ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2022/05/24 17:58:16 (QQwRO4/S)
自分は50歳社長の奥さん裕美も50歳です。
入社して初めて見た裕美はデブ巨乳の尻デカでデブ好きな自分はたまらなく魅力的に見えました。顔は意外にも可愛い顔立ちで痩せれば美人であろう感じ。とにかくデカ尻を触りたいといつも考える毎日。普段から会社で事務の仕事をしてる裕美は中小企業にありがちなパワハラ全開の社長によく怒鳴られて落ち込んでました。
ウチは中小なので社長の携帯番号も奥さんの携帯番号も知っていてLINEでも繋がってます。入社して半年くらい経つ時に落ち込んでる裕美を見て帰社後に思い切ってLINEをしました。
内容は大丈夫ですか…。みたいなたわいも無いやりとりを数通し今度愚痴聞くんでご飯でもいかがですか?と誘いました。すると、ありがとう!でも従業員さんと個人的には行かないと決めてるから!と断られました。それから不定期に落ち込んでるのを見つけるとLINEで励ましその度にご飯に誘い断られを繰り返して3年程経ったときにまたLINEをし励ましご飯に誘うと断られるはずの誘いが今週末なら社長が居ないので大丈夫です!の返事が。すぐに約束を取りつけ土曜日に待ち合わせの場所に迎えに行くと、いつもと変わらぬ体型がわかるロングタイトのスカートにピッタリした感じのニットで現れて自分の股間が反応しそうになるのを抑え個室居酒屋へ自分は運転がおるのでノンアルコールに対しあれこれと愚痴を聞いてやるとハイペースで飲む裕美。2時間ほど経ったとこでカラオケに行き狭い部屋が幸いし隣り座る感じでひとしきり2人で歌ったところで、こんなに楽しいのならもっと早くに来てたら良かったと自分の肩に頭を持たれかけて来ました自分は裕美の顔を持ち上げキスをしようとすると目閉じたまま待ってるので軽くキスをしそれから舌を絡め激しくキスをしました。自分がどうしますか?次行きますか?と言うと頷きラブホへ。そこからは自分より裕美が積極的になり部屋へ入るやいなやキスをしてきてズボンを脱がされフェラをしてきます。シャワー浴びないと臭いやろ?と言うて構わない舐めたいと言いながらフェラをしてくれ数分舐めさせた後ベッドに押し倒し挿入すると肉厚で濡れ濡れなマンコにたまらず即逝きしてしまった。裕美は優しく汚れたチンポを舐め再び勃起すると自分から跨り腰を振りました。ずっと触りたかった巨乳をもみしだきバックから巨尻を眺めスパンキングをしながら突くといい声で鳴きます。2回3回…とヤリ家に帰りました。それから3年経つ今も社長の留守を狙っては関係を続けてます。
ただ関係を持ってから毎朝おはようのLINEや電話があり他の事務員と話してると彼すぐに嫉妬LINEが飛んで来たり彼女気取りで面倒ですが、まだしばらく裕美の身体で遊ばせてもらうために辛抱しています。何より社長夫人を寝とるドキドキ感が今もたまりません。

571
2022/05/22 23:29:43 (4QbwITyp)
短大を卒業した入社一年目。会社の上司カズさんとの不倫。
きっかけは忘れちゃったけど単身赴任の彼のアパートに押しかけて抱かれた。
40歳だったけど彼はエッチで、日曜日に朝、アパートに行って夜までベッドで私がクタクタになっても次の日は朝からバリバリ仕事していた。
けどカズさんの異動と今の旦那と丁度知り合ってあっけなくドロドロになるまえに終わった。
それから約20年。下の子も高校に入り私もアラフォーとなり契約社員でフルタイムの仕事に。
営業のサポートをして色々な会社さんにお伺いすることに。

何か月かしてある会社に行くと、なんとカズさんが代表者としてでてきた。
びっくり。10年ほど前に独立して、色々あってこちらの方で会社をつくったらしくて。
もう20年前に話だし、彼は白髪交じりのオジサンになり、わたしもオバサン。
きがるに連絡をとりあって夜ご飯に行って、色々な話をしたり、営業をしたり...

でもカズさんは40歳の時と同じエッチだったし、私も20歳のころと同じくエッチに...
20年前とは違い家族のいるカズさんの家にはいけないし、私も家族がいるので土日は無理。
でも夜は残業とかでごまかして自由な時間を取りやすくなり、月に何回かホテルに。

昔と比べてお互いにエッチ度が増したかも。
お互いに舐めあったり入れてもらったり。でも優しく愛してくれるようになったように感じる。
男の人ってだんだんと衰えるって聞いてたけどカズさんはますますエッチになってるのかな
コロナなのにホテルの中ではキスまでして濃厚接触。
二人でお泊りはさすがにまだですけど、いつか、また朝から晩まで…エッチしたいな。
572

彼との出会い

投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
削除依頼
2022/05/20 03:50:37 (RfSzu51k)
平日な毎日同じ事の日常生活 そして 夜は主人の数分で終わる 性処理のDOLLで終わり モヤモヤして朝迎えて昼間は家で家事しながら昼ドラ観て槌つまらない生活になり 昼ドラのような発散出来る刺激を求めて スパーのパートにする事にしました

続く
573

旅行

投稿者:W不倫 ◆i38e2DBj6k
削除依頼
2022/05/14 22:59:33 (BL3VTASI)
次週末、W不倫中のパートナーと旅行に出掛けます。
勿論、お泊まりで。
当然、既に肉体関係もあるので、夜はそう言う流れになるでしょう。

何回求めるか、求められるか、今から楽しみです。
574
2022/05/14 12:36:51 (hEd5dweR)
真っ先に疑われた息子。ちょっとヤンチャなトコがあって時々、些細な事で先生方にご迷惑をかけてた小学生の息子。同じ学年の先生方が疑い主任の先生に至っては決めつけたように、「やってない!…」って言い張る息子に耳傾けなかった。そんな先生方の中、最後まで疑うことなく信じてくれてた副担任.田頭玲奈先生。数日してクラスメート児童がやったことで解決した。だが疑われ続けられてた息子はめちゃショックで登校拒否してた。その間、登校促すように足を運んでくださってた田頭先生。当たり前だけど、父親として心を閉ざした息子に信じて言葉をかけ続けて
た。疑いが晴れ登校した息子。数日後、お礼を兼ねて小学校へ行って田頭先生に言葉述べた。今となって思って見るとその頃から田頭先生に対して想いがあっただと思ってます。
田頭先生には、学生頃から付き合ってる彼氏がいると聞いています。父親としてあるまじき事だと思ってますけど、密会を重ねる度に明るい笑顔で話し交わしてくれる彼女に一時だけど癒されています。お堅い職ながらストレスもずいぶんとあり愚痴りもただ多く聞かされていますが意見する事なく耳を傾け頷いてあげています。(同世代の彼氏には愚痴りはしない!出来ない!…うざがられ
気を悪くさせて嫌われるのが嫌だと言われてます)嫁さんには気づかれることないのですが、一緒になって10年少し経ち
夫婦の営みにもマンネリ気味だったことあり、まだ若い彼女とのセックスは、忘れてた喜びを思い出させてくれ一段とギアチェンジして上げています。彼女も応えてくれて
私の上で跳び跳ねるように身体をくねらせながら絶叫してくれています(笑)
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。