2023/10/28 20:58:40
(hWCpR661)
私は23歳でこの件が訪れるまで童貞でした。
そんな私を虜にしてしまったのが30歳の人妻さんでした。
今年の8月下旬にSM掲示板で声をかけたら、タイミングが良かったのかすぐに返事がきたのでそのままおしゃべりをしました。
1週間後には電話でお話をして、お互い異性ということを確認しつつ、9月上旬に昼飲みで初顔合わせをしました。
緊張しながらも3軒ほど周り、酔いが少し回ってきたところで「童貞を貰ってくれませんか...?」と恐る恐る聞いたら「そのつもりだよ槌槌言ってくれるの待ってた槌槌」なんて言われたのでもう大人の魅力にメロメロでした。
そこからホテルについてからは、童貞らしさが出てしまったせいか、少し距離をあけつつテレビをつけ普通の会話をし続けてしまいました。
でも、我慢できなくなったのも私の方でした。
気づけば人妻さんの隣に座り、目を見つめ合い蕩けるようなキスをしました。
どういう流れで進めればいいのかわかりませんでしたが、人妻さんは優しく教えてくださり、長めの前戯をしつつ、ついにその時がきました。
ゴムもしっかりつけて、初めては騎乗位で人妻さんが入れてくれました。
手コキとは全く違う感覚にすぐにイッてしまいました。
でも、興奮しきってる私のおちんぽは元気でした。
そこでまたすぐ衝撃に見舞われたのです。
完全発情してしまった人妻さんはゴムを外した私のおちんぽを生で挿入し、私の首を絞めつつ騎乗位のまま激しく腰を振ってきました。
なにがなんだかわからない状況でしたが、受け入れてくれたのなら応えなければ!ということで、中では出さない程度に頑張って腰を振り続けました。
結局休憩時間を延長しながら3回戦まで行い、お互い夢中で愛し合うことができました。
今日の時点であれから3回ほど会い、普通の食事も行ったり、私の家で半日過ごしたりと幸せな時間を過ごしています。
今の旦那と別れて欲しいとも思いますが、あくまで人妻さんが来てくれていることを念頭に、これからもずっと愛していきたいと思いました。
今度は首輪をつけながら、首締めや耳責めをしてくださります。
もう全ての初めてをあの方に捧げます