ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
1 ... 72 73 74 75 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
752
投稿者:ゆうか ◆5YeelgiUfs
2025/04/06 18:23:22    (RJYqdVTX)
ママと公平おじさんと水着が売っているショッピングセンターへと向かう。
水着売り場に着くとママと一緒に色んな水着を品定めしながら・・・
ゆうか
「公平おじさん、ビギニがいい?それとも、ワンピースがいいかな?」
聞いていると
はるな
「まだ子供なんだからワンピースにしときなさい・・・」
ママに言われ、反発してビギニにするからと試着して見せる。
はるな
「ちょっと派手じゃないかな?・・・それにまだ早いよ・・・」
公平さん
「似合ってるよ、若々しくて可愛いよ・・・」
ピッタリとしていて気に入り、新作の可愛いビキニを買うことに。
ママに反抗と言うより、公平おじさんに気にして貰えた事が嬉しかった。
しかし、公平おじさんがどう感じていたか知る由もない。
公平さん
「女らしいいい身体つきになってるじゃないかよ、血は争えないなあ。」
と小声でママにに言いながらお尻を触っていた。

ママは迷うことなくワンピースを選び、大人しいものだった。
ゆうか
「私と同じようにもっと派手な色にしたら・・・お店に出るんだよ」
私が選んでくると、ママに試着するように言うが、ママは淫穴が濡れて汚れているので。
はるな
「うん、でも試着はいいわ・・・」
ゆうか
「サイズ合ってるか試着しないの、大丈夫なの?」
はるな
「うん、ゆうかが選んでくれたのでいいわよ」
二人の水着が決まって、公平さんが支払いをした。
ゆうか
「それじゃ、家に帰ってパパや公平おじさんに見て貰おうね」

家に帰ると、私は真っ先に買った水着に着替えて、パパと公平おじさんに見せに来る。
ゆうか
「ママも早く 着替えておいでよ」
ママは仕方なくお風呂場へ行き、水着に着替えるがサイズが小さすぎたようで、乳首は隠れるが
胸は溢れこぼれそうで、背中は大きく開いてお尻まで見えそう、そして、前はハイレグみたいになって、おまんこの割れ目に沿って縦スジが入っている。
私はお風呂場に行って、着替えたママの姿を見て、クスクスと笑いだす。
ゆうか
「ママ、さあ行こうよ・・・」
ママの手を引っ張って連れて行く。

私とママが並ぶと熟女のエロさを醸し出した身体にアンバランスな水着で、しかも、胸が溢れ出そうでおまんこの縦スジがくっきりとわかり。慎一は渋い顔をしている。
パパ
「ママ、それちょっと小さくない?後ろは?」
家族の前で恥ずかしそうに後ろを見せると、背中から腰まで開いお尻も半分以上は見えている。
パパも、慎吾も、わぁっ と声をあげる。
ゆうか
「そうかなぁ?これぐらいの方がママらしくていいよ、若く見えるし・・・ねぇ公平おじさん」
私は何故か優越感に浸っていた、見下す様な顔でママを見ていた。
ゆうか
「明日はママも休みだから、一緒に買ってもらった水着を着て海の家の準備をしに行こうよ、ねえパパいいよね」
パパは公平さんを見ながら、手伝ってくれるんだからと仕方なく返事する。

公平さんが帰り、順番に慎一さんからお風呂に入っていくが、それまでママも私も水着のまま待っている。
私のビギニから覗くしなやかな肢体を、はるなに見せつけるようにして
ゆうか
「ママの水着きつそうだけど、それの方が高かったんだよね、公平おじさんは喜んでたよね」
ママの前を見たりお尻を覗いたりしていると、ママのおまんこの辺りはシミが出来ていた。

パパがお風呂から上がり、私が交代でお風呂に行くと・・・
パパ
「はるな、これはやめたほうがいいよ。みんなが居たから言わなかったけど、割れ目の形が分かるよ」
そう言ってはるなの股を見ようとする・・・。
ダメと言いながら、何故だか嬉しそう・・・。
私の方が・・・そう思うけど、なんだか腹立たしい・・・。
753
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/04/06 20:57:45    (666FgTaV)
慎一は閉じてるはるなの脚を広げようとするが、ダメ、ここじゃ子供たちが…と、慎一の手を押さえるが…
慎一の指は割れ目に沿ってなぞっている。
慎一
「せっかく公平が買ってくれたけど、これはやめたほうがいいよ。前もだけどお尻も半分見えてるし、男たちがいっぱい来るんだよ。それにゆうかも居るし」
心配だと言いながら、慎一の指は水着の横からおまんこを弄り、はるなも慎一のチンポを握って扱いている。
はるなはおまんこを更に濡らし喘ぎながら…
「でも、着ないと…公平さんに悪いから… 大丈夫、腰に布を巻くしエプロンもするから… 
それより、ゆうかの水着のほうが、肌を出し過ぎ出し、あなたも公平さんも私を見る目と違ったわ」

ゆうかはすでに風呂からあがり、2人の会話と行為を見ていた。
ゆうか
(パパはママの水着が気になってしょうがないのに、気に入ってるみたいだし、公平おじちゃんに見せるために濡らしてる?でも、パパが触っててもエッチな顔して…変態ママだ。
男の人はやっぱりあそこを見て興奮するんだ…)
はるなは慎一が触りやすいように足を広げているときに、ゆうかが、お風呂あがったよ。と声を掛け部屋にやって来る。
2人は慌てて服を直す。

次の日、慎一家族みんなで海の家へやって来る。
はるなとゆうかは昨日買った新しい水着に着替えるために、更衣室へ入って来る。
そのとき、ちょうど俺が着替えていて、ゆうかは初めて慎一や慎吾以外のチンポを見てしまう。
ゆうかは扉のところで立ち止まり、ジーッと見ているのをはるなが気づく…
754
投稿者:ゆうか ◆5YeelgiUfs
2025/04/07 06:31:15    (nzC2YFNp)
パパはママの閉じいる脚を広げようとするが・・・
ママ
「ダメよ、ここじゃ子供達が・・・」
パパの手を押さえるが、パパの指は割れ目に沿ってなぞっている。
パパ
「せっかく公平が買ってくれたけど、これはやめたほうがいいよ・・・前もだけどお尻も半分見えてるし
男たちがいっぱい来るんだよ、それにゆうかも居るし」
パパは心配だと言いながら、指は水着の横からおまんこを弄り、ママもパパのおちんぽを握って扱いている。
ママはおまんこを更に濡らし、喘ぎながら・・・
ママ
「でも、着ないと・・・公平さんに悪いから・・・大丈夫、腰に布を巻くしエプロンもするから・・・
それより、ゆうかの水着のほうが、肌を露出し過ぎ、あなたも公平さんも私を見る目と違ったわ」

私はすでにお風呂からあがり、2人の会話と行為を見ていた。
ゆうか
(パパはママの水着が気になってしょうがないのに・・・気に入ってるみたいだし、公平おじちゃんに見せるために濡らしてる?
でも、パパが触っててもエッチな顔して・・・変態ママだよ・・・男の人はやっぱりあそこを見て興奮するんだ・・・)
ママはパパが触りやすいように足を広げているときに・・・
ゆうか
「お風呂あがったよ・・・」
と声を掛け部屋にやって来ると2人は慌てて服を直す。

次の日、家族みんなで海の家へ行く事に。
私とママは昨日買った新しい水着に着替えるために、更衣室へ入る。
その時、ちょうど公平おじさんが着替えていて、私は初めてパパや慎吾以外のおちんぽを見てしまう。
思わず扉のところで立ち止まり、ジーッと見ているのにママが気付く・・・。
ゆうか
(あんなの・・・ママはいつも入れられて・・・)
ママと公平おじさんのあの時の状況が目に浮かんだ・・・。

(公平さん、おはようございます。
新しい一週間の始まりですね、昨日は雨が朝方降って落ち着きましたが
お昼から晴れて・・・桜は満開で良いけどねえ・・・。
気を付けて、いってらっしゃい)
755
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/04/07 21:24:39    (JUbCu4rp)
ゆうかははるなに見ちゃだめと、言われるまでジーッと…
別の更衣室に入り着替えはじめる、はるなとゆうか
はるなは持ってきた水着が、すでに昨日濡らして汚れてシミが出来てるのをどうしようかと思いながら着て、ゆうかは俺のチンポを見て少し興奮し、男は股間を意識して見るからと…はるなの水着のようにビギニを引き上げる。
ゆうか
「ママ、腰にそんなの巻くの?パパと慎吾とおじちゃんだけなんだから隠さなくてもいいのに」
ゆうか
(そうだよね。穿いてすぐに濡らしてて、パパにも触られて汚したんだからだ)
はるなはゆうかのビギニを直してやるが、
ゆうか
「ママより、くい込んでもないし…」
また引き上げてみんなの所へ出て行く。

公平
「二人とも、ほんとうに昨日の水着に着替えて手伝ってくれるんだ。華やかになっていいね」
俺は二人の水着姿を見比べるように交互に見て、はるなはおまんこの割れ目の縦スジがわかるから布を巻いていると思い、ゆうかの方は昨日よりもセクシーさがどこか強調されてると、身体をじっくりと見てしまう。

片付けをみんなでやっていて、ふと、ゆうかを見てしまう。
それは、ゆうかがお尻を突き出した格好で、しゃがんで足を広げた格好で、荷物とかを整理しているので、つい目がいってしまう。
ゆうかのその様子を見ていたはゆなは、気が気でなくゆうかの近くに行くが、ゆうかはすぐに慎一や俺の近く寄ってくる。

昼飯をみんなで食べ、慎吾が海に入るにはまだ早いが釣りをしたいと言うので、慎一が付いて行くがゆうかも釣ってみたいと3人で釣りへ。

公平
「二人っきりになったなあ。しかし、今日のゆうかは新しい水着が気にいって見せたいのか、積極的で大胆だな。ついつい淫乱牝犬の姿とダブらして見てしまうぜ」
と話しながら、椅子に座ってるはるなの後ろに回り胸を水着から出して乳首を摘み、足を広げさせ布を取り股間を覗くと、シミが出来ていて湿っている。
公平
「弄ったのか?朝着替えただけなのに…」
昨日からのシミだと知らない俺は、おまんこに指を入れ弄るとヌルヌルになっている。

公平
「俺や慎一がゆうかの水着が気になって見ている間に弄るとはな。身体に合ってない小さい水着を着て、おまんこや尻に喰い込むのが気持ちいいのか。それともこの格好を見られたくて濡らしてシミを作ったのか」
喰い込んでる水着をビラビラがハミ出るぐらいに更に引き上げる。

公平
「ここに手伝いに来たときは、この格好で男連中を引っ張って来てもらうかな。痴女熟女がいる店で有名になるかもな…そこに純真無垢なゆうかも居れば大儲けかもな。へっへっ…」
水着を脱がせてテーブルに手を付かせると、アナルとおまんこを広げ舐めて弄り、バックからおまんこにチンポを突っ込んで出し、俺が椅子に座ってはるなを上に跨らせてアナルに入れながら、舌を絡めている時に、ゆうかだけが先に帰って来て、俺とはるなの行為を裏口から見てしまう。
アナルに出したあと、はるながしゃがんで俺のチンポを咥えて舐め終わったとき、物音がしたのではるなは慌てて上着を着て腰に巻いてた布で、とりあえず下半身を隠して音がした方を見ると
ゆうか
「全然釣れないから、先に帰ってきた…」
と言って、はるなを睨見つけながらトイレへ入る。
公平
「見られたかな?」
はるなも気になりトイレへ様子を見に行く…

(こんばんは、今日は何かとあってバタバタして、帰ってきました。)


756
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2025/04/08 04:58:33    (UBfByrhb)
はるな
「見ちゃだめ!」
私がゆうかに言うまでジーッとみていた。
ゆうかを連れて、別の更衣室に入り着替えはじめる・・・。
私は持ってきた水着が、すでに昨日濡らして汚れてシミが出来てるのをどうしようかと思いながら着て
ゆうかは公平さんのおちんぽを見て少し興奮している様だった。
ゆうか
(男は股間を意識して見るものね・・・)
私の水着のようにビギニのショーツを引き上げる。
ゆうか
「ママ、腰にそんなの巻くの?パパと慎吾とおじちゃんだけなんだから隠さなくてもいいのに」
(そうだよね。穿いてすぐに濡らしてて、パパにも触られて汚したんだからだ)
私はゆうかのビギニを直してやるが・・・
ゆうか
「ママより、くい込んでもないし・・・触らないで」
また引き上げ、みんなの所へ出て行く。
公平さん
「二人とも、ほんとうに昨日の水着に着替えて手伝ってくれるんだ。
華やかになっていいね」
公平さんは二人の水着姿を見比べるように交互に見て、私はおまんこの割れ目の縦スジがわかるから布を巻いていると思い、ゆうかの方は昨日よりもセクシーさがどこか強調されてると、身体をじっくりと見てしまう。

片付けをみんなでやっていて、ふと、ゆうかを見ると・・・
それは、ゆうかがお尻を突き出した格好で、しゃがんで足を広げ、荷物とかを整理しているところ。
つい目がいってしまう。
ゆうかのその様子を見ていた私は、気が気でなくゆうかの近くに行くが、ゆうかはすぐに慎一さんや公平さんの近く寄ってくる。
昼飯をみんなで食べ、慎吾くんが海に入るにはまだ早いが釣りをしたいと言うので、慎一さんが付いて行くが、ゆうかも釣ってみたいと3人で釣りへ。
公平さん
「二人っきりになったなあ。しかし、今日のゆうかは新しい水着が気にいって見せたいのか、積極的で大胆だな。ついつい淫乱牝犬の姿とダブらして見てしまうぜ」
椅子に座っている、私の後ろに回り胸を水着から出して乳首を摘み、足を広げさせ布を取り股間を覗くと、シミが出来ていて湿っている。
公平さん
「弄ったのか?朝着替えただけなのに・・・」
昨日からのシミだと知らない公平さんは、おまんこに指を入れ弄るとヌルヌルになっているのに気付く。
公平さん
「俺や慎一がゆうかの水着が気になって見ている間に弄るとはな。身体に合ってない小さい水着を着て、おまんこや尻に喰い込むのが気持ちいいのか。それともこの格好を見られたくて濡らしてシミを作ったのか」
はるな
「はうう・・・そんな事・・・」
喰い込んでる水着をビラビラがハミ出るぐらいに更に引き上げられる。
公平さん
「ここに手伝いに来たときは、この格好で男連中を引っ張って来てもらうかな。痴女熟女がいる店で有名になるかもな・・・
そこに純真無垢なゆうかも居れば大儲けかもな、へっへっ・・・」
水着を脱がされテーブルに手を付かされ、アナルとおまんこを広げ舐めて弄られ、バックからおまんこにおちんぽを突っ込んで出し、公平さんが椅子に座って、上に跨らせてアナルに入れながら、舌を絡めている時に、ゆうかだけが先に帰って来て
公平さんと私の行為を裏口から見てしまう。
アナルに出したあと、私がしゃがんで、公平さんのおちんぽを咥えて舐め終わったとき、物音がしたので慌てて上着を着て腰に巻いてた布で、とりあえず下半身を隠して音がした方を見る。
ゆうか
「全然釣れないから、先に帰ってきたんだけど・・・」
私を睨見つけながらトイレへ入る。
公平さん
「見られたかな?」
私も気になりトイレへ様子を見に行く・・・。

(公平さん、おはようございます。
忙しい時は空けても良いんですよ、待ってるから。
お天気が良いんだけど・・・あと少し我慢すれば・・・。
桜を見ながらバスで通勤してるからちょっと気休めにはなる。
頑張って、いってらっしゃい)
757
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2025/04/08 12:39:25    (P1CSfwXP)
ゆうかは俺とはるなの行為を目の当たりにして、動揺と興奮と嫉妬心が湧いて複雑な気持ちでトイレに入ってしまった。
今までもはるなの痴態をみていたが、昨日は慎一と、そして今日は俺とセックスして、興奮してるはるなを腹立たしく思っていた。

ゆうか
(いやらしいママ、私には露出し過ぎとか、見せ過ぎて言って、今なんか腰に布を着けてるだけで、エッチな声出して悶えてる方がおかしいよ…でも、おじちゃんのおちんちん、朝見たときと全然違って、あんなに大きくなってた…)
ゆうかはビギニの中に手を入れて、クリとおまんこを触って、声を漏らしている。

はるなはゆうかがオナニーをしていると気づき、トイレから離れるが、自分と俺のセックスを見てなのかが、分からないまま店に戻ってくる。
公平
「ゆうかはとうだった?」
俺にはオナニーをしていたとは言わず
はるな
「大丈夫…普通におトイレよ…」

トイレから出てきたゆうかが店の中に来ると、3人とも気まずい雰囲気で…
しかし、ゆうかのビギニの前はシミが出来ていて、おまんこにくい込むように引き上げていたので、はるなと同じように割れ目の縦スジがわかる。

はるなはそれに気づくが、今は何も言わないほうがと黙ってゆうかを見る。
ゆうかもはるなを見て水着の前をジーッと、そして、俺のパンツの前もジーッと見ている。

公平
「そう簡単には釣れないよ。釣れないと面白くはないからな。今度おじちゃんと行くか」
はるなは離れて行き荷物の整理をはじめる。
ゆうかは目を合わさずうんと頷き、俺の方に腰を突き出すようにビギニの前を見せる。

公平
(えっ、この子…濡れてシミができてる。トイレ入ったが間に合わなかったのか?それにしてはクリの辺りだけ…割れ目もハッキリとくい込んでるし…今してたのか?)
ジーッと見てしまって、あっと思ってゆうかを見ると、ゆうかは俺にニコッとしてはるなを見ている。

(もうそんなに成長して色気づいているのか、やっぱり俺とはるなのを見ていたんだ…)

やがて、慎一と慎吾が、少ししか釣れなかったと言いながら帰ってきた。

(はるなさん、こんにちは。桜は満開ですね。今日も凄く飛んでますよね。)


758
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2025/04/09 07:43:33    (hB.Bq/fk)
ゆうかは私と公平さんの行為を目の当たりにして、動揺と興奮と嫉妬心が湧いて複雑な気持ちでトイレに入ってしまった。
今までも、私の痴態をみていたが、昨日は慎一さんと、そして今日は公平さんとセックスして、興奮してる私を腹立たしく思っていた。
ゆうか
(いやらしいママ、私には露出し過ぎとか、見せ過ぎて言って、今なんか腰に布を着けてるだけで、エッチな声出して悶えてる方がおかしいよ
でも、公平おじちゃんのおちんちん、朝見たときと全然違って、あんなに大きくなってた・・・)
ゆうかはビギニのショーツの中に手を入れて、クリとおまんこを触って、声を漏らしている。

私はゆうかがオナニーをしていると気づき、トイレから離れるが、自分と公平さんのセックスを見てなのかが、分からないまま店に戻る。
公平さん
「ゆうかはとうだった?」
はるな
「うん、大丈夫・・・普通におトイレしてただけ・・・」

トイレから出てきたゆうかが店の中に来ると、3人とも気まずい雰囲気になってしまう。
しかし、ゆうかのビギニの前はシミが出来、おまんこにくい込むように引き上げていたので、私と同じように割れ目の縦スジがわかる。
私はそれに気づくが、今は何も言わないほうが良いと黙ってゆうかを見る。
ゆうかも私を見て水着の前をジーッと、そして、公平さんのパンツの前もジーッと見ている。
公平
「そう簡単には釣れないよ、釣れないと面白くはないからな。今度おじちゃんと行くか」
私は耐え切れず、離れて行き荷物の整理をはじめる。
ゆうかは目を合わさずうんと頷き、公平さんの方に腰を突き出すようにビギニの前を見せる。
公平さん
(えっ、この子・・・濡れてシミができてる、トイレ入ったが間に合わなかったのか?それにしてはクリの辺りだけ・・・割れ目もハッキリとくい込んでるし・・・もしかして、今してたのか?)
ジーッと見てしまっていて、あっと思ってゆうかを見ると、ゆうかは公平さんにニコッとして私を見ている。
やっぱり、あの子は公平さんを意識している・・・私はそう感じた。
公平さん
(もうそんなに成長して色気づいているのか、やっぱり俺とはるなのを見ていたんだ・・・)

やがて、慎一さんと慎吾くんが、少ししか釣れなかったと言いながら帰ってきた。

(公平さん、おはようございます。
気温変化が激しくて・・・風邪ひいちゃった・・・。
もう、花粉症だか風邪だかわかんない・・・。
でも、頑張ってお仕事行きます。
公平さんも、いってらっしゃい)
1 ... 72 73 74 75 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。