ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/31 22:32:22    (OCrykoJT)
ハアッ…ハアッ…気持ち…いっ…うあ…っ…締ま…っ…真由そんな…っ…締めた…らぁっ…♡

片手で腰をおさえ片手で頭を優しく撫でながらいっぱい奥まで突き上げる
183
投稿者:真由
2024/08/31 23:00:41    (UXmsPbgS)
ぁあっ…っぁん…ぁぁ…ぉ…くっ…きもちぃ…っきもちぃぃのっ…っぁ…っあ…!


奥を突かれてまた達しそうになるのを必死に堪える
頭を撫でられ慶くんへの想いも止まらなくなる

っふ…っぁ…っすき…っ…すきなの…っぁぁっ…慶くんの…っぜんぶすきなの…っぁあん…っぁっぁぁっ♡


184
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/31 23:25:18    (OCrykoJT)
っくぅ…っ…また締ま…っ…うあ…っ…すっげ気持ち…いっ…可愛い…可愛いよ…っ…真由…オレ…もっ…大好き…ずっと…大好き…だよ…っ…♡

頭を撫でて耳を撫でて頬を撫でながらいっぱい奥を突き上げる
185
投稿者:真由
2024/08/31 23:39:55    (UXmsPbgS)
やっ…ぁあんっ…っあっぁっ…っぁあ…っ!慶くん…っぁ…っ慶く…っ…ゃ…っまた…っまたいっちゃう…っ…も…いっちゃう…っ!

頬に添えられた手を握り涙目で見つめる
186
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/01 00:06:04    (AK2IsWcd)
っく…我慢しないで…っ…いいよ…っ…何回でも…イッ…ていいから…ねっ♡ハアッ…ハアッ…うあ…っ…また…締ま…っ…あぁ…すっげ…気持ち…いいよ…っ…♡

キュンキュン締まるアソコの快感に耐えながらいっぱい奥まで突き上げる
187
投稿者:真由
2024/09/01 00:44:09    (PprZhrLu)
っぁ…も…だめ…っぁっん…っぁ…っまた…っいっちゃう…やぁ…っんぁっ…っぁあっ!!

ビクンッと大きく体を震わせて達する
その際にプシッと潮を噴いてしまう

ぁ…っ…ぃ…ゃぁ…っ慶く…っ…ごめ…なさ…っ…
188
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/01 09:33:24    (AK2IsWcd)
うあ…っ…めっちゃ…締ま…てる…っ…気持ち…いっ…♡

真由の頭を優しくよしよしする

大丈夫だよ。真由が…っ…何回も…気持ち良くなって…くれて…っ…嬉しいよ…っ…♡もっと…何回も…っ…イッ…て…ね♡

キュンキュン締まる快感に耐えながら突き上げ続ける
189
投稿者:真由
2024/09/01 10:35:32    (PprZhrLu)
ひぁ…っぁっ…っぁん…っゃ…っぁぁ…っ♡

達したばかりの体にまた刺激を与えられビクビクと体を震わせる

慶く…っぁ…っわたしばっか…り…っごめ…なさ…っ…
190
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/01 13:19:03    (AK2IsWcd)
ハアッ…ハアッ…うあ…っ…くぅ…っ…あぁ…すっげ…気持ち…いっ…♡真由…大丈夫だよ…っ…気にしないで…っ…いっぱい…気持ち良く…なろ…っ…♡

快感に耐えながら突き上げ続ける

ハアッ…ハアッ…あっ…あぁ…気持ち…い…大好きだよ…っ…♡
191
投稿者:真由
2024/09/01 14:56:33    (PprZhrLu)
はっ…っぁ…っぁあ…っ…慶く…っんっ…ぁ…っぁあ…っ

慶くんに気持ちよくなってもらいたくて腰を振ろうとするものの、気持ちよくなりすぎていて力が入らずぎこちない動きになる

ふ…ぅ…っぁ…じょうずに…っできな…っぁあ…っ慶く…っごめ…っぁあ…っん…っぁ…っ♡
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。