ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 06:36:11    (1iPrFN7v)
真由オレも大好き♡してほしい事か…あ、オレにキスマークつけて。真由の印つけてほしい。オレも真由にオレの印つけたい♡オレは真由ので真由はオレんだってお互いの印つけたいな♡
213
投稿者:真由
2024/09/02 06:58:24    (XZMpCGMH)
うん…♡私もつけたいしつけてほしい…♡


シャツを着て見えるか見えないかギリギリの位置に口を寄せ強めに吸い付く

ん…っ…ついた…♡なんか恥ずかしいけどすごく嬉しい…♡慶くんは私のって言ってるみたい…♡
214
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 07:49:03    (sHsk55Uh)
ありがとう♡じゃ、オレも…んっ…ん…ハアッ…ついたよオレの印♡オレは真由のオレだよ♡真由はオレんだからな♡

自分と同じように真由のギリギリの位置につけたキスマークを愛おしそうに優しく撫でる
215
投稿者:真由
2024/09/02 12:16:13    (XZMpCGMH)
嬉しい…♡うん、私は慶くんのものだよ…♡慶くんしか見えないもん…♡

同じように自分が付けた痕を指でなぞる

他の女の子にこれ見せちゃだめだよ♡ここから先は私しか見ちゃだめ…
216
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 12:30:57    (d.WP.5yb)
うん、わかった。真由、消えたら言えよ。何回でも印つけるから♡真由は可愛いしモテるから心配だよ…もちろん信じてるけど。

勃起がおさまってきてニュルンと真由のナカから自然に抜ける

あ、抜けちゃった。真由、オレ最後抑えられなくてキツくしちゃったけど大丈夫?痛くなってないか?

心配そうに真由を見つめる
217
投稿者:真由
2024/09/02 13:13:51    (XZMpCGMH)
うん、すぐに言う…♡慶くんだってこんなに優しくてかっこいいから本当に心配になっちゃう…前に他の女の子が慶くんのこと素敵って言ってたもん…慶くんも痕消えちゃったら教えてね??

慶くんのものが抜ける感覚にピクンと体を震わせる

あっ…うん、大丈夫…ずっと気持ちいいしかなかったから…♡慶くん上手すぎるんだもん…♡
218
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 14:14:33    (gO4DqNYg)
わかった。……真由…♡

真由を抱き寄せ頭を優しくよしよしする

大丈夫、オレの目には真由以外の女子なんか見えないしオレの耳には真由以外の女子の声なんか聞こえないから♡

耳元で囁いてそのまま耳にキスをする
219
投稿者:真由
2024/09/02 14:43:46    (XZMpCGMH)
ぁっ…耳元はだめ…っ♡

慶くん…♡もう本当に大好き♡私も他の男の子なんて見えないよ…1ヶ月寂しかった分たくさんくっついていたい…♡

220
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/02 15:10:58    (8uk1uL8F)
ん~?ダメって言われたらしたくなるな~♡

真由の耳を優しく唇で撫でる

真由、オレもマジで大好きだよ…♡1ヶ月分いっぱいひっついてたっぷり可愛がりたい…♡

221
投稿者:真由
2024/09/02 16:06:27    (XZMpCGMH)
ぁっ…♡っゃん…もう…いじわる…♡


思わず声が出てしまい、恥ずかしそうに見つめる

うん、たくさん可愛がって…♡離れたくない…♡
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。