ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/17 03:59:56    (0IrzBnPX)
まず、大前提として。
友人にバレるのは構わないけど
(バレなきゃ、わざと教える必要はない。)
友人に迷惑をかけそうな場合は、命令を中止すること。
里奈がオモチャなのだとしたら、おもちゃマゾに、
まともな友達の楽しい旅行を邪魔する権利はない。
友人との楽しい旅行の次が、変態おもちゃマゾの楽しい旅行。
間違えないように。
なので、友人に迷惑をかけたらお仕置き。
迷惑かけそうなら、おもちゃらしく、命令を実行せずおとなしくしていること。
そしてお仕置きを受けること。
同様に、できなかった命令は報告して
お仕置きされること。無理なものは無理で。

持ってる服も見えるわけでないし
行くところがわかるわけでもないから。
特に服装は多少アレンジして構わない。
出来ないことはできない。で。

じゃあ、行ってらっしゃい。
時々覗いておくね。
123
投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g   amp37jpn06
2022/12/17 06:00:04    (93M9oQlX)
おもしろそうなことになりましたね。

今日から楽しい旅行になりそうですね。

指示は他の方が的確にかつ考慮してされているので

覗くだけにしておきます。

週末は大雪が懸念されるので

非常時には気を付けて帰ってらっしゃいね。

楽しい旅行を。
124
投稿者:里奈
2022/12/17 08:33:23    (4Aoo36zk)
おはようございます。沢山の命令とこまかい服の指示ありがとうございます。ものすごくうれしいです。頑張って実行します。服装はハーフコートとレギンスに膝上くらいの白いスカートピンクのブラに白のキャミにパーカーにしました。明日は、白のニットミニワンピにストッキングとうすいピンクのキャミと白いブラにしようと思います。パンツは履いて良い指示頑張りなかったので持たずに行きます。頑張ります。追加の命令あったらよろしくおねがいします。お昼前に駅で待ち合わせです。いっぱいいじめられてきます。たくさんいじめて下さい、
125
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/17 09:13:31    (DwjAp9ZM)
パンツは無しでいいでしょ。
って言われた方が楽しめるでしょ。

駅で待ち合わせなら、キャミを最初は着ないで行って
マゾ乳首、露出させておいで。
鏡でもガラスでも壁でもいいから。
つるつるの面に乳首をくっつけるオモチャの遊びだよ。
少し早めに行って、乳首を出してくっつけること
前をはだけて、こっそり、出してくっつけておいで。
5か所違うところで出してくっつけること。

いっぱいってお願いされたから、追加してあげるね。
パンツはって、友達に言われたらどう答えるんだろう?
言い訳できなそうだから、まだ間に合うなら
1枚だけ。一番かわいくて派手な模様のパンツ
友達に見られたらちょっと恥ずかしいようなパンツを
選んで持って行くこと。
不審がられたら、それを履いて恥ずかしいパンツ履いてるんだねって
思われておいで。
126
投稿者:里奈
2022/12/17 14:41:27    (CtV6iPgk)
返事遅れてごめんなさい。遅れてしまった事と時間なくキャミきたままで集合場所に行ってしまった事、せっかくの乳首押し当ての命令もできませんでした。その罰はしっかり受けるつもりです。今、最寄りの駅です。バスの時間待ちの間トイレに行ってブラとキャミ脱いできます。電車のトイレで一回オナニーしたけど揺れて大変でした。あまり命令通りにできないのごめんなさい。せっかくいっぱい考えてくれたのにごめんなさい。
温泉は、大きな混浴の露天風呂と女性専用の小さめな内湯と露天風呂があるらしいです。混浴の大露天風呂は、湯浴みや水着を着て入っても大丈夫らしいです。また、連絡します。時間あって何か思い着いたらと、罰とかあればよろしくおねがいします。すぐに見れるかわからないのと返事遅れるかもしれないです。
127
投稿者:里奈
2022/12/17 14:45:06    (r4x0T4Wd)
言い訳でごめんなさい。今日時間無かった理由はパンツ選ぶのにてまどりました。選んだのは赤のスケスケの紐Tにしました。どれなら喜んでくれるか考えてたら時間たってしまいました。言い訳なんてしていいなんて思って無いけど言い訳してごめんなさい
128
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/17 15:21:02    (DwjAp9ZM)
元画像の保存期限をすぎました
あれあれ、里奈はたくさん謝るんだね。
謝ってあれこれ言うといっぱいいじめてもらってたからって。
謝ったり言い訳したりするのが、癖になってるんでしょ?
その都度、いっぱい乳首を折檻されて
いっぱい虐めてもらってたのかもね。

赤のT?しかも紐??
そんな変態いやらしいパンツ持ってるんだ?
そんなエロ下着を温泉に持ってくる変態だって
友達に思われたかったんだよね。

正解は、里奈のでかい尻に合わせて
虹色のプリントが映えるこういうのでした。

せっかく、エロいだけじゃ面白くないよって教えてあげたのに。
そんなにたくさん、そんなに激しく
そんなにみじめになれるような、ひどいお仕置きが欲しかったの??
里奈、お仕置き好きだったんだ。
129
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/17 15:31:51    (DwjAp9ZM)
その罰はしっかり受けるつもりです。

って言うから、里奈が喜ぶような罰、何か考えなきゃね。

大きな混浴の露天風呂と
女性専用の小さめな内湯と露天風呂

理想的な温泉だね
ちんちん大好きな里奈は友達と内湯や
露天風呂を楽しんだ後、こっそり
混浴露天風呂楽しみたいよね。

湯浴みや水着を着て?
あれ、里奈は赤い紐T意外に、何か持ってきたっけ?
湯浴み、借りれたりするのかな?
必要?里奈に?

ドキドキできるようなお仕置きと温泉の命令は
あとでしてあげるよ。まずは
湯浴み着。借りれたら借りておいで。
友達が一緒に行くのか、それとも里奈だけ
楽しんできていいよって言われるのか。
まずはそこから。

命令通り、友達を楽しませるのが
まず、おもちゃの里奈の存在価値でしょ?
それを忘れないように。
自分だけいっぱい命令されて恥ずかしいことしようなんて
ダメでしょ。
130
投稿者:里奈
2022/12/17 21:26:12    (frw7luhy)
やっと繋がった。温泉ついてからみんなで温泉入ってお部屋でご飯食べました。お風呂出てからずっと浴衣1枚ですごしてます。今、ちょっと1人になる為にロビーにきてます。これから、外に出て約束の全裸ダンスしたら部屋に戻ります。その後に何人かで露天風呂行く約束してます。あまり命令出来なくてごめんなさい。そのあとに夜中にお風呂1人で行くつもりです。そしたら命令の淫毛の処理します。隠さないようにできるだけ足開いてお風呂入ってきます。また連絡します。連絡待ってます。おやすみなさい。
131
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/17 21:59:54    (DwjAp9ZM)
堪能してるようだね。

深夜に一人で露天風呂。いいね。
ちゃんと混浴入れるように、借りれたのかな?
そこまで報告する隙間もなさそうだけど。

それまでにお仕置きを考えれば良さそうだね。
とりあえず、まずは、みんなと一緒に露天風呂
楽しみながら恥ずかしい思いをしておいで
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。