ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 17:01:37    (DL3kIx2B)
可愛い…♡大好きだよ…真由…おいで…♡

真由に向かって両腕をひろげる
223
投稿者:真由
2024/09/02 17:57:40    (XZMpCGMH)
両手を広げてくれる慶くんにキュンとしてぎゅっと抱きつく

慶くんっ♡大好き…♡慶くんの彼女になれて本当に幸せ…♡
224
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 19:02:18    (CDfO320/)
真由に抱きつかれて抱きしめる

つかまえた…もう離さないぞ♡真由、オレなんかを彼氏にしてくれてありがとうな。オレも幸せだよ♡

真由の頭と背中を優しく撫でる
225
投稿者:真由
2024/09/02 19:15:45    (XZMpCGMH)
うん…♡もうずっとずっと離さないで♡こんなに大切にしてくれる人、他にいないよ…だから私も慶くんをずっと大切にするね♡

少し顔を上げて慶くんのほっぺにキスする
226
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 19:37:16    (xDWJINSd)
真由の頭を優しく撫でながら

真由は一番大切だよ♡オレ…間違いなく真由が居なかったら生きられないな。大好きだよ…♡

そう言って真由の顎を持ってキスをして舌を差し込む
227
投稿者:(無名)
2024/09/02 20:21:52    (XZMpCGMH)
ん…ぁ…♡んっ…っちゅ…っ♡

キスしてくれたことが嬉しくて自らも舌を絡ませる

ぁ…っ慶くんっ大好き…私も慶くんいないと生きていけない…っ♡
228
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 21:30:01    (1iPrFN7v)
ん…んぁ…っ…ふ…ん…ハアッ♡真由の唇も舌も柔らかくて気持ちい…♡ずっとキスしてたくなるよ。

真由の唇を指で撫でる
229
投稿者:真由
2024/09/02 21:52:05    (XZMpCGMH)
ぁ…っ慶くん…♡私もずっとキスしてたい…♡
すごく幸せ…♡

キスの余韻でとろんとした表情で見つめる
230
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 22:22:50    (1iPrFN7v)
真由の唇を優しく撫でながらイタズラっぽく笑って

じゃもう一回ね♡ん…んっ…ふ…ん…ハアッ♡
231
投稿者:真由
2024/09/02 22:38:07    (XZMpCGMH)
ん…っむ…っん…っぁ…っふ…ぁ…っ♡

慶くんの首に腕を回してキスを受け入れる
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。