ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 13:37:48 (rZAn2JbK)
入学と同時に将来が約束されると世界的に有名な聖マリアンヌ女学院。
学院では勉学を初め、芸術やスポーツ、さらには芸能活動等にも多岐にわたる分野で優秀な人材を輩出している。
そのため、世界各国から入学希望者が後を絶たず、厳正な試験を通過し入学出来た者には輝かしい未来が待っていると言われている。

しかし、それは表向きの評判で、裏では学園の設立した理事長は強力な淫魔だと言われており、入学した女生徒を肉便器として調教していると噂されている。
入学してから3年間は強制的に学院内での生活を義務付けられ、いかなる理由でも外出することは禁じられており、実際に学院内でどのような教育がされているかは誰にもわかっていない。
その噂の真相を確かめるべく、退魔忍の組織から派遣され、厳しい試験を通過して合格した貴女。
そして入学式当日…寮の部屋で何の疑問も持たずに卑猥な制服へと着替えて教室へと向かう…。

実は入学試験では肉便器として相応しい生徒に催眠・洗脳を施し、男達にとって都合の良い常識を与えるための儀式。
女学院なのに男性教師しかいないことに疑問を持たず、指導と称してハメ倒される日々。
さらに退魔忍として潜入した貴女の情報は漏れており、ほかの女生徒よりも過激で卑猥な調教の日々を送ることになってしまう…。

OK:巨乳・爆乳、アヘ顔、淫語、巨根、連続絶頂、触手、寝取られ、コスプレ等々…。
NG:スカ系、流血系、短文・描写無し

淫魔が支配する学園で男性教師や淫魔に調教されてイキ狂わされるドスケベ退魔忍さんお待ちしてます。
お好みのシチュや設定等を相談してから開始したいので、最初にプロフとNGプレイなどを添えてレスお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2024/01/08 00:11:50    (HT8kx94N)
色々と了解しました。

名前は変えて頂いて大丈夫ですよ。
改めてプロフ等含めて宜しくお願いします。

こちらも名前は商店街会長固定で、性癖毎にお店の店主が相手しているような描写にしていきたいと思います。
店主毎に何かしら個性を付けて出来れば返信したいですが…演じる役が多いと難しいかもなので、その辺りはご容赦下さい。

では私も今日はそろそろ寝る予定でしたので、また明日宜しくお願いします。
73
投稿者:**** 2024/01/08 04:03:57(****)
投稿削除済み
74
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/08 06:16:26    (59oxd6lM)

(貴明さんったら…もうイビキかいて寝ちゃってる…仕方ないわよね…だって朝まで…)


旅行からの帰りのバスが動き出してすぐに亜希子の夫である貴明さんはイビキをかいて眠ってしまいました。

その寝顔を見て亜希子は笑みを浮かべながら昨夜のことを思い出していました…

商店街の福引で当たった特賞の温泉旅行…商店街の慰安旅行と同行するものでしたが、思いの外、宿泊した旅館は豪華で料理も絶品モノでした。

乗り気ではなかった夫を無理矢理に連れ出したのですが、夫も楽しんでいたようで、特に夜に盛大に開かれた宴会では、商店街の主たちから酒を振る舞われご機嫌で、飲みすぎではないかと亜希子が心配になるほどでした。

(それにしてもあの催眠術師…思い出すと笑えちゃう…)

宴会の催し物の1つとして催眠術師が登場しました。
客の中から偶然にも亜希子が選ばれ催眠術をかけられることになったのです。
その催眠術とは、かけられた人にある合図をすると目の前の人が…亜希子の場合は夫でしたが…奥さんに見えるというもので…
でもその催眠術は見事に失敗に終わり、催眠術師は顔を真っ赤にしていたのです。

(うふふっ…催眠術なんかにかかる人なんているのかしら…でも…無理にでも貴明さんを誘ってよかった…)

亜希子と貴明さんの出会いは、亜希子が大学入学して入ったサークルの先輩としてでした。
亜希子のことを気に入ってくれ入学から三月ほど経った頃には付き合いはじめていました。
その後、亜希子の卒業を待って結婚…あれからもう8年になります。

真面目で優しく仕事熱心で家事も手伝ってくれる理想的な旦那様ですが、ひとつだけ不満…というより少し残念なことがありました。
3年ほど前から会社の大きなプロジェクトのリーダーの抜擢され、それからというもの帰りも遅く、休日出勤も当たり前…リーダーとしての重圧やストレス、身体の疲れも溜まっているのか、夜の営みのほうは すっかりご無沙汰となってしまったことです。

ところが、宴会から少し早めに部屋へと戻った亜希子の元へ、商店街の主たちと飲んでいたはずの貴明さんが戻ってきて久しぶりに亜希子を求めてきたのです。
旅行先ということが、そのにさせたのか…それは亜希子には分かりませんでしたが、亜希子が拒むはずはありません。
しかも、セックスにかんしては淡白な貴明さんが、昨日の夜は何度も何度も亜希子を求めてきたのです。
まるで別人ではないかと思うほどでしたが、亜希子にとって とても嬉しいことでした。

(貴明さんがその気になってくれたなら、そろそろ子供も欲しいし…うふふっ…今度話してみよう…ふあぁ~ぁ~私も眠くなっちゃった…)

大きなあくびをし、亜希子も貴明さんによりかかるようにして眠りについたのです…

そんな亜希子を商店街の主たちはニヤニヤとした顔で眺め、眠ったあとヒソヒソと話をはじめたのですが、眠りについた亜希子は、そのことには全く気づかずにいました…



こんな感じにしました。
ある合図は、亜希子の耳元で指をパチンパチンと2回鳴らす…ということで…
あと主ごとの個性を出せるかと心配してもらいましたが、
少し喋り方を変える…とかでも構いませんし…そのあたりはあまり気にしないでください。
また何かあれば前回のイメのように相談しながらで…

一応、商店街の主たちは、旅行の夜、亜希子の身体を味わったことに…




75
投稿者:商店街会長 ◆flrAeZrhp6
2024/01/08 09:55:42    (HT8kx94N)
「ふふふ…奥さん…私達があれだけ楽しませて貰ったのに何も気づいていない様子ですよ」
「最高でしたねぇ…歩くだけで揺れるあの爆乳を思う様揉みしだきながらハメるのは…」
「旦那の方は租チンみたいだったな。私のチンポで奥の方をこじ開けてやったよ」

バスの中…亜希子が笑顔で旦那の様子を見ているのを見ながら、毎晩代わる代わる味わった身体について話す会長達。
催眠によって旦那の貴明に見えた会長達の前で卑猥な姿を晒してとは夢にも思っていない様子で…。

「これからも奥さんの身体で楽しめそうですねぇ~」
「そうですなぁ。またあの爆乳を揉みしだきながらチンポをぶち込んでたっぷり鳴かせてやりますよ」

下種な笑みを浮かべて亜希子の身体について品評し、これからの淫らな生活が楽しみで仕方が無い会長達であった…。

数日後…旦那が出勤した後の平日の朝方…。

「いやぁ…突然すみませんねぇ…とても大事なお話が合ったので…」

そう言うと玄関先でパチンパチン…と催眠術の合図である指を二回鳴らす。
それだけで亜希子は目の前の会長が夫の貴明に見えてしまい…。

「朝から亜希子の厭らしい身体を見てたら我慢出来なくなっちゃってねぇ…。
旅行の日の様にこの身体を滅茶苦茶に犯したいんだ…勿論、亜希子が犯される姿を撮影しながらね…」

会長にはハメ撮り趣味があり、旅行の夜も亜希子の痴態を撮影して記録していた。
亜希子は豹変したかの様に身体を求めて来る夫の姿にも催眠術のせいで違和感を抱くことが出来ず、求められるままに応えてしまい…。

「それじゃあ今日はAV風に撮影させて貰うよ。
まずは名前と年齢、スリーサイズに経験人数を教えて貰おうかな」

リビングでビデオカメラを構えた会長の言葉に従い、聞かれるままに応えていく亜希子…。

(導入のお返事としてはこのような感じで如何でしょうか?
会長の趣味はハメ撮りとさせて頂いたので、自己紹介の部分は亜希子さんのプロフとして答えて頂ければ…と思います。
潜在的に淫乱で肉便器気質な爆乳エロ妻…って設定だと嬉しいです。
旦那の租チンでは全く乱れ無いのに、会長達のチンポでは完全に雌の顔…みたいな感じで…。

ご都合主義ですが、旦那が朝や昼間に仕事に行かずに家に居る…等は催眠中、または解除した後も違和感を覚えない感じでも大丈夫ですか?
色々と調教された記憶だけは心と体にしっかりと刻まれていて…という感じで…。

とりあえずまずは要望を色々と書かせて頂きましたが、亜希子さん的に無理そうな部分は言って下さい。
このイメも相談しながら亜希子さんの卑猥な身体をじっくりと楽しませて頂きますね)
76
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/08 11:13:38    (4sb69HYK)

旅行から帰って数日…貴明さんは旅行での夜のことは何も言いません…亜希子としては、とても嬉しいことでしたが、何度も何度も求めたことか恥ずかしいのかもしれないと思い、亜希子からは えの夜のことは触れないようにしていました。

「あなた…お仕事…がんばってくださいね…いってらっしゃい…」

「ああ…いってくるよ…」そう言って出かけた貴明さんを見送り家事をはじめました。

(でも…あれから家に帰ってからは全然…どうしちゃったのかしら…ずっと待ってるのに…)

あれだけ激しく求められた旅行の夜…でも家に戻ってからは以前のように貴明さんは亜希子を求めてはきません。

これからは子づくりも…と考えていただけに ちょっと肩透かしを食らったような気がしていました。

しばらく家事をしているとチャイムが鳴り出迎えてみれば、商店街で肉屋をやっている会長さんでした。

「おはようございます…大事な用?いったい何で…」


大事な用があると言う商店街の会長さんを出迎えた亜希子でしたが…

「あっ…あなた…どうしたの?何か忘れ物?」

耳元で指を2回鳴らされたことで亜希子は催眠状態に入り、会長さんが貴明さんに見えてしまったのです…

「ええっ?我慢できなくなっちゃったって…あ、朝から?も、もうっ…仕事は大丈夫なの?」

仕事に出かけた貴明さんが、亜希子を見ていたら我慢できなくなったと戻ってきたのです。
驚いたのと同時に仕事の心配もしましたが、貴明さんからそう言われると やはり嬉しく思ってしまいます…

背中を押されるようにリビングへと向かうと、貴明さんは「AVのように撮影しながら…」と言ってカメラをセットし亜希子をソファーに座らせました。

(ど、どうしちゃったのかしら…あの夜も突然撮影するって言って…前はこんなことしなかったのに…)

貴明さんの変貌ぶりに戸惑いを覚えながらも亜希子は それに応えることに…

(AV風かぁ…なんかドキドキしちゃう…)

これまで体験したことのないプレイとして亜希子はドキドキしながらカメラに向かい口を開き…

「し、白石…亜希子です…30歳です…スリーサイズは…バスト90Fカップ…ウエストは…58…ヒップ…92…です…経験人数は1人…主人だけです…」


目の前の貴明さんが実は肉屋さんたとは全く思わず、亜希子は正直に答えてしまいます…この撮影されてものが商店街の主たちにも見られることも知らずに…


おはようございます。
色んな部分はご都合主義で大丈夫です。
商店街の主たちの会話…ドキドキします。



77
投稿者:商店街会長 ◆flrAeZrhp6
2024/01/08 11:50:54    (HT8kx94N)
(改めて聞くと実にそそる身体だぁ…あの夜の様にたっぷりと私のチンポで鳴かせてやるぞ。
経験人数が一人と勘違いしているが…旅行の夜にたっぷりハメさせて貰ったがなぁ…)

旦那の貴明がしないような厭らしい笑みを浮かべながら亜希子の自己紹介を撮影する会長。
カメラを三脚に固定して亜希子へと近づき…。

「亜希子の身体が凄く魅力的でもうこんなになってしまったぞ。
この厭らしい身体で私を誘惑して…淫乱な女だな」

服の上から激しく巨乳を揉み回して亜希子の身体を堪能する。
貴明は亜希子の身体を気遣って優しいセックスしかしない。
しかし、亜希子の身体は常に強い刺激と激しい快楽を求める肉便器気質な淫乱人妻な本性を持っているため…。

「どうした?胸を激しく揉まれるだけで随分と感じているじゃないか?
もしかしてずっと犯して欲しくてオマンコ疼いていたのか?」

(あの夜もこうやって激しく揉み回しただけで卑猥な声を上げて下着をたっぷり汚していたなぁ。
すぐに雌の顔になって私のチンポを欲してきて…今もあの時と同じ顔をしているぞぉ)

亜希子には貴明の優しい顔しか映っていないが、実際には下品な笑みを浮かべて舌なめずりする会長の顔がそこにはあり…。
服を乱暴に剥ぎ取り、カメラに見せつける様に生乳を滅茶苦茶に揉み回していく。
乱暴な責めであるにも関わらず、亜希子の乳首は硬く尖り、商店街の主達に見られるとも知らず、雌の顔をカメラに晒していて…。

(もし良ければなのですが…胸のサイズは100センチ越えでHカップ近くの爆乳でも大丈夫ですか?
リアルの亜希子さんの体型に近い方が没入感があって興奮する…と言うのであればスルー頂いて大丈夫です)
78
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/08 12:59:41    (mCmMJd1M)

恥ずかしいと思いながらも、このAVの撮影のような体験に胸の鼓動が早まります。

「あんっ…」

亜希子に近づいてきた会長さんに複の上から乳房を激しく揉まれると思わず声が漏れてしまいました。
レスになる前の貴明さんは、亜希子を気遣うように優しい揉み方しかしませんてしたご、あの夜から何故かとても乱暴な感じに変わりました。


(こ、こんなふうに…おっぱい揉まれると…なんかレイプされているみたいでドキドキしちゃう…)

乱暴に扱われることに興奮する自分がいることにも気づきます。
セックスとは相手を気遣いするもの…貴明さんとのセックスしか知らない亜希子は今までそう思っていました。

「ええ…あ、あなたに…こんなふうにおっぱい揉まれると…す、すごく感じちゃいます…」

相手は、愛する夫です…あくまでこれは2人の気持ちを高めるためのプレイ…目の前の貴明さんが会長さんだとは思っていない亜希子は、そのプレイを楽しみはじめていました…

「は、はい…あ、あなたに…犯して欲しくて…ずっと…お、おまんこを…ぬ、濡らしていました…」


(ああっ…わ、私ったら…のんて恥ずかしい言葉を…恥ずかしいのに…なんでこんなにドキドキするの?私…どうしちゃたんだろう…)

貴明さんの前でも初めて口にする言葉に昂りを覚えはじめていました…


100センチ越え…了解しました。
お互い要望は遠慮なしにしましょう…



79
投稿者:商店街会長 ◆flrAeZrhp6
2024/01/08 13:45:22    (HT8kx94N)
「乱暴に胸を揉まれてチンポを欲しがるなんて…亜希子がこんな淫乱なマゾ豚だったなんて知らなかったぞ?
ほら…カメラに向かって『レイプされそうになってマンコを濡らす淫乱な人妻でごめんなさい』って謝罪しろ」

亜希子には貴明があくまでもプレイを盛り上げるために言っているように見えるが、カメラに撮影されている映像視点では全くの別物。
会長に無理矢理されるのを合意して喜んでいる映像にしか見えず…。
そうとも知らずに亜希子は爆乳を揉みくちゃにされて感じながら、カメラに向かって言われるままに言葉を発して…。

(あんな淡白な旦那では奥さんの様な厭らしい雌豚は満足させられないだろう。
商店街の男達でこの卑猥な身体をしっかりと管理して立派な肉便器に仕上げてやるからな)

「亜希子の厭らしい言葉を聞いて私のチンポもギンギンだ…あの夜の様に激しくしゃぶって気持ち良くしてくれるかい?」

旅行の夜…淡白な貴明にフェラもしたことが無かった亜希子だったが、豹変した貴明に毎晩の様にチンポをしゃぶる様に命じられていた。
いつもよりもずっと大きく逞しいチンポに奉仕する方法をみっちり仕込まれ済みで…。

(あの夜は『いつもよりずっと大きい』等と口にして、奥さん自身が旦那の租チンを認めてしまっているからなぁ…。
私の巨根で淫らに喘ぎ狂った夜が忘れられ無いのだろう?チンポを美味しそうに見つめて興奮しているのが丸解りだぞ)

いつも亜希子が相手していた貴明のチンポよりも倍以上の逞しさの会長のチンポ。
旅行の夜に滅茶苦茶にされた事を亜希子の身体はしっかりと覚えている様子で、マンコから愛液を涎の様に垂れ流しながら会長のチンポにドスケベ奉仕をしていく…。

(ありがとうございます、こちらも要望があればまた言いますので、亜希子さんも遠慮無く言って下さいね)
80
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/08 21:19:43    (MVDglnIG)

(た、貴明さんったら…そんな恥ずかしいことを私に言わせたいの?いいわ…わかった…)

貴明さんもこのプレイを楽しんでいると錯覚した亜希子は、カメラに向って貴明さんから促された言葉を口にします…

「レ、レイプされそうになって…お、おまんこを濡らす…い、淫乱な…人妻で…ご、ごめんなさい…」

顔から被害出るような恥ずかしさでしたが、その言葉を口にすると全身にゾクゾクとしたものが走り抜けました。

貴明さんも亜希子の発した言葉を聞いて興奮したのか、ズボンを脱ぎ捨てるとペニスはもう勃起していました。

(ああっ…お、大っきいっ…えの夜もだけど…やっぱり前とは全然違ってる…ど、どうしてだろう…それだけ興奮してる…ってこと?)

レスになる前の貴明さんのペニスとはひと回りもふた回りも大きく思えるペニスを不思議に思いつつも釘付けになってしまうのでした。

(な、舐めるの?またあの夜みたいに…)

以前もあまりフェラチオはしたことがなかった亜希子でしたが、あの夜、貴明さんからそれを求められ亜希子は応えました…慣れないフェラチオの稚拙さにやり方を教えてくれた貴明さん…

亜希子はそれを思い出しながら貴明さんの足元にひざまづくとペニスに手を添え舌を出し舐めはじめました。

(こんなところまでカメラで撮ってる…亜希子がおチンポを舐めてるところを…)

貴明さんは手にカメラを持ちペニスに舌を這わせる亜希子を撮影していました。

(い、いいわ…いっぱい撮って…これは私たちだけの秘密のプレイ…でも…撮られるってこんなにもドキドキするんだ…)

貴明さんだと思い込んでいる相手が肉屋さんとは全く気づかずに亜希子は興奮していました…


遅くなりました…







81
投稿者:商店街会長 ◆flrAeZrhp6
2024/01/08 23:06:53    (HT8kx94N)
「どうした?あの夜はもっと厭らしく、激しくしゃぶるように教えたはずだぞ?
それにチンポに奉仕しながら『チンポ美味しい』、『精液下さい』とか色々と厭らしい言葉も教えただろう?
ちゃんとカメラに目線を向けながら口に出して言うんだ…」

最初は様子を伺う様に舌を這わせるだけだったが、会長の言葉に従って淫語を口にするとスイッチが入ったかの様にチンポを咥えだす。

(いくら貞淑な妻を演じようとあの夜に私達に犯されて曝け出した本性は消えないぞ?
欲求不満なその身体に快楽を与えてやればすぐにチンポでイキ狂う喜びを知ったあの夜を思い出して股を開くだろうなぁ…)

旅行の夜…最初に亜希子を犯したのは肉屋の店主でもあり、会長の私。
今まで旦那とのセックスで絶頂を迎えた事の無い亜希子は会長のチンポで膣奥までチンポをぶち込まれて初めての絶頂を味わっていた。
一度チンポでイク喜びを覚えた亜希子の淫乱っぷりは凄まじく、積極的にチンポを求めて貴明(会長)におねだりをしていた。
そして亜希子も快楽の為に貴明(会長)の望みに何でも応えていて…。

(最初は拙かったが、何回もチンポでイかせてからしゃぶらせたら美味しそうに舐め回していたなぁ…。
『チンポ大好き!』って雌の顔をしながらしゃぶる姿は最高だったぞ。
この後、たっぷりと私のチンポでイかせた後にどれほど淫らな振る舞いをするか楽しみだな)

「良いぞぉ亜希子ぉ!もっと激しくだ!このまま口に出すから残さず全て飲み干せ!イク!!」

亜希子の頭を掴んで精液を容赦無く口内に注ぎ込む会長。
ドピュ…!ドピュ…!と大量の精液を注ぎ込みながらも、亜希子はしっかりとあの夜に教わった事を活かして飲み干し…。

「ふぅ…亜希子のドスケベフェラに我慢出来ずについつい出してしまったな。
亜希子も大好物のチンポをしゃぶってオマンコの準備は万端だろう?
次はオマンコにたっぷりハメてあの夜の様に好きなだけイかせてやろう…。
カメラに向かってマンコを曝け出し『逞しいチンポで淫乱亜希子のオマンコ滅茶苦茶にイキ狂わせて孕ませて下さい!』って言うんだ!」

旦那が口にするとは思えない乱暴な言葉だが、催眠状態の亜希子はその違和感に気づけない。
理性は快楽の蕩け、会長の指摘通りにオマンコから愛液を垂れ流して下着をダメにしてしまうほど準備は万端。
一度射精しても萎える気配の無い逞しいチンポに亜希子はあの夜を思い出して我慢出来ず…。

(大丈夫ですよ、リアル優先でゆっくり楽しみましょう)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。