ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 12:19:51    (yZOB0/Tf)
じゃあ、気を付けて。
雪の上でめいいっぱい切ると滑るよ。スノータイヤでも。

そんなに好きなら、乳首いじめて走ろうよ。
それとも、感じすぎちゃって困るかな?

見られるの大好きなら、見せなきゃね。
失禁するくらいいじめてあげるから、SAでまた
オナニーしちゃえば?
いや、毛が見やすいんだよ。
すぐわかるでしょ、少し離れてても。だしてるなって。
剛毛の淫乱ちゃんだなって。
友達からエッチのたびにからかわれるほどってことは
友達とも、気軽にエッチしちゃう、びっちマゾってことだよね。
やらしいなあ。
23
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 12:21:43    (yZOB0/Tf)
乳首いじめられたくなったら。
100均によって
ヘアピンかシリコンのヘアゴム。
あと、木製ピンチ。探してごらん

ペットシートがあったら下半身丸出しで
感じても、シート汚さずに済むよ。
24
投稿者:里奈
2022/12/15 12:42:47    (c7xqjwUD)
アソコの形結構崩れてる見たい出し色も濃いめなのでパイパン恥ずかしいです。高校生の頃に友達たちに1年くらいずっと剃られててエッチのたびにからかわれてちょっとトラウマです。上半身は乳首オナニーしすぎの中学生で下半身はすけべな大人って。アソコも乳首も色濃いって。
25
投稿者:里奈
2022/12/15 12:46:57    (c7xqjwUD)
淫乱なのかわからないけど、高校生の頃から誰とでもしてました。命令されたり強く言われると逆らえなくて。初めての時も無理矢理だったし
26
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 12:50:33    (9wt1RIrz)
つまり、エロくて良いって事でしょ
アソコの形はエロ友達に言われただけでしょ。
アダルトしか見てないからだよ
結構崩れてるのが普通なの。
色も濃いめなのが普通なの。
恥ずかしいし、からかわれてちょっとトラウマなのは良いけども。マゾなら。

上半身は乳首オナニーしすぎって自覚もあるんだ?
中学生体型で下半身はすけべな大人?
アソコも乳首も色濃い?

つまり、虐めたくなるような魅力的な身体の持ち主で感度も良くて。虐められるの好きなんだよね?
普通にこのみだけど?どこが問題なの?
27
投稿者:里奈
2022/12/15 12:51:47    (c7xqjwUD)
ご飯食べ終わったので帰ろうと思います。命令のとおりこれからスカート脱いで下半身丸出しで帰ります。濃い陰毛丸見えになるけど、高速だからあんまり気づかれないよね。ドキドキします。パイパンにするのは少し考えさせて下さい
28
投稿者:里奈
2022/12/15 12:57:58    (cMnNQ0k2)
乳首オナニーそんなにしてないです。高校生の頃から色も濃いし大きいって言われてました。ペタンコの胸に乳首ばかり大きいって。友達たちの彼女より色も濃いし形も崩れてるって、抜くだけだから構わないけどって。
29
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 12:58:45    (9wt1RIrz)
俺はそのままが好きだけど
気をつけてね
30
投稿者:里奈
2022/12/15 13:17:20    (JS5MuhjZ)
そのままって?スカート脱いで丸見えのまま運転って事?
31
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/15 13:17:52    (v/2xUCge)
はじめても無理やりで。
そのあとも、強く言われたら断れなくて。
ちょっと、トラウマになるほど、性器や乳首や体形をからかわれてるのに
遊びで誰とでも言われたらエッチして。
逆らえないからエッチして、そのたびにいじめられて。

それでも、見られるのとかいじめられるのがやめられないのを、
ドマゾの淫乱ちゃんって言うんだよ。

乳首オナニーもそんなにっていうのは
大きくなったり色が濃くなったりのことでしょ?
それ別に、オナニー関係ないし。
胸も揉んだら大きくなるって言われてるのに、自分ぺったんこだし
って思わなかった?
別に、成長するわけでは無いからね。

ペタンコの胸に乳首ばかり大きいしかも感度最高で
虐められると声が我慢できないし、漏らすほど感じるって。
最高じゃない。
友達たちの彼女より色も濃いし形も崩れてるって言うより
アンバランスでエロすぎて抜けるってことでしょ。
虐めたら里奈がマゾらしく感じちゃうから
いっぱいされてたんだね。

それでも、ここに来るくらいだから
マゾの自覚くらいはあるんじゃない?
乳首、いじめられると喜んじゃうの?
それとも、恥ずかしいからいじめてほしくないの?
どっちなの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。