ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 13:37:48 (rZAn2JbK)
入学と同時に将来が約束されると世界的に有名な聖マリアンヌ女学院。
学院では勉学を初め、芸術やスポーツ、さらには芸能活動等にも多岐にわたる分野で優秀な人材を輩出している。
そのため、世界各国から入学希望者が後を絶たず、厳正な試験を通過し入学出来た者には輝かしい未来が待っていると言われている。

しかし、それは表向きの評判で、裏では学園の設立した理事長は強力な淫魔だと言われており、入学した女生徒を肉便器として調教していると噂されている。
入学してから3年間は強制的に学院内での生活を義務付けられ、いかなる理由でも外出することは禁じられており、実際に学院内でどのような教育がされているかは誰にもわかっていない。
その噂の真相を確かめるべく、退魔忍の組織から派遣され、厳しい試験を通過して合格した貴女。
そして入学式当日…寮の部屋で何の疑問も持たずに卑猥な制服へと着替えて教室へと向かう…。

実は入学試験では肉便器として相応しい生徒に催眠・洗脳を施し、男達にとって都合の良い常識を与えるための儀式。
女学院なのに男性教師しかいないことに疑問を持たず、指導と称してハメ倒される日々。
さらに退魔忍として潜入した貴女の情報は漏れており、ほかの女生徒よりも過激で卑猥な調教の日々を送ることになってしまう…。

OK:巨乳・爆乳、アヘ顔、淫語、巨根、連続絶頂、触手、寝取られ、コスプレ等々…。
NG:スカ系、流血系、短文・描写無し

淫魔が支配する学園で男性教師や淫魔に調教されてイキ狂わされるドスケベ退魔忍さんお待ちしてます。
お好みのシチュや設定等を相談してから開始したいので、最初にプロフとNGプレイなどを添えてレスお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2024/01/02 19:00:42    (zjvUmKRN)
「そうは言っても佐倉よりもエミリの方が身体もテクニックも最高だしな。
だが、そこまで言うならエミリに負けないように肉体改造をする手もあるぞ?
そうすればエミリよりももっと爆乳になれるし、男を興奮させる魅力的な身体になれるだろうな。
詳しい話はまた明日だな…今日は指導は無しだから早く帰りなさい」

毎日あった放課後の指導が今日は無く、重蔵がこの後エミリの部屋に行く事を七海は感じ取ってしまう。
実際に翌日のエミリは…。

『やっぱり重蔵先生のセックスって最高♪
チンポもデカくて絶倫だし…朝まで何度もイキ狂わされて全然寝かせてくれなくてさ…。
私…絶対に重蔵先生の肉便器にして貰って毎日チンポ奉仕して犯して貰うんだ♪』

完全にエミリも重蔵の肉便器に立候補していて、このままでは七海は捨てられてしまう…と酷く焦ってしまう。
既に潜入任務よりも男に奉仕することしか頭に無くなっており、重蔵が提案した肉体改造を受けることを七海は決意する。

そしてエミリの自慢話を耳にした日の放課後…。

「肉体改造の件…本当に良いんだな?
先生好みの男に犯されるために存在するようなエロ雌ボディに改造してしまうぞ?
そしたらエミリよりも佐倉の成長した爆乳を揉み回しながら子宮にたっぷりと精液を注ぎまくってやるかもな…」

重蔵のチンポがエミリに取られてしまう…という焦燥感は七海に残った理性を完全に奪ってしまい、嫉妬と性欲に支配された行動を取り始める。
今も指導室のベッドの上で重蔵のチンポにハメられてイキ狂っている七海だが、昨日の夜に重蔵のチンポがエミリに入っていたと思うと気が狂いそうなほどで…。
洗脳に媚薬…そして処女を奪った重蔵とのセックスに完全に身も心も堕ちており、順調に肉便器調教が進んでいる。

(アナルも了解しました。二穴責めで滅茶苦茶にしちゃいますね)
33
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2024/01/02 19:45:22    (fjKFaRDb)

(絶対エミリには負けないから…山田先生のおチンポは誰にもわたさないっ!)

フェラチオ授業のあと、放課後の特訓を申し入れたところ、山田にあっさりと断られた七海…そのあと山田がエミリの部屋を訪れハメまくったことは、翌日のエミリの自慢気な話からも間違いない。
これまで山田先生の肉便器候補のレースをリードしていたのは間違いなく七海だと自負もあったが、授業後の山田先生の口ぶりに加えエミリの話を総合すると、七海のリードはほとんどないようにも思えた。

「んっ…!七海っ…ま、またイきますっ!うぅっ…!」


もうこれで何度目の絶頂を迎えたのだろうか…七海を天国に導いてくれる山田先生のおチンポ…これが他人の…よりにもよってビッチのエミリに奪われるかと思うと嫉妬の炎がメラメラと燃え上がる。

「お、お願いしますっ!肉体改造してくださいっ!エミリなんかよりエロい身体になって…先生の好みの身体になりたいんですっ!」

肉体改造…まさにそれは七海の所属する組織が証拠として掴みたい物のひとつ…自分の任務すら忘れ快楽に溺れきった七海は、組織のためにでなく自らの快楽のために禁断の手段を選んでしまったのだった…





34
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2024/01/02 22:01:39    (zjvUmKRN)
「よしよし…良い覚悟だな!それじゃあ肉体改造が終わるまでは佐倉は授業を欠席して、肉体改造の為の施設に入院して貰うぞ。
改造が終わるまでは先生とも会えなくなるが、改造が終わって先生好みの身体になって帰って来るのを待っているからな」

(ちょっと優しくしてチンポで気持ち良くしてやっただけで俺の事を好きだと勘違いしてやがる。
七海が俺好みの爆乳になって戻ってくるまで、生意気なエミリの事を徹底的に躾けてやるかな)

表向きは優しい言葉を掛けつつも、心の中では気持ち良く射精できる雌になって戻って来る事を期待しているだけのクズ思考。
そして七海は肉体改造の為の特別な施設へと入院し…。

翌日のホームルームで…。

「今日から佐倉は肉便器に相応しい肉体になるための改造手術の為に暫く入院することになった。
お前達も佐倉の様にチンポから精液を搾り取るための身体になりたかったら何時でも相談に乗るからな!
それとエミリは今日の放課後から先生の仕事を手伝って貰うからな」

肉体改造の為に入院した七海の代わりに、爆乳ビッチのエミリをハメ倒す気満々な重蔵。
エミリも重蔵の狙いがわかっていて笑みを浮かべて了承していて…。

一方…その頃の七海は…。

分娩台の上に両足を大きく広げてオマンコを丸見えの状態で固定させられている。
クリトリスの表皮を剥き、中身を槌き出しにする作業が行われているが、肉体改造は凄まじい快楽も伴う行為であり、七海は何度も絶頂を繰り返しながら第一の手術に耐えていた。

(肉体改造のシーンも一応書こうと思っているのですが、気分が乗らないようでしたら一か月位時間を飛ばして、肉体改造後の七海さん…という感じにお話を進めても大丈夫です)
35
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2024/01/02 23:41:52    (xpKjYNu0)

ちゃんとしたレスは改めて返しますが…

肉体改造は簡単なものと考えていました。
クリトリスヲ覆う皮の切除と肥大化させる注射程度です。

もし色々考えていてくださるなら、それに沿って進めたいと思います。

1ヶ月入院となると媚薬の効き目も薄れ
洗脳も浅くなり忘れていた任務わ思いだす…というのもありかもしれませんね…

自分の身体が改造されたことにショックを受けつつ任務を遂行しようとするけれど、再び山田先生に犯され快楽に溺れて…

かなり後になると思いますが、組織が学園に乗り込み七海歯助け出される…というのはどうでしょうか?
組織の先輩…付き合ってはいないけれどお互い好きあっていて…

などなど…まだまだ楽しめそうです。

36
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2024/01/03 00:35:11    (E7KVw48m)
もっと簡単なイメージでしたか…勘違いしてしまい申し訳ありません。
そうなると34番のお返事はちょっと改めてこちらからお返事させて下さい。
こちらとしても肉体改造の部分で深い描写のイメージが固まっているわけではありませんので…。

救助のお話や突然催眠が解ける等のお話は盛り込んでも良いと思っています。
その辺りは物語が進んでから色々相談して展開を広げていければと思います。

大変申し訳ありませんが今日はそろそろ寝ますので、また明日こちらから改めてお返事させて頂きます。
本日もお相手頂きありがとうございました。
37
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2024/01/03 04:25:43    (JE1rkpyD)

「絶対にエミリよりエロに身体になってやるから…」

山田先生から肉体改造という方法があると聞き、ふたつ返事で改造を願い出た七海…

寮の自分の部屋で全裸になり姿見に全身を映し決意の言葉を口にする。

七海のおっぱいは小柄な体の割に大きなほうだと自分では思っていた。
現に山田先生も「なかなかのものだ…」と褒めてくれたが、やはりエミリの爆乳と比較されては勝ち目がない…

七海は自分のおっぱいを持ち上げ指先で乳首を摘んだ…

「でも…エミリ…あなたの乳首は色んな男に吸われすぎて黒ずんでるじゃない…それに比べて七海の乳首は…こんなに綺麗なピンク色…山田先生にしか吸われていない先生専用なんだからね…」

エミリは今頃、寮の部屋で山田先生におチンポをハメられイき狂っているはず…その悔しさが口をついて出ていた。

視線を下の方へと向けると、三角の翳りが目に入る…元々毛は薄いほうで、薄っすらと縦に走る筋が見えるほどだ。

(そうだ!肉体改造する時におまんこの毛も永久脱毛してもらおう…山田先生…舐めた時に毛が口に入るって言ってたし…きっと喜んでくれる…)

「見てなさいよエミリ…パイパンまんこになって…山田先生にいっぱい舐めてもらうんだから…」

七海が頼んだ放課後の特訓を断った山田先生がエミリを今頃犯しているという現実…もしかしたら山田先生からの肉便器調教を受けられなくなるかもしれない不安…今の七海の頭には任務のことなど微塵もなく、ただただ山田先生を取り戻したいという想いでいっぱいだった…


エミリが部屋で犯されイキ狂っている時のことを少し書いておきました。




38
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2024/01/03 10:00:51    (E7KVw48m)
「よしよし…良い覚悟だな!それじゃあ週末になったら肉体改造を行っている施設に入院して施術を受けて貰おう。
一日もあれば佐倉は新しい身体を手に入れてより一層先生とセックスを楽しめるようになるぞ」

七海が強く頼み込んで今日はどうにか放課後に指導して貰えたが、重蔵の心が七海から離れつつあることを七海は感じてしまった。
今も必死に重蔵の心を取り戻そうとオマンコにチンポをハメて貰いながら重蔵好みの身体になる話をしていて…。

「そうだな…せっかく施術を受けるんだからオマンコの毛も剃ってしまおうか。
それから後々の事を考えて佐倉のアナルも使えるように開発していかないとな…」

バックから七海のオマンコを激しく突き上げながら、アナルを撫でていく重蔵。
肉便器として両穴が使えるのは当たり前…と七海も思わされており、早く重蔵のチンポでアナル処女も散らして欲しいと感じてしまっている。

そして翌週…。

七海は新しい身体に生まれ変わって教室に向かっていた。
施術は七海の予想に反してあっという間に終わってしまったが、その効果は劇的であり、七海の身体に大きな影響を与えていた。
パイパンとなり、剥き出しとなった肥大化したクリは下着に擦れるだけで七海を気持ち良くさせて発情を促してしまう。

制服から溢れんばかりに成長した爆乳はエミリにも負けないほどで、雄の視線を独り占めするような卑猥なもの。
爆乳化時に媚薬も合わせて投与されたため、胸は性器並の感度になってしまい、早く重蔵に揉み潰してイキ狂わせて欲しい…と思っているほど。

男好きする卑猥な身体になったというのに七海の心は『これで先生は私だけのもの…』という雄に奉仕する肉便器の思考で埋め尽くされていた。

そして朝のホームルームで…。

「みんなも気になったと思うが、佐倉がより一層肉便器に相応しい雌になるために肉体改造を受けた。
今の佐倉は実に先生好みの厭らしい身体をしていて非常に興奮しているぞ。
今日の放課後もたっぷりと指導してこの爆乳を味わい尽くしてやるからな」

クラスメイト達の前で肉体改造後の身体を重蔵は弄び、爆乳を激しく揉み回して全員が見てる前で何度も七海を絶頂させてしまう。
羞恥心よりも重蔵に喜んで貰えたが七海は歓喜し…何よりエミリが悔しそうな顔で七海を見ている姿は七海に優越感を与えていく。
自分が潜入捜査官である事を忘れ、重蔵に犯される事を喜びとする肉便器に変わっていくことに違和感を覚えなくなり始めている事には全く気付いていない…。

(37のお返事ありがとうございます。とても妄想が捗り助かります。
今後についてですが、アナル開発やコスプレセックス等で楽しみつつ、試験と称した学外の男性への奉仕等も行いたいと思います。
やって来る男性は学院に多大な寄付をして奴隷を購入したりする悪い大人達で…七海さんは重蔵以外の男にも犯して貰える事にどんどん喜びを覚えてビッチ化させていく予定です。
重蔵以外にも先生を登場させて重蔵から寝取る…的な展開もありかな…と思っています。

それ以外にも思い付いたら色々提案しますので、七海さんが提案して下さった展開と合わせて楽しめていければと思います)
39
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2024/01/03 10:54:20    (5l/5/GpE)

(うふふっ…みんな見てる…すごいでしょ私の身体…)

寮から教室へ向かう七海は、他の生徒たちの視線を浴び悦に浸っていた。
支給されていた制服は、以前の体型に合わせたもので改造によって爆乳となった今の七海には明らかに小さく、より大きくなったおっぱいを強調させていた。
歩くたびに胸は上下に揺れ、穴の開いたブラから飛び出た爆乳化と同時に行った肥大化させた乳首が制服と擦れ、以前より敏感になったため歩いているだけで乳首イキしそうだ。


(ああっ…早く山田先生に七海のおっぱいを見てもらいたい…先生…喜んでくれるかなぁ…乳首も小指の第一関節ぐらい大きくなったし…それに…)


七海は少しでも早く教室へと足を進めようとするが、時折足を止めうずくまりそうになる…七海が思いついた永久脱毛は別としてクリトリスが剥き出しになるよう上皮を切除し乳首と同様に肥大化させたことで、歩くことでこすれる刺激は乳首の比ではない…


待ちに待った始業のチャイムが鳴り山田先生が教室へ姿を見せると、擦れた刺激で染み出ていた愛液がジュワと溢れ出す…

山田先生は七海を呼び教壇に立たせるとクラスメートたちに七海の肉体改造を説明はじめた。
七海を背後から抱くようにして爆乳化したおっぱいを揉みながら…

(どう?エミリ…すごいでしょ私の身体…あなたなんかにもう負けないんだから…2度と先生をあなたになんか渡さないから…)

「は、はいっ!先生の肉便器になる指導…楽しみにしています!」

エミリの悔しそうな顔が見え、七海は見下すような視線を向けた。


おはようございます。
もう少しだけこの場面を楽しみたいと思います。
せっかくですからクラスメートに肥大化したクリトリスも見せつけやりたいと…指て扱いてイかせてください。


40
投稿者:山田 重蔵 ◆flrAeZrhp6
2024/01/03 12:56:45    (E7KVw48m)
「改造されたのは胸だけじゃないぞ?乳首もこんなに勃起して敏感になっている」

皆の前で見せつける用の爆乳を揉みながら、指先で乳首を弄り回す。
それだけで七海は容易く深い絶頂を迎えて身体を震わせながら嬌声を上げ…。

「それにクリトリスも包皮を切除して常に槌き出しの状態にしてある。
ちょっとした刺激が快感となって常に佐倉の身体を襲っているんだ。
試しにこうやって少し弄っただけで…」

胸だけで簡単に絶頂した七海の身体を教卓の上に座らせ、クラスメイト達にオマンコを見せつける様に両足を広げさせる。
そこには重蔵の言うように改造されて肥大化した剥き出しのクリトリスがあり、オマンコからは愛液を大量に垂れ流して気持ち良くなっているのがわかる。
そして重蔵が少しクリを撫でる様に弄るだけで、乳首責め同様に即イキして潮を吹き、前列の子にぶっかけてしまうほどで…。

「肉便器に相応しい卑猥な身体になったと思わないか?
先生も佐倉の痴態にチンポがギンギンになってしまったからなぁ…せっかくだから佐倉がどれくらい淫乱なのかも見てもらうか」

教卓を退かして変わりに椅子を置き、その上に座る重蔵。
七海の身体を抱き上げて背面座位の態勢で勃起チンポを七海のオマンコの奥深くに挿入して上下に動かし…。

「チンポでオマンコを掻き回す気持ち良さはチンポ好きのお前らなら良くわかるだろ?
さらにこうやって肉体改造された爆乳やクリを一緒に弄ると…」

大好物の重蔵の逞しいチンポだけでもアヘ顔晒して気持ち良くなっていた七海だったが、同時に爆乳を両手で鷲掴みされて揉み回されると即イキしてしまう。
ムニュムニュ…と胸とオマンコの同時責めに狂った様にイキ続ける七海の姿にクラスメイト達も発情していく。
そして胸で即イキする姿をたっぷり見せつけた後は、優しくクリを撫で、扱き、時には強めに弾く。
改造前とは比較にならない強烈な快感は七海の理性を大きく削り、重蔵とのセックスの事しか考えられなくなっていく。

(弄るだけじゃなくて皆の前でハメて、七海さんが如何に肉便器に相応しい雌になったのかを見せつけてみました。
ちょっと過激すぎましたかね?)
41
投稿者:佐倉 七海 ◆ACiNmI6Dxs
2024/01/03 21:43:43    (J.4cDC5t)

七海は、クラスメートの前で爆乳となったおっぱいを揉まれ乳首を弄りまくられ何度も気をやる…恥ずかしいなどという感情はなく、むしろ超敏感になり気をやり続けることを誇らしげに思っている顔だった。
以前の七海を知っている人が今の七海を見たら別人と思うだろう…
小柄で童顔でありながらアンバランスとも思える巨乳の七海は、その大きなおっぱいがコンプレックスでもあった…なるべく下着で押さえつけ胸の隆起が目立たない服を選ぶ…そんな七海がこれみよがしに胸を自ら突き出し弄られ嬌声を上げている…

そんな七海を山田先生は教壇の机に座らせ脚の開かせる…包皮を切除され肥大化したクリトリスがクラスメートたちの目に晒される…ここでも七海は腰を前へと突き出して無毛となり涎を垂らすおまんこを見せつけたのだ。

この七海の行動は山田先生にとって興奮するものだったが、それ以上にメリットがあった。
この学園では、それぞれの教師が受け持つ生徒からどれだけ優秀な肉便器を排出するかで評価される。
洗脳によりほぼ全員がそれなりの肉便器とはなるが、七海ほどの逸材は学年に1人出るか出ないかの存在だった。
自ら進んで肉体改造まで受ける生徒は稀なのだ。
七海の連続イキを見せつけられた生徒たちの顔は明らかに欲情している…山田先生の手でイキまくる七海を羨望の眼差しで見つめているのだ。
山田先生が意図した以上の展開だったのだ。

山田先生のそんな真意も知らずに犯されることに喜びを感じている七海は、背面座位でおチンポを入れられ更に大きな声で喘いだ。

「ア“ア“ア“…!おチンポっ!イぐっ!」


今日はちょっと忙しく、やっとレスできました。

クラスメートの前でここまでやってしまうとコスプレ(エロ水着)で犯される場面と重なってしまいそうな気がしませんか?

学外の客を招いて…そっちを優先させてはどうかと…




1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。