ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 400
2023/11/14 01:26:27 (Yv9v3AA/)
うちの玄関先で即尺どうですか?
551
削除依頼
2023/11/11 21:26:19 (bYySSUC2)
46歳、同年齢夫婦です
妻は大人しく真面目です。見た目は身長が低く幼児体系という感じです。
さすがに性生活もマンネリです。
子供も大学生で家をでて二人っきりになった事もあり、色々なプレーをしようと思いましたが、妻は裸の写真すら撮らせないような性格なので、難しいだろうなぁと思っていました。
例えば野外露出とかやってみたくて、それとなく妻を誘ってみましたが、全くの拒否。というか無視。
って感じでした。
そんな話を友人としてたら、『清楚で真面目な奥さんだし、良いじゃん普通にSEXはできるなら。一人者の俺からしたら贅沢だ』って言われたので、とっさに閃いて、『今度うちに飲みに来ない?』って誘ってみました。
552
2023/11/11 10:53:02 (CDCfrmOv)
寝盗られとは少し違うかも知れませんが、私(32歳)の夫(36歳)の性癖は異常です。
それは他の男の人とエッチした後の私の身体に異常に興奮するのです。
先日も知らない男性を家に連れて来ると夫は私にタイトミニでブラウスはブラジャーが透けて見える薄い物を着させて、お酒の相手をさせてから私を抱かせます。
夫は私と男性のエッチをベット脇で見てます、夫のオチンチンが凄く勃起してるので興奮してるのが分かります。
男性が私の中に射精してエッチが終わると、男性はシャワーで身体を綺麗にしてから帰って行きます。
男性が帰ると興奮して欲情してる夫に抱かれ、夫は前の男性の射精したアソコに挿入して気持ち良さそうに私が失神するまで攻めます。
私はシャワーを使って無いので前の男性の体液はアソコに残ってます。
昼間は普通の夫で大好きですが、夜の夫は嫌いです、でも最近はいろんな男性のオチンチンを受け入れてる内にもっといろんな男性を経験したくなってます。

553

農家の婿養子

投稿者:啓太 ◆UJZ42XLBYE
削除依頼
2023/11/11 01:14:21 (EByyOYAl)
俺は農家の婿養子です。
俺は農業高校を卒業して地元の農協に就職しました。
俺の両親から農家の婿養子の話しがあり、見合いすることになりました。

見合いの相手は美代子と言って俺と同い年の25歳でした。
美代子は四年制の大学を出て大学の農業技術センターで働いていました。

美代子は清楚で美人で優しい感じの女性でした。
俺は高卒なのでちょっと不釣り合いかなと思っていましたが、農家の婿養子だと言うことで簡単に話しがまとまりました。

新婚旅行はハワイで俺にとっては初めての海外旅行でした。
妻の美代子との初夜はお互いに激しいセックスでした。

見合い結婚なのに美代子も遠慮なく求めてきました。
美代子は処女ではなくて俺も童貞ではなかったので、俺と美代子とのセックスは最初はちょっと遠慮がちでしたが、いざとなると激しく求め合っていました。

美代子の身体は素晴らしくてスタイルも良くておっぱいもDカップの形の良いおっぱいで、感度も良くて素晴らしい女性でした。

俺達夫婦は暫く美代子が勤める大学の近くにマンションを買って、新婚夫婦の生活が始まりました。
俺は車で1時間ぐらいの距離の農協に勤めることになりました。
美代子の実家までは車で45分ぐらいなので、何かあれば行き来は楽でした。

美代子の実家は農家で美代子の両親と祖父母と美代子の二人の妹がいて、大学生の次女と三女の高校がいました。

婿養子なのですが両親も祖父母も美代子の妹達も親切で生活がしやすい環境でした。

妻の美代子が妊娠した為に義母や美代子の妹達が良く来てくれるようになり、掃除や洗濯や食事の用意とかしてくれて、泊まって帰るようになりました。

妻の母親は当時は45歳で義父は47歳でした。
義母は色っぽくて魅力のある女性でした。

美代子が「まだエッチはしない方がよいね」といいながら俺のチンポを握っていました。
俺が「安定期になるまでは駄目だよ」

そして美代子は双子の男の子を出産しました。
美代子の実家では大喜びで、美代子の同級生達がお祝いに来てくれました。

美代子の幼馴染の勘助と言う男友達が来て「双子の男の子か羨ましいな、俺も早く結婚しないとね」

美代子が「えっ、もう関西を引き上げて帰って来るの?」
勘助が「うん、両親も歳だから安心させないとな」
勘助は俺とも親しくなっていました。

つづく
554

(無題)

投稿者:青木
削除依頼
2023/11/09 08:27:05 (wHyZm1HJ)
妻、葉子がこの春からパートに出ています。
子供に手が掛からず以前から仕事をしたいと言ってました。
いつもなら日曜日は休日なんですが最近は普通の日が休みですが日曜も出て行きます。
子供達もお母さんいないと不便だと言ってます。
まあ仕方無いなと思いながら自分の汚れ衣服を洗濯機に投げ込む時でした、ネットに入った下着が目に付きました。
出してみると今で見た事も無いエロい下着の数々が。
Tバック、スケスケ、など見た事も無い下着でした。
これはおかしいと思い葉子の店へ、店は安売りの量販店です。
行くと葉子がいません、休憩かなと思いしばらく店内をウロウロしてると奥から葉子が出て来たのです、横には男性がいました。
私は隠れて見てるとサッと手を握り笑顔で離れました。
これは決まりだと直感したのです。
葉子が帰り聞く事にしました。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。