ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/16 18:08:27 (PdNkgAFk)
お休みのこの日、J○6のみほは友達と遊びに行く事に。
とあるショッピングモールのフードコートで待ち合わせをすることにしました。
長い黒髪をツーサイドアップに束ね、ゆったりとしたパーカーにフリルミニ。ニーソと合わせたその姿は発育途中ですが「そのテ」のおじさん達の視線を攫います。
フードコートに先に着いたみほ。
席に座って友達を待ちます。無防備に少し開いてしまった足。モールに入った時から目をつけていたおじさんは少し離れて、みほの全身がよく見える席に…

視姦や盗撮などで辱めてください。
見られていることに気づいても、ドキドキと好奇心が勝り隠すことができずに、徐々に行為がエスカレートします。
みほも見られるのに感じてきちゃい、そのうち友達のいない隙にお尻やおっぱいを触られちゃう…

こんなイメを置きでもいいからゆっくりいやらしくしてくれるよっていうロリコンのおじさま、お相手してください。
1 ... 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/05/05 09:28:16    (r71ijg3X)
「ふふ…ふはは…。
詩織…やっぱり我慢できなかったんだね…。
それもそうか…、あれだけ執拗に嬲られるように弄り回された挙句、玩具を与えて放置したんだ…。
我慢できる方がおかしいという物さ…。」

予定通りの状態で二人を待っていた詩織の姿を見ての第一声。
詩織のぎりぎりの精神状態を察しながらも、あざ笑うように見下し、蔑む。

そしてこれも予想通り…。
ぎりぎりの抵抗、拒否を続けていたことなど知る由もない美穂は、たった今のその瞬間だけを、を見て詩織の裏切り…を確信する。
もうその瞳に映るしおりは、二人で求め合った時の詩織ではないのだろう。

幼いながらにその小さな口から飛び出した「犯しているみたい」、その言葉は確実に今の状況が普通ではないことを本能的に察しているからかもしれない。

男はその時の股間の怒張を初めてというほどに感じていた。
長さ…固さ…太さ…、まるでその惨めな壊れた雌によって成長させられたとさえ感じるほど、
二人と出会ってから…いや、何十年も生きてきた中で最も雄を主張する形状を示していた。

「ほら、どうした詩織…。
早く射精させて萎えさせないと…、大事なものが壊れてしまうぞ…?
覚えているね?約束を…。

我慢出来なければどうなるのかを…。
目の前の大事な大事な未使用の穴を…壊されたくなかったら必死になれよ…ほらっ。

ちんぽに媚びろよ…。
我慢出来ず…くちゅくちゅくちゅくちゅ…その淫乱まんこを…弄って感じていたんだろ…?

詫びろよ…。
謝れよ…。
我慢出来ず、ちんぽ我慢できずおなって、まんこぐちゅぐちゅしてごめんなさいって。」

美穂の割れ目に竿を擦りつけながら、美穂という存在を間に介入させながらも、美穂の言葉通りまるで美穂の股間から肉棒が生えていると感じるほどに、竿の長さは余裕の長さを誇っている。

片手は美穂の小ぶりな発展途上を優しく揉みながら乳首をこね回し、反対の手は詩織の頭を押さえつけ口内に肉棒を押し込む。
美穂の身体の厚みが幸いし、喉を犯すほどの長さは保てなかったが、押し付けられる頭は、鼻先は美穂の敏感な肉芽を刺激し、擦る形を強いる。

「ほら…詩織…足りないぞ‥?
早くしないと…本当に大事なもん全部持ってかれるぞ…?
もっとも、その「大事なもん」は、自分から俺のところに歩いてきてるわけだが…。

ほら、美穂も…。
もっと詩織の頭を持って…まんこを…擦りつけろよ…。
お仕置きだろ…?犯すんだろ…?二人で…なぁ?
「必死で、自分を犠牲にしてまで守ってくれた大事なお友達を」知らないおじさんのちんぽを使って壊すんだよなぁ…?
なぁ、美穂…そうだよなぁ…お仕置きだよなぁ…。」

加速する腰の動き、割れ目を何度も何度もこすりつける先端から竿にかけては、どんどんと反り返りを見せ。
時折、その先端がまだ小さく閉じている美穂の穴をこじ開けようとするかのように入り口を刺激しながらも、滑って詩織の上の穴へと再びかえっていく。

「ほんと…。
頭がおかしいガキ二人で助かったぜ…。

分かってるか?美穂…。
お前が…あの時、俺に見られて興奮しなければ…、ぱんつを見せたくならなければ…。

詩織は恥ずかしい思いをせずに済んだのに…。
お前が詩織を巻き込んだんだよ…美穂…くくっ…。」

徐々に語られていく真実。
どっちが嘘つき…?

本当は誰も嘘などついていない。
未知の感覚に踊らされ、言葉巧みに翻弄され…騙されてしまった少女と
そんな素直で無垢な少女を守る為に自己犠牲を払った優しい少女。

「わかるか…?
わからないよなぁ…?
何が本当…?何が嘘…?
この状況こそが本当なんだよ…。

ん、ちゅる…ちゅぅ、くりゅ…んちゅ、れろ…ん、ん…ちゅぅ…。
ほら美穂、詩織の頭を押さえてろ…離すなよ…?」

美穂に詩織の頭を固定させると、男は腰を激しく振りながら、美穂の顔にしゃぶりつくように舐めまわす。
顔を強引にこちらに向き直らせ、舌先を摘まみだすと唾液をどろどろと垂らして絡ませながら、指先が口内を犯す。
唇、頬…鼻先…鼻の穴…、歯…歯茎…顎…首筋…。
男の唾液がどろどろと美穂の…幼い少女の顔を汚していく。
まるで所有物のマーキング…行為はもはや動物のそれ。

「詩織…、念願のちんぽの味はどうだ…?
俺が強引にさせているという理由ができれば…気にせず堪能できるだろう…?
美穂が大事なのは事実だろうが…結局お前もただの雌ガキ…ちんぽの味が忘れられなかったんだよな…?
だから、あんなちんぽのおもちゃも捨てられなかったんだろ…?

玉も舐めろよ…、口じゃなくて顔で奉仕だよ…。
お前ら二人…穴だけじゃなくて…体全部使って…ぐちゃぐちゃになれよ…なぁ?

毎日毎日…おなにーおなにーおなにー…きもちいいよなぁ?
最高だろう…?

俺と出会ってから…お前たちは気持ちいいことばかりじゃないか…?
嬉しいよなぁ…?

恥ずかしくて…気持ちよくて…、しょんべんは漏らして…潮吹きまくってよぉ…。

何だ詩織…。
あれだけ嫌がってたのに…ちんぽしゃぶらされながらおなってんの…?
気持ちいいのか…?
気持ちいいよなぁ…?

大好きなちんぽと…大好きな美穂に使われて…犯されながらおなにーできるなんて…。
お前ほんとは…美穂に飼われたかったんだろ…?

美穂のペットとして…ずっと近くで遊ばれたかったんだろ…?
穴全部、美穂に使われたかったんじゃないのか…?

ほんと困ったガキだぜ…。
っと…あんまりやり過ぎるとまた漏らすよなぁ…?美穂…。
このまま漏らすと…詩織の顔便器におしっこだなぁ…?
別にいいか…?

お仕置きだもんな…?詩織は便器でいいよなぁ…?
ほら、便器に掛けようぜ…美穂…。
お前のしょんべんと…俺の精液で…便器女詩織をぐちゃぐちゃにしようぜ…。」

男と2人の少女が交わる異様な光景。
腰つきがさらに厭らしく加速していく。
二人の心理、真意を無視するように告げられる…真実…なのかさえももはや闇の中。
時折、詩織の部屋を覗いていなければわからない情報も混ざってはいるがそんなことを知る由もない。

「ふふ、ははは…。
先に壊れた方にちんぽを入れてやるのも良いなぁ…?
もっと壊れて見せろよ…くくっ。」


【柄にもなく台詞中心で走っています。
どちらにかけている言葉、か、少しわかりづらいかもしれませんが、二人が聞いている場面なのでどの言葉にどっちが反応しても良いようにしています。

今回の内容は…貴女自身のおなにーを捗らせるのか…、もしそうならまた貴女のおなにー報告。
事細かく待っていますよ…?
少女と共に壊れた一人の女として…貴女だけがただ気持ちいいだけでは済まさせません。
二人をおかずにどれだけはしたなく、恥ずかしく…どれだけの時間をただ快感を得る為だけに費やしているのか…。
全部…晒してくださいね…。

このイメは…貴女を躾ける為の物でもありますから。】
233
投稿者:みほ ◆W/pn6CeEg.
2024/05/05 12:01:04    (TEDH7eZ.)
【ちょっといいですか…?
このイメ自体に関わる事なので作戦会議にします。
わたし、イメとリアルは基本別の世界の事だと思ってます。気持ち昂っちゃってリアルのわたしのことを話す時もありますが、この中ではやはりわたしはみほちゃんでありしおりちゃんなんです。
イメの進め方がすごく理想的な方で、更新が待ち遠しく思えるほど楽しくて楽しくて…そんなあなたが望まれるなら…と可能な限り現実のわたしを晒しましたし、そういう考えもいいかなとやってみましたが、イメを使って躾けるとか強要的なレベルになるとさすがに萎えちゃいます。
現にJS編のクライマックスに向けては、すぐにでも描きたい、気持ちは最高潮に昂ぶってるのですが、そこにリアルの私のことも必ずいれなくちゃ…と思うと手がとまります。
これだけ丁寧に描写を重ねてくれて、展開の認識も共有できるお相手は滅多にいません。大事にしたいです。あなたとなら、みほちゃんとしおりちゃんを育ててもいいかなと思ってます。
だからこそ、敢えて苦言を呈させてください。わたしもできるだけあなたの理想に添えるように現実を混ぜられるようにはしますが…
もしこれを読まれた結果、やっぱりわたしとは無理だなと感じられたら言ってください。わたしとしては続けたい…まだ先は長いですが、最後まで2人で辿り着きたいとは思ってます。
長々とお伝えしましたが、前にも伝えた通りわたしはイメに出会いとか、ここ以外でのやりとりとかは一切求めていません。
あくまで現実からは切り離したこのイメの中だけでえっちなことを楽しめたらと思ってます。その中でリアルなわたしのことを時々お話するのは良いのですが、それありきな流れにはすみませんがのれないかなぁ…というのがあります。
なので、リアルなわたしを織り交ぜる事、少し手加減して頂けたら幸いです。根底的なところの問題なので我儘いうのはすみませんが、我慢して続けるより話した方がいいかなと思ったので綴らせてもらいました。
可能な限りわたしも歩み寄りますので、その辺ご理解してもらえたら幸いです。くどいかもしれませんがわたしはこのイメ、まだまだ続けていきたいです…】
234
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/05/05 13:26:10    (7bVGstQa)
【こんにちは。

不快な思いをしながらも時間をとってくださりありがとうございます。
結論から申し上げると、もうここまでにしようと思いました。

というのも、貴女の仰ってることは重々理解出来ましたし、おっしゃる通りだと感じました。
ただ、この先続けても私の方が控える、ということが出来そうにないのでその結論を選びました。

これまで色んな方とここでイメをしてきましたが、100レスをこえ、200を越えたのは貴女が初めてでした。
本当にありがとうございます。

このような形で終わりにすることを申し訳なく思っていますが、とても楽しい時間でした。
またいい人との出会いがあり、純粋にイメを楽しめるように祈っています。

ありがとうございました。】
235
投稿者:みほ ◆W/pn6CeEg.
2024/05/05 13:41:44    (TEDH7eZ.)
そうですか…
わたしもここまで没入できるのは初めてでした。
少しの間でしたがありがとうございました。
236
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/05/05 13:48:26    (7bVGstQa)
お互いここでイメを続けていれば、知らずに相手になっている事もあるかもしれません。
良くも悪くも互いの性的嗜好は丸見えですから。
自然と歩み寄るような気がしています。

その時はまた宜しくお願いいたします。
1 ... 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。