ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/04/27 23:25:40 (Hf3w761k)
ゴールデンウイークに突入して、賑やかな街中…しかし貴女だけはその賑やかな街中で休日を楽しむ事が出来ない…

その街中の中の廃墟に拉致された貴女は…その廃墟にて両手を後ろ手にされて廃墟の太い柱に縛られた状況で拘束されて放置されていたのだ。

貴女は縛られて立たされていて…足も揃えられて柱に縛られていて動く事も許さない!

そして貴女が着ている制服はスカートがまくり上げられていて下着が見えてしまっているが貴女は両手を後ろ手に縛られているため直す事が不可能だった。

そして下着の上から縄がかけられていて…貴女が自由を求めて両手を動かしてもがくと貴女の股間を責めてしまうように縛ってあり貴女を責めている。

そして貴女の口にはボールギャグが装着されていて貴女は助けを呼ぼうとしてもくぐもったうめき声しか出せない…


貴女の反対側には貴女が自由を求めてもがく様子が撮影されていて、しかもその様子が大型テレビに写しだされ貴女を羞恥責めしている。

そんな状況で自由を求めてもがいていると…貴女のいる所に近づく足音…

(制服は学校の制服でも、会社の制服でも構いません。年齢層は高校生からOLまででお願いします。

あと助けられたいか、もっと追い込まれたいか貴女が決めて下さい。)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2026/05/06 22:19:11    (fiD3HmwP)
(ちさとさんごめんなさい。こっちが忙しくなってしまいレス出来ませんでした。)

「ちさとちゃん?どうしたの…拒否ばっかりだったのに…拒否の言葉が少なくなったような…感じて来ちゃったの?うれしいな~」

(少しちさとの口から拒否の言葉が少なくなり出したのを感じた俺は、ちさとのお腹をくすぐり…ちさとがくすぐりに慣れる事を防ぐ…)
53
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2026/05/07 22:47:28    (kF9O6psH)
自分でも感じ始める身体の変化・・・
男の人がそれに気付かないように願うばかりだった。
しかし、そんな淡い願いも儚く崩れていく・・・。

男の人「ちさとちゃん?どうしたの・・・拒否ばっかりだったのに・・・
拒否の言葉が少なくなったような・・・もしかして・・・感じて来ちゃったの?うれしいな~」

ちさと「そ、そんな事・・・ある訳ないじゃ無いですか・・・や、やめて・・・」
しかし、少しずつ、私の口から拒絶する言葉が少なくなり出したのを男の人は感じたいる・・・。
どうにか気付かれないようにしている私だが・・・。
男の人は、私のお腹をくすぐり、私がくすぐり責めに慣れる事を防ぐように更に責め立てる。

ちさと「あはは・・・はあはあ・・・や、やめ・・・うはああん」
私の口から徐々に吐息が漏れ始め、こそばさだけで無い事を感じさせた。
54
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2026/05/08 15:20:01    (FM29psrZ)
(ちさとの脇腹を中心にくすぐっていたが、俺は突然くすぐりをやめて、ハサミを奥に行き取り出して来てちさとの最後の砦のショーツを撫で回して、ちさとにショーツを切ると覚悟させる…)

「ちさとちゃんがおもらししちゃったのパンツ…もう気持ち悪くていらないでしょ?切ってあげるよ…」
55
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2026/05/08 19:48:43    (MRIjuEQM)
私は徐々に男の人の視線が、おしっこで湿っているショーツに向いているのに気付く。
脇腹を中心にくすぐっていた男の人は突然くすぐりをやめてしまった。
そして、少しその場から居なくなったと思うと戻って来てハサミを持って来たのだった。
おもむろに、私の最後の砦である、ショーツを撫で回して、ショーツを切る事を暗示する。
キラッと光るハサミが私に抵抗は無駄だと思わせる。

男の人「ちさとちゃんがおもらししちゃったのパンツ・・・もう気持ち悪くていらないでしょ?切ってあげるよ・・・」
私に最後に残された、男の人に対する羞恥心の砦・・・。
胸ははだけられ、股間を晒せばもう何も隠すものは無い・・・。
両手、両足を固縛されどうすることも出来ない。

ちさと(やめ・・・やめて・・・やだ・・・やだよ・・)
恐怖に声も出ない・・・。
56
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2026/05/08 21:10:53    (lMRKQR12)
(ちさとさんの想像力にすごく助けられています。本当にありがとうございます。)

「ちさとちゃんのおしっこが染み付いたパンツ…うーん早く切って…臭い嗅ぎたい…ほーら大人しくしないと間違ってお腹切っちゃうよ…」

(俺はちさとのショーツを掴むと…無意味な抵抗をしているちさとにハサミをちらつかせ、下手に抵抗するとちさとのお腹を刺すといやらしく伝えてちさとのショーツのサイドを掴み伸ばしてショーツを切ろうとしている…)
57
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2026/05/08 21:26:15    (lMRKQR12)
ちさとさん…基本はちさとを殺さない事にしようとします。今後は今回の拉致を隠れて撮影していた事にして…ちさとの弱みを握ってちさとの痴滞を晒して行こうと考えてます。ちさとさんまだまだ一人でやってもらうけど…複数役って出来ますか?もちろんこちらもやってくれたら複数役で対応します。前は一対一でやりたかったから拒否しちゃったけどね。
58
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2026/05/09 05:10:49    (ol8VKw7b)
恐怖で動けない私の下半身に男の人が近付いてくる・・・。
もう、鼻息がかかって来そうなくらいに・・・。
手に持たれたハサミは車内で目の前に置かれたサバイバルナイフのよう・・・。

男の人「ちさとちゃんのおしっこが染み付いたパンツ・・・うーん早く切って
臭い嗅ぎたい・・・ほーら、大人しくしないと間違ってお腹切っちゃうよ・・・」
男の人はショーツを掴むと、身体をくねらせ無意味な抵抗をしている私にハサミをちらつかせ
下手に抵抗するとお腹を刺すといやらしく伝えられ、ショーツのサイドを掴まれるようにショーツに手が掛かる。

ちさと「お、お願いします・・・やめて・・・ください・・・」
(きっと・・・犯されて・・・殺されちゃうんだ・・・)
最悪の未来しか私の頭の中に存在していない・・・。
そして、ジョキジョキ・・・ショーツにハサミが入る・・・。
最後の盾が、ミカンの皮を剥くように剥がされていく・・・。

(おはようございます、私はもう一人くらいなら出来ると思います。
それと、⚪︎亡のバックエンドは想定していません。
それを予見させるような行動で精神的にも支配していく感じで進めています。
レイプによる男性恐怖症の私が、被虐性を秘めていてそれを分ららされる・・・。
そんな風に考えています。
もう一人の私と、複数の貴方の配役はどんな人を想像していますか?
一応、私の家族は両親、高校生の妹が居る想定です。
私は一人暮らしを始めたばかりです。
家族は近隣に住んでいて、電車とバスで一時間は掛かり、私がこんな事になっている
事になかなか気付けません。)
59
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2026/05/09 07:08:52    (2NwyfDs.)
(おはようございます。ちさとさんの想像に「最後」という文章が多かったからバッドエンドを想像したのかな?と思い〇さないと釘刺しました…俺の想像力が乏しくて申し訳ありません。ちさとを〇すなんてもったいな過ぎます…そうですか~ちさとさんの妹やってもらうのがベストかも…
感じとしては…一人暮らしを始めたちさとの部屋に妹が遊びに行ったところをちさとと一緒に犯されてしまう…とか…まだ先の話だからその時に考えましょう。)

本編
「うーんちさとちゃんのおしっこの染み付いたパンツ…うーんちさとちゃん…おしっこ以外で濡らしちゃったかな?なんかおしっこにしたらべとつくけど…」

(ついにちさとのショーツを切ってしまった俺は…ちさとのショーツのクロッチの部分を触ったり舐めたりしていると不思議に少しべたつく…そしてちさとのあそこに顔を近づけ無防備なちさとのあそこを舐めてみると…ちさとがおしっこ以外でも濡らしてしまっていた事が発覚してしまい…)
60
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2026/05/09 10:12:15    (.qLDUUIN)
ちさと(え?・・・うそ・・・切られてる・・・やだ、見ないで・・・)
私の虚しい願いは無視され、ショーツの両側にハサミが入る・・・。
クロッチ部分を中心に、魚の開き干しのような形になる。
男の人がゆっくりと、大事なモノを扱うように剥がしていく・・・。
もう、私の身体は隠せるモノがない・・・。
産まれたままの姿を男の人に晒してしまっている。

男の人「うーんちさとちゃんのおしっこの染み付いたパンツ・・・
うーん、ちさとちゃん・・・おしっこ以外でも濡らしちゃったかな?
なんかおしっこにしたらべとつくよ・・・」
男の人は、私のショーツを剥がし、クロッチの部分を触ったり舐めたりしている。
そして、知られてはならない事を男の人は知ってしまう・・・。
明らかにクロッチの部分にはおしっこでもおりものでもない少し濁ったような透明な粘液が付着していた。
それは、紛れもなく私の愛液であり、知られてはいけないモノだった。
それに気付いた男の人は、私のあそこに顔を近づけ無防備なあそこに舌を這わせる・・・。

ちさと(ひいい・・・いや・・・)
私がおしっこだけでなく、愛液でも濡らしてしまっていた事が発覚してしまったのだ。
61
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2026/05/10 00:10:09    (lC56N5xy)
「うーん…ちさとちゃんってM女の素質あるかも!ちさとちゃんあんなにきつい姿勢でガタガタ膝震わせてたくせに、こんなにあそこがびしょびしょだったら、責めるよりも責められる方が好きなのかもよ…」

(俺はちさとにそう言ってちさとのM女の素質があることを指摘して…ちさとのあそこを首を左右に振り舐めてみると…)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。