ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 21:51:13    (KgKHnLxN)
あと、勝手にお尻だして寝てたからには、
今度来たときにお尻叩いてお仕置きしてあげるよ。
93
投稿者:里奈
2022/12/15 22:01:47    (Wc/TOH5i)
ごめんなさい。ねぞうかなり悪いです朝起きるとだいたいお尻丸出しで寝てますだからエッチの時は頑張って起きてます。でもあんまり責められると寝ちゃって大変な事になってます。なるべく人前では寝ないようにしてます、起きるとかなりの確率でいたずらされてて。
お風呂沸いたからこれから入ります
嫌じゃなければ明日もまたいじめて下さい小さいけどおっぱいとか痛い事されたいです乳首ちぎっても構わないくらいに思ってます。明日も恥ずかしい事したいですおやすみなさい。今日はありがとうございました。
94
投稿者:里奈
2022/12/15 22:05:47    (HF04vHZA)
真っ赤になって痛くて座れなくなるくらいたたいて欲しいです大きなお尻が倍になるくらい叩かれたいです小さい胸も大きいお尻も形が崩れてるアソコも使い物にならないくらいいじめて欲しいです。色々なこと試して欲しいです
95
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 22:10:29    (KgKHnLxN)
そしたらお尻丸出しで寝ないと。
イタズラして、たっぷりお仕置きしてあげる。

風呂上がりの乳首もたっぷりせめてあげるね。
96
投稿者:里奈
2022/12/15 22:15:23    (e1szWfEE)
1人で部屋に居るときTシャツ1枚だからあさはだいたいお尻丸出しでめがさめます。今日は疲れたのでおふろはいって寝ます明日いっぱいいじめて欲しいです。楽しみにしてます。嫌でなければまた命令とか連絡下さい。おやすみなさいありがとうございました。
97
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 22:20:43    (KgKHnLxN)
わかった。
じゃあ、今日はおやすみで。
またいじめてあげる。
連絡?
連絡先がわからないから、あとで書き込んでおくよ
里奈が虐められたくなったら連絡しておいで。
98
投稿者:里奈
2022/12/15 22:23:47    (vScGJsIu)
今、お風呂入ってます。ここでいいです。ここに連絡して下さい。命令とか待ってます。おやすみなさい槌
99
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 22:42:28    (KgKHnLxN)
そしたら次はここで。
一応載せてはおくけど。
乳首いじりながらお風呂も楽しんで。
里奈の、タイミングがわからないから
虐められたくなって、時間が空いてたら覗いて書き込みにおいでよ。
時々覗いておくから。
100
投稿者:里奈
2022/12/15 22:54:56    (HONGywE0)
ありがとうございますいつでも気が向いたときにいじめて下さい。里奈で色々試して下さい。壊して構わないのでオモチャにして下さい。痛い事も恥ずかしい事も頑張ります。壊れていいのでいじめて下さい。オモチャみたいに扱って下さい。里奈の事支配して下さい。壊していいオモチャの様に扱って下さい。壊れたら捨てもいいので。連絡貰えるの楽しみにしてます。おやすみなさいありがとうございます。
101
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 23:05:43    (KgKHnLxN)
壊して良いと言われても
壊すだけが楽しいわけでも
気持ち良い訳では無いし。
里奈は喜んでほしいんでしょ?
だったら好きにしていいんだよね。
壊しても壊さなくても
里奈をおもちゃにして楽しめば。

とにかく今日はもう、お尻だして寝なさい
また明日
おやすみ
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。