ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2023/07/10 11:10:06 (SfycgQb1)
夫の「女好き病」がまた発症。かっての私の浮気相手(結婚前に付き合った元カレ)とセックスするようになりました。最初ははもう精神的に追い詰められ踏み切った感じでしたが、3度目となればもう余裕がある。(笑)
週末に夫に家にいてもらい(子供が中学生なので)真昼間に彼と逢う。彼とセックスしてる間は夫とはしない。しなくてもいいのだ。めんどくさいし。(多くの妻とよばれる人たちが賛同してくれるでしょう)
 夫が浮気を止めれば私も彼と逢うのを止める。だがすぐには止めない。私がもういいやと思うまで彼とセックスするまで終らない。
 いっこうに止める気配はない私を見て夫が焦れてきたのを感じた。「いいよ、離婚しても。でも、あんたのせいだから。」いつかは言いたいが夫はなかなかキレない。
 実際そうなったら大変であることは百も承知。でも、なんか自由になりたい気持ちもある。で、彼に「別れるから一緒になってくれない。と初めて言ってみた。心の奥底では少し期待していたがあっさりと拒否された。(笑)
 もうこんな事最後だろう。年齢的に人生やり直せる時期は過ぎたと思う。でも素直に夫と元に戻る気にはなれず離婚を私から言ってみた。「アンタのせいだから、お金はいっぱい貰うわよ。」
 結果的に定期預金をこれから増やすことで合意。共働き故夫にもある程度自由に使えるお金を設定していたが、これはかなりの金額を定期預金に回すことにした。
 男はお金がないと遊べない。さて更生するかキレるか楽しみにしている私です。
571
削除依頼
2023/07/09 08:01:20 (GH5WtKpF)
結婚して新婚旅行から帰ると直ぐに浮気した私
相手は、結婚前に私を抱いてた上司です。
ホントは、その上司と切れる為の見合い結婚でした。
私の旦那は、見合いしたとき可愛い男の子みたいでした。
見合い話を持ってきた仲人に騙されてた。
旦那の経歴
男子校卒業後に自衛隊に入隊
配属部隊が空挺団で
自衛隊で3級勲章
6年在席後に除隊して転職
見合いした時に働いてた会社名で航空関連の会社と思い込まされてた。
見合いで身長が私より少し低かった。
顔は、男らしい顔と言えないけど
今で言うイケメンでした。
見合いの席では、ほとんど仲人や義理父が話して
声を聴けて無かった。
私の意志より仲人や母が勝手に話を勧めていった。
既婚上司と別れる為に私も嫌と言ってなかった。
結婚までに実際に旦那と会ったのが
見合いの時と結納の時
そして前撮りの時の3回だけ
私から見て旦那の髪型は、顔にあってなかった。
スポーツ刈りの短髪
あまり日焼けしてないくて白い肌
男らしい顔と言えない
眉は、少し細くて男眉と言えなくて優しさがあった。
それで結婚して新婚旅行に行って
2人だけになり旦那と話すと声が高くて女声
喋り方もなんか女言葉が多くて
声だけ聴いてると女性みたいでした。
新婚旅行先のグアムのホテルに着き
ホテルのプールで泳ぐことになり
水着に着替える時に
私は、浴室で水着に着替えて出たら
まだ着替の最中で日焼けあとを見てビックリした。
肌は、白くてどう見ても胸のとこにブラのあとがついてた。
胸も私の貧乳と変わらないくらいでて乳首も大きかった。
私が指摘するとモゴモゴと言い訳してた。
Tシャツ着て誤魔化すつもりだった。
旦那の荷物に隠すように入ってた小さい袋をだして中身を見せられて
旦那の癖を知った。
見せられたのは、女性水着2種類
1つがビキニでもう一つが私が着てた水着と似てた。
日焼けあとは、ビキニのあと
そしてショートヘアのカツラ
私は、せっかくの海外旅行だから楽しみたくて
旦那は、ビキニを着たそうだったけど許さないで
私と似た水着を許した。
水着を着た旦那のアソコは、アレが分からなくて私と同じになってた。
そしてカツラをつけるともう男に見えなかった。
隠し持ってた化粧品も新しいタイプで手慣れた感じで化粧
もう私と同性にしか思えなくなってた。
その日は、プールで遊んで夜のデナー
服まで用意してない旦那
プールで遊んでた時に男性に誘われてたから
旦那が男の服着て私と一緒だと楽しめないから
私が持っていってたワンピースを着させたけど
下着あとがわかるから
試しに私の下着着けさせたら
ブラもなれた手付きで着けてた。
そしたら悔しいけど私より大きい胸に
その後私も化粧してしたく
旦那と並んで化粧
私のより良い化粧品で試してた。
化粧が終わって誘ってくれた男性のとこに行く間
旦那と私の会話は、ほとんど女友達みたいな会話になってた。
その時の私は、相手の一人が好みで食事のあとを妄想してた。
食事の時の会話を楽しんだあとに
お酒を飲みに移動して
私は、好みの男性と盛り上がってた。
旦那ももう一人の男性と話に熱中してた。
男性に手を引かれて旦那達と離れた。
薄暗い庭を歩いて人気のない場所に来ると
抱きつかれてキス
慣れてる男性のリードでそのまま
受け入れてしまった。
木に押し付けられてショーツを片足から脱がされて
片足を持ち上げられての挿入
不倫してた上司より素敵だった。
一度逝かされて男性の部屋に抱かれて連れて行かれると
部屋のベットで旦那が相手の男性に抱かれて喘ぎ声を
最初は、旦那と思ってなかった。
私は、隣のベットで続きを
そして中出しされてた。
すると男性が交代して
私のそばに来た男性が私の口の中に
私がフェラしてると
隣のベットでお尻を叩かれながらバックからハメられてた。
明け方まで楽しまれてた。
そして開放された時にもう一人が旦那とわかった。
もう旦那でなく同性にしか見れなくなってた。
部屋に戻り少し同じベットに寝て
予約してたツアーに女同士で参加
射撃体験では、旦那の射撃にインストラクターが驚いてた。
私も撃ったけど的に当たらなかったのに
旦那は、片手で撃ち的に当ててた。
女装してた旦那だからインストラクターも女性と思ってた。
旦那は、追加で最初の拳銃から少し上の拳銃に
それも片手での射撃
インストラクターの説明も受けることなく
慣れた手付きで玉を込めての射撃 
少し驚きと昨夜の旦那と思えなかった。
新婚旅行中に一度だけ旦那と
旦那のナニは、私に物足りなかった。
新婚旅行で生理が始まらないようにピルで避妊してた私です。
旅行から戻り旦那の実家に挨拶
その日の夜にフェリーで私の実家に移動
朝に港に着くと妹のお迎え
旦那は、休みの関係で二日後に新居のアパートに戻った。
もう私の尻に引いた旦那にひと月実家にいることを許可させた。
残った私は、母や妹に旦那のことを話してしまった。
母や妹に隠れて元上司と会い抱かれてた。
私は、旦那のナニで満たされないのがわかった。
でも離婚する気にならなかった。
母や妹は、私が上司と関係を終わらせる為の結婚
上司と続けてたら私も危ないと思ってた。
過激になっていく上司に怖さもあったから


572
2023/07/08 11:05:49 (fAS1NzhM)
たまき、年齢は30歳少し過ぎ、旦那と子供1人の家庭。
しかし、旦那は去年の秋から単身赴任。お正月に帰って
来て以来、今年になって3~4回しか帰ってこない。
旦那とのセックスが、良くなって来たのに、単身赴任。
会社を恨むこと、恨むこと。
女盛りなのに。なんで。
買物している時など、二人連れを見ると、本当に・・・。

興味本位で、マッチングアプリへ登録してみたり。
忘れていたわけではありませんが、思い出してその
アプリを、開けてみたらなんと返信が。
色々見て、3人の人に返信。
そしたら、1人の人から「お会いしたい」との事。
その人は、50歳過ぎで奧様もいらっしゃる人です。
約束の日、待ち合わせの場所へ。
すぐにわかりました。上品な紳士といった人です。
私の想ってた以上の人でした。
お食事しながら、この人なら今すぐにも抱かれたいと
想いました。
お食事が終わり、何も言わずに腕を組み、ホテルへ。
ホテルの部屋への途中のエレベーターの中で、キス。
久し振りに男性から抱かれ、そしてキス。
部屋に入っても、またキス、それもエレベーターの中
よりも激しいキス。
もう私は、メロメロです。
紳士の手が、私のお尻に回り、紳士の腰にギュっと
押し付けられます。
私の大事な部分に、紳士の物が当たります。
思ったより、女性慣れしている人だと感じました。


573
削除依頼
2023/07/08 01:43:24 (YPFbFiXY)
嫁が夜勤の時に自宅にきて、お願いされたのが、
俺とキスがしたいと言われた。

玄関でそんな話をし、キスをしないと帰らないと言われ

俺は、勇気をふりしぼって

下半身を出し しゃぶっていいよ。
そしたら帰りなさい。と言ったら

素直に舐めてきた。笑笑


574
削除依頼
2023/07/07 16:38:21 (SnEnMJku)
私は40歳で専業主婦の愛華、主人は単身赴任中、2年生と5年生の娘がいる
ある日、旦那が仕事中に倒れたと会社から電話が来た、取りあえず私だけ行くことに
近くに実家があるから娘達を実家に預けて行きは新幹線で向かった
病院に着くと旦那は元気だった
旦那「なにわざわざ来たの」
私「だって倒れたと言うからさぁ」
旦那「ただの熱中症よ」
次の日には退院した、実家に電話してしばらくこっちにいることにした
会社からは1週間は休めと言われたらしい、2日後には旦那とエッチしてた
私「明日帰るね」
旦那「ありがとうな」
帰りは一度でいいから乗って見たかった夜行バスで帰ることにした、座席は一番後ろの窓側
少しして学生風の男の子が座った
別に話すのでもなくバスは出発、途中数か所止まり高速に入ると車内は消灯、薄っすらと非常灯みたいなのはついてるがほぼ真っ暗
私はひざ掛けと持ってきたタオルケットかけて休むことにした、運悪くスカート
どれくらいたっただろう何となく違和感感じ起きると隣に座ってる男の子が私のパンティーの上からクリトリス撫で始めた
私「辞めてお願い」
でも彼は無視してパンティーの中に手入れて直にクリトリス触ってきた
私「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・だめ・・・だって・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・いく・・・」
いってしまった
前の座席の男性の大イビキとエンジン音で私の声は消えてる、それをいいことに彼はパンティーを脱がして手マン始めた
私「あああ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・だめ・・・・・・いっちゃう・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・いく・・・」
いってしまった、でも彼は続けてくる
私は彼の首にうでをまわし抱き着いた
私「だめめ・・・・・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・・・・」
彼が耳もとで
彼「いっぱいいっていいですよ」
私「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・だめ・・・・いく・・・・」
いってしまった
すると今度は彼はチンポ出してきた、そこには今までみたことのないくらいのデカいチンポ
私は思わずしゃぶりついた
そのまま口出し飲み込んでしまった
彼「バス降りたらいいところに行きませんか」
私は頷いてしまった
彼の名前はクオン、ベトナム人らしい
次の日の朝、予定通り終点に着いた、私は母に用事があるから夕方に娘達迎えに行くと電話した
クオンとそのままタクシーに乗り込みラブホへ、部屋に入るなり私達は抱き合い熱いディープキス一気に裸にされベットに押し倒されクンニ
私「ああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・いく・・・」
いってしまった、クオンは正常位私のまんこにチンポ入れてきた
私「あああ・・・ぁ・・・待ってゴムゴム・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・チンポ気持ちいい・・ぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・・・だめ・・・いく・・・」
いってしまった
バックで突いてきた
私「ああめ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・・そんなに激しくしたらまたいっちゃうよ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
私「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・・クオンのチンポめちゃ気持ちいい・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・いく・・・・」
いってしまった
騎乗位になり私は自ら激しく動いた
クオン「愛華すごい」
私「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・またいく・・・・」
いってしまった
倒れ込むとクオンは下から突きまくってきた
私「もうだめ・・・・・・いっちゃう・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
正常位になり
クオン「愛華でる・・・」
私「中にちょうだい出して」
私は叫んでしまった、そのまま中だし、私は結婚後初めて浮気をしてしまった
旦那にそして可愛い娘達に悲しい思いをさせてしまうと考えると涙が出てしまった
クオン「愛華大丈夫」
優しく抱きしめてくれた
私「ありがとう、大丈夫」
それから結局2時頃まで4回も続けてしまった、それも中だし、血液型聞いたら旦那と同じだったから取りあえず一安心、連絡先交換して駅前で別れた、真っすぐ実家に行った
私「ただいま」
娘達「お帰り、パパは」
私「元気になったよ」
娘達「よかった、今日も泊まっていい〇〇達も来るだって(妹の子供)」
私「お母さんいいの」
母「家は構わないよ、あんた家に帰って久しぶりに一人で寝たら」
私「そうするかな」
子供達は夏休み
私は夕飯食べて帰宅、誰もいないガランとした家の中、昼間の事思い出してオナニーしてしまった、その時クオンから電話来た
私はクオンと会いたくてクオンのいる場所まで車で迎えに行き、私の家へ
家に入るなり寝室に行き裸になり行きなしバックで突っ込んできた
私「あ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・このチンポが欲しかったの・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・・いく・・・・」
いつてしまった、
気づいたら寝てた、起きたら10時前クオンはまだ寝てる
シャワー浴びて母に電話したら娘達はプールへ行ってると言ってきた
私「クオン起きて」
クオンは起きるとまた襲い掛かってきた
私「もうダメ、子供達帰ってくるから帰って駅まで送るから」
クオン「OK」
そして近くの駅まで送った、夕方娘達が帰宅、いつもの日常生活になった
下の子はまだ私と一緒に寝てる
娘「誰か来たの」
私「なんで」
娘「だってこのシーツ変な臭いするだもん」
私「誰も来てないよ、ほらママしばらくいなくて洗濯してなかったでしょう」
娘「そうかぁ」
私「明日洗濯するから」
娘「うん、おやすみ」
私「おやすみなさい」
私は夕飯の片付けしたり洗濯物畳んだりしてもクオンの事を思い出すそしてムラムラしてくる
私はリビングでオナニータイム
そして10日くらいしてクオンから電話来た、会うことにした
クオン「ベトナムに帰ることにした」
私「なんで」
クオン「仕事もないしピザも切れしまう」
私「そうなんだ」
クオン「愛華、一緒にベトナムに来てくれないかぁ、愛華と結婚したい」
私「クオンごめん、私もクオンと一緒にベトナムに行きたい、でも私には愛する子供も旦那もいるも置いてはいけない」
クオン「そうだよね」
私「最後にもう一回エッチしょう」
クオン「うん」
違う日に実塚に娘達預けてホテルをとり一晩中エッチしてた
私「クオンのこのチンポ一生忘れないは」
クオン「俺もだよ愛華愛してるぜ」
私「私もクオンのこと3番目にだけど愛してるよ」
翌週クオン母国のベトナムに帰った、私は成田まで見送りにいった、私の手作りのお弁当と日本のおみやげと手紙渡した
クオンへ
短い間だったけど楽しかったバスの中ではビックリしたけどあんな気持ちいいエッチは初めてでした。気持ちよかった毎回あんなにいったのは初めてだったかも
寂しくなるけどもしまた日本に来ることあったらメールしてね
幸せになってね
愛するクオンへ
私のまんことおっぱいの写真も送付した、デッキで飛行機見送ると私はクオンにラインでさようならと送りブロックした。
あれから5年がたち実は子供が一人増えました、なんとクオンのDNAと一致したんです
念のためにクオンの髪の毛数本貰っといた、でも女の子で私に似てよかった
これは私は墓場まで持っていくつもりです、クオンと会いたいなぁ、元気かな
時々クオンとのセックスを思い出してオナニーしてる私です
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。