって何食わぬ顔で息子達とゲームに興じることもあった。

ある時、ユウマと可愛らしい顔の女の子が歩く姿を見かけた。
不良少年と可愛い女の子が付き合うのは、今の時代も変わらないらしい。
私とは遊びだと分かっていたけど、どうしようもない嫉妬を覚えた。

数日後に家で私を求めてきたユウマの頬を叩いて、「私なんて遊びなんでしょう。もう来ないで」と叱った。
息子と同い年の女の子に心の底から嫉妬してる自分にやっと気づいてしまった。
ユウマはその日は酷く傷ついた顔で帰った行った。

その数日後の昼間にユウマがやってきて、強引に私を組み伏せた。
荒々しく私を抱いた後で、「俺、もう、さやかしか見ないから。2人でどっかに行こう」と囁いた。
馬鹿なことだと分かっていたのに、初めて名前で呼び捨てにされたことで、私は自分の中の女の部分が抑えきれなくなった。

その後のことは、あまりに目まぐるしくて、よく思い出せない。
昼の3時にリビングで、股の下からユウマの体液を垂らしていた私は、夕方の6時には着替えや鞄、わずかなへそくりを持って特急電車に乗り、ユウマと街を離れた。
書き置きと、散々悩んだ挙句に家族用のキャッシュカードは居間に残した。
特急電車の座席で、周りの目を盗んで何度もキスを交わした。

たどり着いた駅の前の安いビジネスホテルでの一夜を私は永遠に忘れない。
部屋に入るなり、何度もキスを交わし、狭いベッドで何度も抱き合った。
その時ほど、自分が閉経したことをかなしく思ったことはない。
自分の息子と同い年なユウマの子を宿したいと心から願った。
707
2021/10/27 01:09:46 (NvvYM5Bf)
旦那は昼間仕事でいないので、同僚の彼氏を自宅に呼んで毎週月曜日はえっち三昧。朝9時頃に彼がやってきて一緒にシャワー浴びて、お風呂でフェラをしてあげて大きな彼のものをお口で受け止めます。
彼に身体を綺麗に洗ってもらったら、リビングへ。ソファに座って彼にクンニのおねだり。とても気持ち良くていつもいかされちゃう。クンニの後は指でもしてもらってもう一回。その後はソファで向き合って奥まで突いてもらって三回目。
少しお茶を飲んだら今度はベッドで69からの騎乗位で彼をいかせて、ランチタイム。もちろん裸でランチ。
歯磨きしたら、またベッドへ。何回もいかされていつも気がついたら夕方。
ピル飲んでるから、彼はいつも私の奥にご褒美くれます。彼が帰ってからも私の下着は彼のものでぐっしょり。
こんな私っていけないのかな?
708
2021/10/26 15:36:37 (9CDwmKhd)
コロナの少し前に、旦那に浮気がバレました…
私は50手前のおばさん、相手は30前半の男の子

その時は、ご飯やカラオケで遊んだだけで、男女の仲ではないと言い張ったんですが、なんと旦那はあっさり信じて、「もうするなよ」と許してくれました
若い彼は勿論、私だってそんなので満足しないので、週に一回、ホテルでエッチしてたんですが…

いい歳した男と女が、付き合っててエッチしないなんてこと、旦那は本気で信じてるのかな?
それとも、彼の方が若いから、年上の私になんて興奮しないとでも思ってるんだろうか?

人が良すぎるというか、あまりも間抜けな旦那の情けなさに余計に気持ちは薄れてしまい、その二ヶ月後に連絡を取り合って、彼との関係は再開してます
50にもなって、こんなに年下の男の子に遊んでもらうチャンスなんてそうそうないですからね

最近は完全にエッチするだけの関係なので、恋人と言うよりはセフレなのかな?
本音を言えば、昔みたいにもっといちゃついたりしてみたいけど、ぐっと堪えて我慢してます。寂しいけどね…

それにしても、「付き合う=当然エッチしてる」ということを疑えない、旦那はアホなのか、ウブなのか…
私にとってはラッキーな話ですが、なんだか情けなさも感じます
709
2021/10/25 21:18:53 (yHN9TZkL)
昨年のコロナ渦から自粛でテレワークが増え運動不足から太ってきたので、
この50歳になって朝ジョギングを始めるようになった。
当初は走れなかったが半年もすると痩せてきたのと体力も付き
今年から朝と夜に走るようにしました。
朝と夜では顔を合わす人達も違い夜の同じ時間帯で顔を合わす
若い女性ではないけど背は低く清楚で小顔で可愛い女性がいて
一緒に走るうちに思い切って声を掛けてみる事にしました。
話すと俺より5歳も上なのに若々しく40代後半に見える。
驚いていると彼女も若く見られて喜んでる様子だった。
それからは待ち合わせしたように毎日同じ時間に会話しなが走るようになった。
数週間してから別れ際によかったら連絡を下さい。と
携帯の番号とメールアドレスのメモを渡したら深夜に連絡が届き
その日からは毎日会うのに頻繁にメールするようになった。
彼女は陽子55歳、既婚者で子の2名は既に巣立ち結婚
旦那57歳は単身赴任で現在一人暮らし。旦那は月1回帰る程度で
帰っても性欲が無いのか彼女を求める事も無く2泊してまた
単身赴任先に帰るのが5年も続いているそうです。
メールでは陽子を褒めちぎり俺なら単身赴任でも帰ったら
陽子さんなら必ず抱きたい。と言て続けデートにこぎ着けた。
最初は紳士的に食事を続けてから少しならお酒も飲めると聞き飲みに誘った。
飲むと密着してきてペタペタとボディタッチしてきたので脈があると思い
酔った勢いでホテルにGO。
とりあえずお互い年配ですしガツガツしないで最初は時間を掛けて
ゆっくり愛撫してあげてからゴムを付けて挿入してあげて
彼女を数回逝かせてから俺も発射。
数回こんなセックスを繰り返してから先日、走ってる最中の会話で
いま陽子を抱きたくてたまらない。と言ったら、え・・・どこで?
汗まみれのまま夜は人の通らない川の遊歩道に連れ込み
川沿いのフェンスに手を突かせてジャージを下げてバックで挿入。
後ろからクリトリス弄ると陽子は逝きそうになると
膝から崩れ落ちそうになるのを押さえで俺が逝きそうになったら
ペニスを咥えさせて陽子の口にフィニッシュ。
流石にジョギングできなくなりウォーキングにしたが
陽子は、もっと欲しいと強請るので陽子の家まで行ってもう一回。
シャワーを浴びると嫁にバレるので終わったら家までまた走りました。
段々と寒くなってきたので外でするのが難しくなってきましたが
ジョギングついでの野外セックスもスリルが有って興奮しますね。

710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。