ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/30 06:33:32    (cUdht4/T)
男性刑事Bが出した後・・・。
男性刑事A
「次はもう一度俺が出してやるからな!」
私の足を大きく開きマンコを開くとクリを触り、クリトリスにローターを当てテープで固定すると
男性刑事A
「チンポとローターの刺激にどこまで耐えられるかな?」
また、まんぐり返しの状態でチンポを入れてゆっくり出し入れを始めた。
最初の男の性液を掻き出すように、性液と愛液の混じった液体がカリに掻き出され
アナルの方に流れている・・・。
男性刑事A
「見えるか?響子刑事!俺のチンポがお前のマンコに入っているのが!ええ?!」
更に激しくピストンを始めた。男性刑事Aのローターとチンポの刺激により何度も逝かされてしまう。
もう、気力も体力体力も限界をむかえ始め・・・。
響子
「も、もう許して・・・」
私としての、完全敗北・・・。
男性刑事A
「俺達の性奴隷になるなら許してやるよ。」
満足するまで犯されても性奴隷になっても結果は変わらない・・・。
しかし、正常な判断が出来なくなっている私は・・・。
響子
「わ、私は・・・性・・・」
口に出す瞬間、彩音が部下を連れて部屋に入ってきた。
そして男性刑事二人を逮捕し部下に連れて行かせると彩音は私にシャワーで
マンコを洗った後とある施設に連れて行き、マンコの中に入った精液を洗い出す
と共に妊娠しないように死滅させる薬を投与した。
そして、ホテルの一室に連れて行く・・・。

【連休は外出していました、寂しがらごめんなさい】
153
2024/04/30 12:35:02    (6cMtx1QU)
部屋に入った響子さんと彩音さん。テーブルには豪華な温かい料理が用意されていた。そして椅子に山本晃が座っていた。
「響子。すまなかった。彩音に連絡するのが遅れたばかりに大変な目にあわせて。」
と言って響子さんを抱きしめてから
「とりあえず温かい食事を用意させたからゆっくり食べなさい。」
と言うと彩音さんは
「私はあいつらの後処理に戻ります。」
と言って特捜本部に戻って行った。そして山本晃と響子さんはゆっくり食事を済ませた。そして山本晃は響子さんを抱きしめベッドに寝かせると
「誠司君は出張で今日は帰らないから。朝まで抱いてやるからな。」
と言って響子さんにキスをし舌を絡め始めた。
154
2024/05/01 04:28:58    (w.JOEbx9)
ホテルの部屋に入った、私と彩音、テーブルには豪華な温かい料理が用意されていた。
そして椅子に山本が座っていた。
山本
「響子、すまなかった・・・彩音に連絡するのが遅れたばかりに大変な目にあわせてしまったな」
私を抱きしめてくれた・・・。
何だか、誠司さんに抱きしめられるより安心してしまう。
しかし、今になって元同僚の男達に散々陵辱されて、もう少しで自分から性奴隷に成ると言ってしまいそう
だった事を思い出すと、震えてしまう・・・。
山本
「とりあえず温かい食事を用意させたからゆっくり食べなさい。」
その様子を見ていた彩音が現場に戻ると告げた。
彩音
「私はあいつらの後処理に戻ります。」
彩音が特捜本部に戻り、山本と私はゆっくり食事を済ませた。
そして山本は私を抱きしめベッドに寝かせ・・・
山本
「誠司君は出張で今日は帰らないから。朝まで抱いてやるからな。」
私にキスをし、舌を絡め始める・・・。
今迄に無い、安堵感を私は感じ始めていた。
155
2024/05/01 12:22:18    (GakvEZV6)
山本晃は響子さんをゆっくり丁寧に扱い今までにはないくらい優しく身体を触り始めた。
胸からお尻そしてマンコをじっくりと愛撫しさらに乳首やマンコをじっくり舐め回した。
いつもと違う愛撫に響子さんは戸惑っていたが山本晃の的確な刺激により身体は反応しマンコはいつも通り濡れていた。
「響子。舐めてくれ。」
と言って響子さんの目の前にチンポを出した。
156
2024/05/01 20:42:11    (a2YQ.36q)
山本の愛撫は、今までに無く繊細で優しいモノだった。
誠司さんでは、絶対に味わえない快楽・・・。
既に憎い犯罪者だと言った感覚は無かった。
最初は誠司さんに対して抱いていた背徳感も薄れ始めていた。
そして、山本は私の目の前に逸物を差し出して咥えるように
命令した・・・。
とは言っても、以前に無理矢理はイマラチオされた事もあった。
しかし、今日は違う・・・私は山本のペニスに手を添えて優しく
口に含んだ・・・。
157
2024/05/01 20:49:55    (ZV9rDJ6d)
響子さんは山本晃のチンポをゆっくり丁寧に舐め始めた。それはいつもみたいなイマラチオではなく恋人同士が行うセックスの舐め方であった。
そして山本晃は
「そろそろ入れるぞ。」
と言って響子さんのマンコに当てると亀頭部分をゆっくり擦り十分に濡らしてからゆっくりと挿入していった。
その後もゆっくりじっくりとピストンをしながらキスをし舌を絡めている山本晃。いつもとは違う快感を味あわせていた。
そして山本晃は響子さんをイカせると
「中に出すぞ。」
と言って響子さんのマンコに出した。
158
2024/05/02 04:51:40    (1TSXTAWQ)
私は戸惑っている・・・。
山本は憎いはずだが、身体は求めてしまっている・・・。
貞操観念が、現実に追い付いていない。
求めるモノ、拒むモノごっちゃになって全てが快楽として
刻まれているのだった。
山本への依存は日増しに強くなっていた。
他の女刑事達が、その後どうなったかも知らずに・・・。
山本
「出すぞ!」
響子
「・・・」
もう私に中出しを拒む気力など残っていなかった。
159
2024/05/02 07:47:12    (vt6N2TeL)
一晩中山本晃に抱かれていた響子さん。目が覚めると山本晃に腕枕をされ抱きしめられていた。
今までにはないことをされている響子さん。戸惑いばかりであった。
「起きたか。」
と言って服を着ると朝食を頼み二人で食べ始めた。
「響子。今度また出張があるから一緒に行くぞ。」
と言った。しばらくすると彩音さんが入ってきた。そして山本晃に報告をすると山本晃は
「彩音。今度俺達は仕事で出張がある。行き先はこの間の温泉地だ。お前も一緒に来い。」
と言うと彩音さんは
「わかりました。」
と答えた。
160
2024/05/03 04:27:35    (6aA98CzG)
私は一晩中山に抱かれていた・・・。
目が覚めると腕枕をされ抱きしめられていたのだった。
今までにはない
山本の行動に戸惑いばかり感じている。
山本
「起きたか。」
ホテルのパジャマを着ると朝食を頼み二人で食べ始める。
響子
「お、おはようございます・・・」
山本
「響子、今度また出張があるから一緒に行くぞ。」
食事が終わる頃、彩音が部屋に入ってきた。
山本に報告している。
私にしろ、彩音にしろ犯罪者の元にいる状況は、滑稽であった。
山本
「彩音、今度俺達は仕事で出張に行く、行き先はこの間の温泉地だ。
お前も一緒に来るんだ」
彩音
「わかりました。」
彩音の心にも山本は侵食していた。
彩音も犯罪に加担している事は理解出来ている。
しかし、一度手を汚せばあとは転がり落ちるだけ・・・。
それでも、良いと思い始めていた。
ただ・・・響子の存在は徐々に邪魔になって来る・・・。
161
2024/05/03 04:37:10    (A.vxfDla)
それから数日後。みんなで温泉地に着いた。彩音さんと響子さんは温泉地を散策していた。そして山本晃と誠司さんは仕事で取引先に行った。
響子さん達がしばらく歩いていると前に彩音さんを山本晃と犯した少年達と出会った。
少年「お姉さん。来ていたんだ。また俺達とするか?」
と言われ少年の耳元で
彩音「いいわよ。ついでにあの人も一緒にね。」
と響子さんも一緒に行くことを約束した。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。