ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/01 15:55:38    (AK2IsWcd)
あぁ…っ…ハアッ…ハアッ…うあ…っ…あっ…あぁ…真由…めちゃくちゃ…気持ち…い…よっ…♡

あまりの快感に抑えられずだんだん突き上げがはげしくなる

あぁ…っ…真由…ゴメ…っ…抑えられ…ない…っ…

193
投稿者:真由
2024/09/01 16:08:56    (PprZhrLu)
っぁあぁっ…っぁんっ…ぁっあっ…ゃぁ…っっん…慶く…っぁ…っがまん…っしない…でぇ…っぁあ…っ♡

激しい突き上げにまた達しそうになる

ぁっん…っぁあ…っ!慶く…っぁあ…っまた…っぁあっ…!また…っいっちゃう…いっちゃうぅ…っっぁ…っ
194
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/01 17:25:06    (AK2IsWcd)
あぁ…っ…真由…気持ち…よすぎ…ゴメ…っ…とまらな…い…っ…オレも…っ…ヤバ…っ…真由…真由…っ…♡

パチュパチュと音を響かせ絶頂へ向かって激しく突き上げる

195
投稿者:真由
2024/09/01 17:55:03    (PprZhrLu)
っぁあぁ…っ!っぁ…っゃぁ…っぁぁ…っ!慶く…っぁ…も…っいっちゃう…ぁ…っぁ…ぁぁあっ…っっ!!

慶くんの突き上げに耐え切れず、体を大きく震わせて激しく達する
196
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/01 18:10:47    (AK2IsWcd)
あぁ…っ…くぅ…っ…ゴメ…真由…っ…オレ…とまら…ない…っ…もう…もう…オレ…も…っ…!

真由がイッたのがわかってもイキそうな快感に止める事ができず突き上げ続ける

あっ…あっ…あぁ…っ…真由…オレも…もう…ダメ…だ…っ…イッ…て…い…?
197
投稿者:真由
2024/09/01 18:36:01    (PprZhrLu)
ひ…っぁ…っ!っぁあぁ…っゃぁん…っぁ…っ慶く…っぁぁ…っ慶くんも…っいって…っぁぁ…っあ…っぁあ…っ!

達したばかりの突き上げに体が敏感に反応し小刻みに震える
198
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/01 19:01:00    (AK2IsWcd)
あっ…あっ…あっ…真由…っ…もう…もう…っ…真由…ダメ…だよ…このままじゃ…ナカ…にっ…

真由が上で自分で抜けず少しゆっくりになる

あぁ…っ…くぅ…っ…真由…ヤバ…っ…オレ…もう…っ…!

199
投稿者:真由
2024/09/01 19:18:11    (PprZhrLu)
は…っぁぁあっ…ふ…っ…ぁ…っいま…っピルのんでる…から…っ…だいじょ…ぶっだからぁ…っ…っぁ…あぁ…っおねが…っ慶くんの…っほしいの…っぁ…っ♡

蕩けきった顔で必死にお願いする
200
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/01 20:02:36    (AK2IsWcd)
あっ…あぁ…わかっ…たよ…真由…っ…あっ…あっ…イッ…イッ…イク…っ…うあ…っ…!!

奥まで突き上げて真由を抱きしめ一番奥でドクドクと放出する

ハアッ…ハアッ…真由…っ…♡
201
投稿者:真由
2024/09/01 20:19:48    (PprZhrLu)
ぁあ…っん…っんっぁっあぁぁっ…っ!

最後の突き上げと慶くんの熱いものをナカで受け止めたことによりまた軽く達してしまう
ぐったりと慶くんにもたれかかる

は…っ…ぁ…っぁ…はぁ…慶く…っ…ん…っすき…っ
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。