ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:37:22    (v/2xUCge)
それが里奈のドマゾの部分でしょ
里奈の裸で、里奈をいじめて興奮してると
里奈の中で興奮したり嬉しくなったりドキドキしたり
する部分があるんなら。

そして、乳首が傷ついちゃうくらい
たくさん虐められたらって妄想するような部分があるなら
満たされてないマゾ願望だよね。

いじめられて興奮したいです。

って言う思いが、一番わかりやすいけど。
どう?今虐められてるよ?
ほんのちょっとだから、里奈には足らないかな
73
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:39:19    (v/2xUCge)
里奈はフェラは好き?なの?
フェラって言うよりイラマとか
(喉の奥の苦しいところまでくわえさせられるやつね)
とかの方が好きそうだけど

ちんちんも好きだったりはするのかな?
74
投稿者:里奈
2022/12/15 16:40:21    (3jVDRjIP)
もし良ければここで飼って下さい。立派な変態のマゾにしつけてください
75
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:42:13    (v/2xUCge)
立派になりたいの?
里奈の目指す、立派って?なあに?
76
投稿者:里奈
2022/12/15 16:45:41    (vxem5.Ah)
フェラもエッチも好きかわからないです。ただ、相手が喜ぶのが嬉しいです。イマラチオは苦しくて好きです。おちんちんは可愛いので誰のでも好きです。
77
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:48:11    (v/2xUCge)
フェラもエッチも好きかわからないんだ。
つまり、気持ちよくされて、
虐めてくれて、
それで喜んでくれたら、里奈はまず
喜んじゃうって事か。

イマラチオは苦しくされる方が好きなんだ。
えづくぐらい入れられても?
いっぱい責められたでしょ?
喉を犯されながら、後ろの穴も、とか。
78
投稿者:里奈
2022/12/15 16:50:48    (yfjQv8Qe)
誰にでも里奈を自由に使ってもらって喜んでもらいたいです。里奈は、もっと痛い事や酷いことに耐えられてそれを快感に変えたいです。
79
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:53:00    (v/2xUCge)
そうなんだ。誰にでも自由に使ってもらうのがいいんだ。

痛い事や酷いことに耐えられてそれを快感に変えたいのと
どっちかというと、里奈はどっちがしたいの?
80
投稿者:里奈
2022/12/15 16:59:59    (mB7wQWVY)
ごめんなさい。えずくの意味がわからないです。好きなのは、無理矢理奥まで入れられて苦しくて涙が出たりさらに吐きそうになるくらい辛いのがいいです。
81
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 17:02:13    (v/2xUCge)
さらにはきそうになった時に
「ヴぉエェェ」ってならない?それがえづく。
涙や唾液も一緒に出ちゃうよね。

それが好きなんだ。さすがドマゾ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。