ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
削除依頼
2022/10/24 00:39:12 (qcNACoh0)
妻香と温泉に行ってきました。露出の好きな顔には下着をつけさせないでいた。

混浴に香を1人で入らせました。私は車の運転で少し仮眠をとってました。

1時間30分過ぎても香が戻ってこなくて、心配になって、混浴に行っても香の姿が見当たらない。

スマホは部屋に置いてあるから、連絡がつかない。もしかして、行き違いで部屋にいるかと思ったけど香はいなかった。
夜中の3時頃に香は戻ってきた。

301

妻は誰のもの

投稿者:たなか ◆1pa6FdTE8I
削除依頼
2022/10/23 10:15:29 (SwY4h7U2)
私達夫婦は同じ会社で妻は事務職で私は各所外回りの仕事で各部署を回ってます、
今年は運送係の仕事で各運転手さんの段取りをしてます、
運転手さんで50代と40代の2人と仲良くなり休憩時間に夫婦仲やエロ話などを
してますが2人から奥さん以外に30代の人妻と関係してると秘密で教えて貰い携帯の
動画を見せて貰いましたがそこには妻が映ってました。


302
2022/10/19 01:38:44 (p5TFWADU)


寝取られ好きな彼氏のために10歳ほど年上の男性と今日会ってきました。

元々相手の男性は私の投稿したオナ声を聞くのが好きなのと、体型等がドンピシャだったので舐めたりしたいと声をかけられました。

私は彼氏とは前戯まではしたものの、最後までしてなくて処女でこういうことするのも初めてで本当に彼氏以外とエッチな事しちゃうんだ…って思うと変な気分で待ち合わせ場所へ。

駅のロータリーで相手と待ち合わせして、車に乗ってラブホへ。どの部屋がいいかなぁとかこういうのもあるんだ~とかわちゃしながらいざ部屋に入って、少し雑談をしました。

しばらくしてから、お風呂一緒に入った方がいいのかと思ってこちらから提案して、相手は仕事終わりのため先にシャワー浴びて浴室内準備してくれて待ってくれてました。

浴室に入るとたくさんいろいろなところじっくり丁寧に洗われて、すでに声が出まくって彼氏のことなんて頭から忘れるくらい高まってました。そんなこんなでお風呂から出て、ベットへ行くとマッサージを丁寧にしてくれてから胸の愛撫と舐められ吸われ彼氏にされた時と段違いで声が出てしまいました。終始低いアヘ声が出て、終盤は、「お願いだからやだ…もうこれ以上は無理…死んじゃう…」って意識が飛ぶ勢いでした。

ここからが相手が望んでたクンニの時間。
ずっと吸ったり、舐められたりして逃げたくても足をずっと固定され捕まれて足がガクガクしてずっと体はビクビクし、69の時も気持ち良すぎて腰抜けて相手に笑われるくらいでした。あまりに手マンとクンニが気持ち良すぎて彼氏ともしてないのに相手のおちんちんを気づいたらおねだりしてしまいました。

「本当にいいのね?」と聞かれ、朦朧としつつ入れて…って言って処女を初めてあった人に奪ってもらっちゃいました。入れた後に「指入れてた時からキツくてやばいと思ってた…いかないようにするの大変だ…」って言われ、正常位で入れてもらってから、屈曲位(正常位とバックしか知らないので調べました)、バック、側位、ロールスロイスといろんな角度でいっぱい奥をガンガンされて、しゅきしゅき言いながら気持ちよくて部屋中喘ぎ声を響かせ、もうヤバいから出していいかと聞かれうんと言ってから相手が出してしまいました。

そのあと彼氏のために、いっぱい責められた時の声を録音したいという私の願いを相手が聞いてくれて、再度してもらい他サイトにアップしてしまいました…。

この投稿と声聞いた彼氏は嫉妬もしつつ、興奮が止まらないって思ってくれると思うとまたアラフォーのおじさまとしちゃおうかなぁと思ったり思わなかったり。
気持ち良すぎてまた会いたいなぁ…。
303
2022/10/17 23:50:43 (fBfRe219)
先日会社の後輩ふたりを自宅に招いて宅飲みをしました。妻には前日に後輩との複数プレイを冗談混じりで話すと、有り得ないと怒ってましたが妻にも当日に軽く飲ませて私と後輩ふたりを含めて4人で軽い宴会状態、妻の酔いが回ってきた感じだったので前々から後輩とは作戦を立てていたので合図を出して妻のオッパイを背後から揉ませると妻は照れ笑いをしながらも私の顔を見て頬を赤らめてます。「ダメぇ~」とか言ってるくせに私が「減るもんじゃないし触らせてやれよ」と言うと照れ笑いしながら揉まれ続けてます。後輩2人は35歳と38歳と50歳の私よりだいぶ若くてイケメンを連れてきました。妻も以前に飲み会の帰りに連れて来たことがあり、私が可愛がっている部下の為よく知っています。おっぱいを揉まれてる妻に9パーセントのストロング缶の氷結を飲ませると普段はあまり飲まない妻も勢いにまかせてグーっと煽ってコップ一杯を飲み干しました。
304
2022/10/11 18:24:13 (kWngLC6S)
友達とご飯といって元カレとご飯にいきました。

元カレと私は裏でつながってます。
逐一報告入ります。

ちなみに結婚後初めて会うみたいなのでどこまでいくかは不明です。
やる話は全くでてないです。
ラインのやり取りも見てます。

ドキドキ楽しみです
305
削除依頼
2022/10/08 06:45:34 (aJQeGmxj)
いつもモテる話の絶えない妻は男と性欲に困ったことがなく、人数と回数が多くて誰といつSEXしたのか覚えていないこと多々あります。
妻のことを清楚な美人だと美化して会話だけの人もいますが、性事情は過激で複数の仲間で精子が出なくなるまで長時間帰さない人達や、口説いて個人的にリピートしている人達もいます。
旦那がうらやましいと言ってくれる人がいるそうですが、妻を誘っても断られて順番がこちらまでなかなか回ってきません。
306
2022/10/07 09:57:29 (D1V0.4Pb)
今年で40になる嫁。子供を産んで体型は少し崩れましたが、Eカップ。顔は倖田○み系?
度々私の後輩と宅飲みをするのですが、前からエロい目で嫁の事を後輩が見ているのには気づいていました。
(結構オープンな性格なのでノーブラキャミなどで家で過ごすのが多いため)
後輩が来てもお構い無しにノーブラの時ももちろんあります。
先週末も後輩を家に呼び呑んでいました。
その日は私の酔うスピードが早く、後輩に謝り22時ぐらいには寝室に入り寝てしまいました。
後輩も今日は早めに寝ます。と言い、いつも泊まってる客間に移動。
0時頃、喉が渇き目を覚ますと階段下からリビングの明かりがついているのがわかる。
同じベッドで寝ている嫁もいなかったので、
嫁。まだ起きてるのか?と何となく思いました。
階段を降りようとした時に。

ガタガタと弱い揺れを感じ地震か?と思ったのを覚えてます。
その直後にパンパンパンと数回…
打ち付けられてるような音が聞こえ。
私は一気に不安が込み上げてきました。
307
削除依頼
2022/10/07 02:29:45 (gMPGgKMw)
彼女のことは大好きなんです。
大好きなのに寝取られて彼女が他の男を求めてる姿を想像すると狂いそうなくらい興奮します。無理矢理というより、「好き好き」言い合いながら愛し合う恋人みたいにセックスして欲しいです。あくまで2人には彼氏には内緒で、という程で、僕の仕事中にしてもらいたいです。そしてわかりやすいくらいの痕跡(ティッシュやゴム等)はそれとなく残しておいてもらいたいんです。まずはお話だけでも。よろしくお願いします。
308
2022/10/06 11:13:29 (mThopHYF)
先程、嫁からホテルに着いたと連絡ありました。
男性は4人で綺麗な腹筋をしているそうです。
25歳~30歳の嫁の10歳以上の差があります。
嫁は44歳です。

私が仕事から帰るまでには帰宅すると言ってます。

随時更新します。
309
2022/10/05 14:19:33 (vm8dNCLQ)
最近妻とのセックスもマンネリ気味で俺はたまに浮気はしてましたがコロナで中々浮気もできず悶々としてました。
最近は寝取られに興味があり妻が浮気したらどんな風になるか興味津々でした。

そんな妻が9月の連休に中学のクラス会にいきました。
妻は40で5年ぶりにみたいです。


クラス会といっても田舎なので一クラス20人しかいませんが10人位はきたそうです。
幹事は妻の元カレが監事で初体験の相手で高2まで付き合ってたそうです。
別れたあとはよく知りませんがたまにクラスで会ってたのでクラスほとんど連絡先を知ってるみたいです。

ラインで連絡を元カレと取り合っていたので風呂の時に盗み見してみました。

最初は久しぶりとかでしたが地元の話や昔の話で盛り上がって何日かラインしてました。


310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。