ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 21:32:00 (sUt0P2UN)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/03/31 00:40:43    (PQaBW.X.)
「最初からこの距離だと、ちょっと離れちゃうかも…。佐藤さんのキャラをある程度理解してからなら大丈夫かも知れませんけど」

あくまで自分に似たタイプの女性への対応と思い僅かに首を傾げて考えながら言葉を口にしてからグラスを口に運び。

「ホントですか?佐藤さん、ポロッと言っちゃいそうですし、気をつけて下さいね?」

アルコールもあり緊張が解けたのかグラスをテーブルに置くと楽しげに笑うと身体に合わせて胸も僅かに揺れ。

「んっ…だ、ダメ…ですよ…ボディ、タッチなら…腕…はもう触れてるから…えと…手とか触れる、位じゃないと…」

胸を指で軽く突かれ思わず漏れそうになる声を押さえて相手の指から逃げようとするが、いつも隅の壁際に座っている事もあり逃げられず。チラッと周りに視線を向けるが店内のメンバーはこちらを全く気にしていない様子で盛り上がり、何度か指で胸を突かれる内にもどかしいような感覚が湧き上がり、それを誤魔化すようにグラスの残りを一気に飲み干し。
13
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/31 06:44:44    (GQPyDSK8)
俺は軽くツンツンしただけなのだが、優香の話の口調が変わったのを見逃さない。それに、ごまかすためなのか、チビチビ飲んでた酒を一気に飲み干す優香に効果アリと感じた俺は…

「手を握るぐらいから始めないとダメなんだあ…難しいなあ。俺みたいなチャラい男だと、自分の意思が先走っちゃうからなあ~」

優香の言葉に反省の言葉を並べながらも。

「じゃあ、こんな感じで優しく握るぐらいから始めないといけないのかなあ?…」

ツンツンしていた手がそれを止めると、今度は撫でるように優香のデカパイをもみ始める。大きさや柔らかさを確かめるようにゆっくりと…

「どう?こんな感じで手から始めればいいのかな?…まぁ、今は練習だし、腕までくっついてるからその先に進んでるんだけど?…」

話では手のことを言ってるのに、しっかり優香のデカパイを堪能し始めて…周りからは置いてけぼりの空間で気付かれることもなく、優香を愉しみ始めていく。
14
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/03/31 11:25:43    (RQ8/8VgO)
「そ、そう、ですね…んぁ…っ」

指が胸から離れホッとしたような物足りないような表情を浮かべるも、離れた手で胸を揉むように撫でられピクッと身体を震わせると声が漏れてしまい、慌てて片手で口を押さえ。

「ぁ…っ、ち、ちが…んぅっ…」

胸を撫でる相手を止めしようと腕に片手を置くが、アルコールのせいか触れている程度の力しか込められておらず。
彼氏と違う触り方で胸を撫でられるだけで乳首がブラの中で硬くなっていき、布地と擦れる感覚に身体を小さく震わせ。

「だ、ダメ…です…こん、な……ぁ…」

静止の言葉を口にしながら顔を相手に向けると思ったよりも間近でアルコールからか期待からか赤らんだ目元と潤んだ瞳で相手を見つめ。
15
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/31 12:30:32    (obIIgQbb)
明らかな変化をしてくる優香の受け答え。俺を見返す顔は赤らみ、目を潤ませてまるでもっとと催促するような表情に。

「ちなみにさぁ、優香みたいにおしとやかな女性だと、こうするとどうなんの?」

執拗にデカパイを撫でてた手の指先が服越しでも分かるほどになってた乳首を押し潰すように指を立てた。デカパイに沈み込む指、でも指先が感じるコリコリ感。とても楽しい感触だ。

「気の有る女にもいつかはこういうことしたいと思ってるんだけど、先ずは優香ならどうかなぁって思ってさぁ〜?」

撫でる手は止めたものの、沈めこんだ指をグリグリと回しながら動かして、声を出せずに我慢してる優香を楽しんでいる…
16
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/03/31 14:01:30    (y1UTcuJ/)
「ぇ…ひぅっ…ぁっ…んぅっ…」

相手から視線を離そうと仕掛けたところで聞こえた言葉の意味を理解するより早く服越しに乳首を潰され、口を押さえている指の隙間から甘い声が漏れてしまい。
敏感な乳首を指で押しつぶされながら刺激され、身体の奥から湧き上がる熱を誤魔化そうとするが指画動く度に肩を跳ねさせ。

「ぁ…っ、そ、それ…だめ…ぇ…」

乳首からジワジワと広がる快感に目元だけではなく頬も赤らめ、抵抗しなければと思いつつも彼氏に触られた時よりも感じ始めている自分の身体を自覚し。
17
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/31 17:45:03    (obIIgQbb)
ここまでとは思わなかったが、優香の乳首の反応が凄い。潰してこの反応なら引っ張ったり、摘んだりしたらどうなんだろう?…そんな思いが込み上げる。
だがのちょっと困った。流石に反応が良すぎる…これではいずれ周りにバレる…ならば。

「優香さぁ、まだまだ相談有るんだよね…でも、ここだと言いづらくて。場所変えたいんだけど…良いよね?彼氏には、俺から適当な理由で駅まで送るって言うから。」

乳首への攻撃を続けながら、更に優香に顔を近付けながら囁くように話した…
18
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/03/31 17:54:31    (6l6KaEsS)
ダメだと思えば思うほど身体が熱くなり、硬くなった乳首を弄られる度にピクピクと身体を震わせてしまい。

「ん…っ…ぁ…は、はぃ…ゎかり、ました…」

耳元で囁かれゾクッと背中を震わせ、場所を移そうという相手の言葉にコクコクと頷いてしまい。
相手に向けた顔には嫌悪や恐怖の色は無く、むしろ期待と僅かな快感を瞳に浮かべている。
19
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/31 18:54:27    (GQPyDSK8)
俺の誘いに断ることの無かった優香。答えた顔は既に軽く悦に入ってるようなゾクゾクする顔をしていて…

「じゃあ何静かに出る準備しようか?…俺の相談を優香にしっかり聞いてもらわないとね♪…」

そう言うと、区切りと言わんばかりに乳首をグリグリしながら何もして無かった手がデカパイを強く鷲掴みする。
そしてゆっくり手を離すとおもむろに立ち上がり彼氏の方に。耳元で何かいう仕草をすると、彼が優香の方を向いて手を振る。
この短時間に優香がされた事など思いもよらず、満面の笑顔と共に…
優香の元に戻ると…

「明日バイトの早番で帰る事になったよ!そして俺も用事が有って帰るから駅まで送るって言っといたよ。」

そして2人で居酒屋を後にする。
20
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/03/31 20:23:30    (hJiWozDJ)
「んぅっ…!…ぁ…」

強く掴まれた胸は貴方の指の形に変形し、手を離されるともの惜しげな声を漏らしてしまい、恥ずかしげに俯き。
離れた貴方が彼氏の元に着いた辺りで顔を向け、楽しげに手を振る彼氏に小さく手を振り返し。

「ぁ、はい…」

財布と携帯だけが入った小さなショルダーバックを斜めがけにすると戻ってきた貴方に着いて店を後にし。斜めがけされたショルダー部分は谷間にくい込んで胸を強調し。
21
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/31 20:32:38    (GQPyDSK8)
2人で居酒屋を後にしながら。

「ありがとね~優香。本当に相談に乗ってくれる優香に感謝だわぁ~」

そう言いながらバックの紐が谷間に沈み込み、デカパイをクッキリと浮き上がらせ、俺の視線は釘付け。スレ違う男達の視線もガッツリ集めていて…

「優香ってさあ、このバックのときって、いつもこんなふうに肩がけなのか?…スレ違う男達、皆と優香のデカパイをガン見してくぜ♪」

誰も邪魔する者が居なくなったので、あからさまに優香の身体付きをイヤらしく話していく。
そんな優香の肩に手を回して、あたかもカップルを装うように街中を歩いていく。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。