ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/25 04:32:58    (USYVc8IA)
私に山本への依存を深めた同行出張は終わった・・・。
そして、それぞれの想いを抱いて帰路に着いた。

私達の自宅に着いたとき、私は鍵の束を入れた封筒を山本から
渡された事を思い出す。
山本
「どれか一つは本物の鍵だ」
そして、この頃ラインが送られて来た。
いくつもの鍵がありその中でも正解の鍵は一つのみ開けるまでには
時間と労力がいることになった。

最初は然程問題無いと思ったが、貞操帯を着けられた事を思い出す。
トイレに行きたくなったのだ・・・。
誠司さんの目の前で、山本の思い通りにされている・・・。
焦ったい気持ちと、限界が近付く・・・。
113
投稿者:山本晃
2024/03/25 06:44:40    (d6Bhm6bc)
響子さんからラインが届いた。
『限界です。正解の鍵を教えてください。』
とそして山本晃は
『真ん中あたりの持ち手に特徴があるやつだ。』
と来たので試してみると貞操帯は外れトイレをすることが出来た。
響子『ありがとうございます。取れました。』
山本『正解を教えたからお仕置きだ。明日特捜時代に着ていたパンツスーツを着て◯◯線に乗れ。時間は。』
と誠司さんが会社に出ていった後の電車であった。
114
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/25 12:22:09    (KaIUJUGE)
私は限界を感じて、山本にラインを送信する。
響子
「もう、限界です・・・正解の鍵を教えてください・・・」
予想に反して、山本からすぐに返信が来る・・・。
山本
「真ん中あたりの持ち手に特徴があるやつだ・・・我慢の足りない
奴だ・・・」
試してみると貞操帯は外れ、用を足すことが出来た。
響子
「ありがとうございます・・・取れました」
山本
「正解を教えたからお仕置きだな、明日、特捜時代に着ていた
パンツスーツを着て◯◯線に乗れ!時間は・・・」
それは、誠司さんが会社に出ていった後の電車であった。
響子
(山本は、何を考えているのだろう・・・)
一転しての、露出度の低い服装・・・。
私は、山本の意図を推測出来ずにいるのだった。

そして、次の朝私は誠司さんを普通に送り出して、着替える。
意図はわからばいが、遅れると酷い目に遭わされる事は想像出来た。
念の為、ウイッグを着けて、サングラスを着けた。
何かの間違いで、誠司さんに知られない様に・・・。
115
投稿者:山本晃
2024/03/25 13:18:17    (d6Bhm6bc)
響子さんは山本晃のいう通りにに電車に乗った。そして驚愕する。痴漢されていた。扉の窓に写った男の顔を見て昔痴漢集団のボスを思い出した。
響子さんは腕を掴み警察に突き出してやろうと思ったときその男は耳元で
「響子と言ったか。山本晃のチンポに堕ちたんだってな。俺が捕まったらお前の秘密は流れるぜ。」
と言ってお尻を撫で始めた。
116
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/27 20:21:50    (NpNxZXzM)
私は山本のいう通りに電車に乗った。
電車が出発してすぐに、事件は起こった。
乗り込んだ時に、違和感はあった。
乗り込んですぐに、しばらく開く事のないドアーの方へ
誘導されていたからだ。
そして、何人かの男に取り囲まれ痴漢されていたのだ。
そして、扉の窓に写った男の顔を見て、昔痴漢集団のボスを思い出した。
私は腕を掴み警察に突き出してやろうと思ったときその男は耳元で

「響子と言ったか?山本のチンポに堕ちたんだってな。
俺が捕まったらお前の秘密は流れるぜ・・・」
そう言ってお尻を撫で始めた。
響子
「な、なに?・・・この男にまで・・・」
私は黙って、受入れるしか無かったのだった。
117
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/01 04:54:35    (Zdo62pmT)
上げておきます・・・。
118
投稿者:山本晃
2024/04/11 19:20:42    (c3v0YDoI)
【すみません。まだ見ていましたらよろしくお願いします。】

響子のお尻を撫でている男。そして響子を囲んでいる男性達は響子の同僚が探していた男達であった。
そしてリーダーの男は
「こっちの扉は約一時間開かない。山本から預かったこれで俺達を相手にいつまで我慢出来るかな?」
と言って響子さんに媚薬を渡したリーダー。
「山本から伝言だ。それを自分で飲んでそいつらの痴漢から耐えられたら今後手出しはしないと言っていたぞ。」
(あいつのチンポに堕ちた女ならあいつが手を出さなくても自分から耐えられなくなってチンポ求めるのに。なんて奴だ。)
と考えて響子さんに媚薬を飲まさせた。
そしてその後一時間痴漢達に好き放題触られてイカされまくった響子さん。痴漢達に連れて行かれホテルのベッドに寝かされていた。
119
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/11 19:50:24    (3ylx5JWJ)
【意地悪ですね・・・どうしようかな?・・・もう、戻って来ないと
思ってました・・・。
私が二日位空けたからですか?。
それなら、私も悪いから・・・?
どうしてだか教えて下さい。
でも・・・良いですよ・・・ちょっと思い出す時間下さいね。】
120
投稿者:山本晃
2024/04/11 19:59:47    (c3v0YDoI)
すみません。

自分自身いろいろありまして。
121
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/04/12 04:09:39    (qBpKHVcp)
私のお尻を撫でている男、囲んでいる男性達は私の同僚が探していた男達だった・・・。
山本にちんぽ堕ちさせられたと言っても、元は特別捜査官・・・。
どうにか一網打尽に検挙したい・・・。
リーダーの男
「こっちの扉は約一時間開かない。山本から預かったこれで俺達を相手にいつまで我慢出来るかな?」
しかし、その思いはあえなく、打ちのめされる・・・。
リーダーの男は、媚薬を渡しながら・・・。
リーダーの男
「山本から伝言だ、それを自分で飲んでそいつらの痴漢から耐えられたら、今後手出しはしないと言っていたぞ」
響子
(ほ、本当?・・・我慢すれば・・・)
私は意を決して媚薬を飲んでしまう・・・。

その後一時間・・・私は痴漢達に好き放題触られて逝かされまくってしまう。
自分が思っている以上に、私の身体は快楽に耐性が無くなっていた。
それが、山本の調教によるモノだとは・・・。

そのまま、痴漢達に連れて行かれホテルへ・・・。
ベッドに寝かされそこで、意識をふきかえす。
私は耐えられなかった事を理解する。
そして、山本以外にまで犯される・・・と直感した。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。