ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
削除依頼
2022/02/11 12:45:56 (B2XZw1KS)
主人、35歳を朝普通に送り出して、夜普通にお迎え。
子供も主人の父もいて普通に暮らしている私40歳です。
夕べ主人と今年の初めての夫婦の営みをしました。
文字通りの姫初めでした。
凄く気持ちよくしがみ付いてしまう振り、そして声を殺すように手で口を塞ぐ振りを。
主人が私の中でいってしまうときには、腰を痙攣させピクンピクンと動かすように。
もうこんなこと何度しているのだろうか。
子供が学校へ行っている日中は本気で義父にしがみ付いて声を出し痙攣しながらいくというのに。
あなた、ごめんなさい、3人目の義父の子供が出来てしまいました。


271
2022/01/28 13:12:30 (ppYbEH./)
5年ほど付き合い結婚したのですが私(男)がセックスが怖くて付き合った頃から10回もしてないと思います。
性欲はあるしイチャイチャするのは好でセックスしたい気持ちはあるのですが挿入する事を考えると途中で凍りついてしまいます。
途中で終わってしまうと妻が泣いたり不機嫌になったりするので正直セックスする雰囲気になるのも辛いです。本当は毎日でもしたい気持ちはありますが悲しませる結果になると思うと誘ったりもできませんし妻から誘われることもないです。
セックスできないことに関して特に何も言われないのですが実際どう思ってるのか不安です。
普通の人並みにセックスできるようになりたいです。アドバイスください。


272
2022/01/25 10:08:53 (XfyBg7gK)
相談です。
去年の夏にやりまくってた友達の嫁と連絡とれなくなりました。
調子にのって色々やってたからかなぁとは思うんだけど、正直な意見また俺の遊び相手に戻したいと、思うんですがどうしたらいいと思いますか?

273
2022/01/20 22:46:29 (/UceQ3M8)
カップル喫茶とかで、
乱交とか交換すること無く、
お互いが見せ合えるような場所知ってますか?
荻窪にある、
夢の楽園
というカップル喫茶が、
そういうところらしいのですが、
行ったことがありません。
妻を誘いたいのですが、
説得して成功した方お願いします。
274

旦那が心配

投稿者:秀子 ◆DXrusyY726
削除依頼
2022/01/11 11:46:03 (IgKIorno)
40代後半の夫婦なんですが、私、閉経して
極端に濡れなくなって、性交痛がひどいんです。
旦那に求められても、痛みで途中で
やめてもらったりで・・・
それで、夫婦で話し合って、しばらくの間
私がフェラで奉仕するだけにしたんです。
私としては、旦那の気持ちよさそうな顔を
見てるだけで楽しいので、それでも良かったんです。

徐々にエスカレートして、旦那のアナルを
舐めたり、指を入れたりして
旦那の何とも言えない喘ぎ声を聞けて
私も、楽しんでました。

ある日、旦那が通販でペニスバンドって
言うのを買ったんです。
私が、それを装着して、旦那のアナルを
犯すって遊びですね。

ところが、これが、旦那にも私にも
ツボにはまっちゃって・・・
旦那を四つん這いにして、後ろから
私が旦那を犯しちゃうって
私にとっては、今まで経験したことない
征服感で楽しめましたし、旦那も大声で
喘ぎながら、女性のように求めてくれました。

子供も独立して、夫婦2人なので
毎晩、毎晩、この遊びにはまってるんです。

でも、最近ちょっと不安で・・・
って言うのは、射精しないので
終わりがないんです・・・
夕飯食べて、お風呂に入って
8時ごろから始めて、だいたいいつも
終わるのが11時ごろ。
休みの日なんかは、朝から、夕方まで
プラス夜も、ずっと旦那を犯し続けてるんです。

ペニスバンドに付いているペニスの玩具の部分も
旦那の希望で、どんどん大きなものに買い替えて
今では、こんな大きいものが入るなんて
信じられないくらいの大きさの物を使ってます。

旦那・・・大丈夫かしら・・・
こんな遊びしてるご夫婦さん、いますか?























275
2022/01/02 12:12:24 (NuEI4gZs)
えーうそ絶対むり旦那が見てる前ででしょ、それ絶対大事にされてないよー

寝ている頭の上のほうから、声を潜めた嫁と従妹の会話が聞こえた

かなり酔ってるなぁとは思ってたけど、、
何だ? 何の話をしてるんだ?  まさかそれって、、

ネットで募集した男に妻を抱かせた時の話??


従妹に、話しちゃったわけ!?
276
2022/01/02 08:57:46 (ZNlJd3eo)
夫婦のセックスが無くなった方にご質問です。
皆さん、ご夫婦のセックスは何才まで有りましたか?

私は46才で夫が55才です。
去年一年間で夫とイチャイチャしたのは10回も有りませんでした。
しかも一度も夫で逝けませんでした。
夫が途中で駄目になったり、勃起しない事も。
夫で逝けなかったけど指やバイブで逝かしてはくれたけど
夫自身で逝けた事が無かったです。
それ以前から夫が駄目になる事が多く、一昨年に勃起薬を飲んでくれた時は凄かったのに。
5、6回薬を飲んでくれた夫でしたが、副作用が辛いと言い出した夫が薬を飲みたくないと言ったので私も無理強いは出来ません。
そして去年は一度も夫で逝けなかった私です。

こんな夫は他に良い男がいたらセックスしても良いぞなんて言うし
もちろん本気では無いでしょうし本当にそんな事をしたら大変な事になるのも分ってます。
でも、フェラは生でも仕方無いけどセックスは生でさせない事が条件だからなと言いました。
避妊すれば他の人としても良いの?本気で言ってるの?とその時聞いたら
避妊と言うより生でして欲しく無いって意味かな
コンドーム越しならバイブと一緒だよ。と言いました。
夫の考えが私には分りません。
コンドームの壁が有ってもその男性の息遣いや重みを感じてしまうのに。
冗談でもそんな事を言った夫なら
本当に男性自身で逝きたいと思ってしまう私は本当にしちゃうからねと気持ちが揺らぎます。

私くらいの年齢でセックスレスになったご夫婦はどうしていますか?
277
2021/12/30 19:00:53 (/DVJXtKr)
皆さんは、普段は奥様を抱いて性欲を解消していると思います。
でも、一般に生理中は夫婦の営みが休止するのではないでしょうか?
皆さんは、奥様が生理中の性欲は、どのようにして解消していますか?
我が家も、シーツが汚れるので妻に生理が来たときは、セックスはしません。

さて、私たち夫婦は、結婚して間もなく20年を迎える40代の夫婦です。
私たち夫婦は、結婚前の交際中より、妻に生理が来ると、妻が手コキで抜いてくれていました。
お部屋デートの時は浴室で、外のデートの時は障碍者トイレや橋台の下で、妻に扱かれて射精していました。
これは、妻が射精を見るのが好きだったことが始まりで、男女の関係になってしばらくした頃、デートの時、
「ごめん。生理来ちゃった。私が手でしてあげるよ。」
と言われて、断ったのですが、射精するところが見たいから是非にと言われて、妻に扱かれて射精しました。

最初の頃は恥ずかしかったですね。
いくら肉体関係にある男女でも、私だけ下半身裸で、妻に扱かれてアヘアヘしながら射精するところを見られるのですから。
もちろん結婚してからは、毎回妻の生理中に手コキで抜かれました。
二度の妊娠出産の折も、長期に亘り、妻に扱かれて射精していましたので、次第に慣れて、恥ずかしさは無くなっていきました。
妻も、少しずつ私の射精の兆候を感じ取れるようになっていきました。
そして、30代半ばになった頃、妻が意地悪をして楽しむようになったのです。
私が射精間近になると、陰茎全体の扱きを止め、カリから上の亀頭中心の扱きに変えるのです。
妻は、射精はいつも竿を扱いているときだと気が付いて、ギリギリで焦らすテクニックを身に着けたのです。

今も、40代夫婦になってますが、妻に生理が来ると、
「早くチンチン出して。シコシコするんだから。」
と言われて、布団の上で下半身を出します。
昨夜も妻が生理中だったので、ギリギリで射精を焦らされる快感地獄を30分もされてしまいました。
もうすぐ射精というギリギリで焦らすのは、やはり長年連れ添った妻ならではで、夫の私の身体を完ぺきに把握しています。
いつ射精してもおかしくない状態で亀頭だけをスリスリされると、竿に触れて欲しくて腰が動いてしまいます。
でも妻は決して竿には触れず、亀頭を撫でたり、指をタコのようにしてカリを擦ります。

それでも射精寸前のようにビクンとなると、妻は亀頭から手を放してビクビク脈打つ陰茎を眺めてニコニコしています。
私がハアハアしていると、そっと亀頭を撫でて、
「これは私のだからね・・・可愛いなあ・・・」
と陰茎を凝視します。
着衣の妻に、下半身を露出して暴発寸前の先走り陰茎を観察される羞恥、たまらないです。
ここから、妻は陰茎を剥き上げるように亀頭から根元にゆっくりと扱きます。
ドピュッ!ドクンドクンドクン・・・妻の目の前で精液が噴出します。
妻は、尿道をヒクつかせて射精する様子を嬉しそうに見ていました。

皆さんは、いかがですか?
奥様が生理の時、奥様に抜いてもらってますか?
奥様が生理の時の性欲解消法が他にもあれば、教えてください。
278
削除依頼
2021/12/29 20:42:58 (y4xDy2Jp)
彼女を寝取られ願望あるです
彼女も理解してくれてるのですが
私自身が最後の勇気が出ません
なので擬似寝取られプレイばかりで楽しんでます

そんなお話できる方いないですか?
279
2021/12/26 23:49:44 (ZsSYuiNn)
元カノで寝取らせとかハメ撮り、貸し出しなどをしてましたが今の嫁では合意でまだできていません…
寝取らせる説得などがあれば教えてください
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。