ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:里奈
2022/12/15 17:06:13    (WO7IadU9)
1番は相手に喜んで欲しいです。痛い事や酷いことを快感に変えられたら最終的に里奈の身体で遊んで貰える事が増えるのかなと思ってます
83
投稿者:里奈
2022/12/15 17:09:51    (WO7IadU9)
里奈が苦しそうにしたり、辛そうにしてると喜んで貰えるので凄く苦しいのが好きです。支配されてる感じが凄く好きです
84
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 17:10:14    (v/2xUCge)
里奈自身の快楽の方向は?
乳首いじめられたり、傷つくぐらいいじめられたり
されたいって言ってたじゃない?
それで楽しんでもらうとして
里奈の一番こうしてほしい。こういう気持ちいいを開発してほしい。
っていうのはどこにあるの?

それじゃ、全部が相手基準じゃない?
もっとも、相手に気持ちよくなって欲しいのが一番で。
っていうのなら、それでもいいんだけれど。
里奈の気持ちいい願望は無いのかな?
こういう風になりたい、してほしい。気持ちよくなりたい的な。
85
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 17:12:36    (v/2xUCge)
苦しそうにしたり、辛そうにしてると喜んで貰えてたのね
で、里奈もうれしかったのね。

凄く苦しいのが好き?
ああ、支配されてる感じね。それは凄く好きって言うくらいなんだ。
なるほど。
その苦しいことや痛いことで
もっと支配されて相手が喜んでればいいなって
里奈は思ってるんだ?
86
投稿者:里奈
2022/12/15 17:41:37    (5oriDCcI)
相手に喜んで欲しいです。里奈は支配されたいです。後身体や心を痛めつけられるのが大好きです。壊しても構わないなんでも試せて、相手を楽しませる事のできるオモチャみたいになりたいです。変ですか?
87
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 17:49:21    (v/2xUCge)
相手が喜んで里奈を支配してほしいんだ。
身体だけでなく心も痛めつけて支配されたいんだ?
壊しても構わないなんて。都合がいい存在で?
変じゃないけど。それが里奈の性癖で
なりたいものなら。それは里奈が感じて決めることだから。

それで里奈で楽しんでほしいなら
支配されたい被虐マゾ
壊されてもいい破滅マゾ
いっぱいオモチャにしてほしい、ドマゾって事でしょ。

あとはその相手がどんな相手を望むのか、だけだよね。
88
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po
2022/12/15 18:00:54    (mJ1.P3j/)
なら、此処で飼おう(笑)

玩具とか持ってる?
89
投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g   amp37jpn06 Mail
2022/12/15 21:24:19    (SJ5gA5BG)
素敵なドライブだったようですね。

しかも皆さんがずっとお相手してくださっていたようで

でも、時間を見る限り運転しながら打っているような気が

するので、そこは十分注意。

SAやPAごとでいいんですよ。

皆さんの言うように事故が一番怖いですからね。

どうも関越からなので東京方面かなと思いますけど

それにしても長時間運転だなんて

しかもこんなにいやらしい姿で

途中のGSでのおじさんのやり取りもよかったです。

お相手のためにと思えるのであれば

十分、マゾとしての資質はあるのでしょう。

これからここでもたのしみにしていますね。
90
投稿者:里奈
2022/12/15 21:41:30    (lCqP.ite)
充電切れて返事できなくなってごめんなさい。持って行ったバッテリーも終わってしまいました。途中の谷川のお水おいしかったです。スカート履かないまま膝掛け巻いてお水飲みに行ったので外れないかドキドキしました。途中の赤城高原のサービスエリアで疲れて少し寝てしまいました。里奈ねぞう悪いので起きたらお尻出てました。駐車場の一番端だったから多分見られてないと思います、、今、やっと家ついたのでお風呂入ってきます。今日は本当にありがとうございました。里奈マゾだって自覚しました。もし、嫌でなければもっといじめて下さい痛い事も頑張ります
返事できなく本当ごめんなさい
91
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 21:45:58    (KgKHnLxN)
それは電池が切れてからもたのしそうな旅だね
寝相悪いの?睡眠欲も強いんだ?
とりあえずはおやすみ。かな?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。