ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談

※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
1 2 3 4 5 6 7 ... 400
2025/11/25 03:25:36 (jPWT06kt)
40代の妻を初めてSM趣味のある男性に貸し出しました。寒そうな感じの紅葉の山を背景にした妻の全裸写真が送られてきて興奮しました。靴も脱がされて裸足でした。両手で顔を押さえて泣きそうな感じの妻がとても可哀想で可愛く感じました。
1
2025/11/24 09:34:30 (UahrWTLb)
嫁は30代で子供いません。2年ほどレスが続いてました。
嫉妬心が強い私は、小綺麗にしてパートに行く嫁の事を浮気しているかもと疑い毎日モヤモヤしてました。
そんなある日嫁が以前働いてた飲食店の店主に浮気の相談を持ち掛けて飲みの席でべらべらしゃべってしまいました。
それが原因でした・・男はその後嫁に近づき私が疑ってる話などを持ち掛けて嫁に近づき、酔わして眠らされてやられてしまい、そこから3か月間も関係を持たされてしまいました。
そのことを知ったのは3か月後に男から寝取ったことを言われて知りました。
詳しく話せないでスイマセン、個別でまた
2
2025/11/24 08:30:28 (TrC7DxXY)
妻(41)の30代の頃にあった浮気が未だに思い出してオカズになってしまってます。

妻が当時医療事務として働いていた際に、60前のリハビリの先生と浮気が発覚しました。

妻はその先生に対して夫婦の愚痴や不満をよく話していたらしく、親身に話を聞いてくれ流れでその様な関係に。半年くらい続いた後に私が気付き、相手の先生と2人で話し合いをしました。

私とその方2人でお会いして話をしたので…
全て包み隠さずに話を…

半年くらいで、週に3.4回は帰りの車内やリハビリ室やホテルでセックスしてた。
泊まりは一度もない。
中出しは妻が嫌がったが何度か流れで出した。
ゴムは最初してたが、2ヶ月目くらいからは私がしたくなかったから、しなくなった。と……

正直その話を聞いてる時も…勃起してました…
私があまりに聞くから、相手の方も…うん?と思ったのか…より生々しく話を…

途中からは勝ち誇った様にニヤニヤと私を見下す様に話をされ、屈辱でしたが、もっと詳細が聞きたいから勃起しながら聞いてしまいました。
3

クライシス 2

投稿者:妻恋旦那 ◆pn5yrwNYvI
削除依頼
2025/11/22 11:55:28 (2waHEzX3)
翌週の火曜日。今頃、妻はトレーニングジムに行っている。
妻が呟いた「私、遊んでみたい…」その言葉が頭の中にリフレインして仕事が手に付かない。

妻と私の想いのスレ違いばかりだったのが、少しずつ気持ちを近づけたら、妻から正直な気持ちが聞けたのだと思う。
そう、妻は遊びたいんだ。少女の様に単純に遊びがしたい。
そこに私はいなかった。妻は沢山の男性の良い所を見つけて好きになって、そして抱かれて快楽に浸る。
彼女だけの快楽。そこへ私が口をはさんだ。
なんども進んでは後戻りしながら、やっと私の希望を理解してくれた。
その結果、彼女はやはり自分で遊ぶことにしたようだ。
ただ以前と違うのは、それを隠さないで事後報告するという事。その事後報告のタイミングは即日かもしれないし、半年後かもしれない。それは特に決めていない。妻がやりやすいように、遊びやすいように協力するしかないと思っている。

それからの妻は魅力的だった。いつも誰かに恋をする少女の様に明るくなった。付き合ったばかりの頃の魅力が戻ったようだった。
それに熟年の妖艶さがプラスされる。いわゆるスケベを知り尽くした女の要素だ。

昼休みになった。妻の手作り弁当を食べながら、今頃妻は助教授とランチをしているんだと想像していた。
互いの食べ物をシェアするのだろうか?互いのドリンクを飲み比べたり、薬指の指輪を彼に触られたりしているのだろうか?
妻はどういう風に遊ぼうとしているのだろうか?

夕方に面会があって、その日の帰りは8時を回っていた。
急いで家にもどったけど、家の灯は消えたままだった。
「帰っていない?」
スマホを見てみた。妻からのラインがサイレントモードで入っていた。
「帰り少し遅くなりそう。でも待っていてね。必ず帰るからね」
違う、今何をしているか?何処にいるのか?報告して欲しいんだ。
家の電気を点けて、冷蔵庫を探っていると妻が帰って来た。
「ただいま~。ごめんなさい遅くなっちゃった」
「ずいぶん長いランチだったんだな」
「ごめんなさい。でもね。お土産持ってきたの。すぐに見て欲しい。食事はその後ね」
妻はスカートをたくし上げてパンティーを脱いだ。
「ほら、出されたばかり。助教授の」
妻の股についていたティッシュを外して足を少し開くと、まだ湯気が立ちそうな精子がボタボタと垂れて来た。
「ああ、もうしちゃったのか?」
「だって、彼とても奥手だったから時間がかかっちゃったの。ごめんね遅くなって」
ぼたぼたって垂れた後、妻の股を幾筋も伝う精子が生生しい。耳の後ろが火照って、股間が熱くなる。
「あなた、これに入れたいんでしょう?」
妻をソファに押し倒してダラダラのまんこに怒張したマラを突き立てた。
「あ~、あなた、あなた、私だけ遊んできてゴメンね。私だけ感じて来てゴメンね」
「いいんだよ、ゆかり、遊べたんだろう?」
「そうよ。遊びたかったの…。今日は沢山遊んだの。あなた」
「楽しかったの?」
「そう、楽しかったわ。あなた。また遊んでいい?また遊びたいの…」
「沢山遊んでいいよ。ゆかり、ゆかり、トロトロになるまでかき回されたんだな」
「そうなの、彼がずっと入れっぱなしだったの。何度も何度も腰を振っていたわ。あなた逝きそうなの?出して、出して。あ~混ざる。混ざるわ~」
「ゆかり‥‥・逝く…」

夕飯は後回しにした。ベッドで今日の成り行きをつぶさに聞き出す。
「ランチは最近できた駅前のイタリアンだったわ。違うメニューを取って、女友達の様にシェアしたわ」
「やっぱりな。そう思っていたよ」
「その後ね、港のアウトレットに誘われて、観覧車に乗ったの…」
「密室じゃないか…」
「そう、彼はそれを狙っていたみたい。私の横に座りなおして、肩を抱かれて、恋人のようなキスをされたわ」
「ゆかりはどんな気持ちになったの」
「初恋の人にキスされたみたいでウットリしたの。そしたらね、彼、薬指の指輪を外そうとするの」
「え、指輪を?外されたの」
「そう、外されて、バックの中にしまって下さいってお願いされたの。バックにしまって、私は独身になったみたいだったわ」
「おいおい、俺を忘れるなよ」
「忘れたくても忘れないわよ(笑)。あなたが喜ぶようにしようって思ってたわ」
「その帰り道に、また会ってくれますか?って聞かれたから…、先生は今日はお忙しいんですか?って聞いたの?」
「キスだけじゃ終わらないか‥‥」
「先生、赤くなりながらラブホテルに車をいれたの」
「上手かったのか?何回したの?サイズは?」
「サイズは普通。大きくもなく小さくもなく、ただね、とてもきれいなペニスだったわ。上手いと言うより、丁寧にする人で、ホテルに入るなりすぐに一回、お風呂で一回、またベッドで一回。合計三回です」
「お前はどうだった?気持ちよかった?また会いたいって思った?」
「気持ちよかったけど、それより、好きになったかも…。うぶで真っすぐで、とても丁寧に扱ってもらって」
「それで…」
「中に出していいよって言ったけど、最初は外に出された。後で、ピルを飲んでいるって言ったら安心したみたい」
「また会うのか?」
「また会いたい…。いいでしょ?。会って欲しいってお願いされたの…離れるのが辛くて…」
「そうか、それで遅くなったのか」
「実はね。家のそばの有料駐車場あるでしょ?あそこに車を停めて、車の中でももう一度しちゃったの」
「4回目か?」
「そう、だから、出したばかりだから、あなたに見て欲しかった」

やばい…。理想的な寝取られかもしれない。

遅い夕食をとって、12時ごろには眠りに落ちた。妻は今夜は自室で寝ている。もしかしたら先生と連絡を取り合っているのかもしれない…。

明日はスイミング。妻は明日も羽目を外すんだろうか?
4
2025/11/22 07:39:07 (4n2woclK)
結婚して10年も経つとセックスもマンネリになり、私達夫婦は新しい刺激を求めて露出プレイで楽しんでます。
妻36歳にショピングセンター等でミニスカートで素足の脚を露出して、上はブラが透ける薄いブラウスで買い物をさせてたり、エスカレーターでスカートを少し捲りパンチラさせて妻を視姦する男達の反応を私は少し離れて見て楽しんでます。
妻も最初は露出を嫌がってましたが最近は視姦されると快感で濡れてきてパンツをビショビショにして、私がマンコに指をいれて確認するとマンコは既にヌレヌレだったので多目的トイレでハメてます。
最近は露出だけでは満足できなくなって、混浴温泉に行き、妻に白いバスタオル一枚だけをゆるく巻かせて胸の谷間が見えるようにして、湯に浸かると乳首の形がうっすら浮かび上がり、脚は湯の中で開き気味にして股間の陰毛が見えるようにさせてます。
そして妻のタイプの男性が居たら、私がその男性に「すみませんが、妻があなたに興味があるみたいで……もしよかったら、部屋でゆっくり話ませんか?」 と言うと 男は驚いた顔をするが欲情を顔に出して部屋について来ます。
部屋で妻は浴衣の胸元を大きく開いて男性に酒をお酌すると、男性は「綺麗な人だね……旦那さんがいいって言うなら、遠慮なく奥さんの身体をいただくよ」 と言って 、浴衣の襟元をゆっくりと開いて、ピンク色の乳首に吸い付いてから、浴衣を完全に脱がしすでに硬く勃起したモノを挿入して、男性が一気に腰を沈めると
「あぁっ……! 太いくて硬い……」 と喘いで何度も逝かされてます。
寝取られ性癖の私は股間を勃起させて、その光景を貪るように見て興奮してます。
妻が知らない男に犯され、淫らに喘ぐ姿は最高にエロいです。
男性が帰るとベッドに仰向けのままで肩で息をしてる妻の太ももは白濁にまみれ、股間は男性の精液が溢れ、乳首も硬く尖り、汗で艶めかしく光っている妻に挿入します。
まだ他人の精液でヌルヌルしている膣が、私のモノを簡単に飲み込み興奮します、その夜のセックスは普段以上に燃えます。
これからはネットで単独さんを募集して妻を抱かせようと思います。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。