2025/11/29 19:56:27
(cKZvB7.t)
F君と妻の2回目の私の眼の前でのプレイの日が来ました。
F君と9時半に待ち合わせてラブホに入りました。
部屋に入るなりF君は妻を強く抱きしめ、熱いキスを交わしました。
お互いの舌を絡ませ合いながらの長いキスです。
今日の妻の服装は黒のブラウスに白のタイトスカート、黒ストッキング、ショーツは穴開きの黒です。
キスしたままF君はズボンを脱ぎ、ペニスを出しました。
相変わらずのデカいペニスが反り返っています。
F君は妻にペニスを握らせ「これが欲しかったんだろ?」と妻に聞きました。
妻が「欲しかったの」と言うと妻のおまんこの中に手を入れ、「もうぐっしょりだな」と言い妻に指を見せ、指をしゃぶらせました。
F君は着衣のままの妻をソファーに手をつかせパンストを脱がせました。
そして、着衣のままいきなりバックからペニスをおまんこに突き刺しました。
妻が「あっ〜!!入って来る!!」と叫ぶと同時に激しいピストンをしだしました。
妻が「あ〜っ、大きい〜!!」と喘ぎ始めました。
パンパンパンパンと体が当たる音がしました。
今日のF君はいきなりレイププレイの様に妻を貫きました。
F君が「美味しいか?」と妻に聞くと「美味しい〜!!もっと頂戴!!」と喘ぎました。
「◯◯、びしょ濡れじゃないか」とF君が言うと妻は「欲しかったの〜」と叫びました。
着衣のままF君はオッパイを揉みながら腰を激しく使っています。
妻が堪らず「逝く〜!!!」と言うとF君はペニスを急に抜きました。
妻が「イヤ〜抜かないで!!」と頼むとFは続きはベッドに行ってからだと言い、妻をベッドに連れて行きました。
F君は私に「奥さん、相変わらずスケベですね!」と言いながら妻の服を1枚づつ脱がして、穴開きショーツだけの姿にしました。
F君も全裸になり「◯◯、しゃぶって」と妻の白濁液で白くなったペニスを咥えさせました。
必死にフェラする妻をF君はニヤけて見ています。
そして、F君は妻の口からペニスを抜き、妻を騎乗位にしてペニスを突き上げました。
妻もF君の動きに合わせて腰を上下させています。
「ああ〜!!もっとください!!」と妻が言うとF君は妻の腰を掴み上下に動かします。
妻が「逝く〜!!逝っちゃう!!!」と言い逝きました。
それでもF君は動きを止めません。
時間にして30分程して貫き続けたF君は何度も妻を逝かせ、「俺も逝くよ」と言い妻の中に大量の精液を放出しました。
妻は「熱い〜〜!!!」と言い同時に逝きました。
それから、F君は時には強く時には優しく妻を貫き続け体中を舐め回して何度も何度も妻を逝かせました。
およそ8時間の間に休憩を挟みF君は妻の中に11回精液を放出しました。
プレイが終わった後、妻は立ち上がれずにいました。
F君に次回の所長達とのプレイの話しをして先に帰ってもらいました。
それから1時間程して妻は起き上がりました。
妻に「今日はどうだった?」と聞くと「凄かった」と一言言いました。
妻はF君の手の中に完全に堕ちています。