ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2026/01/01 17:23:11 (UN6a9Y4j)
高校に入ってしばらくしてから痴漢されるようになった。最初はお尻触られる位だったんだけど、最近は服の中や下着の中も触られるようになってきた。
イヤなはずなのに身体は反応しちゃって…。

今日は開校記念日で学校は休みだけど、親には嘘をついて制服でいつもの時間に家を出た。
鞄の中には替えの下着と財布、携帯、学生証だけ入ってる。

鶴田 美波(17)
97.58.83Gカップ。
黒髪のセミロング。制服はリボンタイのブレザー、膝上10センチのスカート。
顔立ちはまだ幼さの残る可愛い系で153cm。
彼氏なしの処女。

痛い、汚い、乱暴な言葉使いは苦手です。
電車でもホテルに連れ込んでくれてもOKです。
痴漢されてぐちゃぐちゃになっちゃう淫乱処女です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:木村
2026/01/01 20:19:20    (V6yzlrrq)
美波さん、もし良かったらお願いします。

展開
朝の通勤通学ラッシュと車両故障による遅延で電車内は
大混雑!
一番前の車両の運転席前にあなたが立ち竦んでいる。
後に自分がいる。
手がスカート越しに当たる。
(とても柔らかい何とも言えない感触)
覗き込むとYシャツのボタン脇からブラが見え胸の谷間が。
この子、何て大きな胸(巨乳)なんだ!
更に人が流れ込みスカートが捲れ手が太腿を触る。
13
投稿者:美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/01 20:53:23    (UN6a9Y4j)
木村さん、ごめんなさい。またの機会があればよろしくお願いいたします。

-----------
「んんっ…んぁ…っ、はぅ…」

胸を鷲掴みにされお尻を撫でられているだけで熱くなった身体に籠る快感を逃すようにモゾモゾと身じろぎすると押し付けてしまった肉棒の熱や硬さが太ももから伝わり、ヒクンと割れ目が収縮するのを感じ顔が更に赤くなり。

「ぁん…っ!んん…んちゅ…ぁぅ…んんっ」

愛液で濡れた下着越しに割れ目を撫でられ、ビクンと背中を跳ねさせてしまい、更に愛液が溢れ出し、拳から離れた唇から声が漏れてしまい。
口内に差し込まれた指に無意識に舌を絡めてしまい。

(今、降りれば…まだ、間に合う…けど…)

普段降りる駅が近付くと相手の手の動きが遅くなり、囁かれた言葉が聞こえるとほぼ同時に電車が駅に着いてドアが開くと赤くなり蕩けた顔を隠すように俯きながら降りる乗客の邪魔にならないように体を端に寄せ。
ドアが閉まるとチラリと後ろに視線を向けてから再び扉に向き直り。
14
投稿者:華崎 ◆jH3Q3bIrRM
2026/01/01 21:09:50    (M9.H8Q5G)
いつものようにここで着衣の乱れを直しながら降りる美波を見送るはずだった。
しかし彼女はドアが閉まるまでその場で待ちしまったことを確認したとき、たしかに華崎へ視線を向けた。

(・・・え? まじ・・・で?)
痴漢という人には言えない行為を平気でする男でありながら、不覚にも彼女の行動に思考を一瞬止めてしまう。
電車が動きだすも思考と共に身体も固まっていたが・・・軽く自身の頬を叩いて意識を戻す。
そして美波の肩に手を伸ばし耳元で囁いた。

「いいんだね・・・? え~っと・・・」
そこで鞄に手を伸ばすと学生証を取り出し・・・

「美波ちゃん。そういうことだよねぇ・・・?」
いいながらざっと学生証に目を通すと創立記念日だということも把握する。
華崎は夢中になって気が付いていなかったが、会社員は大勢いるがたしかに彼女と同じ制服の学生は一人としていなかったのだ。
そこで華崎は彼女の返事を聞くということもなく、電車が止まると肩を抱き寄せる。
多少の動揺が彼女にあったことは身体の強張りからも伝わったが華崎は腕に力を入れながらホームへと降りた。
人が滅多に降りることのない駅で周辺はシャッター街になりかけの商店街、外れには古びたラブホがあるくらいでお世辞にも栄えてるとは言えない駅だった。


この後はラブホの部屋に入ったところからにしますね。
ラブホも外観は古めで老人が管理人をしているようなホテルで制服の美波を連れ込んでもバレないようなところということで。
15
投稿者:美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/01 21:24:21    (UN6a9Y4j)
(電車出ちゃ…った…)

見慣れた駅が流れていくのを視界に捉えながらスカートの裾をギュッと握っていると肩に手を置かれ囁かれた言葉に、なんと答えて良いか分からず快感の色が残った視線を彷徨わせ。
鞄の外側ポケットに入れっぱなしだった学生証が抜かれた事には気付いていなかったが、自分の名前を呼ばれ僅かに目を見開き。
次の駅で電車が止まると同時に肩を抱き寄せられビクッと身体を強張らせるが抵抗する事なく、駅に降り。
普段降りることのない駅で降りると背後で電車が発車する音を聞くと逃げられないという事実にゴクリと喉を鳴らして視線を下ろし。


はい、大丈夫です!よろしくお願いいたします。
16
投稿者:華崎 ◆jH3Q3bIrRM
2026/01/01 21:43:03    (M9.H8Q5G)
古びた外観のホテルではあったがリノベーション済なのか。
内装は雰囲気を盛り上げるに相応しい非日常感を感じさせる造りになっていた。
エレベーターを降り部屋に入る。
ここまで華崎はあえて美波に語り掛けることはせず、肩を抱いて誘導するのみだった。
そしてドアを閉めると・・・

「やっと二人っきりになれたねぇ・・・美波ちゃん」
肩を抱いたまま耳元で囁き奥のソファーに二人で腰を下ろす。

「まさか降りずに残るどころかお休みだったのに制服まで着て・・・」
どういうことなのかなぁ・・・? と無言で美波に問いかけていた。
絡みつくような言葉と共に制服の上から美波の豊満な乳房に手がかかると電車での荒々しさとは異なる、まるで余裕さえも感じられるように弄り始めた。

ありがとうございます。
こちらの都合に合わせていただいてばかりですが、ご希望とかは遠慮せずいってくださいね。
ちなみにその気になったと華崎は思っているので、羞恥煽りの自己紹介動画とかを撮る流れ等も考えています。
17
投稿者:美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/01 22:00:05    (UN6a9Y4j)
抵抗することなく肩を抱かれたまま人気の少ない通りを歩き、外れにあるホテルに足を踏み入れると初めて入るラブホの雰囲気に視線を彷徨わせ。

部屋に足を踏み入れ、ドアが閉まると耳元で囁かれた声にビクッと肩を震わせ。
促されるままソファに腰を下ろすとスカートの裾を握り締め。
「ぁ…そ、れは…その……ぁっ…んぅっ…!」

無言の問に何と答えていいか分からずにいるうちに胸を揉まれ、ぴくんと反応すると口から漏れてしまった声に慌てて掌を口に当てるが、先程電車の中で触られていた時の快感が残っているからかモゾモゾと太ももを擦り合わせ。


とんでもないです。
一応、下の毛は薄めで形よく整えている予定です。
パイパンから濃いめまでお好みがあれば仰って下さい。
チクビや割れ目はピンク色です。
18
投稿者:華崎 ◆jH3Q3bIrRM
2026/01/01 22:09:12    (M9.H8Q5G)
美波の感度の良い反応が華崎の股間を刺激していることは言うまでもないだろう。
女好きで遊んできたとはいえ、ここまでウブで魅力的な反応をする女性は彼の記憶の中には存在していないからだ。

「ドキドキして上手に話せない? うんうん、いいよぉ・・・でもわかるよね? これから美波ちゃんは俺に『犯されちゃう』んだってねぇ」
ブラウスのボタンを器用に外し胸元とブラを露出させると、美波に見せつけるようにゆっくりと手を隙間に差し込んでいく。

「ほらっ・・・いつも美波ちゃんの身体を弄ってた手がま~たおっぱいに触れるよぉ・・・?」
個室という空間に入り安堵を得たからか、華崎に余裕が生まれている。
対照的に美波は初めてのホテルに加えて相手は散々自身の身体を弄り倒してきた男。
そんな状況を楽しむように華崎は美波の顔を覗き込みながらブラの中に手を入れると・・・コリッと固くなった乳首を摘まんだ。

下の毛は薄めで整えている、了解です。
乳首や割れ目は処女らしさが見えてとても興奮する設定ありがとうございます。
19
投稿者:美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/01 22:26:09    (UN6a9Y4j)
(犯されちゃ、う…?)

「ぁ…み、見ない、でぇ…」

相手の言葉と外されていくシャツのボタンに身体を硬くするが、白地にピンクのレースがついたブラに包まれた胸や谷間が男の視線に晒されていることに顔を赤くし。

「きゃぅっ…!ぁっ、ぁんっ…!」

ブラの中に手が滑り込むと直接触れられていなかったにも関わらず、硬くなっている乳首を摘まれビクンと背中を仰け反らせて甘い声をあげてしまい。片手で口を押さえ、もう片方の手でスカートの裾を握り締めながらもモゾモゾと腰を揺らしてしまい。


そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございますー!
20
投稿者:華崎 ◆jH3Q3bIrRM
2026/01/01 22:37:41    (M9.H8Q5G)
「見ないで・・・? 今までたっぷり俺の手で弄ってたのに見られるのは恥ずかしいのかなぁ・・・?」
より視線を意識させるように美波の反応を拾ってあえて口にする。
そして感度の上がった乳首を刺激すると蕩けるような甘い声をあげる美波の姿に痴漢以上の興奮を覚え始めている。

「敏感になってるねぇ・・・身体が喜んでるのわかるだろぉ・・・?」
牛の乳を搾るように根本から握りしめ撫でていく。乳首まで到達すると指先で摘まみさらには転がし刺激を与えた。
喘ぐ美波を尻目にもう片方の手でブラウスを脱がせると華崎は美波を軽く持ち上げ、自分の膝の上に乗せた。
そして背後から美波の豊満な美乳を持ち上げるように揉みしだき始める。
時折喘ぐ美波の口に指をつっこみしゃぶらせながら愛撫を続けていく。

「ほ~ら・・・『美波』気持ちよくなってきただろ・・・?」
そして快感と共に耳元で自分のものであるかのように名前を呼ぶ。
それは軽薄なちゃん付けではなく、美波の脳裏に自身がメスだと教え込むような圧が込められていた。
21
投稿者:美波 ◆tr.t4dJfuU
2026/01/01 22:54:49    (UN6a9Y4j)
「ひぅ…っ!ぁっ、は、恥ずかし…です…っ」

相手の言葉にコクコクと頷くが露わにされた胸を隠す事はせず、甘い声を漏らしてしまい。

「ひぁっ…ぁっ!ゃ、ぁんっ…きゃっ…」

胸を握りしめられ、乳首を摘まれるとビクビクと身体を跳ねさせ。身体を持ち上げられ膝に乗せられると相手の膝を跨ぐように座り。

「ぁん…ぁっ、んんぅっ、んちゅ…ぁっ」

片方の胸を揉まれながら口に指を入れられると反射的に指に舌を絡め、喘ぎ声と指で閉じられなくなった唇の端から唾液が零れてしまい。

「んぁ…ぁふ…んん…っ」

相手の言葉に答えるかのようにモゾモゾと腰を揺らし、お尻の割れ目を男の肉棒を擦りつけてしまい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。