ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 14:51:19    (v/2xUCge)
やっぱりじゃなく変態だね。
里奈は変態マゾってことで。
痛みを欲しがって泣きながら失禁できるならマゾでしょ。

可愛いマゾ乳首じゃない。そんなに虐められたいだなんて。
じゃあやっぱり、挟んでいじめたらよかったなぁ。
血が出るくらいに強くされたい?
自分でするより、されたいっていうのがいいよね。
机と教科書で乳首潰して?
机の上に乳首載せて、教科書で挟んじゃう感じ?
53
投稿者:(無名)
2022/12/15 14:51:44    (orbpI3Yp)
気づかれたいんですよね?
目立つように胸張って給油をお願いしてみては?
もしくは「私ノ-ブラなんですよね」と言ってみては?
54
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 14:52:59    (v/2xUCge)
気付いて見られても
ニコニコへらへらしてるように。

命令だからね。
命令で下脱がされて
命令で乳首固くするようにいじめられて。
命令でニコニコ。

出来るでしょ?されるの好きなら。
55
投稿者:里奈
2022/12/15 15:14:59    (DIxAJwd8)
今サービスエリア着きました。
高校生の頃にみんなから面白がられて机と教科書の間に乳首挟まれて遊ばれてました。でも胸が小さいので机の端にしか乳首がいかないので大変でした。でも、うまく挟んでもらった時は痛くて涙も出たけど気持ちよかったです。
乳首かなり勃ったので、これから車移動して給油します。バレてもニコニコしてます。
56
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 15:18:19    (v/2xUCge)
面白がられてたんだ?
マゾの変態だってバレてあそばれちゃったんだ?
机の端に乳首だけしっかり押し付けて。
うまく挟んでもらえると喜んじゃうんだ?
そして気持ちいいんだね。
いいね。敏感マゾ乳首たくさん挟んでいじめたくなるね。
引っ張るのもよさそうだし。
重りつけても楽しめそう。

見られて興奮しておいで。
せっかく露出しに来たんだし。
ドキドキしないともったいないよね。
57
投稿者:里奈
2022/12/15 15:47:02    (6eeGjMCY)
給油してきました。スタンドのおじさん凄くいい人でした里奈がこんな悪いことしてるのに申し訳ない気がしました。寒いのに窓ガラス綺麗に拭いてくれて天気悪いからって窓ガラスに雨弾きの処理無料でしてくれて、助手席の足元のゴミも捨ててくれました。助手席のゴミ箱渡したら、奥の方に落ちてたゴミも渡してくれたら捨てるからって言ってくれて里奈が体伸ばして拾ったら本当に捨ててくれました。最後に寒いから風邪ひかないように、若いからって無理しないようにって心配までしてくれました。
58
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 15:50:25    (v/2xUCge)
いい人で良かったね。

でも里奈がそんな悪いことしてるのに
乳首いじめられたいなって
オマンコ濡らしちゃうような変態なのに。
59
投稿者:里奈
2022/12/15 15:56:41    (6eeGjMCY)
マゾって見抜かれてたの?でも、初めての時本気で抵抗したんだけど。そのか中に出されたときも泣いてださないでってお願いもしたのに。でも、ずっと中出しばかりだったのはマゾって見抜かれてだって事?ずっと中に出されてたから妊娠怖くてお母さんに言って生理きついからって嘘ついてピルお医者さんに出してもらってました。今もだけど。
60
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:00:53    (v/2xUCge)
見抜かれてたわけではないんじゃない?
里奈が言ってた通り、なんでも都合よく楽しめる
どこでもエッチさせてくれる
虐めて楽しめる相手として
いいように使われてただけで。

里奈のマゾの本質を攻められているようには思わないけど。
だってもっと乳首いじめられたかったり
泣いても、乳首を折檻されたかったり
露出の命令されて辱しめられたかったり
そういうのは満たされてる感じじゃないしね。

虐めてもいいヤリ捨てのサセ子として
楽しまれただけでしょ。
だから、もったいないなって。
乳首をそんなに虐めても泣いて喜ぶようなマゾ
どこにもいないし。
魅力的でいじめたくなるよ、って話。
61
投稿者:里奈
2022/12/15 16:04:31    (6eeGjMCY)
こんな里奈の為に本当に申し訳ないです。他の車は、給油しかしないのに、里奈にだけあんなに時間さいてくれて感謝しかないです。ガラスも凄く時間掛けて磨いてくれたし、里奈が助手席のゴミ拾うのになかなか手が届かなくて時間かかっても何も言わないでずっとドアのとこで待っててくれて感謝です。ニコニコしててまた、こっちにきたら寄ってねって
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。