ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 04:53:36 (ZozKYGt7)
私は小学生の時にレイプされた・・・。
ホームレスのおじさん達にゴミ溜めの中で、回されたのだ。
異臭と気持ち悪さ苦痛は、幼い私に男性へのトラウマを植え付けるには
十二分であった。
当然、ホームレスのおじさん達は私が、親にも警察にも言っていない事を
知り探した様だが・・・。
そして、絶望の中で学校でも虐められる事になる。
当然、お母さんにもお父さんにもそんな事相談出来ない。
それでも学校での虐めは知られる事になり転校する事になった。

そこで、貴方の息子さんと出会う・・・。
頑なな私の心は氷が溶ける様に慰められ、心を開け虐めから解放された。
それから、月日は流れ二人は幼馴染で結婚した。
それでも、私は貴方の息子さんと一線が越えられない・・・。
あの時の情景がフラッシュバックする・・・。
でも・・・そんな私を貴方の息子さんは、受け入れてくれた。
だけど、そんな私は実はあの時の臭いや感覚を身体は忘れられて
いなかった・・・。
ゴミ置場や、腐った物の臭いは私を発情させた・・・。
特に生理前などは我慢出来ずに、オナニーしてしまう・・・。
そんな性癖を、貴方に見抜かれ性奴に堕とされる・・・。

そんなイメージプレイをしてみたいのです。
どなたか、私の義父になって頂けませんか?。
最初は別居で、子供は居ません。
貴方も一人息子が結婚して夫婦だけ・・・。
私達が付き合っている頃から、貴方は私を知っている。

あまり頻繁に上げられないと思いますが、それでも良いと言う方。
ストーリー重視の方が希望です。
私は二十代後半、貴方は五十代位の設定で考えています。
まずは、お話しして始めたいです。
よろしくお願いします。
1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/08/27 10:27:47    (KHkEZlCI)
【一輝さん、おはようございます。
台風接近ゆっくりで・・・・。
対策は出来ていますか?
お互いに気を付けましょう】
113
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/08/27 11:11:16    (nOWM4dhZ)
【景子さん、おはようございます。
台風はまだ進路が定まっていない様ですね。
ゆっくり日本列島を縦断、は避けて欲しいかな。

茶巾は、イメの中の虐めとして私も考えてました。
もしあれを現実にやられたら、恥ずかしさは想像を絶するかも。汗 】
114
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/08/28 07:10:39    (3J61VPZc)
・・・虐めの記憶・・・した方は忘れてしまう・・・された方は
ずっと心に傷を負って忘れる事はない・・・。
転校前は特に酷いものだった・・・。
文房具が隠されるのは日常的にあって、時には体操服や水着、着替えの
下着等隠されたり、みんなの前で下着を見られたりされた。
ある日は、椅子に敷いてあるクッションに画鋲を仕込まれたり
虐めは過激に、陰湿になっていく・・・。
特にホームレス声掛け事件が起こってからは完全に汚物扱い。
階段から突き落とされたり、女子の集団に囲まれてスカートを捲り上げられ
頭の上で両手ごと縛れれる・・・そんな状態で囲んでいた集団は逃げていく。
先生が来るまで、胸の近くまで丸見えの状態で放置された。
身体に打ち身や傷も、目立つ様になりとうとう、お母さんに知られてしまう。
そして、転校する事になった。

最初は転校生で、可愛い系の私は特別扱いの様にもてはやされ、あの事件前の
私に戻れると思った・・・。
しかし、時間と共に男子からはお高くとまりやがってと疎まれ
女子からは、人気者の一馬さんと仲良くしている事に嫉妬が渦巻く・・・。
そんな状況の中、林間学校、修学旅行とイベントが始まる。
私の心の拠り所は、一馬さんと一馬さんのお父さんだけだった・・・。

【一輝さん、おはようございます。
ちょっと遅くなってごめんなさい・・・。
こんな感じでよろしいでしょうか?】
115
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/08/29 18:42:48    (towyOiFI)

【 西宮 麗奈 (にしみや れいな)
景子のクラスメイト。
そこそこ可愛く、クラスの女子のリーダー的存在。
3・4年生の時同じクラスだった一馬に片想いしている。
転校して来た自分より可愛い景子が一馬と仲良くしている事で、景子を疎ましく思っている。

咲&由真 (さき&ゆま)
麗奈の取り巻き。

市原 拓人 (いちはら たくと)
景子が転校して来た日に一目惚れし、以来景子に構って欲しくて景子に悪戯を仕掛ける。

佐藤 健二 (さとう けんじ)
43歳 168センチ 102キロ
景子のクラスの担任。
ガマガエルの様な容姿のキモデブ親父。
実はロリコンで、景子に対する虐めを見て見ぬフリをしながら、内心愉しんでいる。】



今から17年前、一輝の自宅の隣りに景子達家族が引っ越して来る。

一輝の父「お嬢ちゃん、可愛いね。
景子ちゃんって言うのかい?
これからよろしくね。」

当時60過ぎの一輝の父親は、にこやかに笑顔を振りまきながら目の前の10歳の美少女に話しかける。
だが美少女は驚いた表情で母親の背中に隠れ、その後隣りの自宅の自分の部屋に逃げ込んでしまう。

一輝の父親「おやおや、嫌われてしまったかな。」

景子の母「すみません。
実はあの娘、前の学校でクラスメイトの虐めに遭って……。
そのせいで少し対人恐怖症の気があるんです。」

景子の父「そんな訳だから、ウチの景子と仲良くしてやってくれないかな、一馬君。」

一馬「うん、わかった。
ボクが景子ちゃんを守ってあげる。」

こうして小学校に行く時、一馬が景子を迎えに行き2人で一緒に登校する日々が始まる。

転校初日、2学期の始業式が終わると、クラスの男子達は可愛い転校生にはしゃぎまくる。
そんな景子に、遠巻きに妬ましい視線を投げかける女子達。

転校して1ヶ月経つ頃には、景子を妬んだクラスの女子達を中心に、お高く止まってると再び虐められる様になる。
別にお高く止まっている訳では無く、景子は前の学校での虐めから引っ込み思案で臆病になっており、人付き合いが苦手なだけなのだが……。

一馬「じゃあ景子ちゃん、また後でねー。」

小学校の正門に着くと、一馬は景子に手を振って校舎に走っていく。

麗奈「け・い・こ・ちゃん、おはよう。」

咲「坂本君と仲良くするなって、昨日私達言ったよね?
アンタ私達の事、舐めてる訳?」

由真「坂本君と一緒に登校なんてしたら、下着没収するって警告したよね?」

麗奈達は景子を下駄箱の隅に連れ込むと、3人で景子を取り囲んで威嚇する。

麗奈「はい。

………何してんの。
早く今履いてるパンティ脱いで渡しなさいよ。」

麗奈はニヤニヤ笑いながら、景子の目の前に手を差し出す。


【景子ちゃんのこの日の服装と、旧姓を教えて下さい。】
116
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/08/30 08:18:15    (nYvlDQg0)
転校、引越し・・・新しい環境での生活・・・。
私は自暴自棄になっており、どうでも良かった。
学校での形ばかりのお別れ会・・・。
そして引越し当日・・・自分の部屋からドンドン家具や生活用品、衣服が運び出され
カーペットに置いた跡が残るだけになると、まるで自分の心の様に感じた。
あの日以来空っぽになってしまった、私の心・・・・。
お父さん、お母さんと車に乗って新しい街に向かう・・・。
車窓から流れる今までいた街・・・。
景子(忘れられるかな?・・・)
そして新しい街に入り、見たことの無かった景色がドン底の私の気持ちを少しだったけど
和ませてくれた・・・。

そして・・・到着した新居・・・。
トラックが止まって、荷物を降ろし始める・・・。
私達もガレージに車を停めて、玄関の鍵を開けた・・・。
中古の一戸建てだったけど、新しい空気が何か新鮮な気持ちにしてくれた。
引越しの邪魔にならない様に、玄関先で遊んでいるとお隣の人だろうか?
おじいさんに声を掛けられる・・・私は対人恐怖症に堕ちいっていた為にすぐに家に入ってしまう。
老人と言うのが恐怖を蘇らせたのだ。
そのおじいさんと、お父さん、お母さんが私の事話してる・・・。
その時、そのおじさんの後ろに同い年位の男の子を見つけた。
優しそうで、カッコいい・・・これが一馬さんとの出会いだった。
お父さんが仲良くしてやってと声を掛けると、一馬くんはボクが守ってあげると言ってくれた。
今思えば、これが初恋・・・その事が更に私の心を蝕んでいくなんて思いもよらなかった。

そして、夏休みも終わって、始業式の日・・・。
一馬くんが迎えに来てくれた。
二人で登校する毎日の始まりだった。
自暴自棄だった私は新しい環境で徐々に昔の自分に戻っていった。
しかし・・・1ヶ月経つ頃には状況が変わって来る。
転校生と、あれだけチヤホヤされていた私に向けられるのは女子の嫉妬・・・。
人気者の一馬くんと仲良くしている事に面白く無い女子達・・・。
特に私が来るまでクラスの男子達のアイドル的存在だった麗奈ちゃんの気持ちは
嫉妬に燃えていた。
取り巻きの咲ちゃんと由真ちゃんの三人組は事あるごとに、私を責め立てた。
昨日も、一馬くんに関わるなと言われ、一緒に登校なんかしたら下着没収とまで言われていた。
そして、今日も一馬くんが迎えに来てくれたけど、少し間を開けて登校したつもりだった。
しかし、一馬くんが手を振ってまた後でと言って教室に向かうと、下足箱の前で麗奈ちゃん達
三人に囲まれてしまう・・・。
麗奈ちゃんは、私に詰め寄り仲良くするなって言ったよねと言いがかりをつける。
それに呼応して、由真ちゃんが私達を舐めてるの?と威嚇し、咲ちゃんが下着没収だねと
詰め寄った・・・。
麗奈ちゃんは冷ややかに、はいと手を出す・・・目の前で下着をよこせと言うのだ。
強く言われると、反論出来ない私は仕方無く言われるままにショーツを脱いで渡してしまう。
同じ女子にこんな事されるとは思ってもいなかった。

【一輝さん、おはようございます。
やはりお上手ですね・・・萌えてます。
服装ですが、転校生なのであの時のままです。
白いブラウスに紺色のスカート、ブレザーで新しい学校は私服なので浮いています。
旧姓については、三上 景子でした。(ミカミ ケイコ)】
117
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/08/30 22:47:06    (Qb3Q6EFW)
麗奈(あら意外。
てっきり怒って反論するか、べそかいて逃げ出すと思ってたのに、ホントにパンティ脱いで素直に渡して来るなんて……。

この子、案外チョロいわね。)

人前で下着を脱いでノーパンで過ごすという麗奈の無理難題に抵抗しなかった事で、景子への虐めが加速してしまうなんて事まで、景子は気を回す余裕は無い。

ズキン

麗奈達を見送った景子が下駄箱から上履きを取り出して履き替えると、踵に痛みが走る。
慌てて上履きを脱いで中を見ると、画鋲が幾つもセロハンテープで固定してある。
正門で後ろから景子に声を掛けて来た麗奈達の仕業とは思えなかった。
つまり景子を心良く思っていないクラスメイトは麗奈達だけでは無く、自分がクラスの中で孤立している事を景子は思い知らされる。

拓人「そりゃー。」

景子が教室に入ると、拓人が背後から景子のスカートを捲り上げる。
転校初日に景子に一目惚れした拓人は、景子の気を引こうと毎日の様に景子にちょっかいを掛けて来る。
拓人にしてみればいつものスキンシップのつもりのスカート捲りだが、この日の景子はいつもより過剰に反応し、慌てて両手を後ろに回して悲鳴を上げながらスカートを押さえる。
その時景子の手が拓人のお腹に当たる。

拓人「痛てっ……三上に反撃された〜。」

拓人はスカート捲りをした事への照れ隠しか、わざと大袈裟におどけてみせる。

麗奈「あらあら景子ちゃん、暴力はダメでしょ。」

咲「ちょっとー、コイツ景子の癖に生意気じゃない?」

由真「これは茶巾の刑かなー。」

咲と由真は、前後から景子のスカートを持ち上げると、嫌がる景子の頭の上でスカートの裾を結んでしまう。
途端にクラスメイト達から驚きの声が上がる。

拓人「いやいや西宮、そんな大袈裟な……えっ!?」

スカートのウエストがずり上がり、おへそどころか膨らみかけた下乳までチラ見えする程スカートを捲り上げられた時、何も履いていない景子の股間がクラス中に晒される。

拓人(景子ちゃん……パンティ履いていない!?
ヤバッ、オレ女の子のアソコ見るの、初めてだよ。)

クラス中の空気が一瞬固まる。


健二(昨日は教室に入った時、市原が三上のスカートを捲ってたんだよな。
また市原が悪ふざけしてないかなー。
景子ちゃんのパンティ、今日は何色だろう。)

ガラガラ〜

一瞬の静寂の後、クラス中に歓声と悲鳴が飛び交う中、クラス担任の健二が教室に入って来る。

健二「ほらお前達、もうチャイム鳴ったぞー。
静かにして早く席に座りなさい。』

健二(ギョッ……な、なんだこの光景は……。)

健二が教室の扉を開けると、目の前に上半身を巾着袋の様にスカートで覆われ、下半身には何も着けず素っ裸の女の子の後ろ姿が飛び込んで来る。

健二「お前達、これは何してるんだ?
悪ふざけは止めなさい。」

咲「悪ふざけじゃありませ〜ん。」

由真「三上さんが市原君に暴力を振るったので、罰を与えてるんですー。」

健二が茶巾にされた女の子の周りに居た西宮達を睨み付けると、慌てて咲と由真が言い訳する。

健二(な、なに!?
このお尻丸出しの女の子は、景子なのか。
それにしても、景子は何故パンティ履いてないんだ?
もしかして……景子は西宮達に虐められてる?
ぐふふっ、それなら……面白い事になりそうだ。)
118
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/08/30 22:51:46    (Qb3Q6EFW)
【すみません、もう少し続くのですが誤って下書きを消してしまいました。
少々お待ち下さい。】
119
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/08/30 23:43:36    (Qb3Q6EFW)
健二は茶巾にされている女の子の横を通り過ぎて教壇に立つと、チラッと景子の股間に視線を投げかける。

健二「そうか、暴力はいけないな。
ではホームルームが終わるまで、三上はそこで立ったまま反省しなさい。」

信じられない事に、担任教師は景子をクラスメイト達の方に向かせてそのまま立たせる。
ホームルームが終わるまでの15分間、景子は下半身素っ裸のまま、茶巾にされて股間を隠す事も許されず、クラスメイト達の前で晒し者にされる。

『ちょっと、ヤダ〜。』

『なんで三上のヤツ、パンティ履いてないんだ?』

『もしかしていつもノーパン?
こんな姿をみんなに見られて、恥ずかしくないのかしら。』

クラスメイト達のヒソヒソ話す声が、景子の耳に聞こえて来る。

やがていつもよりも長いホームルームが終わると、健二は生徒達に背を向けながら景子の前にしゃがみ込み、一段上の教壇に立たされている景子の股間を下から見上げる。

健二(ぐふふっ、景子はまだ陰毛がまるで生えていないパイパンまんこなんだな。
綺麗なタテスジから、ほんの少しびらびらがはみ出しとる!?
もしかして景子はもうオナニーする快感を覚えておったりして。
まだ幼い癖に、なんとも卑猥なおまんこだ。

おっ、この角度だと景子の膨らみかけのおっぱいまで丸見えだ。
ブラウスの上から見てた想像よりも、かなり大きいな。
コイツ……乳首勃たせてやがる。
こんな恥ずかしい目に遭わされて、コイツもしかして興奮している?)

健二「どんな理由があるにせよ、暴力を振るってはいけないぞ。
三上は良い子だからちゃんと反省出来るよな?」

健二の荒い鼻息が景子の股間にかかり、景子に担任教師が自分の股間に顔を近付けてガン見している事を悟らせる。

健二がスカートの結び目を解き、景子はようやく羞恥責めから解放される。



【お褒め頂き恐縮です。
景子さんのイメも、転校する為に引っ越すシーンなどとても良かったです。
景子ちゃんの心情が良く伝わって来ました。

私の方は、小学生の女の子の虐めのイメなど今までやった事が無く、手探り状態です。
現状、景子さんの提案を元にイメを描いています。
ここはこうして欲しいとか、こんなシチュエーションをやってみたいとかあれば、遠慮なく教えて下さいね。】
120
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/08/31 07:15:52    (HfkrEtf7)
麗奈ちゃんにきつい調子で言われた事でとどめを刺された。
目から生気が消えて行く・・・。
前の学校と同じだ・・・絶望が私の心を濁して行く・・・。
助けて・・・許して・・・だけど・・・責められる快感が湧いてくる。
正常な同世代女子の反応では無い・・・。
無理矢理覚え込まされた感情だった。
私は震えながら、ショーツを脱いで麗奈ちゃんに手渡してしまう・・・。
それが、更なる恥辱に拍車を掛けてしまうとは思いもしなかった。

私が拒絶する事も無く、麗奈ちゃんの言う事を聞いたのでこの場は収まった
様に思った・・・でも、ずっとこのまま?・・・不安でしか無い。
注意力が散漫になり、上履きを履き替えると痛みが走る・・・。
上履きの中に、画鋲がセロハンテープで貼り付けられていた。
まさか、クラスの一部の妬みだとは考えられない私は、クラスのみんなに
疎まれていると感じてしまった。
画鋲を剥がして、教室に向かう・・・。

教室では、市原くんがふざけて挨拶がわりのスカート捲りしてるのか、キャーキャー
言っている声がする・・・私は市原くんから目を付けられているのか毎日に様に
ちょっかいを掛けられていた。
当然、今はショーツを履いていない・・・いつもの様に捲られたら・・・。
最悪な結果しか見えてこない・・・。
案の定、市原くんは私が教室に入るとスカートに手を掛けた・・・。
私は思わず、いつもよりキツく両手でスカートを押さえた。
すると、勢い余って市原くんのお腹を叩く様な格好になってしまった。
大袈裟に痛がる市原くん・・・。
麗奈ちゃん達がこの状態を見て割って入る。
私を助けてくれると思ったが、全く逆だった・・・なんと、私が市原くんに暴力を
振るったと因縁をつけてきたのだ。
取り巻き達も煽りだし、クラスみんなの視線が私に向けられた。
見世物の様な状況で茶巾にされてしまう・・・。
ショーツの無い状況での晒モノ・・・。
クラス全員固まって気不味い空気が充満していた。
視界を閉ざされている私は、どんな状況だかわからないがクスクス笑う声・・・
好奇に満ちた男子達の突き刺さる様な視線・・・。
しかも、そんな状況で私は感じている?・・・。
暫くするとガラガラと教室のドアーの開く音・・・。
きっと、佐藤先生が来たんだ・・・。
私をいつもおかしな目で見ている、先生だったけど今は助けてくれる・・・。
そう思っていた、佐藤先生が注意すると咲ちゃん、由真ちゃんが言い訳をする。
この恥ずかしい格好から解放される・・・そう思ったが、佐藤先生はそんな言い訳
を信じているのか、私はそのまま立たされた。
ホームルームが始まり、みんなの囁く声が聞こえる・・・。
そんな羞恥プレイが終わって股間に何故か人の息が掛かる・・・。
まさか、佐藤先生?・・・。
こんな極限の状態で私は息を荒げてしまう。
下から見上げられ、おっぱい迄見えてしまっている。
私が興奮している事が佐藤先生に知られてしまった。
やっと、佐藤先生に茶巾は解かれた。
真っ赤な顔・・・恥ずかしさは誰の目にも伝わるが、佐藤先生だけは私が違う感覚を
持っている事を見逃さなかった。

【一輝さん、おはようございます。
台風は迷走して訳がわからぬ間に抜けそうです、だけど何処も雨が大変な様です
そちらも注意はしないとですね。
私の希望としては、運動会、林間学校、修学旅行などのイベントを
入れてみたいと思っています】
121
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/09/01 23:12:39    (XW040bM4)
この茶巾事件以降、クラスメイト達の景子に対する態度が変わる。
もう一緒に登校出来ないなんて一馬にはとても言えない景子は、その後も毎日の様に麗華にパンティを取り上げられてしまい、クラスの男子達は面白がって景子を標的にスカート捲りを繰り返す。
そんなセクハラ生活が続いて1週間後……。

健二「明日から1泊2日の林間学校だ。
みんな楽しみにしていると思うが、ハメを外し過ぎない様にな。
明日の夜はみんな自分達で建てたテントで寝泊まりだからな。
4人1組でそれぞれグループに分かれなさい。」

クラスメイト達はそれぞれ仲の良い友達同士でどんどんグループが出来ていく。
だが、クラスで浮いた存在になっている景子には、誰からもお声が掛からない。

麗奈「景子ちゃん、まだグループ決まってないの?
良かったら私達のグループに入る?」

麗奈が景子に救いの手を差し伸べる。

咲(アンタが私達の召使いになるって言うなら、入れてあげても良いわよ。)

咲がみんなに聞こえない様に、景子の耳元で囁く。

健二(景子は西宮達のグループに入ったか。
ぐふふっ、これは要チェックだな。)



一馬「こんばんはー。
おばさん、景子ちゃんいる?」

夜になると、サッカー部の部活を終えて晩ご飯を済ませた一馬が、景子の部屋に遊びに来る。

一馬「明日の林間学校、楽しみだねー。
もうお菓子買った?
5百円以内って厳しいよねー。」

林間学校に浮かれる一馬につられて、その日は2人で遅くまで話が盛り上がる。


【レスが遅くなりました。
台風はもう熱帯低気圧に変わったのかな?
雨は心配ですが、風の被害は収まりそうですね。】

1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。