ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:08:18    (v/2xUCge)
じゃあ、そんな里奈は
お仕置きだね。
下半身丸出しのいやらしい格好で、乳首立てて
車を時間かけて綺麗にしてもらっちゃうなんて
63
投稿者:里奈
2022/12/15 16:12:45    (6eeGjMCY)
露出とかもさせられてました。河原とかで裸にさせられて川に入らされたり、アソコやお尻に石やゴルフボール入れられて浣腸されて出させられたりも
64
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:15:47    (v/2xUCge)
一通り遊ばれてるんだ。アナルまで開発されて。
それで、露出とかさせられたいなって
思うぐらいだから、里奈も相当変態だよね

河原とかで裸に?
川に入らされて感じちゃうの?
石やゴルフボール入れられて浣腸か。
浣腸もしかた間違うと危ないんだけど。
それだけおもちゃにさせられてたら、里奈には関係なかったか
イチジクとかで出すの観察されちゃったんだ?
65
投稿者:里奈
2022/12/15 16:20:47    (6eeGjMCY)
本当に申し訳ないです。里奈で良ければ自由に使って欲しかったです。でも、里奈なんかじゃおじさん嫌だよね。ガラス拭いてくれてる間、おじさんにブラウスから透けて勃起しちゃった乳首がバレないかドキドキでした。あんなに親切にしてくれたから、里奈がノーブラノーパンなの気づいて喜んで欲しかったです。でも、里奈じゃおじさん喜ばないよね。
66
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:23:29    (v/2xUCge)
どうかな。
虐められるマゾに出会うなんてレアだから。
おじさんがSっぽかったら喜ぶんじゃないかな?

俺なら喜んじゃうけど。
里奈はマゾらしく、承認欲求低そうだものね。
67
投稿者:里奈
2022/12/15 16:29:20    (6eeGjMCY)
ウンチやオシッコは良くみんなの前でさせられてました。お前がトイレ使うなんて生意気って。
寒くなってきた頃に、お水いっぱい飲んで川に入ると5分もしないでお腹痛くなってみんなの前で下痢ウンチとオシッコが同時に出るんだけど、いちじきみんながハマってたみたい
68
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 16:32:54    (v/2xUCge)
お金かけないで、里奈をいじめて遊ぶのが楽しかったのね。

寒くなってきた頃っていうと
この時期くらいならすぐお腹痛くなるし
里奈の苦しい顔が楽しかったんでしょ。
で、出したからって入れて遊ばれてってわけね。
69
投稿者:里奈
2022/12/15 16:33:28    (7NkzPI5H)
里奈は相手が良ければそれでいいけど、たまに、自分からもエッチな事とかしたくなってしまいます。里奈の裸で興奮されたいし、里奈も裸見られたり、いじめられて興奮したいです。
70
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po
2022/12/15 16:35:33    (mJ1.P3j/)
このまま此処で飼いたいね。
71
投稿者:里奈
2022/12/15 16:37:03    (3jVDRjIP)
そうです。お尻に入れた時は、ほぼ必ず綺麗になるまでフェラしてました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。