ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/29 21:32:00 (sUt0P2UN)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
2024/04/01 19:27:15    (P2a4w0Qd)
「ゃぅっ!は、初め、て…ぇ…あんっ!ゃっ、違…ぁぁんっ」

彼氏のモノしか経験が無い身体は初めて与えられるような快感に溺れそうになり、相手の言葉を否定しようとするも内壁は更に奥へと誘うように相手の肉棒に絡みつき。

「きゃぅっ!ち、乳首…一緒に、しちゃ…ゃぁっ!」

乳首を摘まれると連動するかのように内壁を収縮させて肉棒を締め付け、肌がぶつかる音とグチュグチュと愛液をかき混ぜられる音が耳に届く度に理性が蕩けていき。

「ひぁっ!ゃっ、ぃ…っ、気持ち、ぃ…っ!ぁぁっ!ぉ、オチンポ、しゅきぃ…っ!」
43
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/04/01 19:58:45    (39JH6baT)
「んっ?…何だって?優香!…声小せえょ…もっとハッキリ!…何だって、(笑)」

キュウキュウ締まるマンコが面白くて、繰り返して乳首を強く弄る。その度にチンポの絡みつき、しゃぶってくる優香のマンコは間違いなく今までで1番の穴だった!…

「これぐらい大きいチンポ好きなのかあ♪…俺も優香のデカパイ大好きだぞ~♪」

優香のマンコからは既に白濁した汁が太ももを伝っていて、ピストンの音も重く湿ったグチャグチャという音に変わっている。

「あぁ、良い…マジでこのマンコ…堪んねえ〜…優香!…こうしたくて…俺の家に来たんだよな?(笑)」

鷲掴みして大きくデカパイを揺らして、乳首…弄りながら話し掛ける。グイグイ腰を動かして、尻を押し付ける様が横に掛かってる姿見にイヤらしく写る。
44
2024/04/01 20:32:12    (Urp8qeyP)
「ひぁぅっ!ぉ、オチンポ…っ、気持ちぃぃっ!おっきぃオチンポ…っ!しゅきぃ…!…きゃぅんっ!」

乳首を強く摘まれ背中を仰け反らせながら内壁で肉棒を締め付けながらイヤらしく腰を振り、こくこくと何度も頷き。

「はぅっ!ぁっ、は、はぃ…っ…ぁんっ!ぉ、犯さ、れたくてぇ…ッ…来ちゃ、ました…ぁっ!」

唇の端から飲みきれない唾液を零し、突き上げられる度に大きく胸を揺らしながら腰を振り、顔は快楽に蕩けた雌の顔を浮かべ。

「こ、こんな…気持ちいぃ、の、初め、てぇ…っ!ぁんっ!奥、いっぱ、ジュポジュポしてくらさ…っ!」
45
2024/04/01 20:55:15    (UZkQY/fp)
普段の物静かな優香からは、とても想像出来ないビッチぶり…彼氏とやる時もこんなに乱れてるのか?…そんな事を考えるとアイツが羨ましくて彼氏でもないのに軽い嫉妬さえ覚える。

「俺も…こんな気持ちいいマンコ…初めてだぜ!…これじゃ…そんなに…もたない…かも…」

それなりに強い俺だけど、このマンコは本当にヤバい…ザーメン寄越せとグイグイ締めてくる!…

「優香…気持ちいい…チンポから…濃いやつ…良いよな?…」

イクために、更にマンコの締まりをまそうと、一段と乳首を強くつねりギュッとデカパイを鷲掴み…

「優香!良いマンコ絞めろ!…」

そう言ってピストンのピッチを上げて…
46
2024/04/01 21:09:46    (Ls.A6lXQ)
普段彼氏とするHとは比べられない快感に戸惑う間もなく、口からは甘い声が絶え間なく溢れ愛液と先走りが混ざった液体が太ももを伝って靴下を濡らしていき。

「ひぅっ!ぁっ、ぁんっ!ぇぁっ…ゃ、な、中は、らめぇっ…ぁぁんっ!」

相手の言葉に快楽に蕩けた頭でも中出しはマズいと思い、否定の言葉を口にするが内壁は肉棒を離すまいと言うように絡み付いて肉棒を扱くように蠢いてしまい。

「きゃぅっ!ぁ、ぁぁぁんっ!ぃ、ィくぅ…っ、ィっちゃ…っ」

乳首を強く引っ張られると一際強く内壁を締め付けて背中を仰け反らせ。
47
2024/04/01 21:18:35    (UZkQY/fp)
「あっ!…し、締まる!…優香!…で、出る!…」

1番の締まりと共にザーメンを絞り上げるマンコ…流石にチンポが悲鳴を上げて、優香と一緒に絶頂する俺…1番奥で弾けたチンポからザーメンがドクドクや注がれていく…
その気持ちよさに、無意識に乳首をつまむ指に力が入り、イキながらもさらなる締まりを助長する。

「ああ~出てる〜めっちゃたっぷり出てる〜!」
48
2024/04/01 21:28:17    (Ls.A6lXQ)
「ぁぁぁあっ!ひぁっ…ぁ、ぁつ…っ…ぁぁんっ!」

中に大量に出され一際甘い声を上げてしまい、乳首を強く摘まれビクビクと背中を跳ねさせながら更に内壁を締め付け。
初めて中に出される感覚とドクドクと脈打つ肉棒の感覚に身体を跳ねさせ。

「ぁっ、ぁぅっ!ぁつ、ぃの…いっぱ…出され、てえ…っ、ぁんっ!気持ちぃ…れすぅ…」

初めての快感に膝をガクガクと震わせ、最後の一滴まで搾り取ろうとするかのように内壁が蠢き。
49
2024/04/01 21:48:46    (UZkQY/fp)
「うぅ~絞られる〜最後に汁まで…」

残り汁まできっちり絞ってくるマンコ…処女かと思う程のキツさなのに、ウネウネと蠢くマンコは、本当に上物だ。
童貞チンポみたいにピクピクしてるチンポが、マンコに締められる度に俺はうめき声を出してしまう。

「優香…もっと相談に…乗ってもらわないとなあ…」

落ち着いた辺りでチンポを抜くと、ドロっと二人の汁が玄関に零れ落ちる…そして崩れ落ちる優香を脱ぎ捨ててたズボン等と共に抱き上げて奥に連れて行く。
部屋のベッドに寝かすと…馬乗りに優香に乗って。

「優香…綺麗に…」

そう言って、口元にまだギンギンのチンポを差し出した。
50
2024/04/01 22:06:11    (Ls.A6lXQ)
「ひぅ…っ…ぁ…ぁぁ…っ」

肉棒を引き抜かれガクッと膝が崩れ落ち、腰を突き上げながら割れ目はパクパクともの惜しげにひくついて飲みきれない白濁を溢れさせ。

「は…はぁ…ぁ…っ!きゃっ…」

荒い息をついている内に理性が僅かに戻り、彼氏以外に抱かれ中出しされた事に怯えたような表情を浮かべた時に抱き上げられてベッドに運ばれてしまい。
ベッドに降ろされ、今更ながら行為を断ろうと顔を上げると目の前に大きく怒張したままの肉棒が目に入り。

「嘘…こん、な…おっきぃの…が…」

先程まで自分の中に入っていたとは信じられないのか呆然と呟くが無意識に喉を鳴らし、震えながら口を開くと恐る恐る肉棒に舌を伸ばし。

「ふ…んむっ…んんぅ…っ」

舌先を肉棒に触れさせた瞬間、反射的に離してしまうも、徐々に肉棒に舌を肉棒に這わせていき犬がミルクを舐めるようにピチャピチャと音を立てながら肉棒を舐めながら、これでいいのかと言うように上目遣いで相手を見上げ。
51
2024/04/01 22:21:09    (UZkQY/fp)
チロチロとチンポに舌を這わせて綺麗にしていく優香。見上げる優香の顔にゾクゾクするも、俺の求めてるのはコレではなくて…

「優香、マンコみたいに絡みつくように綺麗にしなきゃダメじゃん~」

そう言いながら頭をもってグポグポさせるように軽くイマラを決めていき、その上で舌を絡ませていく。

「そうそう…綺麗になるぜ~♪」

綺麗になったチンポを抜き取る…涙とよだれと汗でグチャグチャな優香の顔…そそる。
仰向けでまだぐったりな優香のニットをバンザイにして脱がしに掛かる。でも、完全に脱がさず首の上で巾着袋を作るようにして、手首辺りをズボンのベルトで固定した。

「優香…今度はこうして犯してやるぞ~♪…何されるか分からないとマンコの反応良いかもなぁ~(笑)」
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。