ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 23:00:52    (1iPrFN7v)
一度唇を離し真由を見つめながら頭~耳~頬と優しく撫で耳元で優しく囁く

真由の唇と舌でオレの舌を可愛がって♡

そう言って真由に舌を差し出す
233
投稿者:真由
2024/09/02 23:24:36    (XZMpCGMH)
うん、慶くんのためなら何でもするよ…♡

慶くんの舌に自らの舌を絡ませる
丹念に舐め回したら歯を立てないように唇で挟み吸い上げる

ん…む…っは…っん…ふ…っぁ…♡
234
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/03 06:47:40    (k16kk9Gk)
んっ…ふ…んん…ふぁ…♡

真由に舌を可愛がってもらいながら耳~首筋を優しく撫でる
235
投稿者:真由
2024/09/03 07:57:37    (74Cih1Kv)
慶くんの優しい手つきが嬉しくて、舌の先端をチロチロと舐めてまた吸い上げる

ちゅ…っんっふ…ん…っ♡慶くん…♡
236
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/03 08:12:39    (h6ihUsf3)
んっ…ふ…ん…ハアッ…♡真由、すっげ~上手だね。真由の唇と舌めっちゃ気持ちいい♡

ニコニコしながら真由の頭を優しくよしよしする

今度はオレの番ね。真由、かわいい舌出して♡
237
投稿者:真由
2024/09/03 13:19:52    (7Pi/o9gf)
は…ぁ…っ…♡……ぁ…こう…??

恥ずかしそうに舌を出す
238
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/03 14:21:49    (0EU4dSgQ)
よしよし、えらいよ真由♡

真由の頭を優しく撫でてから舌の表面や裏側を指で触れるか触れないかくらいの強さで優しく撫でる

真由の舌すごく柔らかくて暖かいね…指で触れてるだけでも気持ちいいよ♡んっ…う…ふ…♡

舌先で真由の舌先を優しくチロチロする
239
投稿者:真由
2024/09/03 19:10:35    (7Pi/o9gf)
んっ…ふぅ…っ…ぁ…♡

舌を触られたり舐められて体に熱が灯る
240
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/03 19:26:16    (LruIHg0V)
真由の舌の表面や裏側を舌先で優しくチロチロする

ん…ふ…ん…ん…♡

唇で優しく挟んで吸いながらゆっくりしごくようにピストンする

ふぁ…ん…んっ…んっ…んっ…んっ…ハアッ…♡真由の舌すごく気持ちい…♡

241
投稿者:真由
2024/09/03 20:29:14    (7Pi/o9gf)
ふ…ぁ…っ♡んっ…んぅ…っんっぁ…♡慶く…っ気持ちぃ…っ♡

慶くんの巧みな舌技に次第に体が反応してくる
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。